タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:AW 実況って何話せばいいのかわからないんすよ。はいTDMです。
とりあえず謝っておきます。すみませんでしたぁ!!!!!!
【COD_BO3】ゴニョゴニョしながら実況プレイ 1日目
皆さんこんにちわ、今回が生声実況初めての投稿となります。ゴミョゴミョと何言っているか分からない時もあると思いますが何卒寛大な心で見てください。次→
【COD:BO3】ユヅキユカリノキカイノカラダ 9幕目【VOICEROID+実況】
ネライヲスマシテ敵を撃て!
どうしてもスナを使いたくなったゆかり。果たして命中させることが出来るのだろうか!?
今回もお礼やコメント返しを動画の後ろにつけてあります。よろしければそちらも見ていただければ。
※
次:あるよ!
前回:sm28027094
BO3の動画:mylist/53784223
その他動画:mylist/34692473
サバゲ動画:mylist/53523360
ツイッターです:https://twitter.com/hatoYa___
写真は自分で撮ったものを使っています
立ち絵はこちらからお借りしています。im4589100
BO3"FFAでHaymakerもってH.A.T.R.出すくらいには時代が来てる”
ものすごい日常的なおまけです普通にクラメン着て話しているだけのおまけ動画なのであしからず前半はM8使ってます顔真っ赤になることはあまりないのでその動画は出せそうにないです|д゚)
【COD WW2】装備頼りの対人戦16【キルコン】
どうもです。
キルコンもなかなか楽しいですね。
キル数+確定キル+阻止キル-デスが貢献度だと思っていいですかね。
mylist/60285050 前回sm32346992 次回>sm32364120
CoD新作α版ゆっくり実況【CoD:BOCW】
CoDは初投稿です
youtubeにもあげるので高画質で見たい方はぜひ
https://www.youtube.com/channel/UCId5ZFIGnwM4tVLs29qhaWg?view_as=subscriber
Twitter:https://twitter.com/Altair_1016
【COD:BO4 #2】SAUG9mm初めて使ったけど、すごい連射力!【COD】
BOCWやろうとしたら、アップデートに10時間近くかかるようで、待っている間にBO4をやりました。マッチング全然しなかったです。
今回はSAUG9mmを使いました。めちゃくちゃ強いですね、アタッチメント着けて使いたいですね。
Part1→sm38353931 前→sm38353931 次→sm38385884 mylist/70678744
他の実況等→mylist/65196175
モンスターハンターワールドアイスボーンも並行してやっています。
https://www.nicovideo.jp/series/187051
こちらもお願い致します。
●Twitter⇒https://twitter.com/suger_game
●インスタ⇒https://www.instagram.com/monhan_naked/
●ブログ⇒https://satotyan-cocoa.hatenablog.com
フォローお願いします(:D)| ̄|_
やっぱ時代はアサルトライフルだよね!?
俺はSMGを生贄に捧げ、アサルトライフルを召喚する。
そして効果発動!火炎放射器を背負ったkusoエイムを特殊召喚!?
【CoD:MWII】装備全部爆発にすれば最強説 ロケランマイスターへの道Part2【ゆっくり実況プレイ】
CoDでメイン武器何?って聞かれたら迷わずロケランって答えると思う
今回はロケランじゃ飽き足らずアサルトにグレポン付けました
BGM 魔法少女達の百年祭[東方アレンジ][美ベルBGM][幻想]
リアレンジ&リミックス Mirror of ES
Compose ZUN 上海アリス幻楽団
https://mirrorofes.com
Twitter @mirrorofes
https://youtu.be/M0pD8lQu-CE
※この動画は《東方project》を基にした二次創作作品です。
ガイドライン➡ https://touhou-project.news/guideline/
LMGの仕事 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #37
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。今回はXMG・・・なんですが、中遠距離戦ではそれなりの強さを発揮するXMGですが動作の鈍重さ射撃遅延の関係からよーいどんの射撃戦では絶対に勝てないともいわれる悲しい一面もあります。唯一XMGが輝くのは対空・・・ウォッチドックヘリやハープを1人で処理できるのはXMGだけ!(何度も死ぬ)。1チームに1人弾幕対空要員のXMGを推奨します。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
BO7β前夜 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #48
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BO7β前夜ですね。しかしながら、ベータをやってみてCODBO7の購入を決意する人ってどれだけいるんでしょうか・・・そもそも「BO7楽しそうだから今までCODやったことないけど買ってみよう!」という人はどのくらいいるのか気になりますね。BFでもそうですが、βやる人はだいたい購入を決めている人じゃないかなと思うんですよね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:WaW】日本語字幕 Call of Duty: World at War プレイ動画 13-3【XBOX360】
翻訳字幕付け終了です。
米国編ラストです。13-2ラストに「ここからが地獄だ」と書き込んだ方がいらっしゃいましたが、その通りです。主にボンバーマン的な意味で。
始(1-1):sm5280537 前(13-2):sm5491637 次(14-1):sm5527059 マイリスト:/mylist/9524193
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE1[Semper Fi](1/3) 【Veteran】
難易度 Veteran
日本兵「お前は強くない」
ミラー「おっしゃるとおり!すぐしんじゃいますもん(´・ω・`)」
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart39【PC版マルチ】
核使ってみてえぇー
mylist/16057465
【芋っ子動画】乳親奮戦記 Call of Duty:Modern Warfare2【鐘楼に登れ】
こんにちは、乳親です。
芋はいいねぇ。芋はいい。リリンが生み出した文化の極みだよ。
この動画はうれしそうに芋るオッサンに罵声を浴びせる動画です。
俺TUEEEの類ではありませんのでご注意を。
MW2のマイリストmylist/15788645
過去のマイリストmylist/4401150
ドラえもん のび太の CoD:MW2 その2 (カクカクな方の為のVer)
映像ビットレート900kbps音声64kbps 解像度 512X288で再エンコしてみました。
このビットレートならカクカクしないはずですが・・・どうでしょう?
その1sm9364049 その2(元動画)⇒sm9440302 その3⇒sm9912739 番外編⇒sm9646674
PSS小劇場 その1「ロコロコのうた」⇒sm9706611
【守備力0】【盾】CODmw2盾で殴るチーデス【実況】【日本語版】
盾でチームデスマッチ。
キャンセル殴りまた忘れてました。。
一応もんじといなっちとPTを組んでいます。
次は番外で狭いマップをP90使っての乱戦。その次に個人的に面白かったのでキャプチャーザフラッグで走り回ってみています(盾じゃないです)
OFPプレイ動画mylist/17159623
COD動画mylist/18245624
わいわいAVPプレイ動画mylist/18811082
わいわいLBP動画mylist/18544828
青鬼>mylist/19225126
前>sm10791364次>sm10948005
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート17
今回はいつもと違う武器を使用しています^^
このパートと次のパートはこの武器を使った動画となっております!
成績はよくないですが・・・www
でも新しいパターンができそうだ!!
新記録はでておりませんので飛ばしておkです!!
あと、ちょっと上から目線というコメをいただきました!すみません><初心を忘れるところですた・・・
修行しなおさなければ(`・ω・´)ゞビシッ!!
次→sm11041589
mylist/19310286
【CoD:WaW】 勝手気ままにマルチプレイ No.08 【Xbox360】 【HD 1280x720 30fps】
フレと一緒にTDMその3。
またマップが被ってます。
DP-28マシンガンは貫通力が高いので壁抜きを狙う機会が多いマキンでは実に頼もしい存在です。
エイム時のズーム倍率も高いので離れた敵も狙い易く非常に使い勝手が良い武器です。
難点としてはマズルフラッシュが大きく敵を見失う事が挙げられます。
mylist/19952606
No.05で環境について質問があったのでここにキャプチャに使用したPCの仕様を記載します。
CPU:E3300(DC-Celeron2.5GHz)
M/B:nMCP7AUt-V
MEM:2GB
GPU:GeForce9300(オンボード)
HDD:HD103SIx2(RAID0、キャプ専用OSドライブは別)
OS:WinXP SP3
【CoD:BO】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS プレイ動画 01-2【XBOX360】
初っ端から盛りだくさんです。そして恒例の誤射。
初めて見た武器は極力使って行く方向ですので、武器選択が妙な時があります。ご了承下さい。
*字幕だけを観たい方は、「NG設定」タブから「184コメントを非表示」をチェックするとほぼ字幕だけとなります。お試し下さい。
前(01-1):sm12720393 次(02-1):sm12733280 マイリスト:/mylist/22116677
COD BO がんばる実況 part7
パート6←sm13722428マイリス←mylist/23654651はい、というわけでパート7です今回は私の声をいれました。おかげで編集が楽でしたねwwというわけでよろしくおねがいします。
mw2 フレとTDM パクられた・・・・
フレとTDMにいきましたwwそしてパクられましたwフレームレートおとしてみましたw軽くなったかな・・・どうかな・・・
【CoD:BO】 へっぽこMAC11使い in Radiation (FFA)
リク物のMACって・・・この構成は前にやったような。
まぁいいかw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【鳥ポケ〇ンが実況】S&D.3 リクエストL96A1(拡張マグ)【COD:BO】
再びS&Dをやってきました!今回、時間が無く一発撮りでやったため良い試合ではありませんが見て頂けると幸いです!
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15270682まいりすmylist/22246406
【XBOX360】Kingdom Under Fire: Circle of DOOM デモプレイ2
韓国にて配信されているキングダムアンダーファイア サークルオブドゥームのデモをプレイしてみました。デモ全部だと長いので一部分のmです。デモではラインハルトとケンドールがプレイ可能ですが、この動画ではケンドールでプレイしてます。ラインハルトに比べて扱いづらく、あんまりうまく扱えてません、、、、。製品版ではXBOX-Liveにて4人協力が可能な期待のネットワーク対応アクションRPG。日本では12/13発売となっております。
ラインハルトの動画はsm1593030
(COD:MW3)突撃厨がガチ芋・・・できなかった^p^
今回はFFAいってきた!
内容はタイトル通りw
まぁ一発撮りなんで勝敗は(゚⊿゚)シラネ
次のMontageはちょっと編集に凝ってる&クリップ不足
で作成遅れてますが
もう8割できているので一週間以内にはあげたいですねー
最新Montage→sm16912788
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
今までの動画→mylist/26641493
【COD:MW3】ロボット警官ジャガジャガノートでTDM プレイ動画part4【PS3】
皆さんこんにちわ、ロゼ男です。今回はラッキー回です。開幕に敵の裏を突く作戦が上手くハマりました。個人的にはジャガーノートよりもロボコップの方が好きです。前⇒sm18574685 次⇒sm18587640 MW3:mylist/33271568
COD・MW3 『暇人達の集い』FFA編 part2
FFAをみなでプレイしてみました
野良なので暇メン以外の方もいらっしゃいます
前→sm18782750
2分13秒あたりからはカットし忘れです・・・特になにもありません(笑)
黒画面だけです(笑)
【CoD:MW3】 へっぽこDragnov使い in Carbon (FFA)
リク物のサプ付きドラです。
強武器やん・・・これ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
実は一等兵じゃない関西弁が一等兵から頑張る【実況】part2
おはこんばんワンお!いりごまです!これから上記の挨拶を私の動画での挨拶にしますwww今回は動画にBGMをつけてますテスト形式で入れたので次からはしっかり選曲していきたいと思います。「ですね」動画ですwww mylist/34003121
【CoD:BO2】きーくんが戦場を駆け巡る!1日目 47キル
こんにちは!動画を見てくれてありがとうございます。
ついに来ました!って15日に来てました。ってことでBO2ではドミネーションをメインに上げていくつもりです。自分にもBO2は買わないって言ってた時期がありましたw
りんままと生放送してます。→co1501030
クラン猫じゃらしのコミュ→co1844688
Twitter→https://twitter.com/Kvol2
マイリスト→mylist/30705137
