タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】 toto(トト)のCoD:MW3 FFA~Part5(FMG9)
悪名高いFMGですが、素の状態だと扱いが難しい気がします。
MPの中でFMGだけはサプつけての運用がどうしても多くなってしまいますね。
セカンダリーは普段はHGを持つのですが、経験値のために一通り使うようにしてます。
どうも移動時の揺れとか挙動が好きになれないんですよね(;-_-)
一通り使ってみた上で個人的に序列をつけるなら、
G18>>MP9>FMG9>>Skorpion(ノンアタッチメントで)ですかねー
特にSkorpionは弾数も少ないしレートも低いはで、毎回かなり苦労した覚えが(・へ・;;)
前:sm16763107 次:
mylist/29875187
Twitter:ltoto1977
【CoD:MW3】 へっぽこの追い剥ぎプレイ in Interchange (FFA)
リク物の追い剥ぎプレイです。
Boと違って落ちてる武器の種類が豊富だから楽しいw
あー、6分36秒の時は素で爆笑してましたw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
[COD:MW3]BO2発売まで武器消費プレイ.part2[ゆっくり実況]
こんにちわ、こんばんわ、はじめまして。part2はデザートイーグルにしました。あんまり面白味がないですけどね。※前回の動画にコメ・再生してくれた方々ありがとうございます。part1(pp90)→sm18835812 part3(タイマン編)→sm18862112 mylist/33730668
【CoD:MW3】PS3勢が箱スナで逝く…#07【INTERCHANGE:TDM】
◆COD MW3【TEAM DEATHMATCH】【NiCoD祭に向けて⑤】
ハードスコープの精度が向上してきたのは進歩。しかし今回はドラッグがいかんですな(-_-;)
sm19086003←前の動画|mylist/31687381|次の動画→sm19115625
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ008[PC]
今回はなるべく拾いながらやりました
もし、このステージにBGMをつけるならソニックアドベンチャーのカジノがいいな
まぁBGM企画はお蔵入りですけどね
メイン:SCAR-H(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19409451
次回:sm19442492
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
COD:BO2 談合疑惑
とある生放送に乱入参加していたのですがリスナーの方で怪しい方が・・・
ぺろっ・・・これは談合常連!?
違いそうならこの動画は即削除いたします。※動画の後半でだしてるのは談合していた動画ではありません
前 sm19912512 次 マイリスト mylist/35853614
【PC】CoD:MW2 マルチ17 Karachi
もうすぐタボール先生の拡マガが出そうです
前sm20202076 次sm20220095
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【CoD:BO2】 へっぽこMP7使い in Mirage (FFA)
リク物のセレクター+竹輪付のMP7です。
外人うっさいねん('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
[CAT] CATが魅せる従軍記 part1 [CoD:Bo2]
CAT隊がお贈りするCoD:Bo2従軍記です!
CAT隊の説明CAT隊とは色々なゲームから集まった集団で、約12人が所属しています。
Bo2が大好きなメンバーです。
そのため、テンプレ装備から変態装備まで様々な武器を使用しています。
そんなCAT隊の中で、毎回違ったメンバーを交えながら、Bo2で従軍をしていこうというのがこの動画です!!
色々と至らない面もあるかとは思いますが、ご視聴していただければ嬉しいです^^
現在:part1 次:sm20483432
CAT隊はメンバーを随時募集しています。
気になる方はメンバーまでメッセお願いいたします^^
(いきなりのフレ登録は拒否されますので、ご了承ください><)
【CoD:Ghosts】 雑魚が諦め気味に実況 -TDM- Warhawk
ゲームの実況は初めての上、そもそもキャプチャーボードの使い方もまともに把握していないままの状態でプレイしてみた。
えるものFree-For-All Lynxサーマル
初めましてえるもと言います!今回はCOD GHOSTSのFree-For-Allにスナイパーで行ってみました今作のサーマル砂は使いやすくてとてもいいですねyoutubeチャンネルhttp://www.youtube.com/channel/UCxZsXg9_b5C7Yzc-QLTiI5g大学対抗戦予選突破しました!ほかにも混合やらいろいろたまに投稿していきます
【COD:Ghosts実況】あ~俺達ちょっと戦場にいきますわ。 part6 漢の武器編
はじめましての方は初めましてVTRといいます(๑ゝω・ิ)ノ☆゚
今回は漢の中の漢の武器Ameliを使ってキルコンをやっていきます。
今回実はあんまり...活躍......。
Youtubeにも投稿していますのでよかったらご覧下さい
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCcxA4TBYpEALwR0KwaiKBgg
前→sm23343899
次→sm24077601
ゴーストmylist/42790100
モダン3mylist/42950453
ブラックオプスmylist/44151364
ブラックオプス2mylist/44445929
バイクなどの他の動画→mylist/44533871
【COD:G】 マグナム好きのFFA ACOG砂 その15 【L115】
夏風邪中
なるべく毎日あげてきます!
前sm24235361 次sm24252326
マイリストmylist/45080971
Twitter @sabuchan1122
タンバのPS4版COD:G FreeForAll in PrisonBrake
どもーたんばでぇ~す。
ふぁる「連続投稿なのね」
タンバ「一本一本にかける時間減らせたからね、その分量を増やそうかと。プレイもそこそこ狙えた感じだし」
ばじゃ「ラストなんてもう狙ってるのがモロバレですね」
タンバ「ま、面白いのが撮れたしよしとしようや」
BGM 「艦隊こんぴれーしょん」より「Teitoku Room」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「死への回廊」その2[Xbox360]
CoD3「死への回廊」その2です。街をなんとか確保はしたが・・・・、孤立していたポーランド軍は?、そこへ向かったバロン初等兵は・・・?<<次へ:sm2490731>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>
【COD:AW】駄々っ子が逝くprt4【PS4】
声カッスカスの俺のカスボを聞けえええぇぇぇぇぇぇええっぇえいぃ!!
sm24888979←前 次→sm24902626マイリスト→mylist/46664507
【COD:AW】弱者が特攻するとこうなる02【マルチ】
TDMをやっていきます。
明らかに感度が合ってない。
01→sm24946435 03→
CoD:AW→mylist/46914050
実況part1等マイリスト→mylist/38363929
コミュニティ→co2248728
Twitter→http://twitter.com/renjitsusan
【COD:BO2】全SMGでFFA一位を獲ろう!!#6 Chicom CQB編
腰撃ち。。。
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
次回→sm26556417
前回→sm26534329
れもんちゃんのPlayRoom#1【COD BO3β】
はじめまして!れもんちゃんと申します。とても下手ながらyoutubeでゲーム実況をさして頂いてます。主にCODの動画をうpしています!よかったら見に来てください!いつかゆっくり実況などにもチャレンジしてみようと思っています!Twitter→https://twitter.com/lemon_fpsyoutube→https://www.youtube.com/channel/UCNbxl-WaBOw0DT7NEUZh10Q
【CoD:BO3】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.1【PS4】
約3年位ぶりの投稿ですかな。今回はBO3の一本目の動画となります。
最後に投稿した動画がMW3なのでちょっとリハビリ期間になりますかね・・・
そんな訳で今回もよろしくお願いします。
mylist/53747866
【CoD:BO3】MR6 デュアル【非実況TDM】
前回に続きM8解除までの繋ぎに撮ったネタを。今回はデュアルMR6。
所持弾数・装弾数共に多く、理論上は火力の高い武器ですが、やはり強さは指連射力に依存すると思います。
以前は某音ゲーやってたのでLR連射に自信あったんですが、ブランクあると正直ダメですね…
BPM200の24分くらいイケた気がするんだけどなあ…エイムしながらの連射はキツい。
味方RAPS引き過ぎィ!
sm28156635←前 次→sm28194095
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
[COD BO3] 芋ったらキルレ2以上余裕ーとか言ってるやつらちょっと来いwwwwww
猛者は芋ると死なないらしいよww
【COD:IW】おっぱい出し過ぎてBAN多いからFPSするパート30【28キル】
co3042930コメント、コミュニティ登録、マイリスト追加よろしくお願いします。チームデスマッチにいい加減飽きてきました仕方ないけど。
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート80
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【CoD:MW】3.11解禁!新モードWARZONE!取り急ぎ訓練モードをやってみた。
CoD:MW新モードWARZONEが
ついに3月11日深夜12時過ぎに解禁された!
ヘタクソおっさんゲーマーが取り急ぎ
寝ぼけ眼で訓練モードを遊んでみた♪
使用率№1LMG!! 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #19
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。今流行りのデュアルLMG!LMGの使用率が上がって嬉しいのとこれから弱体化するであろうし、そうなったらどれだけ使用者が減るのか楽しみです(ニコッ
ということでXM325のデュアル、プレステージアタッチメントと組み合わせることで非常に強い性能を手にできます。射撃性能は間違いなくLMGで最強ですが、オーバーヒートが早く弾幕には適しません。まぁ現状一撃がバースト武器が闊歩するBO7ではこのくらいでもしょうがないのかな・・・。とはいえ、今のうちに使っておくのが吉だと思います。(マイク音が少し小さいです申し訳ありません)
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part29【MW2】
raimeiさんとyakitoriさんで3連盾。いと楽し ※間違えてNiCoD祭と記入していました。NiCoD祭ではありません、申し訳ない。
次sm10112480
前sm9846577
マイリストmylist/17018902
【COD:MW2】LUCY69 Final Montage【Xbox360】
どうもるーしーです。
何とか完成しました。
良かったらコメントとかマイリスしていってね!
今回のmontageについてブログで簡単に説明してあるので暇な人は見てくださいな。
あと手伝ってくれたフレンドの皆さん
ブログに集合写真うpしておくので見てねっ!
是非皆さんも凸スナやってみたりmontage作ってみてください。
編集してくれたhow tha nukeは現在タグが違うので彼に言いたい事などがあればLUCY69にメッセージ送ってください。
Montage making period:About a month
Play time: 1d8h
Kill ratio change: 1.98→1.87
コミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
ツイッター lucy6999
【爆弾処理班が実況】TDM.80 M16A4MW2】
3点バースト!3点バースト!
もう80作目か・・・・。結構あげたなぁ。しみじみ。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539MM
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
