タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#7【BO3】CALL of DUTY【実況】
こんにちは、そるとと申します。
集え、FPSの最高峰へ!
勝利こそ最高の喜び!!
できることは何でもやって敵を粉砕する!!
そんなスタイルでやっております。
スパイクで吹き飛ばすも良し、弓で射抜くもよし、電撃をお見舞いしてやるも良し!!
史上最強の俺たちになろう!!
PART6→sm27574548
PART8→sm27602877
【CODBO3】tagashy&ニルギリ#4 雑談マルチプレイ~ビールは当たり!~【実況】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
#1→sm27583064
タイマンバトル→sm27545135
【CODBO3マイリスト】mylist/53718077
【BO3実況】ダークマター迷彩解除を目指すPart2 205 Brecci ノーアタ
sm28509952:前 次:sm28519379
マイリスト:mylist/53557746
BO3ゾンビ解説:mylist/53829372
コミュ co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
CoD新作α版ゆっくり実況part3【CoD:BOCW】
LMG回です
アタッチメント全盛
youtubeにもあげるので高画質で見たい方はぜひhttps://www.youtube.com/channel/UCId5ZFIGnwM4tVLs29qhaWg?view_as=subscriber
Twitter:https://twitter.com/Altair_1016
狼CoD #2『FFARは強い』
モザンビーク教に入信できるなのんさんのチャンネル→NaNoN - ニコニコ (nicovideo.jp)
狼のTwitter→らず@ぼつ丸さん (@razuUndeadBeast) / Twitter
これからは月一ペースで動画を上げようと思ってます。よろしくお願いします。
【CoD】見知らぬ外人とCoopしてみました【WaW】
Burn 'em OutでCoopしてきました。死にまくりで大変でした。
今 日 の F A L ♪
こないだのイベントの動画がかなり余っているのでいつもの感じで適当にまとめてみました。今までFALかUMP(比率9:1)しか使ってこなかったので、祭以降色々な武器に挑戦しています。動画ご視聴本当に有り難うございました。mylist/18025363
【爆弾処理班が実況】TDM.91 マラソンAKベネリ【MW2】
オワタPさんのアンチクロロベンゼンがすごいいいです。是非。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479
MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
[MW2PC]その48 マルチ TDM FAMAS
これBlackopsだと3点バーストじゃなくなるらしいですね。
前sm12188343 次sm12269270 mylist/15965680
【COD:BO】 第8回 ~久しぶりに一人で実況~ GW 【マクミラン二等兵】
みなさんこんにちは、マクミラン二等兵です。最近エイムがぐだって良いスコアが出せない・・・まぁ実況で何回か取り直すかと思ったけど一回目でまぁまぁだったのであげますたー次回はまた違う人の視点であげますー><楽しんでいってくださいーてかさネタが欲しい今日この頃・・・・
前回>sm13673876 次回>sm13689944 BO>mylist/23721717
【CoD:BO】戦場のお嬢ちゃん達に密着取材してみた2 【PS3】
漢達もいるよ ネタ動画ですので戦績厨の方はお戻り下さい 前⇒sm14686719 次⇒sm14969942 特別編⇒sm14905403 CoD:BOマイリスト⇒mylist/26840732
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その4「後付け?実況」[PS3]
皆さんどもです。ミートです。
今回はシアターでの投稿になります。
なので後付け実況になるんですかね?
時々ARでプレイしていると「SR使わないんですか?」とメールを頂きますが
MW3では普段はマップによってAR、SRを使い分けていますのでご了承ください。
マイリスト
mylist/25897234
【守備力0】MW3始めました。ジャガーノートに俺は成るっ02【非実況】
フリーフォーオール。非実況。
リアルタイム録画が出来ないのでシアターモードで失礼します。
ふと思ったんだ…。
あれ、ジャガーノートって大人数で潰される事のなさそうなフリーフォーオールでなら、無双状態になれるんじゃね?? サポートの方なら死亡前提のフリフォでも狙えなくない!!
↓
「ジャガーノートに俺は成る!」(どーん)
今度こそ、というリベンジ。
そして実況しなさいよと言われたので実況版も用意してみた>sm16396095
前>sm16383762 次>未定
【守備力0】MW3始めました。ジャガーノートに俺は成るっ02【実況】
フリーフォーオール。実況。
リアルタイム録画ができないのでプレイしながら音を撮り、シアターモードに合わせています。
ふと思ったんだ…。
あれ、ジャガーノートって大人数で潰される事のなさそうなフリーフォーオールでなら、無双状態になれるんじゃね?? サポートの方なら死亡前提のフリフォでも狙えなくない!!
↓
「ジャガーノートに俺は成る!」(どーん)
今度こそ、というリベンジ。
こちらは実況版。録音環境が悪かったかも? 音量とかも大きすぎないか心配です。
この動画の非実況版>sm16395958
前>sm16383762 次>sm16451229
【MW3】画質&フィルターテスト
これ→sm16717648 の画質があまりにもひどかったから設定&フィルターをいじってシアターからテスト
序盤死にすぎて怒られても文句言えないレベル
SMGはperk2はアサシン以外使う気起きないけどARならハードラorQDでキルストアサルトにしてスティンガーでこつこつ稼ぐ方がおいしいよね
時々変な動きになってるのは2本ピンなのとシアター録画だからだと思う
マイリスト→mylist/28689173
コミュ→co1252810
Twitter→http://twitter.com/JYUJYU10101115
【CoD:MW3】 へっぽこMSR使い in Bootleg (FFA)
何となく砂で遊びたくなったので。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【MW3】またTDMで40キル越えしたんだが【あーるけぃ】
最近MW3をやってないので 久しぶりにやったら 42キル2デスでしたー補足:TDMで40越えってのが嬉しいのです DOMなら100キル越えします補足:えーとアサシン批判厨が多いのでハードラで次は上げます 上手いと思えない人は雑魚だからだと思いますw 雑魚はどんな動画見ても批判しかできませんw 上手いやつは何使っても上手いのでご安心を ちなみに正面で撃ち勝ててないとありますが、あなたは毎回正面で勝てるのですか?w 最後に敵が弱いなどありますが途中抜けして相手が替わりまくってるまくってるだけです。
[MW3] いざ、戦場へ part.12
フレと face off 2vs2 行ってきました
ステージ AGROUND
ルール TEAM DETHMATCH
中盤巻き返されたorzギリギリの試合はすごく楽しいです!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33707142
【COD BO】ニコ生主4人でゾンビモードを実況プレイ part1
4人ともCOD生主なのに
ダラダラしてます
でも頑張ってます
たぶんね・・・
画面はクボタDX視点です
クボタDXコミュ→co1448599
いーぐるさんコミュ→co1308190
ゆぴしゃむさん&ひろさんコミュ→co1602452
クボタDXマイリスト→mylist/29202766
part2→sm19206146
【ゆっくり実況】やる夫とやらない夫のCOD:MW3 part1【PS3】
初めての実況動画投稿です。よろしくお願いします。
大好きなやる夫とやらない夫にCOD:MW3をプレイしてもらいました!
※両者のプレイはうp主が一人でプレイしたものです。
交代制の為、すぐにクラスを変更しなければならず、キルカメラはあまり映せませんでした。
アドバイス、意見等大歓迎です!
ゲーム:CALL of DUTY MW3
コミュ:co1682115
【COD:BO2】RC-XDがあまり使われてないから使ってあげた
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、ライトマシンガン(Mk 48)を使ってRC-XDを少し量産して使いました。
所々UAVを使おうとして間違えてRC-XDを起動してしまうという事故があります。
なぜMW3みたいに動きながら起動できなくなったんでしょうねぇ・・・
まあそれは気にせずに、これからはRC-XDを量産していこうかと思います。
MW3みたいに貯めれたら楽しかったのに・・・(´・ω・`)
ちなみにこの動画は見てわかりますが、シアター撮影ではありません。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
【BO2】地味声が往く ~曲者3点バースト~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
Yemen にて SWAT556 で出兵してきました!高レートで低反動の本銃ですが3発全て相手に撃ち込まないとキルが取れない為、慣れるまで1トリガーキルを取ることが難しいですね...しかし瞬間的な火力は本作において上位の部類に入るARである事は間違いないです。何よりバースト射撃なので残弾管理がしやすいですね。BO2では SWAT556 なんて呼ばれてますが、SIG556 の方がピンと来るのは私だけでしょうか?
YouTube品質版→ http://youtu.be/W-5NMn9sLlY
【COD】途中部屋に入ったら敵が9人だったTDM【BO2】
7人は見た事あるけど、9人は初めてだなぁ。
この試合の少し前にも、敵の人達が大人数でやってる所に入ったので、どうやってるかは知らないですけど故意にやってるっぽいですね。
割と待ち気味だったので、バカ凸の自分にはやりづらかった(';')
COD:BO2マイリスト→mylist/38214189
【COD:G】久しぶりにSMGを持ち出してみた【PS3】
CODといえばSMGというのを改めて実感しましたね
前回⇒sm22717600 次回⇒sm22859269
なにかありましたら⇒mail:[email protected]
FPS⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
PC版 CoD:BO2 011
序盤に気持ちよくキルできたので上げました。・・・それだけです。そのうちMONTAGEとか上げれたらいいな♪夢見すぎかな・・・。
ルール:S&D
weapon:Balista
MW3 mylist/38440342
sm23245893<|mylist/15649736|>sm23275522
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【基本ギャンブル精神】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!使用武器はサブマシンガンの【MP7】に想いを乗せて戦場を駆け回ってきました!
エンジニアの楽しみってこれじゃないか!!
冒頭BGMにコメントしてくれる方がいて本当にうれしいです。ありがとうございます!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23413126 次→sm23429318
【PS4】したっけ戦場行ってくるっしょ(`・ω・´)b【COD:AW】≪実況≫♯02
お疲れ様です('ω')ノ
今回は、COD:AWをやっていきます(/・ω・)/
よろしくお願いします(。-`ω-)
したっけ戦場行ってくるべ(`・ω・´)
〜mylist/41511944〜
次回(・・*)。。oO(sm25062081)
前回(・・*)。。oO(sm24969626)
これまで(∩´∀`)∩mylist/46957249
【AW 実況】FFAナイフ縛りで大丈夫か?Chapter5【パプリカ】
あけましておめでとうございます
実家からの投稿となります。ノートに撮っておいた動画を
ちょいと編集してみました。
本当のあけおめ動画は後で撮りたいと思いますw
FFAナイフ縛り、、こいつはぁきついぜw動画では第一回目とか言っていますが気にしないでくださいねw
生放送コミュ:co2202455
AW実況シリーズ:mylist/46859494
前の動画へ:sm25069420 次の動画へ sm25482633
[PS3]MW2にGEXO参上!!第二十一回:完全勝利PSの格差
どうも、GEXOと申します。
またハック戦でございます。
全部で5戦撮ったのですが、なんかパッとしなかったので最初と最後だけupしました。
今回のメンバー:マッティー(ボム持ち)&とまこまいひがし(三十路)&うるふ(コミュ障マスコット)&らぴゅた(プロの出会い厨)&t3(DQNデブゴリラ)
メンバーは変わっていきます。
リスナーさん参加型の動画を目指してます。
参加したい方はTwitterでお知らせください。
GEXO:co2278722
生放送もしています。
次:またいつか 前:sm25313099
第一回:sm25025175
マイリスト:mylist/47128921
yaghziのTwitterID:@GEXeryaghzi
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
【MW3】第六回 初めてFREE FOR ALL
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です!
