タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MW3 スナイパー1on1
ゴースト、BO、MW2、COD4が接続できないので普段やらないMW3でフレンドと遊びました。
【COD MW3】まめぞう戦記~久々のMW3~【TDM】(再)
アロハ!まめぞうです!
Ghosts発売目前に、BO2離れのために行った時の動画です!
※この動画はYouTubeにて既にアップされているもののリメイク版です
無難な感じでCoD:WaW Part.6[字幕プレイ]
雑音マジ勘弁
一番マシな動画を選んで編集しましたがカクつく場面があります。
ご了承ください。
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23569755 次→sm23603003
マイリスト mylist/44085317
【COD:G】気ままに野良Reinforce part.3【Bizon/K7】
思わぬバグとの遭遇は後味が悪くなりますね..
Reinforceの雰囲気と面白さが伝わればいいのですが..
Reinforceで絶対憶えてほしい仕様 sm23683832
Reinforceのルール説明 sm23679030
Reinforce マイリスト mylist/44502536
前回:sm23705214
---------------------------
ノーカットDOM mylist/43973834
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
フォローされたら必ず返します~
【02】のんびり二人でCOD:MW3をやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:MW3を二人で実況プレイ
◇ スペシャルオプスとマルチプレイを混ぜながら、二人でのんびりプレイ(’’
◇ はじめたばかりでキルやデッドがまだまだ安定しない二人ですが、いつか安定して上位を狙えるようにがんばっていきます・3・ノ
◇ 前回に引き続き、連続での撮影となっております・x・
◇ もっと上手くなって、安定してキルをとれればいいなぁ...(・ω・`
◇ 前回 ⇒ 『sm24285848』
◇ 次回 ⇒ 『sm24368845』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
PC版Cod:Bo2マルチその1
そこそこいい成績でした動画ではあんまわかりませんがプレイしてるときはものっそいラグいです
超ヘタです。
ただでさえ、最近FPSに触ってなかったのでクソAIMがもっとクソになっています。
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm24881505
マイリスト <前mylist/45763177次>sm25308946
【10】のんびり二人でCOD:AWをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:AWを二人で実況プレイ
◇ 今回からCODの新シリーズである、AWを実況していきます・3・ノ
◇ 左右の動きに加え、上下の揺れも激しくなって、3D酔いしやすさががが...
◇ 前回 ⇒ 『sm24721973』
◇ 次回 ⇒ 『sm25584010』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【MW3】殺られに行くシリーズ part12
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です!
【19】のんびり二人でCOD:AWをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:AWを二人で実況プレイ
◇ 空からのストンプキルとかやってみたい...(・ω・`
◇ そしてMW3に慣れすぎて、空とか飛べないぜ...(
◇ 前回 ⇒ 『sm26109609』
◇ 次回 ⇒ 『sm26370947』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【 CoD BO2 】猿飛のTDM 02【 PC版 】
どうも、ケツ毛濃い人です。
今回はイエメンで5-7を使ってきました(笑
Ballista(FMJ)
5-7(FMJ)
冷血:アウェアネス:Tマスク
まぁすぃ@関西巻き込み隊:co215124
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!19
PC版 BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#4 正式募集します!
緊急募集で大丈夫かと思っている運営ですが
みんなで楽しくできたらいいなと思っています。
BO2最後の大会になるかもしれないので
コミュニティに入っている方はぜひ参加してくださいね。
開催日は2015年11月4日の水曜日で夜12時からスタート。
(正確には2015年11月5日(木曜日)午前0時 )
大会参加最大人数は64人まで。
http://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/83672061975569187
#8【BO3】CALL of DUTY【実況】
こんにちは、そるとと申します。
集え、FPSの最高峰へ!
勝利こそ最高の喜び!!
できることは何でもやって敵を粉砕する!!
そんなスタイルでやっております。
スパイクで吹き飛ばすも良し、弓で射抜くもよし、電撃をお見舞いしてやるも良し!!
史上最強の俺たちになろう!!
PART7→sm27596155
【BO3】ショットガンで突撃します 字幕プレイ動画 BGM付き【PC】
このショットガンなんで至近距離で倒せないの!?!?!?!?
少し字幕・BGM付き
BGMの音量が大きいかもしれないので注意
後半映像が乱れてますがご了承ください。
Youtubeにも配信中→https://www.youtube.com/channel/UCny8Ca-boUzqcvj7t_tpFVA
sm27609693←前 次→sm27622823
追記
キーバインドはしゃがみとか伏せ以外は特に変えてないと思います。
設定はなんの設定か分からないからちょっと…。
【01】兄弟でCall of Dutyをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ Call_of_Duty_Modern Warfare3を兄弟で実況プレイ
◇ 実況というより雑談プレイな動画です(’’ノ
適当に遊んでるのを撮って編集しました・x・
◇ 高画質版[https://youtu.be/T0b_k7mNJRU]
◇ 次回 ⇒ 『sm29695012』
⇒ 『mylist/55394702』
◇ PART1リスト『mylist/55183786』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
【CoD:IW】新武器使ってチームデスマッチ行ったら気持ちよかった\\\
WW2が楽しみになりました(コナミ
要望リクエスト等あればできる限りやろうかと思います
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/38216681
【COD BO3】装備頼りの対人戦233【TDM】
どうもです。
珍しくニューク
楽しかった
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31412919 次回>sm31424348
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート67
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
フレンド申請はご自由にどうぞ
【FPS】ゆっくり達の「Call of Duty: Black Ops 4」 #1?
扁桃炎にならなければエイジャックス弱体前に投稿できたのに!!
バトオペのパート4でいけそうだったので久しぶりのゆっくり実況
棒読みちゃんの調声方法が解らんのですがどうしたらいいのやら
後、結構時代は進んでるんだからそろそろ高性能なゆっくり音声作成ソフトがでて欲しいぞ?
前回:
次回: あったらいい…のかな?
【効果音素材】
・ 無料効果音で遊ぼう!
http://taira-komori.jpn.org/index.html
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
【ゆっくり実況】前衛します - #000 -【CoDVanguard】
よろしい、ならば戦争だ。
コールオブデューティヴァンガード
【CODMWⅢ】ダダダダ実況
↓Youtubeから↓
ある日ふと思いついた動画ネタ、編集してるうちにサムネの元ネタが思いついて現在これ(ダダダダ要素はあっても天使要素は無し) これ見て懐かしい気分を味わながら皆はBO6をやってますよね!ね!!
↓この動画のBGM↓
Drop It Like It's Hot
ギンギラギンにさりげなく
冬メイン(パワプロクンポケット3)
Superwoman(SSX Tricky)
勝利 NO LAW!(無双OROCHI)
↓Fantiaやってます(低更新)↓
https://fantia.jp/fanclubs/522428
CoDMW2:参考にならないデモリッション
ストレート勝ちできたデモリッション。
毎回、こんなんだと楽で良いのに。
キャンペーン:mylist/15859508
マルチプレイ:mylist/17084141
【MW2】戦闘は火力!マルチプレイゆっくりリポート 2 【PS3】
どうも、みなさん初めまして。またの方は、いらっしゃいです。
CoD MW2のマルチプレイを、もっとたくさんの人に知ってもらって仲間が増えたらいいナーなんて考え、プレイ動画を作ってみました。
ゆるい気持ちでツッこみを入れつつ、動画を楽しんでいただければ幸いです。
ちなみに「今作が初FPS?」との質問をいただきましたが、遥か昔にPC海外版のUnreal、ちょっと昔に×箱のHALO、そしてPS3でCOD4とMW2をやってます。
立ち回りのヒドさは、今も昔も変わってませんw
前回動画はコチラ=sm9584765 次回動画=sm9652125
戦闘は火力!マルチプレイリポートマイリス=mylist/17450411
【爆弾処理班が実況】TDM.31 にんじゃ装備【MW2】
FFAでやろうと思ったけど・・・・談合勘弁。
>マリオ出たとき処理班は生まれてないのか
生まれてないです。85年だったよね確か発売。時代を感じるなぁ。
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【鳥ポケ〇ンが行く】TDM.14強武器で凸!!【MW2実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回は強武器を使って凸りました。強武器がないとキル詰めない自分はまだまだですね;強武器が嫌いな方はスルーしていただけると幸いです。フレンド募集中MUKKURU777まいりすmylist/20763268
[PC版COD:MW3]エーさんの実況プレイ TDM G36 PART2 高画質版
皆さんこんにちは!エーさんです!
またまた久しぶりの投稿です;
今回はPC版のMW3を実況プレイしました。
PCゲームの投稿は初めてなので色々不備があると思うので、アドバイスなどをコメントしてくれると嬉しいです^^!
低スペの方にはちょっと重いかもしれません;
マイリスト・・・mylist/29318167
BOマイリスト・・・mylist/27072207
コミュニティ・・・co1309573
steamID・・・Xx_mireia_xX
PSID・・・a_1467
skypeID・・・a_1467
フォローしてほしいツイッター・・・http://twitter.com/#!/cod_mireia
ブログ見てください!・・・http://mireia.blog.fc2.com/
【CoD:MW3】BLAcKLiSTのFFAでスナイパ-其の17
フレのBLのプレイを代理うpしました。DLCのMAPで戦ったようです。2キル差で2位だったのですが、おもしろい人がいたので是非うpしてくれと頼まれました。何度見ても笑えると本人が言ってましたが、僕にはそれほどでもなかっ・・・。話は変わりますが前回、代理うpの証拠動画と隠れ鬼検定?をMW2の方でうpしました。隠れ鬼の問題数は30問あります。自信のある方、興味のある方は挑戦してみて下さい。→ sm17347799 mylist/29796205 Twitter XevNo2
COD MW3 派手にやられるのが得意なおれ シリーズ3
ゲーム実況コミュ→co1022696
COD mw3プレイ動画→mylist/31947945
初めまして~こんにちわ、こんばんわ^^【撫人~なでひと】と申します^^
カメラ反射してるけどw気にしたら負けw
今回はCOD mw3のチームデスマッチ動画うpしてみたいと思いますw
たまにコミュ内でも放送してるのでよかったら気軽に来てください^^主はへたくそ+αとにかくうまい下手関係なく楽しくやれればいいのでwまったりのぞいてみてください♪
放送中のフレンド登録もwよかったらどぞw
ついでにwピアノ放送もやってるのでよかったらw→co470109
【COD:BO】世界が動く現場をみる戦場カメラマン 参加者紹介付【ネタ動画】
BO2が出るということで記念に作成
CODユーザーの皆さんも文句を言いながらも楽しめたのではないでしょうか?
今までありがとう。そしてBOに栄光あれ・・・
~出演~
ピグミー族 戦場カメラマン ゲリラ厨二病兵 ヤブ医者 木曜レギュラー 武装勢力の若者 スーパーガイド人
マイリスト⇒mylist/31475676 通常ver.⇒sm18017579 コミュ⇒co1510369
