タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD Modern Warfare 2 ACRプレイpart2【PC版マルチ】
ac130がTUEEEEEEE
あと武器が切り替えられるの知りませんでした・・・
mylist/16057465
【爆弾処理班が実況】TDM.37 M4A1【MW2】
6週目でこの武器使い始めたけど意外と使いやすかったです。
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【CoD:BO】 へっぽこM14使い in Summit (FFA)
また何となく使いたくなったので以下略
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【MW3】アルジスのTDM【PC】 驚愕のキルレ厨
メイン:UMP45 HAMRスコープ,サイレンサー
サブ:ファイブセブン
パーク:スライトハンドプロ,ブラストシールドプロ,シットレップ
UMPを金色にすべく,実績解除のために2アタッチメントで頑張ってます.
初めて使ったんですが,このHAMRスコープの見やすいこと!
周りの縁が小さいのでとても使いやすいと思いました.形は変だけどw
最初はまじめにやってたけど,途中でガチイモ希望というのを思い出したので芋りましたw
AC130出してからは死なないことを目標にしてやってみました.AC130難しいなぁ
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
【CoD:MW3】BLAcKLiSTのFFAでスナイパ-其の18
フレのBLのプレイを代理うpしました。今回、画質が少し悪いと思います。MAPはDLCのLIBERTIONになります。mylist/29796205 Twitter XevNo2
【CoD:MW3】 へっぽこPM-9(HAMR)使い in Interchange (FFA)
リク物のHAMR Scope付きPM-9です。
サーマル付きsm18417714が大活躍だったので、今回も期待してたのですが・・・
失望しました('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】ライオットシールドでFFA その5
【CoD盾投稿 第11戦】
今回はLOCKDOWNでFFAにチャレンジです。
HD-PVRを使ってのテストうp。前回より多少は画質上がったかな?
あとはエンコードの勉強ですね。。。
次回はエクスデスさんとの初戦のシアター録画をうp予定でっす。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃①┃メイン武器は投げナイフ。
┃②┃次に盾かタクティカルナイフ。
┃③┃投げナイフがなくて、近接武器の範囲外の場合セカンダリを使ったり。
┃④┃キルストリークはじゃんじゃん使います。
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
<前回:sm19183830|次回:sm19295852>
過去のど盾道:mylist/33821020
今日のお仕事 CoD BO2(Xbox) 北米版 実況プレイ part1
皆が待ってたBO2!箱版初プレイは動画で投稿していくスタイルでいくぜぃ!!
上手いプレイ、スーパープレイ、ネタ等の期待には応えられないかもw
できるだけリクエストには応えていきますので、よろしくね^^
→ part2:sm19442388 mylist/28390785 コミュ:co1796766
【CoD:BO2】社会人がいく TDM 2DAY【PS3】
お疲れ様です。社会人です。今回は実況音声を調整してきました。LMGはQD使えるようになるまでが・・・前→sm19426591 次→未定 マイリス→mylist/34751517
[MW3実況]一発撮りの精神に則り、実況します! Part1
私の最初の実況動画です!下手などのコメントはマナー的に良くないので、自粛してください。よろしくお願いします!
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:MW3に挑んでみた#19
こんにちはー。
今回は私がARを使うとよくある光景編です。
基本私がLMGを使うと、チャンス時にのみキルをポンポン繋ぎますが
ARは中盤から終盤にかけてのみ、ポンポンとキルを繋ぎます。
ちなみに、SMGは序盤から中盤のみだったりします。
【COD:BO2】SWAT556【PS3】
夜中にトクさんと遊んでた試合のシアターです。
前半gdgdですがSWATのいい使い方が出来たかなと思います
エイム力が欲しい…(´;ω;`)
使用武器 SWAT556
アタッチメント セレクトファイア 可変ストック
画質がうんkですいませんすいませんすいま千円
はぐれメタルに出会う程度の確率で生放送しております→co1654688
[COD:BO2]はなまつ実況第三話「31k−14d,まったりキルコン」
画質があがらない・・・(Mac)M27にサプつける。前回【sm21069803】次回【sm21070536】BO2マイリスト【mylist/37405287】
【CoD:BO2】C.axeキル集+敵の視点を集めてみた+α
深刻なクリップ不足......
sm21612890 を用いてC.axeのキルを集めてみました
これを知ってからは4v4のリーグ戦サーチなどで活躍することができました
サーチ民の方々申し訳ございませんm(_ _)m
また、アックスが飛んできた際の敵の反応も集めてみました
様々な反応ありがとうございました
普段はTrollingをしています mylist/36171227
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【TDM/MP7】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は【TDM】にて、サブマシンガンのMP7を用いて出撃してきました!
久しぶりの動画撮影で、いつもよりゲーム音が小さく正社員のヴォイスが大きく聞こえるようになっています。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22911232 次→sm22936370
【CoD:G】もし下手くそな実況者がゴーストに入ったら【TeamDeathmatch1】
「Call of Duty:Ghosts」
CoDの最新作!Ghost部隊に入隊だ!
初チームデスマッチ!
メンバー
☆サキ→若干経験があるいわゆる中堅。
☆グール(カノ)→経験がかなりあるいわゆる上級者である。
☆グコルク→経験豊富ないわゆる隊長である。
COD:Gのオフィシャルサイトはコチラ→http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/home.html
COD:Gマイリス→mylist/39809599
Point-of-contact2→sm23024560
Point-of-contact3→sm23149584
コミュニティ→co1968764
【PS4 COD:G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 13
次はどの武器を使おうかな・・。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
[PS3]MW2にGEXO参上!!第十二回:第一印象の大切さ
どうも、GEXOと申します。
今回、らぴゅたとtさんが初参戦です。
tさんは安定した強さですが、らぴゅたは運も実力もありません。
らぴゅたの一言目にご注目ください。今回のメンバー:マッティー(ボム持ち)&とまこまいひがし(三十路)&tさん(DQNデブゴリラ)&らぴゅた(プロの出会い厨)
メンバーは変わっていきます。
リスナーさん参加型の動画を目指してます。
参加したい方はTwitterでお知らせください。
GEXO:co2278722
時々生放送もしています。
次: sm25117323前:sm25100277
第一回:sm25025175
マイリスト:mylist/47128921
yaghziのTwitterID:GEXeryaghzi
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
【血が黄色AW】戦闘訓練プログラム S-12編
どうも!しもこーんです!!
(๑ŐдŐ๑)「うがああああああああ」
(;゚Д゚)「どうしたんだよ!」
(๑ŐдŐ๑)「カクカクで何がなんだかわかんねぇ!!」
(;゚Д゚)「ラグいの?」
(๑ŐдŐ๑)「わかんね。」
(;゚Д゚)「PCつけっぱだったろそういや」
(๑ŐдŐ๑)「あ。。。。。」
(;゚Д゚)「もっとPC労われアホ」
ということで非常にカクカクでしたが個人的に楽しめたのでうp
記録自体は最低でござる・・・・
co1716537
【COD:BO3】生涯、新参兵が行くFPS!! Part2
俺はアシスト王になる!!
前⇒sm27557743 次⇒sm27600399(11/16 20時)
FPS⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
ゆっくり動画FPS⇒mylist/42923747
【CoD:BO3】Weevil グリップ【非実況TDM】
装弾数以外に取り柄の無い微妙武器、Weevil。
性能面ではレートが同じKudaを大幅に弱体化した感じです。
リコイルがやや大きいのでグリップはあった方が良いかもしれません。
サプレッサーWeevilの動画もそのうち撮って上げようと思います。(マトモな成績残せたらの話ですが…)
sm27837279←前 次→sm27849865
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【実況】滑舌の悪い突厨がCoD:BO3をプレイpart8
ゲームはいつでも楽しく
part1:sm27878386 前:sm28274804 次:まだ
COD:BO3マルチプレイ:mylist/54269388
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
youtube:https://www.youtube.com/user/pachiyama1
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyo_
お勧めの実況動画!みんな観てみて!:mylist/42113849
【IW】スナイパーキルレ7.82の絶対にキルレが上がるスナ講座
私このマップしか使えないです。。。まあ、下手でもこれをやれば確実にキルレは上がりますね。上がらないならあきらめよう
【CoD】WWⅡの世界を駆け巡るpart3【実況】
投げナイフ出て2戦目の試合を動画にしました。投げナイフ強いのでみなさん使いましょう。
音量調整全然治ってなかったのでこれからちょっとずつ改善してきます。
この動画はPC版の実況動画になります。
ちなみにPC版、PS4版購入しました。
至らぬ点が多々あると思いますのでどんどん指摘コメ等いただけると助かります。
CoD厨なので最低週2、3ペース維持はしようと思いますのでごゆるりとおつきあいくだされば幸いです~
【part1】sm32207175 |【前】→sm32209324|【次】→sm32226209
WWIIマイリスト:mylist/60258262
コミュ:co2127543
ついったー:@fian_jp
【CoDWWII】FFAが単純で一番気持ちいい!【FFA】
最高ですね
自分でも勝てるし←重要
sm32380428←前(ハイタッチは諦めていない!) 次→sm32561543
他part1→mylist/60734307
ドームですよ!ドーム!! Call of Duty: Vanguard ♯11 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
タイトルの元ネタがわかる人もだいぶ少なくなったのではないかと思う今日この頃。弾幕はいまだに健在です!!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart26【PC版マルチ】
やり過ぎて目が痛えよぉ~
【PS3】COD:MW2 マルチその15 S&D 【秋田シリーズ】
ホロホロシリーズのアスカとサーチってきたお
Q.なんでスモーク投げてしまうん?
A.スタンと間違えてるからです
マイリストmylist/16269703 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
コメントに返信
AK弱いでしょ→そんなことないお!
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート7
このパートは今までで1番成長がみられるのではないでしょうか?www
みなさんのコメでARを使え~~~ってコメが多いので次のパートはARつかってみます^^
コメが全然反映できてないですね・・・・
本当に申し訳ない・・・・
次回「MJ!スカベンジャーで突撃じゃー!」乞うご期待ヽ( ´ー`)ノ フッ
次→sm10940765
mylist/19310286
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 34 (GWドミネ 初めてのショットガンナー)
今回はショットガンで出撃。もっと狭いマップが理想だけど、ドミネならドサクサでキルできるかな?GWだと的も多いしね。あと、最近ナイフの暴発が深刻。かわい子ちゃんに遭遇すると力んでしまって、フニャフニャのスティックがお漏らししちゃうorz mylist/19943975
【COD:MW】BOがやりたいおっさんがフリー・ふぉ~・オール2【PC】
おっさんCore 2なんで、パッチがくるとかなんとか…くるのか? それより、もうすでにBO飽きたって声を耳に…気のせいかw 今回アサルトでふんばってみた、途中何回かぼーっと立ってるのは、あせってWindowsキー押しまくってます;しっかし前が見えね…勝てね 投稿動画mylist/15983989
【COD:BO】HAVANAのホテルに泊まろう~賞金マッチ$1~【避雷針】
おはこんばんちは!避雷針ですm(__)m今回は賞金マッチに出かけてきました。その為タイトルをちょっと変更しています。
目標は、HAVANAのホテルに一泊する事!しかしHAVANAのホテルは高級ホテル。とてもじゃないけど泊まれない・・。そうか!お金を稼ごう!!
一泊いくらするのかは想像にお任せしますw賞金マッチ。とても楽しかったです!人が少ないのが悲しいですね;;
SEを追加するの疲れましたが充実感がありました!生暖かい目で見ていただけると幸いですm(__)m
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
最初の部分の台詞を考えるのに30分かかりました
