タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版BOCWβ】AK74uでうんたらかんたら
BOCWのベータ記念に投稿してみました。
まだ不慣れなためプレイは荒いです。
4分25秒辺りはなかなかいい反応が出来たと思います。
無し<前<mylist/38620738>次>未定
#ウォーゾーン #クラッシュ No.77 最強装備、盾サイズ!(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
残念?ながら、格闘武器の大半はネタ装備です。
以前は、銃剣が一撃必殺と言うぶっ壊れ性能でしたが、現在は二発キルにナーフされています。
そこに、BOCWから突如実装されたのが【Scythe】(サイス)。
威力は二発キル(150dmg)で攻撃速度が速いのですが、それだけなら、カリスティック(棒)や、高速刺突状態の銃剣と同じぐらいのTTKです。
しかし、サイズには非常に大きな当たり判定がありました。
カリスティックは攻撃速度が非常に速いですが、密着しないと当てられません。
銃剣はリーチ強化で2mまで届きますが、横幅の当たり判定は50cm程と狭く、攻撃時、強制的に相手に吸い付くので、動きが直線的になります。
そしてこのサイス、
射程は1.5m程と銃剣には届きませんが、それでも長い射程があります。
そして当たり判定は、横幅も1.5mはあります。
とにかく横に広いのです。
お陰で……、相手の横を通り抜けながら斬る!
と言う、他武器では出来ない事が出来てしまいました。
反撃の銃撃を回避しながら、斬れるので、それはもう……強いのです。
――立ち絵――
四国めたん立ち絵 (カボチャ叩き様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10971416
ずんだもん立ち絵素材【RTAおおよそ67分】 (とらっかぁ様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10805015?track=seiga_illust_keyword
(素敵な立ち絵を、お借りします)
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker4 Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
(すごく使いやすいです。 ありがとうございます!)
CoD MW2 Special Ops Alpha 脱出行 / Evasion
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく4本目です。最速を目指したい方にはこの動画は参考になりません・・・敵に見つからないことを前提として、最低限の敵を倒しながらクリアしました。基本的に上から順にうpしていく予定ですが、希望があればそちらを先にうpしようかと思います。「デルタの○○希望」とか、「エコーの○○希望」などミッション名をコメントしていただければ出来る限り早めの対応をしていきます。mylist/18321068
【CoD:MW2】TDMをFALで遊んでみた【PC】
音声がずれてますね。
追記
無事問題点を発見できました。次回から前回程度の音質で撮影できます
mylist/17793873 前(m4)sm10453708 次(f2k)sm10543925
【CoD:MW2】ポカリのS&Dを実況 part31【PS3】
怒涛の負け戦うp、最後です
なかなかしゃべりながらプレイするのは難しいですね><
ついつい黙っちゃうことが多いです・・・
MAP:Vacant
メイン武器:AK47 FMJ MP5k 拡張
サブ武器:マグナム FMJ スティンガー
カスタム:早業、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11882889
次→sm11998853
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
【鳥ポケ〇ンが行く】TDM.10強武器使ったのにorz【MW2実況】
皆さん、おはこんばんちは!今回もTDMです。うん。強武器使ったのにorz フレンド募集中MUKKURU777まいりすとmylist/20763268
mw2 クランメンバーとTDM
この間テスト動画からまたちょっと設定いじってますwwプレイ内容クランメンバー2人とTDMにいってきましたw おそらくかなり重いかもしれません....再生できるかな・・・・
FPS実況 (COD:BO) part53
BOでの最後の投稿にします。
今まで見てくれていた方々ありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm15087797
【COD:MW2】師匠を超える為に弟子が逝くFFA【XBOX360】
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯に向ひて、
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、
怪しうこそ物狂ほしけれ。
【COD:MW3】 リプトンのFFA 【PC】
エンコードの仕方を忘れたので画質テスト。
それにしてもPP90ラピファ、アサシンって強いですね。
動画的にこの組み合わせはないなーと思いながら、うp^q^
それにしても芋すぎるな。
リプトン喫茶【co1388986】
COD:wawマルチの風景[ハック部屋]
ウィークエンドにはハック部屋が多いね。撃たれても死なないヴァンプやら、フライングヒューマノイドはよく見るがこんな部屋は初めて。何がおかしいかって色々おかしい。プラべみたくチーム選択できるし
【COD MW3】ある少年の盾職人への道~盾を始める人・盾をやめた人たちへ~
今回はクボタDXの子供の頃のお話です♪
盾をはじめようと思っている人・盾を辞めてしまった人
に是非見て欲しい動画になっています☆
この動画を見てすこしでも盾に興味を持ってもらえたら光栄です☆
CODマイリスト→mylist/29202766
セインツロウ・マイリスト→mylist/29945040
生放送のコミュ→co1448599
【COD:MW3】俺の武器は見た目重視! 第11話【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:ModernWarfare3の実況第11話です。
使う武器はAA12 ホロサイト+サプ
パークはスカベン、ハードラ、ステディエイムです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm17679171を押してみてください。
マイリストmylist/31290557 sm17635877←前 次→sm17741507
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
montageトレイラーできましたsm17618385
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のチームデスマッチ~第八十九幕~【地上戦】
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18756382 ◆次>sm18765287
[PC]超能力者目指してやってくCoD:Bo Part20
AUGTUEEEEEEE
メイン AUG
サブ Makarov
コミュ co244057
mylist/27675949
sm18405308←前 次→
【PC】CoD:MW2 マルチ2 Highrise
この試合は仲間に恵まれました。UAV出してくれる仲間が多いと助かります
そういえば今週末はL4Dが無料でプレイできるらしいですよ
ただなんで私もとりあえずインストールしておきました笑
追記:そこそこ10ピンで戦えるくらいには人います。が、はやり旬は過ぎてますんで少なめです
でもmw2楽しいんで気になった方はドンドン来て頂けると嬉しいです
前sm19109499 次sm19213833
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
[CoD:BO2]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。第2章[PS3]
Ballistaなうっ!!
てな訳で今回はぁ~
「Ballista」☆
それではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 08 Mission 5-2
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 5 「Their Land, Their Blood」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19978981←Part 07 Part 09→sm19987700 You Tube(HD)→http://youtu.be/ZpPzY9yJnVQ
※その他→mylist/8221812
【mw3】 コミュメンで行くのんびりgdgdサーチ&デストロイ
ども~ kakiです 今回はコミュメンとVCしながらサーチ行きます!!
今回参加してくれたのは 熊本さん ハルちゃんです
第1回は安定のgdgdですw
【COD:BO2】 ポテトのFFA Prat5 【PC】
どうも!ポテトです。
それでは、みてください。
前→sm20755063 次→sm20864041
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その3
フレと雑談しながらのFFAです 声は消してます
BO2はフレンドと話しながらじゃないとストレスマッハですね
武器 M27 FMJ パーク ブラインド 冷血 アウェ マスク
次sm20946792前sm20804618
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoD:BO2】 へっぽこType 25使い in Cove (FFA)
新マップ紹介&リク物のACOG・グリップ付チャマスです。
普通に強いやんコレ('A`)
久しぶりにケアパケを使ってみたらこの有様・・・
何故だ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【ゆっくり実況】寡黙にCoD:Gを実況プレイ Part3【狼とクリスマス迷彩】
今作のVectorはARみたいな性能ですね。(3発:21m)
個人的にお薦めのアタッチメントは、グリップと拡張マガジンです。
前:sm22330079 次??? mylist/39302187
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「全距離対応のVector兄貴心強いっす」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
結局立ち回りでマップ関係なしで戦えるっていう。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:Vector CRB【マズルブレーキ・フォアグリップ】
サブ:M9A1【デュアル】
リーサル:C4
タクティカル:コンカッション
パーク:
レディアップ、デッドサイレンス、フォーカス、タクティカルプラス、リーサルプラス
敵陣に入り込んで敵をかき乱すにはちょうど良い感じ!意外に全距離対応武器だから安心。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
[CoD1] モダンなWW2 Part11 [字幕プレイ]
Part11です。今回は2分割した後編となります。
対空砲の破壊に成功したエバンス軍曹は脱出のためにトラックで待つプライス大尉の元へと急ぐ。
今でこそSASは特殊部隊の代名詞ですが当時は特別にエリートを集めた集団ではなく潜入と言うよりは敵地での派手な破壊工作がメインだったようです。
Who Dares Wins!
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part10|sm22878390 Part11 ここ sm22878807|Part12
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
PC版 CoD:BO2 012
こちらも序盤にトリプルキル出来たので・・・・。最後恥ずかしい感じで終わってますがまぁいいかなと(∵)
ルール:S&D
weapon:DSR
MW3 mylist/38440342
sm23275414<|mylist/15649736|>sm23526151
【COD:G】黒龍の暴走が止まらねええ!!Part3【PS3】
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍@くろやんです。
。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
朝の時間帯は猛者が多すぎるぜ!!!!
生放送に興味ある方、パーティー参加したい方などは是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【COD:g】戦姫レムのTDM〜part04〜【アニメ声☆実況】
拡張グリップ× 拡張マガジン◯
バカ丸出しの回(°_°)
part03>>sm24043883
part05>>sm24045490
TwitterID:168v_v
コミュ co2457214
マイリスト mylist/45042583
ブログ ch.nicovideo.jp/00remu000
【追記】
part08から画質向上してます。
【COD:AW】南朝鮮でぐっどげーむ!!(AWの感想も含めて...) #3
今回は韓国?のマップで接戦の熱い試合が撮れたので投稿しました。
アサルトドローンがカネかけただけあっていい働きをしています(笑)
まだ序盤だからなんとも言えないけど、このゲーム運要素強すぎませんかね?w
TDMの勝率も1切ってるので、もしかしたら過去最大のPTゲーになるかもしれません。
早くセオリー確率してぇええええええええええええ!!!
sm24896168←→sm24946786
