タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:BO3β #3
今度は使ってなかったSMGでplay
スライディング中のサムネは躍動感あって好きです。
以下今まで上げてきている動画です。
HALO5 オープンβ【mylist/51069660】
HALO:TMCC マルチプレイ【mylist/51069963】
HALO4 マルチプレイ【mylist/51069596】
destiny クルーシブル【mylist/51069678】
【CODAW】tagashyの気ままにAK-47_No2【Part21】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
AK-47 迷彩チャレンジ ノーカット版 第三弾!
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
【実況】FPS初心者が頑張るCoDWWⅡ【part5】
戒めとして
アドバイスがあればぜひお願いします。
武器のリクエストもお待ちしております。
マリカレース編のマイリストはこちら→mylist/58996850
マリカバトル編のマイリストはこちら→mylist/58996858
前実況スターオーシャン→mylist/58431603
sm32407568←part4|マイリスmylist/60503082| part6→sm32453034
コミュニティです→co2967116
不定期で生放送やってます。
twitter
@haruya9071
youtube(ゆっくり実況)
https://www.youtube.com/channel/UCDcTxgbOduEGe740v9C9PRQ
生声実況
https://www.youtube.com/channel/UCoaefQoxIdg6zLxxHjYmDWQ
【PC】CoD WaW - Nazi Zombies Modern Weapons Mod
COD:WAWのMODQってあまりあがってないので、上げてみます。ご協力いただいた皆様ありがとうございます。
【CoD:MW2】見習い農家、一兵卒に。【Part.2】
朝食後、軽く動画編集→苺の収穫中にエンコード→苺の箱詰め中にアップロード
以上のように、中々効率よく出来ています。農業やってて良かった。
遂にレベルが70になり、AK-47が解禁されたので早速使ってみました。
反動も少なく、前作よりも使い易くなっていると思います。
余談ですが、NiCOD祭に参加させて頂くことになりました。が、プレステージに行こうか悩み中。
レベル上げられるかちょっと心配っす。
マイリスト:mylist/17369150 前回:sm9531769 次回:sm9580249
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月9日22時30分の部
高画質版はこちら
2013年1月9日22時30分-から行われたFFAイベント(http://cyac.com/node/40150)
実況:K4SEN
解説:mjamir-
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート19
今回は最初に出オチはありませんwwwしかし最後に・・www
「遅すぎた救世主!!」乞うご期待(。◕ˇε ˇ◕。)
成績はよくないが最近で1番いいできでしたwwwカナシス><
生放送参加してくださった方々ありがとうございました!!むっちゃ楽しかったですなwwwまたやろーーー(゚ー゚)b
次→sm11106886
mylist/19310286
【COD:BO】スナイパー観察日記part.4【下手すぎるモンタ製作者】
モンタージュ製作者じゃないだろwwっていうコメントがありましたが、一致しているのでモンタージュ製作であることは確定的に明らかっっ!!
とりあえず、今度は投稿者をロックオンしてみようと思います。
モンタ製作者ってしかもろくなのいねーのなww自殺宣言して釣りでしたーって、おまえ本当に死んでるやつに謝れよ。死ぬことをネタにするとかどんだけ非常識なの
前sm13014046 次sm13090207
クイック信者「だけ」が過剰に反応してるってことは、どういうことかおまえらわかるよなwwwモンタ製作者なんていっぱいいるのに、クイック信者だけが反応してるんだぜ?wwwwww
COD:BO 飛車のL96A1日記 (やっと勝てたFFA)
MAP Berlin Wall
負け続けること数十戦。
心が折れそうになりましたがようやく勝利を手にすることが出来ました。
最近はFFAばかりやってますが勝てなくて発狂しそうです。
コメント返し
Q.シアターじゃないのお願いします。
A.主の環境だと遅延が洒落になってないので泣く泣くシアターに・・・
Q.なぜにウォーロード
A.可変に拡張マガジンつけるためですね。
Q.可変つかいづらくないか。
A.倍率高でずっと使ってたら逆にノーマルが使いにくく感じました。倍率は逐一変えるよりも最初から決めといてそれを使い続けるといいかもしれません、かもしれません。
Q.QSのコツ
A.QSは自分には出来ないです。すべてDSで無理やり照準合わせてます。気合ですね気合。FFAのコツが知りたいです。mylist/22498129
学校は休んだがMW2 part3 【S&Dその1】
好成績を残すことができたS&Dです。武器:MP5KFMJコメントで録画環境を聞かれたのでキャプチャーボード:DREAM CAPTURE アマレコTVとaviutlで編集等してます。前回⇒sm14714373 mylist/25721786
【COD:BO】 ゆっくり実況 第五話 普通にFFA
皆さん、こんにちは!
今回はフリーフォーオールに行ってきました。
特に何も起こりませんが楽しんでいただけると幸いです。
前回sm14802350
PS3 ID:pvt‐takoruka です。気軽にメッセージ送ってください。
あ、ひとこと書いてもらえると幸いです。
スピカの【CoD BO】プレイ動画 №012
試合ルール TEAM DEATHMATCH
MAP STOCKPILE
使用武器 メイン AK47(デュアルマガジン)
サブ PYTHON
CoD BOマイリスト⇒mylist/25671760
(・ω・)<PSストアが復活して新マップが買えるようになったので、今回は、新マップで撮ってみました。
AK47がこんなに強いと思わなかった・・・
前⇒sm14909953 次⇒sm14971273
【COD:MW3】キャンプマンのTDM2[フルHD](60FPS)
こんにちは。今回もAC-130を出しました。重かったら次普通サイズにします。
【MW3】イモルジスのFFA【PC】 いもったら誰でも勝てるんですよ
メイン:M4A1 拡張マガジン
サブ:44マグナム
パーク:ブラインドアイプロ,ハードラインプロ,シットレップ
音聞かなくても芋ったり,角で待っとけば誰でも勝てます.
定点ぐるぐるしてるだけの人は反省してください.
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
今日のお仕事 CoD MW3(PS3) 北米版 実況プレイ part8
我らが師、ブラ〇ト艦長に捧ぐ…!!
今回は放送中に面白そうだったので撮ってみましたw
久々の動画がこんなんでいいのだろうか……
動画終わりにまさかの罠があったorz 次から気を付けよう…
part7:sm1328079401 ←|→ part9: mylist/28390785 コミュ:co1796766
【CoD4 Movie】JapanPlayersNight CallofDuty4 #5 Fraghighlight
2012年4月14, 15日に開催されたJapanPlayersNight CallofDuty4 #5 のフラグハイライトムービーです。
CoDJPN公式サイト:http://www.codjpn.net/
CoDJPN Twitterアカウント: http://twitter.com/#!/CoDJPN
Starring:
tyerio,YukkuRi,Grateful Dead,Mavix,hourou,Kacho,EilataN,yuki,ahan
Carrera4s,lecter,LIVENA,Renanos,Spinel,Amuse,OLIVERA,UGU.Bela Sila
toyo-ash,Bank,4LTZ,hage,4nnk0,I2um1n,JasT,zer0cal0rie,Flex,Nine
1st:Onslaught
2nd:Perpetrate
3rd:TeamRevenge
Songs:
Reverse - Distant Destiny
Two Door Cinema Club - Undercover Martyn(Lethargik Remix)
大会ダイジェストムービーリスト
mylist/32117214
【PS3】Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 三位決定戦 3rd Map Part2【MW3】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament
試合日: 2012年9月8日
動画: Call of Duty: MW3 三位決定戦 3マップ目
対戦カード: End of Life vs RiZE
マップ: ARKADEN
9月8日に実施した Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 三位決定戦 第3マップの動画です
大会ページ:http://cyac.jp/node/36084
個人主催:HENRY-8492
実況:HENRY-8492 解説:K4SEN
次→sm18977378 大会動画マイリス→mylist/33836109
【PC】CoD:MW3 マルチ5 UNDERGROUND
だんだんとマップも覚えてきました。やらず嫌いでしたがmw3も面白いですねー
でもたまにはmw2でFFAやりたいなーと思います。人いないorz
スペシャルオプスマイリストMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561 マルチmylist/34052132
【CoD】日常のFPS 第銃話【MW3】
この武器足遅すぎるやろ…
SR金色とか無理だと思う
PC版CallofDuty:ModernWarfare3の実況なしプレイ動画です.
次回もお楽しみに
メイン:Barrett .50cal
サブ:FiveSeven
コミュニティ:co1782560
マイリスト:<mylist/28135727>
sm19137636 ←前,次→未定
まったりCoDBO2後付実況プレイ -4th-
みなさん、お久しぶりです。
もっけんです。
最近軽機関銃が楽しくて楽しくてしょうがないので、動画を撮ってみました。
MAP:NUKETOWN2025
DEMOLITION
プライマリ:MK48(FMJ Extended_Clip Hybrid_Optic)サブ:SMAW
PEAK1:Flak Jacket
PEAK2:Fast Hands
PEAK3:Tactical Mask
Wildcards:Primary Gunfighter
LEATHAL:無し TACTICAL:Trophy System×2
ゆっくりしていってね。
mylist/34689264
【CoD:BO2】 FAL OSWのススメVol.2~TDM~ in STANDOFF 【PC版】
結局のところどんなカスタムでも・・・
当たらなければどうという事はない
今回はSTANDOFFです。別に「STAND BY ME」を久々に見たからとかそんな理由でやった訳じゃないんだからねっ
前回はS12だったので今回はちょっと距離を置いて撃つ場面が多いですが別に芋っている訳ではありません。前回四次元ポケットを使わなかったので今回は使ってみたところ・・・
この動画でFAL OSWの射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【CoD:BO2】盾+ライトマシンガン=最強!【おすすめの技があるよ】
盾はもっといろんな場所に置けたらいいのに。
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【BO2】投げたら当たっちゃった C-アックス・バリナイ集 Part2
今回も、投げてみたらまぐれで当たっちゃいました…(´・ω・`) oh
ちょっと頑張ってポイポイ投げてみました!
※画質音質の悪さはデフォですので、予めご了承ください。
Player:PAPER Knife
Editor:Babiru
■Part1→sm20268480*■Part3→sm20580752
■BO2動画集→mylist/36193792
■Player主のコミュ→co1801717
【実況COD:BO2】三十路ギャルがNUKEでFFAに挑戦【カオス】
155作目。
お久しぶりのBO2ですw
たまにやると楽しいですねw
次回もがんばりますw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:BO2】HS厨【PS3】
別アカでクラン活動始めましたw
せめてSMGくらいはダイヤにしたいなと思ってFFAにてHS消化してます
(沙*・ω・)
PDWとスコーピオンはHSに多少手こずりましたw(PDWが反動、スコーピオンが距離減衰の為)
色々と雑ですがHSがいっぱい取れたのでうp
日本人部屋なのに何故か黄ピンwww
投稿動画mylist/36939862
放送する気があるのか分からないコミュco1654688
CoD MW3 詰め合わせ 番外編
テスト動画として作った奴です、せっかくなので載せます。素材がしょぼい物ばっかりですが良かったらどうぞ。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやる part18 強ポジ鎮座編
うっはwwwあそこ最強www
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→sm23230439
コメントできない方はこちら→sm23226487
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
無難な感じでCoD:WaW Part.3[字幕プレイ]
今回からちょっと字幕が増えてます。
味付けみたいなもんですね。
一番マシな動画を選んで編集しましたがカクつく場面があります。
ご了承ください。
音量は次回から上がるはずです。
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23542527 次→sm23559236
マイリスト mylist/44085317
【PC版MW3】ゆっくり実況初心者のFPS【単発】
こんにちは!始めましての方は始めまして!プレイ動画の方を視てくださってる方はお久しぶりです!瀬戸です。今回はゆっくり実況に挑戦してみました!ヘタクソ編集ですがどうか最後まで御視聴いただけたら幸いです。
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part32
ばんじまして、綾乃助です!
台風の影響なのか、急に寒くなってきましたね。
コントローラ持つ手がちべたいです、動かんですw
今回はまーた録画設定をいじくったので音ズレが酷くなってるかもです
PS3ID:ayano111
Twitterアカウント:@D4C_auk
sm24626928←part31 part33→sm24635304
mylist/45594128←マイリスト
