タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:g】戦姫レムのTDM~part15~【アニメ声☆実況】
地下潜入部隊!!
part14>>sm24069294
part16>>sm24108797
TwitterID:168v_v
コミュ co2457214
マイリスト mylist/45042583
ブログ ch.nicovideo.jp/00remu000
【COD:G】FFA全Perkで1位になるまでAWはできまてん!#5 ~ストーカー編~
5回目でクリアした
Twitter>@kumada_nicolive
投稿動画マイリスト>mylist/44530632
生放送しているコミュ>co2130959
【sm24672749】←#4:#6→【sm24677285】
すべての元凶→【sm24660632】
【CoD:MW3】 JuniaのFFA その10 【スナイパー】
最近MW3ばっかりやってます('ω')
L118Aの使いやすさに最近気づきました!
苦手なシリーズですが結構調子がよくて楽しかったです
sm25081614 ←前 マイリスト→ mylist/42086054
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【PS4】したっけ戦場行ってくるっしょ(`・ω・´)b【COD:AW】≪実況≫♯10
お疲れ様です('ω')ノ
今回は、COD:AWをやっていきます(/・ω・)/
よろしくお願いします(。-`ω-)
したっけ戦場行ってくるべ(`・ω・´)
〜mylist/41511944〜
次回(・・*)。。oO(想像中)
前回(・・*)。。oO(sm25485330)
これまで(∩´∀`)∩mylist/46957249
生放送もやってます!!
よかったらどぉーぞ(`・ω・´)
co1994617
【血が黄色AW】戦闘訓練プログラム ARX-160編-2
どうもしもこーんです!
(๑ŐдŐ๑)「ねぇねぇ!!戦闘訓練の敵にBOTじゃない人いた!!」
(;゚Д゚)「は?うそだろ??」
(๑ŐдŐ๑)「この動画見てよ・ほらっ!」
(;゚Д゚)「ぎゃああああwwwこのショットガンナイファーやべぇ・・」
ってことで
今回敵チームに一人だけ動きがすごい人いて楽しかった回でございます。
co1716537
アタッチメントごてごてで推して参るBO3
KN-44にアタッチメントごり押しで行って
今作は前作のBO2に比べて必須パークもなくさほど強いパークもないのでアタッチメント漬けのがTDMはやりやすいかもですね
クランHPhttp://tkm3211.wix.com/assaulter-squad
Twitterhttps://twitter.com/pokomite
ニコ生http://com.nicovideo.jp/community/co2688035
【COD:BO3】キルレ2.5越えを目指して その2【たきゆ】
気づいた時にはキルレが2を超えていたたきゆ。目標は2.5ですがとりあえず2.3あたりまでたどり着きたいところですね。RAPSを星屑と読んでしまう今日この頃。勇者であるシリーズ信者がぽつぽつと動画を上げていきます。しかしレイスは敵にランチャー持ちが居なければ本当強いなあ。相変わらずエンコード何それ美味しいの?な糞画質に注意。追記:VMPはランダムで右上にブレがある、エイム時にアイアンサイト下が若干見づらい、被弾時の上怯みを考慮して通常画面下向きにプレイしています。HSする利点もSMGは薄いですしね
VCさんとエア会話しながらKudaでHavok【CoD BO3 TDM】
sm27765992:前 次:sm27800900
マイリスト:mylist/53557746
BO3ゾンビ解説:mylist/53829372
コミュ co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【CoD:BO3】 変態装備で単発実況【PS4】
どうも具です
CoD:BO3 の単発動画です
真面目な実況ではないので、ふざけが嫌いな方はブラウザバックで!
よろしくお願いします。
Twitter始めました → https://twitter.com/TestStands
【アタッチメントをつけまくったLMGで行く】COD IW
LMGにアタッチメントをつけまくってアサルトライフル風に運用してみました。
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード Search and Rescue @ Whiteout
Search and Rescue戦
このモードを動画にして投稿するのは初めてです
ゴースト側は爆弾を爆発させるか敵の殲滅、連邦側は爆弾を解体するか敵の殲滅で勝利です
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
ゆかまきのCOD:WW2 ゆかりIGLOO
COD:WW2の2本目です。1回目のβ版の動画の動画なのでご注意お願いします。
2回目のβはあまりできそうもないので多分3本目出すにしても1回目のβの動画になると思います。
前の動画→sm31836867
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート68
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
フレンドの申請はご自由にどうぞ
【COD WW2】装備頼りの対人戦20【TDM】
どうもです。
成績が良かった試合ばっかりあげてますが、
昨日はめちゃくちゃひどかったです…
12試合やって149キル104デスの6勝6敗ですよ…
mylist/60285050 前回sm32373772 次回>sm32383249
PS3 CoD:WaW HQ (ア○ム)
司令部。mylist/12395346 前sm7200225 次sm7200717(負けた動画) http://am33forest.blog87.fc2.com/
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その2の続き1
制限内容、難易度:ベテラン、できる限り「ハンドガン」(単発発射の物に限る)「グレネード」「フラッシュ」の3種で行こうかと考えてます、攻撃はナイフや殴り、盾を持っての殴りもOKで行きます(盾で銃撃などを防ぐのもOK)
どうしても無理な場所に関しては、いろいろと使う可能性はあります。
画質に関しては、これが限界です…
前 sm8870041 続き sm8870277 マイリスト mylist/16028364
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その3の続き1
制限内容、難易度:ベテラン、できる限り「ハンドガン」(単発発射の物に限る)「グレネード」「フラッシュ」の3種で行こうかと考えてます、攻撃はナイフや殴り、盾を持っての殴りもOKで行きます(盾で銃撃などを防ぐのもOK)
どうしても無理な場所に関しては、いろいろと使う可能性はあります。
どうでもいいですが、ここのステージのBGMがカッコいいと思った
前 sm8896131 続き sm8896796 マイリスト mylist/16028364
【CoD:MW2】TDMをFALで遊んでみた其の2【PC】
サプレッサーをつけて全距離2発の火力は中々魅力的です
mylist/17793873 前(acr)sm10582351 次(famas)sm10610712
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.7 UZI 【CoD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回もリクエストにありましたUZIでTDMに行ってきました!
今作のUZIはアイアンサイトが見難いので使うのが難しそうですね(^_^;)
リクエストやフレンドは気軽に送ってください!
フレンド登録募集中MUKKURU777
前sm13135725まいりすマイリスmylist/22246406
【CoD:BO】イーモバイル回線でFPSやるとこうなる【MAC信者】
引越しで回線がない→BOがしたい→イーモバイルを友達から借りる→今ここ
接続方法:イーモバイル-(無線)-PC-(有線)-PS3(20G)
左:プレイ動画 右:シアター動画
画面小さくなってしまったので拡大してご覧ください。
ニコ生コミュ:co553152
【CoD:BO】 へっぽこのM16使い in Stadium (TDM)
なんとなくM16でTDMに。
TDMで遊んでるだけで「TDMで何やってるん?」みたいなメッセが来るとか・・・
FFA以外にいるのがそんなにおかしいかちくしょうめ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.98 リクエストAUG(拡張マグ)【COD:BO】
リロ癖の強い自分には拡張は無意味でしたw
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15776856まいりすmylist/22246406
CoD:MW3 字幕版 KILL CONFIRMED 2
MP5好きです。デュアルでごめんなさい。前→sm16200824 次→sm16222573 MW3マイリスト→mylist/28873781
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.4【TDM】
]Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はTEAM DEATH MATCH 【MAP:VILLAGE】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
今回はおなじみのDragnovさん使ってみました←
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm16299784
次回→sm16412544
【CoD:MW3】 地味に頑張る FFA Part9 M16A4 ※実況 【PC版】
AIM強化週間としてM16を使ってみました。
初めは拡マグのみでしたが、フルオートできないM4状態だったのであきらめました。
結果に納得いかないので、またリベンジするかもしれません。
※声入りご了承ください。後ろで色々しゃべってるのはクラメンたちです。
前:sm17069644 次:sm17268286 マイリス:mylist/24713125
【馬鹿】酩酊してゲームを実況~codmw3~【にーな】
ど^-^も!馬鹿にーなです!今回も酩酊してゲームを実況したぞ!遊びに来たのはcodmw3だ!最後まで楽しんでってくれよう!
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part16
今回はM60が出るレベルまで来ましたので、さっそく使ってみました
ステディでエイム早くしたのにもかかわらず遠距離では意味がないですねww
やりたいことと行動が逆になってしまいました
アドバイスして下さった方すみません
後、コメントが拾いきれず再度取り直そうとしたらうるさいって言われてしまいましたので拾いきれなかったコメントについてはすみませんでした
Part15→sm18590976 マイリスト→mylist/32112095 Part17→sm18712874
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
未だにCoD BOやってる人がスナイパー担いで逝くS&D(仮)
いろんな銃使って行こうと思う今日この頃
[mylist/33102597]co1699336
【CoD:MW3】 へっぽこL118A使い in Hardhat (FFA)
ついでなので、砂もシットレップ縛りでやってみる。
反応が1テンポ遅れる('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【MW2】 マラソンインターベーションでTDM
ちょっと試しにやってみたんですけど難しいっすねこれw下手糞具合が良く分かるwというかハンドガンばっかになってしまいましたねw
俺みたいな撃ち方に癖がある人にも良いスナの練習にはなるかも。
唯一綺麗に決まったのはラストキルなのでお暇であれば最後まで見ていって下さいな~♪
投稿動画mylist→mylist/29784237
