タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM24 フルボッコ☆L96A1【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
前回の動画で砂は使いますか?という質問があったので使ってみましたw
砂は基本的にTDMでは使いません。S&Dのときに使うくらいですかね。
尚、動画の最中に自分が見落とした敵に味方が2人やられてしまいます。すみませんorz
Q,お金はどうやって稼いでいますか? A,とにかく契約をやるくらいしかありませんね。腕に自信のある方は賭けをやるのも手です。
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
前sm13899727まいりすmylist/22246406
次回はリクのあったAUGを使う予定です
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 18 (HAZARDだけどSMGデュアルで走る)
スナイパーだらけで足が止まりがちなマップ。でもSMGで走る。そもそもスナイパーは少なかったですけどね。 BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
【BO】ドイツからブラック実況part3
スイス回、シアター回です。
本編(笑)は6分半過ぎたあたりからです。BO実況である必然性が皆無ですが、他にアイデアも無いのでしばらくはこれで行こうかと・・・
前回→sm15406372 次回→失踪。
BOマイリスト→mylist/28593246
実況まとめ→mylist/28593500
ついったー→http://twitter.com/#!/KaitoTheRedCap
【CoD:MW3】ディックのTMD Part.3【XBOX360】
いつもご視聴ありがとうございます。今回はTMDの動画をあげさせていただきます。途中誤字脱字がありますがスルーしてやってください!マイリストをここに貼るのはどうやったらいいのでしょうか?どなたか教えてください。お願い致します。【マイリスト】mylist/30180447【次】sm16825353【前】sm16800716
【CoDMW3】MGS大好き野郎がやる 「バレット.50」~FFA~ part1
どうも、MGS大好き、砂好きのシュウです!
今回初投稿させて頂きました。自分はゲームをプレイしながら録画できる環境がないので友達に頼んでシアターからの録画になります。ほんと友達に感謝;w;
主に色んな武器を使って動画をうpして行きたいと思います。
※自分はそんなに凸砂うまくありません。ただ砂が好きなだけですw
メイン:バレット.50
サブ:.44 Magnum
Park1:スライスハンド(プロ)
Park2:クイックドロー(プロ)
Park3:ステディエイム(プロ)
次:sm17230934
mylist/30688806
【Model1887】戦犯兵・黒光りのMW3戦犯実況【市街地SG】
この度、COD:MW3の動画を上げました黒光りです
プレイは粗く、画質も荒い。
そんなプレイをよろしくお願いします(´◉◞౪◟◉)
次回作→【sm17621168】
黒光りしているもの→【user/19146159】
コミュ→┣¨┣¨┣¨戦犯兵の休憩所┣¨┣¨┣¨【co1609670】
別コミュ→~貴方も一緒にエクスタスィ↑↑おいでよ黒光り(ニーソ好き)村~【co1547642】
【CoD:BO】 コールオブおっさん ブラックオプス ~高台で芋りたい~
こんにちはアナーキーと申します
ブラックオプス2の情報がチラホラ出てきてるみたいなので久しぶりにBOやりました
スーパープレイ等は無いのでご注意ください
おっさんがゴーストスナイパーで高台に登ってキャンプするだけです
【ゆっくり実況】MW3マルチ GWチームデスマッチ
やぁどうもみなさん。相変わらずのスキル無しセンス無しの動画ですが見ていただければ光栄です。投稿動画
CoD・MW3 →mylist/27625493
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part3【シャッガン!?】
こんにちは。バンビです。今回は久々のKSGを使ってみました!一瞬でも見てくれる人がいてありがたいです!!ちら見でもコメしてくれるともっと喜びます(笑)画質が多少よくなってます(笑)次→sm19943463 前→sm19890452
【BO2】地味声が往く ~距離感って...~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
今回はCargoへ行ってきました!タイトルにあるとおり、せっかくM27にハイブリットサイトを積んで出たのにイマイチ距離感が...サイト切替をするタイミングがなんとも微妙すぎて素人感丸出しですね;~~ しかしMW3に登場したハイブリットより格段に使い勝手が良くなっているので、前作で「う~ん」ってなった方も是非使ってみてください^^
YouTube品質版→ http://youtu.be/-9NVbSq6x5s
BO2 お助け永琳のTDM PS3
お久しぶりです。 お助け永琳ですー仕事が忙しすぎて動画をうpするのがかなり遅れてしまいました(´;ω;`)さて、今回の動画は初のBO2ですね。見るに耐えないシーンもありますが、生温かい目でご視聴していただければと思います。
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【盾コミュ 盾のみでFFA】
「温室育ちの薔薇より、野生の薔薇の方が強いんだぜ・・・」 ― ロド・ソドム ―
盾コミュ(co1921291)の記念すべき企画第一回目「盾のみでFFA(通称・盾イチFFA)」のプレイ動画をお届けいたしやす。楽しかったですよ、とても( ^ω^ )ニコニコ
前回:《sm20117910》/次回:《sm20736249》■わたすのこみゅ→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
【CoD:BO2】下手な俺がスペシャル武器をダイヤに! part7 【実況プレイ】
どもzenoです(΄◉ ౪ ◉`)
今回は全然成果は無かったです(´・ω・`)
実は、この動画の前に1つ動画を撮っていたのですが、音声ファイルが破損しており、お蔵入りになりました(-∧-;) ナムー
よろしければコメント・マイリストお願いします(´・ω・`)
sm20955114←part6 →part8まだ
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
【CoD:BO2】半熟スナイパーのFFA part7【PS3】
バァリィスタもうヤダァ!!
今回も前回と同じ装備です。
FFAはこのハイジャックとニュークタウンが酷いですね。
なにが酷いってリスポン!信じられないリスしまくりでゲームになってない…
バリスタは一旦休憩です。
【mylist/37729931】
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その11 黄色と高所と解体屋
どうもこんにちは。やっさんです。
こちらは新作です。新MAPシリーズの最終回となります。
そしてこの動画はゆっくりムービーメーカー3使用して
制作してみました。使い心地はホントに素晴らしいです。
動画サイズもこれからは、安定して作れそうです。
皆様からのコメントやリクエスト、質問、批判等(どのような内容でも)お待ちしております。
前回→sm21296383 サイズ変更版→sm21406035 次回→sm21615950
ゆっくり実況がすごく簡単に作れるようになった【ゆっくりMovieMaker3】→sm20953272
【実況COD:MW2】三十路兵Say1がMW2のTDMに挑戦【初MW2】
164作目。
やるやるといいながら先延ばしになってました。
過去作も面白いですよね。
アドバイスお待ちしております。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:G】ARこそ至高5 with 金迷彩SC-2010【字幕版発売まであと3日】
金迷彩 絵の具ベタ塗り 品が無い
どうも紅です。
今回迷彩はチャレンジ解除形式ですが、AR・SR・MR・SMG・LMGにはリーンしながらキルの項目があり、意識しないとやらないし、マップによってはする機会が少なかったりと大変です。ほかのチャレンジは勝手に使っていれば終わります。SGはその項目がヘッドショット、盾はパークなしでキルになってます。
まったりとARの迷彩は解除していきたいと思いますが、MW3ではARのチャレンジを完了したので、今回は骨のないチャレンジで残念です。
前sm22227598|mylist/38263665|次sm22238740
生放送コミュco1711058
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン7 2/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Federation Day"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
伸びなかったり伸びたりの違いがわからない
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22448510 次/sm22490818
COD:Gが強くなりたい 番外編 Part2
わんわんお
【注意】うまくないです。うるさいです。滑舌が悪いです。
前回 ⇒ sm22467775
次回 ⇒ sm22508519
コミュニティやってます ⇒ co1801680
ゴーストマイリスト ⇒ mylist/39654982
その他実況マイリスト ⇒ mylist/35392559
twitterフォローしてね
twitter ⇒ https://twitter.com/naradeko
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「スナイパー!一位とれない・・・」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍こと、くろやんです。
最近,VC勢の方にIDを馬鹿にされまくる日々をすごしています。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:USR:クロムバレル・可変ズームレンズ
サブ:MP-443 Grach:デュアル
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ、スライハンド、リフレックス、クイックドロー、フォーカス
スナイパーとしてはもっとも扱いやすくテンプレで初心者にもお勧めカスタムだと思います。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【COD:G】 マグナム好きのTDM その9 【.44 Magnum】
マグナムでTDMいってきました
2試合連続であげます
前sm24141977 次sm24152784
マイリストmylist/45080971
【CoD:BO】TNPNプラベ-BIGFOOT-~新人歓迎会~第2回
ね、楽しそうなクランでしょ?
・ルール
人間側とBIGFOOT側に分かれ戦う
人間側は 移動が速い、しかし体力が少ない
BIGFOOT側は 体力が多く回復も速い、しかし移動が遅い
普通にあったまるからTNPNはやめといた方がいい
【PC版】ダメ子のへたれプレイ① BO2 TDM【CoD:BO2】
これからちょくちょくあげていく予定
普段はARで待ちプレイが多いですが、今回はSMGで裏取り意識の立ち回りしてみました
でも見てみるともっと改善できるところがある気もします
むしろ改善するところしかないのは秘密です
プレイ中は120fpsでプレイしてますが、わたくしの技術とPCスペックの問題でヌルヌル動画にできませんでした・・・
今後ともよろしくお願いします
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
PC版Cod:Bo2マルチその7
超ヘタです。久々にFPSをやったので相当腕落ちてます。
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm26039083
マイリスト sm26037355<前mylist/45763177次>sm26040264
【実況】キャンペーン/初見/ベテラン:その30(終)【COD:AW】
お疲れさまでした。
sm27426253←前 ココ 次→おしまい
mylist/51760234
その1一式:mylist/51109570
【COD:BO3】FPS暦半年と少しの女性プレイヤーが戦場に行く!!#15
流石にキルが続かないので、スコアストリーク低いのに変えましたw
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28148029 / mylist/53927194 /次→近々
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
CODBO3 ブラックマーケット暗号キー約1000個分引いてみた 1
需要あるかわかりませんが...ブラックマーケット(レア)引いてみました。2016.2.11に引きました。引き運悪いです。COD BO3 mylist/55470649
#06【FPS】ブロックマンの『Call of Duty:WWII 』
この実況動画は生声実況です、ご注意ください。
今回はキルコンファームド!
タグ取り行くときに狙われてないか…怖いよね
前回:sm32245260
次回:sm32302430
高画質版:https://youtu.be/73cLGruuRWY
実況まとめ:mylist/60095432
Twitter:https://twitter.com/BLOCKMAN_UPNUSI
コミュニティ:co2981789
codww2 新SR半自動害悪 レビュー。
こちらは普通に使える。 要するになれかな。
前回→sm33287249 次回→sm33306087
YouTube
#1 フレンドPTに敵として乱入【野良】
フレンド同士でPTを組んでマルチプレイしていたので乱入w
途中で死体撃ちなどありますがフレンドとのおふざけなので野良の人達にはしていません!
野良の自分VSフレw
今回は悔しいですが負けました。続編があるので興味があれば次回の動画をご覧くださいw
