タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:AW】FPS暦半年の女性プレイヤーが飛ぶ #5
*追記*
サムネ設定したのに、よくわからん場面のになってるァァァァァァァ!!
次回から気をつけまsssssssssssssss
AWいえええい!!この武器超使いやすい!!!
画質いいのが見たい場合はYou〇ubeでご視聴お願いします!!
【https://youtu.be/uaInn8IXa3E】
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
同時進行でBO2もしております⇒【sm27027646】
前回→sm27437655 / mylist/52617839 /次→sm31788612
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
PS4 CoD:BO3 のんびりTDM―2
いい試合でした・・・?
待ってる時が多かったような気がしたけど
今作難しいので・・・
画質よくないのはいつものことなので目を伏せて
使用クラス
メイン:Locus 弾道CPU+ラピッドF+FMJ
サブ:MR6
コンカッション
PERK1:第六感PERK2:HワイヤーPERK3:Bサプレッサー
スナイパーで勝ちに行くTDM~雑談でもしながら~
https://www.youtube.com/channel/UCGV6VX_kSRMinMAFlvGi1Uw
#27【FPS】COD:BO3 TDM 楽しく実況【あーぷ】
楽しくチームデスマッチ実況!part27
youtube チャンネルはこちら↓↓
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UCdYIzDadrhF0_80-6CmR7dg
Twitter : https://twitter.com/arp_is
[OP BGM]
NoCopyrightSounds
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg
home : http://nocopyrightsounds.co.uk/video/olwik-this-life-feat-johnning-ncs-release/?download=1
OLWIK - This Life (feat. Johnning)
https://www.youtube.com/watch?v=NVy0L4CxCVo
[BGM]
魔王魂
【アーティスト】
OLWIK : https://twitter.com/OLWIKofficial
https://www.facebook.com/OLWIKofficial?_rdr=p
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード Search and Rescue @ Sovereign
Search and Rescue戦
個人的にどのモードでもこのステージが一番楽しい
まいりすと→ mylist/53064305
【CoD:MW】デュアルを目指してデザートイーグルを使う動画【プレイ動画】
デュアルが実装されたので初投稿です。
この後、全ピストルのデュアルを入手しました。
動画の撮れ高はまだありません。
・一緒に遊んでた人
西中タニシ さん
https://www.nicovideo.jp/user/58044210
バヤリス さん
https://www.nicovideo.jp/user/2271464
Youtube版
https://youtu.be/DcALuVCZUxM
【COD:BOCW】新ジャンル・トゲピー実況【PS5】
〇下記事項にご注意ください。
・時間の都合の為にクリスマスに録画しています。
・冒頭実況なんか切れています。
・自分ではトゲピーにそっくりだと思い込んでいます。
・新年最初のマジキチ動画にどうぞよろしく。
・任天堂さん、案件待ってます。
前>sm38017680
【CoD:WZ】エイム力なんていらんかってんや(ゆっくり実況)
外来種なんとかしてください。何でもしますから。
Youtubeにも動画投稿しているのでよかったら。
https://youtube.com/channel/UCHi_kOw05LE7NVenCqE18aw
【CoD:BOCW】久しぶりのマルチ【ダイジェスト】
初めまして、Sachaと申します。
ニコニコ動画にて初めて投稿致します。
BOCWを久しぶりにTwitchで配信しながらやった動画です。
【CoD】アメリカ軍 part03 フランス/サント.メール.エグリース(2) 【D-day】
Part02からの続きです。いきなり砲撃を受けたんですが...(´・ω・`)ボルトアクションだぞ、うp主。そうとも言う、というボケはいらない(´・ω・)前回(02)→sm603302 Part04→sm717429 Part1→sm598188
CoD:MW2 Domination part4
このマップはG18の有効射程ギリギリで戦う事が多いので難しいです。SMGアキンボは微妙ですね。そのうち他の武器も使ってみます。 mylist/16924082
【爆弾処理班が実況】TDM.22 TARー21【MW2】
コメントのリクエストにお答えして。
本当は動画の最初にガッチャマンの歌かヤッターマンの歌をやろうか悩んだ男
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート25
みなさんとお別れする日が近くなってきたのでしょうか・・・
一言・・・あの盾を相手しすぎたからwwww←最後みなさんこう言うてると思いますww
次→sm11308877
mylist/19310286
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.75 新マップHANGAR 18 【COD:BO】
最近ゾンビを偶にやるようになったのですが、シャングリラはどこで籠ったりトレインをしていいかわかりませんorz
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15145095まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】 へっぽこAUG使い in Drive-in (GWTDM)
久しぶりにAUGを装備して地上戦に。
最後まで手堅くやっていればねぇ・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM L86 LSW 画質テスト その7-1 60FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが、現状は、キルが6~16までいける様になりました。
前回の「画質テストその6」で頂きましたアドバイスから、今回の動画は60FPSでキャプチャーし
60FPSと30FPSの動画を作り、音声は64kbpsで作成しました。
フレームレート30FPSの動画と比較してみました。
初めて、L86でACOG Scopeを使ってみましたがスコープ系は苦手です。
使用武器
プライマリ L86 LSW+ACOG Scope
セカンダリ AT4-HS
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15509644] 次回[sm15524312]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM L86 LSW 画質テスト その7-2 30FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが、現状はキルが6~16までいける様になりました。
前回の「画質テストその7-1」が60FPSで作成していますが、こちらの動画は30FPSで作り音声は64kbpsで作成しました。
フレームレート60FPSの動画と比較してみました。
作成環境
キャプチャーボード HDMVC4UC
キャプチャーソフト アマレコTV
エンコードソフト TMPG4.0で編集・加工し、出来たファイルを元にnicoencでニコニコ向けにエンコードしています。
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15523906] 次回[sm15549537]
運び屋がMW3発売までBOで動画テスト2(実況)
いまいちまだ設定が解っていない運び屋です。今回は試しに実況してみました、設定間違えて音が全体的に小さくなってしまいました……。
【CoD:MW2】喋る茸の近代戦2~ベクターさんって巻尺に似てない?~【TDM】
割ィがァ!こっから先は一方通行だァ!!
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
次 → sm16096818 前 → sm16066416
【COD:BO】のらりくらりっとドミネーション~The Last Op~ Part.7【XBOX360】
「MW3を1日我慢することで、この俺も悲しみを背負う事が出来た…!!」
テーレッテー
ってことで、BO最後の試合を録画しました。
プレイスキル的な意味でも編集的な意味でもこれが今の限界ですね…。
MW3はがっつりやり込んで、実力を上げていきたいと思います(`・ω・´)
ちなみに、この動画を編集中にMW3が届いたので、次回からMW3のプレイ動画になります、乞うご期待。
Part.6⇒sm16065487
Part.8⇒sm16133580
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
【CoD MW3】PP90M1@INTERCHANGE【修正版】
動画UPテスト2回目です。
MW3ではKILL CONFIRMEDを主戦場に遊んでいる週末プレイヤーです。
FPS歴は約1年(プレイ時間は約300時間)、CoDBOから遊び始めました。BOを始めた頃は、キルレが0.5(酷いときは0.1)を下回る日々でしたが、戦場で揉まれ続けた結果、最近はキルレ1.0付近で安定するようになりました。立ち回りもエイムもまだまだ未熟なので、悪い点、良い点なんでもよいのでご指摘お願いします。※多少はカクカクが改善されていると思います。mylist/29074329 次の動画 sm16283731
【実況】おっさんどものCoD活動part3 11/17【CoD:MW3】
【注意】 おっさんたちが,ただしゃべりながらCoDしてるだけです
ネ実のつながりで知り合ったメンバーとSkypeで集まって遊んでいます
発売初日のころの録画なのでいろいろと間違ったことを言っていますが
ご愛嬌ということでひとつよろしくお願いします
前 sm16301212 次sm16347532 まとめ mylist/29119417
ほかの動画 mylist/25723934
【CoD MW3】PP90M1@FALLEN
噂の反射速度0.07のあの方と同室する機会があったので、恐れ多くも挑んで見ました。
何度か対抗できたのは収穫でしたが、やっぱり強かったです。
前回動画のコメントありがとうございます。
・ハードラインつけてるならもっとコンカッションポイポイするべき。
→確かに。もっと意識して投げてみます。
・主の立ち回りならARのがよいのでは?
→BOではメイン武器がARだったのでその名残りだと思います。今作は出会い頭の戦闘が多いのとアキンボに対抗するためSMGをメインにしてます。
MW3ではKILL CONFIRMEDを主戦場に遊んでいるkishinです。
立ち回りもエイムもまだまだ未熟なので、悪い点、良い点なんでもよいのでご指摘お願いします。
mylist/29074329 前の動画sm16286500 次の動画sm16457567
【実況】おっさんどものCoD活動part4 11/17 プラベでキルコン 【CoD:MW3】
【注意】 おっさんたちが,ただしゃべりながらCoDしてるだけです
発売初日のころの録画なのでいろいろと間違ったことを言っていますが
ご愛嬌ということでひとつよろしくお願いします
前 sm16302026 次 sm16360241 まとめ mylist/29119417
ほかの動画 mylist/25723934
CoD BO FFA
使用ソフト
アマレコTV(Utvideoコーデック・29.97fps・オーディオ無圧縮)
aviutl(H.264:1603kbps AAC-LC:128kbps・2パス)
使用武器&パーク
メイン:SPECTER/ラピットファイア
サブ:PYTHON/スピードローダー
パーク1:スカベンジャープロ
パーク2:早業プロ
パーク3:マラソンプロ
【PC版MW3】マルチを投げナイフで⑧【Sam】
どうも、Samです。生放送中気に入った物をシアターモードにて録画しています。
今回は検証兼、プレイ動画になります。
遠距離の投げナイフは流石にまだ当てれないですね…
【検証】シットレッププロ化を自分のトロフィーでできるか?
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
スティンガーで殴ってもいいんだぜ?
【CoD】スナイパーライフル&サブデュアルで突撃!!番外編【MW3】
第4回目です^^
今回はSR以外でやってみました!
武器は、一部の方には、甘えだとか思われるかもしれませんが
そこは、ご了承ください。
次→sm16940730
前→sm16915961
MW3リスト→mylist/30334300
注意:ヘタなプレイです。ご了承ください。また、誹謗・中傷コメはしないでください。よろしくお願いします。
P.S.SSDとは
S=スナイパーライフル
S=サブ
D=デュアル
の略です。
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート9[PS3]
気が付けば次でおねぇスナイパー10回目じゃない!!☆
10回目に相応しいかどうかは解らないけど一応
10回目記念企画動画撮ったわよぉ~☆
楽しみにしててねぇ~
PSN.ID:pantom_
Twitter.ID:pantom_
「生」放送してるわぁ~☆⇒co1474187
マイリストよぉ~☆⇒mylist/25897234
【MW3】 地味な声が往く
みなさんこんにちは、コロです。今回も前回と同様にM4で出撃してきました。
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします^^
