タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:WaW】日本語字幕 Call of Duty: World at War プレイ動画 12-2【XBOX360】
翻訳字幕付け完了です。
折角珍しい武器だからスコープ付きアリサカは手放したくない→ しかし近接用武器は無いと困る→ 火炎放射器は強いけどチョット…→ 何故か100式がなかなか見つからない→ [2:00]…これでいいか。
始(1-1):sm5280537 前(12-1):sm5469451 次(12-3):sm5474699 マイリスト:/mylist/9524193
【CoD】アメリカ軍 part02 フランス/サント.メール.エグリース(1) 【D-day】
本編スタート、第1のミッションです。仲間がいきなり死んでますが...(´・ω・)ちなみにKar98を使うのは、MoHAAの時の移植に感化されているせいです。ボトルアクションで難しいのに...前回(1)→sm598188 part03→sm603914 ソ連編→sm490472
cod:modernwarfare2 Highrise Gameplay(cam) MW2
5つに分かれていた動画をつなげただけのものです。
Highriseという建設中の高層ビルでのマルチプレイ。
プレスイベントプレゼン:sm8257096
別マップ「アフガン」のマルチプレイ:sm8255958
デモリションマルチプレイ:sm8256449
ドミネーションマルチプレイ:sm8248145
9/21スナ動画追加しました:sm8296711
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart23【PC版マルチ】
驚愕!!セントリーガンに挑む男(6:55~)
mylist/16057465
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part24【MW2】
いつのまにか音声320kbpsでエンコードしてた。ま、いっか。
次sm9704673
前sm9691933
マイリストmylist/17018902
【CoD:MW2】NICOD祭メンバーで隠れ鬼ごっこ【PC版】
初動画up やっつけ編集 身内向けな気がしないでもない mylist/17689213
COD MW2 Montageに挑戦してみました。
今回、初めてMontageを作ってみました。今まで作ったことがなかったので、つまらない動画だと思いますが、最後まで見ていただけると、とても嬉しいです。また機会があったら作ってみようと思っているので、これからもよろしくお願いします。 2作目→sm11780917
PC CoD:MW2
TAR:サイレンサー M93Raffica:無
Park1:早業 Park2:冷血 Park3:忍者 (全てプロ)
プレイヤー名:Regret
PC COD:MW2
TAR:サイレンサー M93Raffica:無
Park1:早業 Park2:冷血 Park3:忍者 (全てプロ)
プレイヤー名:Regret
16:9調整版
【xbox360】MW2 へっぽこRPD使い Bailout (FFA)
エイムの精度が腐らないうちにリクの消化をw
壁抜きは微妙でしたが、そのかわりに空のほうで派手にいきましたw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【CoD:BO】 へっぽこデコイ&MAC11(Dual)使い in Discovery (FFA)
リク物のデコイばら撒き&アキンボMACです。
これ・・・五月蝿いだけですねw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこM1911(Sup)使い in FiringRange (FFA)
リク物のサプガバです。
威力ががが
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
Modern Warfare 2とMetal Gear Solidが出会ったら - part 2
つべ転 ttp://www.youtube.com/watch?v=Ia9Ms_fVEHI
パロディとはいえ、個人的にはその辺のB級戦争映画より出来がいいと思うw Part1 sm15872217
【CoD:MW2】社員のクリップ集め(GWTDM)4【XBOX360】
個人的な趣味による動画を作成するためのクリップ集めです。
いつもと違う方法でエンコードした為、画質がかなり落ちてしまっています。
マイリスト→mylist/22200920
【COD:MW3】適当TDM2 M16A4産廃?
いいえ自分が下手なだけです。前sm16143073マイリスmylist/28694352
【CoD】スナイパーライフル&サブデュアルで突撃!!その5【MW3】
第5回目です!
今回は、かなりがんばりました!!
いい所まで行った><
後半の追い上げはがんばったけど・・・・
まだまだデスが多過ぎるorz
しかも、まさか最後にあんな結果になるとは・・・
次→sm17042694
前→sm16940730
MW3リスト→mylist/30334300
P.S.最近、ソウルキャリバー5のオンラインで外人が鬼畜でしたwwwしかも、キャラクリでワンピースのキャラやらなんやら作ってて、ワロタ!!!
注意:ヘタなプレイです。ご了承ください。また、誹謗・中傷コメはしないでください。お願いします。
MW2 Karachi TDM
日々篭っている私ですが、フレと一緒にこの試合をやってみて話したことはこんなもの篭りと思わんわ! 我々の篭りと比べればチワワよ!というものだったCOD mylist/28037363
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。特別版その2[PS3]
超彼女ほすぃ~!!☆
今回はぁ~またまた武器リクエストに応えてぇ~
「Desert Eagle」よぉ~☆
それではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
【CoD:MW3】WallHackが現れた!【PC】
どうも!僕です!
知ってる人も知らない人も見たことがある人も見たことがない人もこんにちは!
アルジスです.
外人との楽しいテキストチャットをお楽しみ下さい.
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
追記:自分が使用しているのはM4A1拡張マガジン スライハンド クイックドロー シットレップ のそれぞれプロ化したものです.
シットレッププロの効果によりパッチがあたったのでデッドサイレンスが完全無効化されます.
ドクペ愛好家がCoD:MW3【part3】
どうもk-maです
今回は前回希望があったのでFFAでFADを使ってみました
FADは初めて使ったので、アタッチメントがドットサイトになってますが拡マガの方が個人的には使いやすいと思います
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
PS3IDはコミュに貼ってあります
生放送では参加者も募集しているのでよろしかったら参加してみてくださいね
【part2】→sm18190669 【part4】→sm18221762
BOってなんで言い訳ばかりなの?
私はいつも批判されてばかりですね。別に下手なのは自覚しています。しかしプレイスタイルに文句言われるのは正直理解できない・・・・ あと擁護してくれる視聴者さんコメに毎回励まされています。この場を借りてお礼を言いたいです。ありがとう。
【MW3】 地味声が往く ~初めてのUSAS~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
前回に続き今まで未使用だったUSASでボコボコにされてきました。前のMK14動画でコメントいただいたので早速使ってみました。立ち回りって大事ですね...SG特有の身軽さを使いこなして頑張って行きたいです。
↓YouTubeに高画質版あります↓
http://youtu.be/ANDxSGr8JI0
【CoD;MW3】今更ながらマロンがMW3やってみた MSR ep.1
初めまして!!初投稿になりますマロンと申します!よろしくお願いします。もうすぐBO2発売ですね^^今回はFFAをMSRでやりました。これからも投稿していこうと思うのでコメント、マイリス、宣伝とうとうよろしくお願いします。
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その6 [実況プレイ]
こんにちは、やすひろです。
FPSを始めて半年の私がキルレ1.0を目指してほのぼのとやっていきます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19456855 次→sm19485787 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【BO2】 kakiのいくのんびり砂 【実況】 第6回
今回も砂でExpress行きますた~
やはり砂は難しいぉ~
コミュ co1653809
☚前sm19822025 次☛sm19908241
【PC】CoD:MW2 マルチ45 AFGHAN
mw2をどこで買ったのかという質問に答えます。
PC版mw2は日本からSteamで買えないので(方法が無い訳ではないですが)amazonでパッケージ版を購入しました
ただパッケージ版を買ってもごにょごにょしないと認証されずシングルすらプレイできないので
購入を検討されているならその辺を調べてからがいいかと思います
前sm20472165 次sm20507056
MW2 mylist/34161385
【CoD:G】凸厨の奇妙なマルチプレイ【吹き替え】
字幕版ゴースト買ったのでさっそくTDM行きました。今作は凸厨涙目と聞きましたが全然そんなことないですね。むしろ凸に役立つパークが充実してて嬉しい限りです。みなさんの知ってる通りオススメは安定のマラライレディアップですが、1ポイントで使えるオンザゴーもかなり便利です。おそらく凸る方には鉄板パークになるでしょう。今回の動画は初見MAPなので生暖かい目でご視聴ください。それでは…。
[PS3]COD:Ghosts FFA Warhawk K.E.M.Strike[ゴースト]
FFAでK.E.M.Strike出してみました
やっぱり芋なんだよなぁ・・・
co87312 COD:Ghosts配信やってます
PS3 COD:Ghosts ゴースト K.E.M.Strike 核 ビビちゃん
【感度2の盾使いが】頑張ってCoD【GじゃなくBO2】
「・・・すごい漢だ」 ― 龍虎の拳外伝 不破刃 ―
久々のBO2。1920×1080の30フレームにしてみた
前回:《sm22731035》/次回:《sm22810297》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【自由は全て】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は【FREE-FOR-ALL】というルールで遊びました。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22799350 次→sm22816003
【無実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 8 苦行! .44 Magnum !! 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク AIMアシストoff
854:480 29.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッターID:@CureStalker
お前らリモコン.44 Magnumを難しく考えすぎだろ
近距離1ショットキルなんだからポンプ式SGといっしょ
SGみたく至近距離まで近づいて当てればいいだけ
俺はこの手法で1.7あったキルレシオを1.5にした
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら:mylist/39316842
前/sm22896910 次/sm22940484
