タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】敵はそれでも気付かない【Amos】
こんにちは。CoD:BOにて敵にばれないようにいろいろしてみました。
最後はただの復讐になっていますがきにしないでやってください。
sm15350441←前
CoD:MW3 字幕版 KILL CONFIRMED 4
ビレッジ結構好きなMAPです 前→sm16222573 次→sm16231460 MW3マイリスト→mylist/28873781
【CoD:MW3】路地裏ブルース スナイパーでFFA
久々に自分の動画うpしてみました。ヘタですがよかったら見てください。mylist/30996308
【codmw3】凸砂練習動画part10
お久しぶりです。とうとうやりましたよ!1位取れましたよ!
とはいえですねぇ、c4に助けられた部分が多いのでこれ含めて3つ載せる予定なのですが
その後はc4を使わずに1位取れるようにチャレンジしていきたいです
何がともあれこの動画初めて3ヶ月目でやっと1位とれたのでうれしいです^^
凸砂練習動画part1 → sm16485759 part11 →sm17017071
私のコミュ(よかったらよろしくです)→ co1419358 マイリスト → mylist/29562482
【COD:MW3】G36Cで戦場を駆け抜ける
はい!今回はG36Cで戦ってきました
とても使いやすくて良い武器です
アタッチメントはレッドドットサイトのみです
Perk1スライハンドプロ
Perk2ハードラインプロ
Perk3ストーカープロ
基本下手です←これは毎度のことです
あと画質が悪いのも毎度のことです
あとでプレデターミサイルを確実に当てる練習をしなくては・・・
前→sm17744447 次→sm18027516 マイリスト→mylist/32050612
よかったらコミュの方にも入ってください→co1630544
【なかたく】COD:MW3プレイpart2【whitelen】
皆さんこんばんわ。なかたくです
今回もwhitelenさんとプレイしました
whitelenさん視点(こちらのは声入りです)→sm18952854
シアターですすいません。楽しくできたので自分は満足ですがやはりスナイパーは僕には無理でしたorz
前→sm18758253
マイリス→mylist/33578672
【PS3】Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 三位決定戦 1st Map Part1【MW3】
動画ファイルが破損していたので1ラウンド目の途中からです。申し訳ありません。
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament
試合日: 2012年9月8日
動画: Call of Duty: MW3 三位決定戦 1マップ目
対戦カード: End of Life vs RiZE
マップ: SEATOWN
9月8日に実施した Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 三位決定戦 第1マップの動画です
大会ページ:http://cyac.jp/node/36084
個人主催:HENRY-8492
実況:HENRY-8492 解説:K4SEN
次→sm18958169 大会動画マイリス→mylist/33836109
【CoD:BO2】 へっぽこAN-94使い in Raid (TDM)
残念だけどチーデスなんだな('A`)
アタッチメントは可変ストックとFMJです。
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこFive-seveN使い in Slums (HCTDM)
何となくHCTDMで以下略
この動画での話ではありませんが、回線が悪いと味方を殺して蹴られて出ていく外人多すぎ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ053[PC]
さあやってまいりましたバースト2丁持ち祭り
正直、これ失神しかけました
よかったら皆さんもどうぞ(顔面蒼白)
メイン:M8A1(fast mag)
サブ:SWAT-556(Fast mag)
前回:sm19970238
次回:sm20005271
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PC】CoD:MW2 マルチ39 Scrapyard
うまくいかない試合でした
前sm20385898
MW2 mylist/34161385
[CoD:BO2] エンジョイ勢がいく TDM
今回はTDM
マップはハイジャックで武器はスカー。スカーはデレる時は強いんだがデレてくれないことが多すぎる
【COD:BO2・MW3】Montage2 高いソフト使ったのにセンスが終わってる
こんにちは、すぴ~どです。
今回はいろいろ値段が高いソフトを使ってMontageを作りました。
しかし自分のセンスというかあまりそのソフトをまだ理解してないせいで全く使いこなせてないです。
次回Montage3までにはAdobe系のソフトを完璧にする予定です
正直今回のMontageはAdobe系のソフトをほとんど使ってません
SonyVegasProというソフトをメインで使って文字などはPhotoShopで作りました
Photoshopもまだ機能などを理解してないのであまりそこまで使わなかったです
AfterEffectsなんて合計で5秒ぐらいのムービーしか使っていません
コミュ【co411740】
BO2マイリス【mylist/34688053】
MW3マイリス【mylist/32080716】
追記
クリップ作成時間:約1年/編集:4・5ヶ月
【感度2だった盾使いが】頑張ってBO2【感度3に挑戦してみる】
「落ちこぼれだって努力すりゃ、エリートを超える事があっかもよ?」 ― ドラゴンボールZ 孫悟空 ―
感度2の辛いところは撃たれた時にすぐに向けない事
前回:《sm21886251》/次回:《sm22231217》■わたすのコミュ→co1731836
※今回OPはありません。
今まで上げたもの→mylist/34166354
【CoD:G】 JuniaのFFA その19 【スナイパー】
後半になるとペースが落ち、外しまくる現象…どうにかしたいものです。FFAでヘリはむかないんでしょうか?働いてくれない(´・ω・`) sm22601858 ←前 マイリスト→ mylist/39555045 師匠→ sm22334154
【実況COD:G】三十路兵Say1が無言で実況プレイ【新境地】
190作目。
またお久しぶりになりましたw
ネタ回です。
心の綺麗な人なら僕の声が聞こえるはず。
今までの投稿動画mylist/32199021
COD:G動画mylist/39313700
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
全一を目指す俺がBo2やってみた マルチ part7
某しゃなんちゃらさんの部屋にて
コメ返し デクスタ外したら? tマスクつけたかったんですが 解除まだでしたの
草 ←これは同意 やってる時に あっwwwwってなったからw
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
【COD:g】戦姫レムのTDM~part13~【アニメ声☆実況】
ん?救援物資?
ぽいぽいぽーい!!
part12>>sm24062184
part14>>sm24069294
TwitterID:168v_v
コミュ co2457214
マイリスト mylist/45042583
ブログ ch.nicovideo.jp/00remu000
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「燃料プラント」その1[Xbox360]
CoD3「燃料プラント」その1です。恐らく中盤の鬼門の面かと・・・・。事務所、プラント、事務所、工場内部といやらしい場所が次々と展開します。敵の補充が恐ろしく早いので倒してもリロードしてうちに新しい敵が補充されます・・・・。かなり強引な突っ込みをしないと道は切り開けませんね・・。<<次へ:sm2409216>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
BeATISM | BANK BeeAT 2nd Teamtage
BANKBeeAT
https://www.youtube.com/channel/UCmV4J4_QcIj-O7qMpFr1mFg
高画質版↓
https://www.youtube.com/watch?v=BEiWldAkk1E&list=UUmV4J4_QcIj-O7qMpFr1mFg
Follow Us On Twitter!
BANK BeeAT
https://twitter.com/Bank_BeeAT
Member
https://twitter.com/BeAT_JAMbox
https://twitter.com/kiso1220
https://twitter.com/gatimutiboy
https://twitter.com/naosawa1
https://twitter.com/heihara
https://twitter.com/ramuneoisisu
https://twitter.com/uroboros612_
https://twitter.com/negionsan
https://twitter.com/JPNAXE
【AW 実況】新武器レーザーAR うん、楽しいw【パプリカ】
DLCの新武器レーザーのアサルトライフル!!
レートは引くめで威力はちょっと高いのかな??
だが、、、強くはないと思うwww
使ってて面白いからおぬぬめですな
生放送コミュ:co2202455
AW実況シリーズ:mylist/46859494
前の動画へ:sm25265280 次の動画へ
焦りの完全勝利!! 【COD:BO2】籠り民を駆逐するpart5
あのハンターキラーは絶対に当たってる。。。
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
【CoD:BO】バカと天然と監視役のゆっかり実況≪この前の続きだぉ≫第6幕
スラマッパギィィ!!って挨拶を流行らせたい、どうもdeepです。※今回はゆかり達の実況です、ゆっくり要素は皆無です。BO3のPS3版等の発売には誠に遺憾である。絶対不評の嵐である。である。で、あ~る!!【sm26591014≪前回・次回≫sm27287666】ニコ生はここで見れますよん『deepのこっそりコミュニティー』http://com.nicovideo.jp/community/co1960578・BF:ゆっくり動画→ mylist/46291565・マイクラ:ゆっくり動画→ mylist/46267547・CoD:ゆっくり動画→ mylist/35468024・CoD:タヌキの動画→ mylist/35539103ツイッター→deep-blue2111でseach@destroy!!
【 CoD BO2 】猿飛のTDM 04【 PC版 】
中距離戦が多かったので、途中からSCARに持ち替え
まぁすぃ@関西巻き込み隊:co215124
【COD:BO2】FPS暦半年の女性プレイヤーが挑んでみる #3
画面酔いには気をつけ・・・おrrrrrrrrr
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
同時進行でAWもやっております⇒【sm27041394】
前回→sm27064551/ mylist/52488399 /次→sm27107217
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
【ゆっくり】ゆっくりと戦場へCoD:BO3その2
今回もチームデスマッチをやっていきますよ
戦場→mylist/37639490 次→sm27875099
ほかの実況→mylist/38162379 前→sm27614136
なにかあればコメントしてください
【BO3】 低レート武器でTDM
BO3パッチ来てからわけわからんリスするのでつらいドン
クランHPhttp://tkm3211.wix.com/assaulter-squad
Twitterhttps://twitter.com/pokomite
ニコ生http://com.nicovideo.jp/community/co2688035
【CoD:IW】ショットガンの流儀【TDM】
SGが弱いと聞いて。FrontierでのTDMです、ぜひ立ち回りの参考にでも。
【COD:BO4】 ストライカーユニット出してみたpart2
・前sm34017278 ・次sm34017278
・mylist/63613651
