タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2022.6.26のCOD Call of Duty: Vanguard ♯64 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
マルコアキンボ今はデュアルですかね、を解除しました!楽しいSMGですね。なんか懐かしさを感じるデュアルですねw
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【VOICEROID実況】 ガン待ちしてストリークを出す! 【CoD:MWⅡ(β)】
こんにちは、アルちゅ~ると申す者でございます。
MWⅡ明日からかぁ
【音楽:魔王魂】
【立ち絵:新島先生(病ンデる琴葉姉妹立ち絵)】
弱体SWAT 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #36
#CoD #BO6こんにちは、加齢た声です。SWATが弱体化されました。そして戦場ではまったく見かけなくなりました・・・。弱くなったとは言え、並のARのような性能があるので弱くはないのですが・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【英軍編スタート】Call of Duty(2003) WhiteCUL実況プレイ#7【WhiteCUL実況プレイ】
コールオブデューティーシリーズの原点、CoD1をWhiteCULさんに実況してもらいます。
年内に完結したら良いなくらいのペースでやっていくのでよろしくお願いします。
#7です。
ユース出身で冷遇した子に決勝ゴールを献上したので初投稿です。
今回からイギリス編に突入
時系列はD-dayまで遡ってPegasus Bridge
英軍特有のグライダー降下でペガサス橋を制圧します
コメント、いいね、よろしくお願いします!
励みになります!
#6 sm45396813 | #8 sm45471624
難易度:正規兵でサクサクプレイ
コールオブデューティー日本語版
使用ソフト
VOICEVOX:WhiteCUL
DaVinci Resolve
りぞりぷと
高機動MK78 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #17
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。友人のにしんそばさんに教えて頂いた腰だめ特化のMK78・・・なかなか強いですね。MK78に関しては、もう金太郎飴みたいな同じカスタムしか見かけないので、こういうカスタムも良いですね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:WaW】CoD:WaW 戦車ステージで徒歩で走り回る適当なマルチ
安西先生……とても…弾が当たらないです……
オーロラフェイントを駆使する相手にオレの明日はどっちだ!
※補足:黄ピンと赤ピンの中間ぐらいのラグみたいです
適当マルチ⇒mylist/9912834
CoD4 Domination 1/2
リクエストがあったので。demoをプレーヤーで再生して録画したものです。 続きsm9292100 mylist/16924082
【CoD:MW2】ポカリの航空支援と戦うS&D【PS3】
航空支援をひたすら落とすのってどうですかね?
サーチはあんまりやらないんでわからないです
最後成績画面が切れてました><
MAP:Bailout
メイン武器:UMP FMJ
サブ武器:スティンガー
カスタム:マラソン、ストパ、シットレップ
mylist/19545711
前→sm11057320
次→sm11061582
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM46 M16(火炎放射)【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!今回はM16の火炎放射でTDMにいってきました!
M16はG11よりアタッチメントが豊富なので、使い分けると良いかもしれません
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14206242まいりすmylist/22246406
[COD:MW2]スナイパー(インタベ)・[HD]
こんにちわスナイパーの動画を初めて上げてみました!スナあまり使わないのでへたくそですが暖かく見守ってください>< プレイ動画→sm14435779 ワンマンデンクロ戦術→sm14547251 最高の救援物資→sm14127756
【COD:BO】FAMASしか使えない俺がPSG-1を使ってみた【箱○ x-box360】
砂ならL96だろって言う方が多いと思うのですが
CODシリーズはほぼBOから入った為、私の腕では使いこなせません。
甘えでPSG-1を使ってみました。
敵が外人さんばかりだったのでアレですが砂って面白いんですね・・・。
他の人が砂を使う理由がよくわかりました。
感度は前試合まで普通のクラスを使っていたので6でやっています。砂で6はきついわ。
【MW3】TDMで核を出す方法【ね?簡単でしょ?】
7回目の投稿です
初動画sm15890670
2回目sm16220709
3回目sm16235693
4回目sm16245551
5回目sm16314779
6回目sm16436144
純正コントローラー使用 感度10 ボタン配置はタクティカルです
あわがかんのコミュニティco1158282
※今回は画質音質共に向上させたので実況動画ではありません
1664kbps (映像1493kbps 音声166kbps)
フレームレート(30fpsから59.94fpsへ)
【PS3】 toto(トト)のCoD:MW3 FFA~Part4(M16A4)
マスターキー使った試合が中々良かったのでいざ録画してみたら、シアターが途中で途切れているという・・・(。´Д⊂)
この試合はパーク3にストーカー付けてるんですが、おそらくプロ化後に使用する初の試合だと思います。
わたしは基本、プロ化したパークは使わないんですよね。他に未プロ化パークがある場合。
一番始めにプロ化するストーカーは必然的に高レベルになるまで使う機会が滅多にありませんw
なので、スペシャリストのボーナス時にも慣れずにやらかす事が多々ありますw
上手く運用できればかなり強いはずなんですけど、わたしの場合成績悪いことがほとんどです(´Д`) =3
前:sm16682564 次:sm16766200
mylist/29875187
Twitter:ltoto1977
「COD:MW3」 ベテランでミッションを適当にプレイ [SMACK TOWN]
ここ物凄い難しいと思ったwwwww下手したらすぐやられるwwwwww
いや…本当…もう一人ではやりたくないwwwwwwwww
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
[ 前回 [sm16903685] [ MW3 ミッション マイリスト [mylist/29942668] [ 次回 [sm16959211]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
全く呟かない私のツイッターを書いてみた https://twitter.com/sz_yuri
【CoD:MW3】 リア充目指してMW3 M4A1 実況14 LIBERATION
今回はM4A1です。
マップをまだまだ把握してないですね。もっとやりこまないと
コミュ co1572789
mylist/30881096
前→sm17662884 次→
【CoD:MW3】 へっぽこM16A4使い in Fallen (FFA)
久しぶりにM16さんでも。
1トリガーで決められないよぅ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
[PC]色々ときたないマルチ029[mw3]
Predator「びゃああう”まいぃぃぃ」
今回キルスト後の萎えがめだってます←
前回の質問ですが、スナップエイムなんでハイセンシです。マウスがG500のドライバ設定でdpi2200で加速8になってます
メイン:SCHAR-L(インパクト、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(タクティカル)
前回:sm18777388
次回:sm18817261
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
CoD:MW2 Special Ops 見えざる者 / Hidden
キャプチャソフトの録画時間の関係で若干急いでプレイしてて色々荒いです
キーボード操作に慣れません。操作ミスしまくってますね
最後に出てくる5人のモリゾーさん、右端の人が何時まで経っても苦手です
誰か彼を倒すコツを教えて下さい
マイリスト mylist/33707561
【COD:BO2】ザ新世界:ふらふらと徘徊TDM
はじめまして、MrRyuと申します。プレイはヘタクソですが初投稿としてUPさせて頂きました。過度な期待はしないようお願いいたします。
生放送コミュニティ→co1643119
【PC】CoD:MW2 マルチ18 AFGHAN
最後の方、半角/全角キーを押してしまって動けなくなってます
前sm20203981 次sm20220271
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW2 マルチ48 Scrapyard
結構壁抜いた気がするのにまだチャレンジ終わらない
前sm20515965 次sm20516222
MW2 mylist/34161385
【COD:Ghosts】リアフレとSR1on1 【part1】
今回は声ありでリアフレのdskとSR1on1をしました
お互いparkは同じにしてあります
part2以降は近々うpする予定です
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【COD:AW】スラムダンク読んだしUPLINKやったったwww【PS4】
好きなキャラは愛和学院の諸星です
この動画はPS4のシェア機能を使って投稿しています
今までの動画mylist/45721910
sm24936439←前 次→
ご視聴ありがとうございます!!
【COD:AW実況】FFAを実況する Part3(空気砲編)
ショットガンで場を荒らしました。
前→sm24944552
mylist/46910992
【CoD:G】TDMで6割ゲット【PS3】
とても調子が良かった。(尻あがり)
高キルスト狙いのガチ装備。
新PCでのエンコテストも兼ねて。
【CoD:AW】総合キルレ1を目指すゆっくりたちの奮闘記 第7話
Light
Amplification by
Stimulated
Emission of
Radiaton
略してレーザー!使ってみたら、意外と楽しい!!
エリート武器でもなければ威力がアレでなあ…
単に腕が悪いだけと言われればそれまで
プレイ担当:霊夢
ぼやき担当:魔理沙&妖夢
第1話→sm27357006
前→sm27478827
次→sm27512689
マイリスト→mylist/53433316
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【CODBO3】初見同士で友達とタイマン張ってみた tagashy準備パート
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
CODBO3初見一発目!ニルギリ先生とプラベ一本撮り!
ニルギリ準備パート→sm27543619
バトルパート→sm27545135
【CODBO3マイリスト】mylist/53718077
ニコ生放送、ガクガクチーデスで行くKN44 16キル8デス【CoD BO3 TDM】
sm27537547:前 次:sm27555250
マイリスト:mylist/53557746
たまに生放送co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
砂でいくBO3 #1 TDM
BO3楽しすぎです。ハンドガン多めです()
次 sm27583193
BO3まとめ mylist/53759657
PSID h-y-taao
#07【FPS】ブロックマンの『Call of Duty:WWII 』
この実況動画は生声実況です、ご注意ください。
BARの反動増加前ですのでご注意ください
今回はフリーフォーオールをプレイ
全員敵だからって食わず嫌いする事なかったなぁ
前回:sm32245499
次回:
高画質版:
実況まとめ:mylist/60095432
Twitter:https://twitter.com/BLOCKMAN_UPNUSI
コミュニティ:co2981789
