タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 1-1
Misson1「ピュロス・ヴィクトリー」(犠牲の多い割の合わない勝利の意味)
CoD:BO2のシングルプレイを字幕付けていきながらやって行こうかと思います。色々とヘタレな部分はありますが、よろしくお願いします。 前作CoD:BO mylist/22099345
1-2 sm19349044
CoD:BO2 mylist/34578233
CoD:MW3 mylist/28596969 その他part1集 mylist/19810436
COD BO2を楽しむ Part5
このシリーズもPart30で終了とさせていただきます
今回はType25、あまり使わないARを使ってみた
マップはMeltDownです
Vita版CODにはまってしまっている今日この頃
BO2も精進せねば
色々試したものの息の吹きかかり?なものが取り除けないです
Part4→sm19653179 マイリスト→mylist/34861777 Part6→sm19768366
Part1集→mylist/34500072 この動画のPart1→sm19488502
【CoD】【MW2】TDMぱーと1(とりあえずテスト)
テストも兼ねて動画初投稿です。
そのため画質などはかなり適当につくられていますのでご了承ください。
【使用クラス】マラライ・コマンドー
「メイン」UMPラピッドファイア
「サブ」PP2000 です。
前回⇒【0】sm20418513「MW3 地上戦ドミ」
次回⇒【1】sm20442084「MW2 6人制TDM」
うpしたCoD動画一覧→mylist/36417001
ツイッター https://twitter.com/moonlight_____
【BO2実況】戦犯と言う汚名を返上しに戦場へ逝く! part3
固定タイトル決まったZE☆彡
※この動画には次の注意を読んで見てください。
・糞AIM
・神的超絶プレイはない
・ちょっと音声が悪い(多分今回だけ)
・残念なトークスキル
・自己満足の動画
それがダメならブラウザバック
おkな方はこのまま進んでください
sm20349596←前 次→sm20610171
mylist/36714672
COD:MW3 6人PTのチーター
感染者側にもチーターがいます
無敵、無限クレイモア、キルスト
6分くらいから派手にやってくれますね
PS4でオンライン有料化だっけ?
サブ垢使って悪さする人が減ればいいですね
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart7
今回はUPLINKでのFFAにいってきました!BOのSUMMITのリメイクということもあってかなりのびのびとプレイしています。勝敗は…ではご覧下さい
次回→sm21694567
CODBO2→mylist/38365673
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「使えば使うほど強くなる武器」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍こと、くろやんです。
この時期になると中学生と高校生が騒いでますね^^
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:USR:クロムバレル・可変ズームレンズ
サブ:MP-443 Grach:デュアル
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ、スライハンド、リフレックス、クイックドロー、フォーカス
スナイパーは噛めば噛むほどって感じですよね。段々強くなれる。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【COD:G】寿司職人の戦場【7皿目】
たまにはね
寿司以外を握りたいのだよw
コメント有り難う御座います("∀")mylist/40998287
【COD:G】愛する武器には金メッキを【MTSなう】キルコン実況part3
保護者かよ!
こんにちは!オメぺんです!
COD:GHOSTSのキルコンをショットガンのMTSでやっていきます!マップは「Tremor」
あの建物が主戦場ですね~そしてショットガンなら室内推奨
感想要望アドバイス気軽によろしくお願いします!!
【前回】→https://www.youtube.com/channel/UCenT4hWvsnyiVyCpy9Y-q_g 【次回】→https://www.youtube.com/channel/UCenT4hWvsnyiVyCpy9Y-q_g
【マイリスト】→mylist/42233747
【他の実況】→mylist/42234305
【Twitter】→@omega_penguin
ナイフでグリフォン→ヘリ→ロキ奴wwwwwww【COD:G】
BO2でプラベのハードポイントやったら面白かった
なんでハーポ無くなってまうん?てかデモリ返せデモリ…!
マイリスト
mylist/39383577
コミュニティ
こんな感じで生放送してます、是非参加して下さいー!
co2208572
Twitter
最近始めました。フォローお願いします!
https://twitter.com/Gomennnasia
クランTNPN
クランメンバー募集中!
http://clan-tnpn.jimdo.com/
次回
sm23322974
前回
sm23216345
【PC版】 ぼ2 FFA 第2期 4号【直撮り】
いつもはシアターでしたが今回は直撮りしてみました。
通常営業はこのような感じになっております
BGMは後付けではなくその時聞いていたものなのでBGMうるさいかも
前号 sm24178129 次号 sm24404400 ぼ2 mylist/37172535
【CoD:G】 JuniaのFFA その44 【スナイパー】
ゴーストのFFAです。
キルストをアサルトにしてみようかなと考え中です
終盤の連続デスで禿げましたw
sm24254988 ←前 マイリスト→ mylist/39555045
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【COD:G】FFA全Perkで1位になるまでAWはできまてん!#7 ~オンザゴー編~
オンザゴーを馬鹿にするやつは許さない
クランONZG オンザゴーに自信のある方なら誰でもどうぞ!
Twitter>@kumada_nicolive
投稿動画マイリスト>mylist/44530632
生放送しているコミュ>co2130959
【sm24677285】←#6:#8→【sm24710686】
すべての元凶→【sm24660632】
Call of Duty 2 The Winter War
「Call of Duty 2」ソビエト「The Winter War」です
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅢ【AW】5
あけましておめでとうございます。
じんべーおさむらいです。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
sm25193630 ← 前 ☆ 次 → sm25389381
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
【BO2】「FFA」殺られに行くシリーズpart12
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です! TwitterのURLhttps://twitter.com/YAMATO1974_ YouTube https://www.youtube.com/channel/UCSZj0blbQJ4Qe6Lm1-kPgKw
【実況COD:AW】三十路兵Say1が動画初投稿【2015】
220作目。
今年初めてのAWです。
忘れられてないよね?(´・ω・`)
mylist/46869614
Twitter:say1_punx
腰だめで勝利を導くのだ#2
みんなコメントしてくれてもいいんだよかっこいいーとかイケボーとかこのマイリスとmylist/49430503part1リンクmylist/49430528
【COD.BO3】スナイパーで勝ちに逝くTDM。~帰ってきたローリングサンダー~
今回はスコアストリークにローリングサンダーを入れてきました。BO3を触った感想ですが基本BO ジャンプや壁走りはできますが多用している人は居ません。地上戦が中心となっています。近々アップデートで新MAPが追加されるみたいです。
【CODAW】tagashyの気ままにTDM~久々のスナイピング~【Part40】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
『COD:BO2』クイックスコープ縛り『SR』
理論上最強武器と言われるSRのバリスタでQS縛り DSは1回したかも。
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート72
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【CoD:MW2】40人対戦。狙撃が楽しかった大型マップでの大規模チームデスマッチ『インベージョン』(`・ω・´)
4K動画→『https://youtu.be/P64wV1Wdvnk』
砂を使うのが楽しい20対20の大規模なチームデスマッチ(っぽいモード)です(。・ω・。)
βテストが終わった今、やりたくてうずうず…ちょっと禁断症状出てます(。´・ω・)
早く製品版来てほしい(。´・ω・)
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その1
14日にやっと届いたMW2(360版)がアジア版注文したのに北米版が来たのは気にせずプレイします。
制限内容は、難易度:ベテラン、できる限り「ハンドガン」(単発発射の物に限る)「グレネード」「フラッシュ」の3種で行こうかと考えてます、攻撃はナイフや殴り、盾を持っての殴りもOKで行きます(盾で銃撃などを防ぐのもOK)
どうしても無理な場所に関しては、いろいろと使う可能性はあります。
実はすでに1度空港のテロの場所まで行ってたのですが、キャプチャミスに気づかずにやっていて、また1から撮りなおしてます。
最初の訓練動画 sm8761221 続き sm8866227 マイリスト mylist/16028364
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その3
制限内容、難易度:ベテラン、できる限り「ハンドガン」(単発発射の物に限る)「グレネード」「フラッシュ」の3種で行こうかと考えてます、攻撃はナイフや殴り、盾を持っての殴りもOKで行きます(盾で銃撃などを防ぐのもOK)
どうしても無理な場所に関しては、いろいろと使う可能性はあります。
現在この次のステージのテイクダウンをプレイ中ですが半分心が折れてます…
その2 sm8870041 続き sm8896522 マイリスト mylist/16028364
CoDMW2:参考にならないFFA
クリアリングが足りない。
クリアリングしたと思ったら見逃してた。
そんなFFA動画。
キャンペーン:mylist/15859508
マルチプレイ:mylist/17084141
今更noobが自重しない厨装備で汚く戦うPC版CoD:MW2
字幕表示時間短すぎた失敗だった。
汚いなさすがVectorきたないって言いたかっただけなんだけど
初心者未満のプレイヤーなので活かしきる事が出来ませんでした。
(実際は動画編集の練習をしたかった)
--クラス構成--
Vector+ExMag
DesertEagle+TacticalKnife
Throwing Knife / Smoke Grenade
ScavengerPro HardlinePro SitRepPro
Copycat
[COD:MW2]キャンプマンのTDM(追加マップ)・[HD]
こんにちわ今回は追加マップのCarnivalプレイ動画です。芋ではなく凸プレイにしますた。今回Youtebe版アップロードしてみましたので720pにしてご覧ください。http://www.youtube.com/watch?v=k2UB7lk89eU 核が出た→sm14114402
