タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:AW】総合キルレ1を目指すゆっくりたちの奮闘記 第4話
えー、音ズレに関してはホントすいません!
次こそなんとかします…
もっと、強くなりたい
進行担当:霊夢
ぼやき担当:魔理沙
プレイ担当:妖夢
第1話→sm27357006
前→sm27387567
次→sm27458527
マイリスト→mylist/53433316
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【COD:BO3】FPS暦半年と少しの女性プレイヤーが戦場に行く!!#1
夜中に新シリーズ上げちゃう!!www
”ほぼ同じタイトルになってしまう”
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→ / mylist/53927194 /次→sm27721564
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
【COD:BO3】FPS暦半年と少しの女性プレイヤーが戦場に行く!!#4
「たまには縛り試合もいいかな」
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm27765456 / mylist/53927194 /次→sm27834906
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
【実況】滑舌の悪い突厨がCoD:BO3をプレイpart2
年末に暇を持て余しているんだけど何か質問ある??
part1:sm27878386 前:sm27878386 次:sm27944969
COD:BO3マルチプレイ:mylist/54269388
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
youtube:https://www.youtube.com/user/pachiyama1
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyo_
お勧めの実況動画!みんな観てみて!:mylist/42113849
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#08【S&D】
強い味方と、強い敵と、巡り合える。
素直にすごいって思える人たち。
前→sm29361068
次→sm29385766
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【CoD:WW2 Multiplayer】FREE-FOR-ALL編#2
こんばんわ!tantanGGです!
今日は、ニコ生アーカイブ【CoD:WW2 Multiplayer】のFREE-FOR-ALL編#2です!
チーム戦より実力を試される「FREE-FOR-ALL」
はたして成長を見せることができるのか?
YouTubeチャンネル登録はこちらから→http://qq4q.biz/GDtE
良かったらフォローお願いします!!
Twitter→https://twitter.com/ji_ji_game
ニコニコミュニティはこちらから→http://goo.gl/Ej6cs9
気晴らしBO4日誌
やあ(´・ω・`)
特に上手くもないが、何となく投稿してみる。もしこれで一人でも興味を持ってくれる人が
いたら、それはとっても嬉しいなって
↓
この撮影は熱が39℃オーバーの時に撮影されました
【COD:BO4】 熟練兵士のBO4 ガンシップ無双! part3【TDM】
・前sm34032573 ・次sm
・mylist/63613651
Call of Duty:World at War 三バカのキモ声Coop実況 part2
CoD:WaWのCOOPプレイ動画です。
普通にCOOPしただけだと冒頭の動画が無いので、SOLOで録画して付け加えてあります。
うp主を含め、三人とも英語がさっぱりわからんので手探りで進んでいきます…
part1 sm5311050 part3-1 sm5334894
【CoD】ソ連軍 スターリングラード戦 part9 【アパート突撃編】
スナイポタイムから、アパートへ突撃です。今回は囮ではない(`・ω・´)でも、思わず突撃してしまったんで、撃たれまくりです(´・ω・`)Part8(前回)→sm584673 Part10→sm584880 part1→sm490472
【CoD】ソ連軍 part11 ワルシャワ戦 【工場制圧戦(1)】
舞台は変わって、ポーランド・ワルシャワの工場戦です。音を頼りに敵がどこにいるか判断するのですが........それが仇になりました。し、氏ぬ~(´・ω・`)Part10(前回)→sm584880 Part12→sm589981 Part1→sm490472
【CoD】アメリカ軍 part05 フランス/サント.メール.エグリース(4) 【D-day】
同じステージですが、朝になりました。今回タイトルを付けるとしたら、持っててよかった●●●(`・ω・´)前回(04)→sm717429 part06→sm818715 part01→sm598188
【爆弾処理班が実況】TDM.15 SPAS-12【MW2】
最近スランプすぎて、テンションガタ落ちですた。
そんな中、セカンダリのSG動画です。有馬さん御用達。
勝利にも見放されてる男。それが爆弾処理班。(活躍しても負ける切なさ)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
冒頭のお知らせはラジオ企画についての告知でございます。
こんな企画をやって欲しい!というのがありましたらこちらまで。↓
こんなモノマネをやって欲しい!というのがあ(ry
[email protected]
ただし、似てない時が多いので、雰囲気だけ味わってもらえれば幸いです。
企画については、回を重ねて増やしていきたいな・・・と。
【CoD:MW2】PT組んで行ったらハック部屋でワロタwww inふぁべーら
画面が白っぽいのと、動画エンコ中の録画の為、音が途切れたりしてます。すいません。
フレとパーティー組んでいざ出撃した先でハッカーにやられました
上の方にwww.RedDotCityとかなんとか赤く流れるしなんか霧が立ち込めてるしハイジャンプできるし…
んで戻るとクラス・PERK・タイトル・エンブレム・武器のアタッチメントがやられてました
フレはクランタグもやられてました…
プラベで遊んだり、ランクマッチでチートで俺TUEEEEならまだ分かりますが
今回のようにクラスを荒らされたりするのは…勘弁してくれよ
コミュ: http://com.nicovideo.jp/community/co319240
スカイプID: jam.crockett
PSN ID: SKYLINE_2000GT-X
BLOG: http://jam10527820.blog105.fc2.com/
ツイッター: http://twitter.com/jam_crockett
【CoD:BO】 へっぽこM14使い in Launch (FFA)
M14にドットは邪道だと言われたので、今回はアイアンサイトでw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこAK47使い in FiringRange (FFA)
リク物のデュアル+ハードAK47です。
最近耳エイムって何ぞや?と聞かれるので、分からない人はsm7661330を見てくださいw。
今作でもチャレンジしてるのですが、足音がCoD4みたいに聞こえないので難しい('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoDMW3】 ミケネコのTDM -2- 【PS3】
久しぶりの投稿です ミケネコです
ステージ:OUTPOST
プライマリ:L118A 拡張マガジン セカンダリ:Desert Eagle
ところどころ芋ったりしてますがなかなか良い試合でした
次はmontageを投稿する予定ですのでそちらの方もどうか見てやってください
sm16248501←前 次→未定
ミケネコ マイリス→mylist/28950700 コミュ→co468908 ついった~→mikeneko768
【CoD:MW3】BLAcKLiSTのFFAでスナイパ- 其の14
フレのBLのプレイを代理うpしました。30キル11デスの結果だったようですが、内容は何したいんだ・・・?って感じでした。mylist/29796205 Twitter XevNo2
【CoD:MW3】 へっぽこナイフ使い in Lockdown (FFA)
1年以上やっていなかったナイフと投げナイフメインです。
Boのトマホの癖(壁利用)が出てしまうのがアカン('A`)
スペシャリストの設定が訳わからんことに・・・何故にストーカーが('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part3
編集を入れるかいれないかは、編集日のコンディション次第
元旦から三日間、全部バイトでした!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19731576 次回→sm19825912
mylist/35292170
【COD:BO2】タッキーのTDM雑談実況プレイ
初めましてタッキーです!今回はTDMをまったりぷれいしています。次回からは私情によりアカウントを変えてチョコと名乗らせていただきますまた次回は二人で実況する予定なのでそちらもよければご視聴お願いします!twitter@O_ch0colateよければフォローしてください!
【xbox360】MW2 へっぽこIntervention使い in Terminal (FFA)
リク物のHD版MW2です。
sm9094894で砂を使っていたので、今回も砂で・・・
自分で言うのもアレですが、画質良くなったなぁ('A`)
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
‘ゆっくり実況’ CoDBO2ボット対戦その7 説明書は読まない派
どうもこんにちは。やっさんです
今回は久しぶりに博麗の巫女さんが戦場に赴くのですが相変わらずの
ぐだぐだになってしまいます
皆様からのコメント、リクエスト、意見など心からお待ちしております。
前回→sm21075706 次回→sm21244509
【COD:G】ARこそ至高 with SC-2010 【字幕版発売まであと7日】
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。
今回はARのSC-2010を使いました。ARが好きなので取り敢えず片っ端から明細解除していこうかと思っています。クラス構成はかなり適当です。
今回はマップとリス位置把握・立ち回り・クリアリングがかなり重要なきがします。字幕版を購入予定の方に恐れながらアドバイスしておくと、どこからどこが見えるのか覚えておかないとかなり上や横から撃たれます。じっとしているとリスが変わって後ろを取られたりします。キャンパーだとあまりキル数が伸びないと思われます。真ん中を何も考えず突っ走ると蜂の巣にされます。
前sm22199588|mylist/38263665|次sm22209964
生放送コミュco1711058
頑張って逝きます、BO2 TDM:turbine
どうもです。
CODに触っていなかったのでゴーストに行ったらズタボロの雑巾にされてしまいましたのでBO2でAIM慣らしに行ってみました。
シアター録画、クリアリングの甘さ、状況把握皆無など苦手な方はブラウザバック推奨です。
キャプチャー範囲がミスっています!デスクトップが若干映っていますが気にしないでください!
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【心拍どころではない】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!使用武器はアサルトライフルの【ACR6.8】に心拍センサーを取り付けて、敵を炙り出しにに行ってきました!
鼻水が鼻栓を越えて滴り落ちるほどの花粉症が、正社員の心と休日を蝕んでいくで候(´・ω・`)
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23404929 次→sm23421774
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「捕虜」その1[Xbox360]
CoD3「捕虜」その1。車を運転していたSASの兵士が何の脈略も無く飛んでいって、その後何のフォローも無しって・・・可哀想過ぎる・・・ToT<<次へ:sm2469033>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
泥試合【COD:BO2】全ARでFFA一位を獲ろう!#7(ストックなし)すかぁ
楽しくない試合だった。。。
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
次回→sm26752797
前回→sm26709047
