タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part8
あまりしゃべれませんでした(´・ω・`)
ですが、久々にいいスコアが出てうれしかったです
不用意に走っていたのも死亡の数が増加んだなということで敵が居そうな所では抑えてみました
どのPartの動画でもコメントありがとうございます
一つ一つ読ませていただいています
Part7→sm17920505 マイリスト→mylist/32112095 Part9→sm18080823
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
(COD:MW3)マグナム タクティカルナイフ ipodtouch
ipodtouchがID名ってだけでipodtouchで録画してるわけではありません。
回線が悪いのかわからないので途中何度か投げナイフでラグ確認してます。
「COD:MW3」 FFA:MSR part1
初めまして、LPMと申します!宜しくです!
この動画は砂を使い様々なモードにチャレンジするという動画です。
参考になるかはわかりませんが、良かったら見ていってください!
sm18496204←part2
【CoD:MW3】 へっぽこMK14使い in Hardhat (ネタ)
リク物のサプ付きMK14腰だめ縛りです。
この縛りで一番苦しいのは、相手に糞エイムと思われることですw
Lトリガー引いて撃ちてぇ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
PS3 COD:MW3 ぽんずの奇妙な冒険 第2部~MP5が来る~
パッチで海外版が隔離になったようで外人部屋でのプレイになります!
まだ画質はそんなに良くないですがこれからも試行錯誤しながら良く出来るように頑張っていきます
お気に入り登録してくださる方がちらほらいて嬉しいです。励みになります!これからもよろしくお願いします!
他の動画:mylist/33960258
【CoD:BO2】 へっぽこKSG使い in Hijacked (FFA)
MW3でも登場したKSGですが、今作ではスラッグ弾仕様に。
気に入ってしまった・・・これは楽しいw
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:BO2】 キルコンpart2 アバカン
画質テストも兼ねたシアター動画です、前より多少良くなったかも
ヘルストカメラが拡散の瞬間を捉えた!
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
[PC]つるていのCOD:BO2 14丁目 FAL
直撮りに変更しました
FALはフルオート化して使う人も多いけれど、フルオートにしなくても充分使いやすい
ファストマグでリロードを早くするのもいいし、グリップで命中率を上げるのもいいと思います
ここのMAP考察はまだです
sm19745163←13 15→sm19801762
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ049[PC]
流れで空前のSR戦に
熱かったです
また、こんな試合がしたいなぁ
メイン:Ballista(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19901467
次回:sm19944775
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
Xbox360 【CoD:BO2】 おしりの黙示録3 新マップ Downhil 処刑人デュアルTDM
早速やってみました。新発売のサブマシンガンは登場しません処刑人キル集1sm19883073
[BO2]クロスボウだけを使って30Killw
相手が相手だったような・・・wまぁ運も実力のうちって言うしね^^;他の動画→mylist/38791390 主が活動しているコミュco2010640
【Xbox360】FFA-02 Vector(AP弾)【COD:G】
Armor-Piercing(AP弾)に従来のFMJと同じく壁抜きの威力減衰緩和効果があるみたいなので早速つけてFFA行ってきました。
AP弾検証動画様→sm22337844
【CoD:G】 JuniaのFFA その3 【スナイパー】
前回や前々回の動画200再生ありがとうございます!(=゚ω゚)これからも頑張っていきます!最近は初弾をよく外してしまい、やられてしまうケースが多いのでしっかり当てていきたいです(´・ω・`)sm22395543 ←前 次→sm22423672 フレンドさん→sm22334154
無難な感じでCoD:WaW Part.11[字幕プレイ]
仲間を撃った報いを受けました。
一番マシな動画を選んで編集しましたがカクつく場面があります。
ご了承ください。
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23678681 次→sm23784700
マイリスト mylist/44085317
(COD:G)プレイ24「FADは使える」
たぶん、五月病になって軽くうつ状態でした。
BO2はもうひどい目にはあいたくないのでやめました。
追記
「FADは使えない子」と言っている方がいたので、使ったら簡単な武器でした。
【CoD:BO2】ガチ装備でドミネーション(Part4)
今回は旗を守るよりも旗を取ることを意識したよ
Part1→sm23765218 Part2→sm23801879 Part3→sm23868700
【CoD:BO2】第1回:ゆっくり最強装備講座
*ネタです
この装備を使えば誰でもオンラインでVCからの歓声、手紙もたくさん貰えるはず!!(幻覚)
問題があるとしたらキルストがあんまりだせない所かな
すぺしゃるさんくす
協力者:ディアさん
↑弟なんだけどFFのメンテ時間に手伝ってくれた
講座マイリス mylist/44953716
コミュ コミュco1585978
Twitter https://twitter.com/Uta_ren3
ちょい縛りでも強くなりたい! 【part 3】S&D
こんばんちわ!yui-noiです!
今回のS&DはNuketown 2025になります!
パークはいつもどおり、フラジャケ・コールドブラッド・アウェアネスになります。
武器はMSMCにFMJを付けております!
リーサル・タクティカルは、グレネード・コンカッションのみ使用可としています。
まだまだ立ち回りなどは下手ですが、色々アドバイスをお願いします!
フレンド登録コミュニティお待ちしております!
【Part1】⇒sm24219124 【Part 4】⇒sm24296195 コミュ⇒co2340459
【CoD:BO2】クソAIMの恐怖【PART2】
どうもみなさん!まさか!!短編で試してみただけだった動画がなんと続くことになりました!!!
これからクソAIMが俺をどう苦しめるかたのしみですね!!!
コミュニティー co1983465
前回 sm24456886 次回 sm24487769
新たな戦場の幕開け・・・
【実況COD:AW】三十路幼女がレーザーガンで未来戦【処女作】
212作目。
ごめんなさい。
マイリストmylist/46869614
ついったー:say1_punx
【PS3】COD AWを訛りぷれいしてみた その2
COD AW年末記念動画です<( ^ω^ )>┌┛┌┛
今回は新しく追加されたスナイパーのみのゲームモード「ONE SHOT」
砂が苦手な私が頑張ってみました
今年一年ありがとうございました 来年も不定期ではありますが
動画投稿していきますのでよろしくお願いします
※訛り強め&絶叫多めですので音量注意です
【MW3】「TDM」殺られに行くシリーズpart16
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です!
【COD:AW】片手SACが遂に我が家に!実力やいかに…!?
敵さんがネタ装備多めだったのでなんとかなってますが、一戦級の武器とは到底撃ち合えないでしょう
音量調節が上手くいってないようです、ごめんなさいましー
【CODAW】tagashyの気ままにTDM~AK47ゲット!No1~【Part20】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
AK47をゲットしました!ということで迷彩チャレンジをノーカットで!
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
#9【BO3】CALL of DUTY【実況】
こんにちは、そるとと申します。
集え、FPSの最高峰へ!
勝利こそ最高の喜び!!
できることは何でもやって敵を粉砕する!!
そんなスタイルでやっております。
スパイクで吹き飛ばすも良し、弓で射抜くもよし、電撃をお見舞いしてやるも良し!!
史上最強の俺たちになろう!!
PART8→sm27602877
PS2 The Simpsons Game stage13 「Medal of Homer」
シンプソンズ・ゲーム ステージ13 メダルオブホーマー・シーズン7の「ジイちゃんのお宝を探せ!」というエピソードと関連性の有るステージらしいのですが、私は見て無いのでどこか訳がおかしいかもしれません・そのエピソードがupされていましたsm4250747・第2ステージが急に終わっているように見えますが編集ミスじゃないです・前sm3186696 次sm3264820
#05【FPS】ブロックマンの『Call of Duty:WWII 』
この実況動画は生声実況です、ご注意ください。
すまない…今回も塹壕マップですまない…
でもいいんだ、このマップ好きだから
前回:sm32240818
次回:sm32245499
高画質版:https://youtu.be/sXKYYIiz8PQ
実況まとめ:mylist/60095432
Twitter:https://twitter.com/BLOCKMAN_UPNUSI
コミュニティ:co2981789
【PC版WW2】ぴぴぴぴーぴーえすえいちでうんたらかんたら【31K8D】
PPSHのヒロイック迷彩が出たので記念に使ってみました。
24連キルのプレイもしたのですが録画ができておらず無念です。
sm32283296<前<mylist/38620738>次>sm32307925
【COD WW2】装備頼りの対人戦27【TDM】
どうもです。
昨日は真面目にやって3k18dなんてのを叩き出してしまった…
ジブラルタルでリス狩りを突破できなかった…
mylist/60285050 前回sm32430253 次回>sm32440862
【実況】FPS初心者が頑張るCoDWWⅡ【part7】
約1週間前のです
アドバイスがあればぜひお願いします。
武器のリクエストもお待ちしております。
マリカレース編のマイリストはこちら→mylist/58996850
マリカバトル編のマイリストはこちら→mylist/58996858
前実況スターオーシャン→mylist/58431603
sm32453034←part6|マイリスmylist/60503082| part8→きっと明日
コミュニティです→co2967116
不定期で生放送やってます。
twitter
@haruya9071
youtube(ゆっくり実況)
https://www.youtube.com/channel/UCDcTxgbOduEGe740v9C9PRQ
生声実況
https://www.youtube.com/channel/UCoaefQoxIdg6zLxxHjYmDWQ
ショットガン好きが行くCoD:BOCW
どもれっどふぇいすです
今回はCoD:BOCWで遊びました
今作も広いマップが多く尚且つSGがサブになってしまったのでSG好きにはなかなか難しい作品です(´;ω;`)
でもこの試合みたくSGで熱い試合もできるので楽しいですねw
では動画をお楽しみください(^^)/
