タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 盾C4というプレイスタイル 【シューティングの否定】
あえて銃を使わないという選択肢
ありだと思います
【COD:G】ARこそ至高7 VS本場暴言廚2 with HoneyBadger 【字幕版まで1日】
ノーアタのチャレンジ終わるまで拡マガつけないと決めていたが、全然たま足りない。どうも紅です。
今回の武器はHoneyBadgerです。初めからサプが付いているというもので今作初めてのサプ使用です。貫通しないこと、マズルブレーキがつけられないことが欠点です。赤点付けて運用してる人をよく見かけます。
前回の次の試合となります。VCが面白くて立ち回りクリアリングともになおざりになってます。
発売は明日ですね。皆様と戦場で会えることを楽しみにしています。
前sm22232068|mylist/38263665|次sm22263398
生放送コミュco1711058
【COD:G】弱者が特攻するとこうなる01【マルチ】
CALL OF DUTY GHOSTSのマルチをやっていきます。
今回はTDM。
エイム力のなさは相変わらず。
00→sm22565328 02→sm22711409
キャンペーンはこちら→sm22641478
CODマルチ→mylist/39797207
実況part1等マイリスト→mylist/38363929
コミュニティ→co2248728
Twitter→http://twitter.com/renjitsusan
[CODBO2]零路が今更実況するCODBO2#7 スナイパー零路
どうも零路です。今回は前回の動画で言ってた砂の動画です。自分は砂はあまり使いませんのでへたくそです。そこらへんあしからず。次回の動画はリクエストにしようかと思うのでリクエストコメでもしといてくださいな。前→sm23582713次→sm23635882
【実況】COD ぼ~RPKG~【PS3マルチ】
初投稿以来のRPKな気がします。ストナーやM60と比較するとどうしても見劣りしてしまいますね~。だれかRPKプロの方がいれば是非ご教授願いたいです。
次→sm23928434 マイリス→mylist/42119663
【実況COD:G】三十路ギャルの金タ○集め【Ruins】
199作目。
撮りだめしときながら投稿するタイミングを逃してましたw
正直どんな内容だったか記憶にありませんw
ごめんなさいw
今までの投稿動画mylist/32199021
COD:G動画mylist/39313700
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【PC】CoD:MW2 マルチ54 Quarry
久々のmw2動画です。FPS自体1年以上やっていなかったので最初ボコられまくってえらい目にあいました
一応オフラインで慣らしてから行ったんですが、やはり1年以上のブランクは大きいみたいで度々クソエイムが発動しますorz
そしてSRは全く扱えなくなっていました。しばらくはARで動画上げていこうと思いますのでよろしくお願いします
MW2 mylist/34161385
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「十字路」その1[Xbox360]
CoD3「十字路」その1です。なんか米軍は力押しの作戦が多いような気がします。AdpbePremiereが突然落ちると言う病気がひどくなってきて難儀しております・・・。一時間分くらい巻き戻される事もしばしば・・・こまめにセーブしてるんですが何故か反映されてない・・・・・(落ちる時にキャッシュごと落ちてるのか・・・)。<<次へ:sm2460197>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
早苗達が跳ね回る!COD:AW ゆっくり実況その1
CoD:AW字幕版買ってしまいました。exoシステムは面白いですね!
前回:
次回:
MyList:mylist/47038315
2人の早苗が駆け抜ける戦場【BF4実況】:mylist/45094118
Twitter:gunjousakura
PSNID:sakura4594
【COD:AW】 Kill Confirmed Part6
ASM1エリートなかなか強い!前→sm25193783 次→
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑬ MW3 TDM【CoD:MW3】
久しぶりにMW3のTDMしました
Ping悪くてどうなることかと思いましたが、それなりに対応できる相手でよかったです
MW3を始めたときはCS機でCyAC縛りのS&D民だったので、MW3のマップはCyACの大会で使われていたマップが好きです
今回ちょっとモーションブラーを強めにかけてみました
そんなに気にならないとは思いますが、見づらかったりしたらご指摘ください
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
たまに配信するかもしれないコミュ co2632754
【血が黄色!】AW戦闘訓練プログラム ARX-160編-1【PC版】
どうもしもこーんです!!!
(๑ŐдŐ๑)「ある日解像度とリフレッシュレートをいじったら」
( ; ゚Д゚)「血が黄色になってしまっていた!!!!」
ということでまるでス○○ト○ーンっぽくなってしまったAWで
戦闘訓練!
今回は3点婆酢都のARXです+(0゚・∀・)+
co1716537
【BO2実況】雑魚VC共を蹴散らす旅 ♯31 【フレンド】
ツイッター: @densetu_unt
VC蹴散らす旅 マイリスト:mylist/45482013
次 :
BO2 BO3 実況 COD VC
【IW】核落としちゃったあああ#おまけでキルレ4の初心者講座
初心者とはこのゲームにおいて勝ち負けを分ける大切な存在なのである
[IRONSIGHT] ハチャメチャが押し寄せてくるチームデスマッチ
やっぱFPS楽しいんごね
dl先 → https://ironsight.aeriagames.com/
【3人実況】少し慣れてきた初心者がベテランと勝負!【COD BO2】#3
とても画質が悪いです。m(_ _)m
【オープニング】“12345” https://maoudamashii.jokersounds.com/archives/song_karin_12345.html
【cod:bo6】臆病な琴葉さんのBO6【ソフトウェアトーク実況】
葵「僕と姉さんがBO6を実況プレイします」
茜「良かったら見ていってねー♪」
<誤字・誤読>
MX4 → XM4
スティッキーボム → スティッキーグレネード
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゲーム「Call of Duty : BLACK OPS 6」
撮影:2024/11/26
実況:琴葉 茜、琴葉 葵(使用音声:蕾)
琴葉姉妹開封&編集:彷徨い★夢兎
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
学生時代に買ったので実質タイムカプセル。
初編集&初投稿です。編集大変でした。
いつもお世話になっている投稿主様たちはこれを繰り返しているということで…。
脳の中が、尊敬の念で大洪水してます。
純粋なゲーム実況ではなく、昔よくみていた動画がゆかマキマイクラだったため少し姉妹愛が加わり、話題がないのでUP主の近況報告をする……という珍妙な動画に仕上がりました。
楽しんで頂けたら幸いです。
お借りした立ち絵
・からい様
【素材】琴葉姉妹立ち絵:im7847458
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart34【PC版マルチ】
加齢た声さんってとっても面白いよね。
mylist/16057465
【爆弾処理班が実況】TDM.9 装飾SCAR-H【MW2】
噛み噛み+頑張ったけど空回りしてそうな前説\(^〇^)/
世間の荒波にもまれながら頑張る21歳をどうか・・・・・
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
【爆弾処理班が実況】TDM.10 デュアルMP5K【MW2】
デュアル武器を使ってみました。本当はウージーデュアルを使う予定だったんですが
生放送して勢いでプレステージしたので1からでした/(^〇^)\
ということで変更してMP5Kを使わせてもらいます。
いつもよりテンション低めですが・・・。今後はどうしようかな( ´ω`)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
Call of Duty: Black Ops Last Battle
2011年10月-11月に開催されたCall of Duty: Black Ops Last Battle大会です。準決勝 G7 vs ちーむあみてぃー3MAP目 GRID グリッド
CoD MW2 Special Ops Charlie 本土防衛 / Homeland Security
糞なりにOpsベテランをクリアしていく12本目です。セントリーガンにお任せゲームなので、早めにセントリーガンを設置するのがコツなのかな? mylist/18321068
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート2
べ・・べつに最初のテンションはやって恥ずかしくなったわけじゃないんだからね・・・サンキューサー!!
コメにありましたがこれはPS3版です^^
このロゴは消えないみたいです><ほかのやつで録画するとカクカクでだめでした><このソフトで録画していこうと思っております。ロゴが入ったままですがすみません!!
このゲーム・・・・久しぶりやると下手くそになりますなww
mylist/19310286
次→sm10909976
【鳥ポケ〇ンが行く】TDM.15 F2000+DE【MW2実況】
皆さん、おはこんばんちは!今回もTDMです。エンコードのやり方を変えてみましたので、ちょっとだけ画質良くなっているかも。その関係上重くて見にくくなっていた場合は報告ください。フレンド募集中MUKKURU777まいりす
【CoD:BO】チーデス、ASPアキンボ&悲しきトマホークの巻
最後の数秒、だれかしゃべてるが気にしないでwそして画面下のコントロール消すの忘れてたごめんなさい><
【CoD:BO】 へっぽこSTAKEOUT使い in Cracked (FFA)
リク物のイサカです。
なんというか、リク放置してヘリに執着した挙句に戦闘不能とかアホとしか('A`)
あ、イサカは使いやすくて好みですよw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM45 ENFIELD+クロスボウ【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はENFIELDでTDMにいってきました。火炎放射機は飾りなので使いません←
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14197633次sm14214397まいりすmylist/22246406
【CoD:MW2】目指せ金ドクロ! 黒歴史後編
m(__)m
黒歴史後編です。相変わらずのウザさです ひたすらごめんなさい(__) 次回からは真面目にやってきます~
part1 sm15490049 黒歴史前編 sm15530028
この時友人と撮っていた別実況 sm15529846
何で一緒に飲んでた友人は酔ってないんだろ?
COD BO test動画@もろあげ
テスト動画です♪へたくそですが見てやってくださいw動画&ゲームのアドバイスお願いします^^wコミュよかったらはいってくださいなbbb
FPS初級者の記録 その2 【PS3 COD MW2 MTDM Favela F2000】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが5~22までいける様になりました。
MW3もやっていますが、MW2をプレイする方が多そうです。
使用武器
プライマリ F2000+Holographic Sight
セカンダリ G18+Akimbo
パーク Scavenger Pro+Stopping Power Pro+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16198469] 次回[sm16198724]
【PS3】FFAで駆け巡ってみた【COD.MW3】RESISTANCE
どーもSSと申します
FFA第二弾ということであげさせていただきます
前回よりも画質をあげたのですがどうでしょうか・・・
見やすくなってたら幸いです
まさかのラスキルがHGになってしまったのですが
まあいいかということでうpしました
実力は良くはないですが、立ち回りなど参考に
なれたら良いかと思います
Twitter⇒ http://twitter.com/#!/SS_infinity
コミュニティ⇒【co586888】
(COD:mw2.5) 野良DOM PART3
どうも^^なんかBOのドミネが懐かしい今日この頃。。。とりあえずいってきました。やっぱPSコンのほうが手に馴染む(`・ω・´)
てことで売ってきます!!
生放送(ほぼBF3) co480809
