タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW3】「FFA」殺られに行くシリーズpart21
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です! TwitterのURLhttps://twitter.com/YAMATO1974_ YouTube https://www.youtube.com/channel/UCSZj0blbQJ4Qe6Lm1-kPgKw
【MW3】「TDM」殺られに行くシリーズpart23
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です! TwitterのURLhttps://twitter.com/YAMATO1974_ YouTube https://www.youtube.com/channel/UCSZj0blbQJ4Qe6Lm1-kPgKw
【CoD:G】初心を忘れずゲームをする!【PS4】
バカ凸しようぜ!!
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/46443955
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅢ【AW】10
どうも、じんべーおさむらいです。
今回から新DLCマップを紹介していきます。
あ、それと
急に動画が投稿されなくなったら
ついにキャプボが死んだか
花粉症でうp主が死んだかのどっちかだと思うので
気長にお待ちください。
sm25697890 ← 前 ☆ 次 → sm26021673
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
Call of Duty: Black Ops III Game Play part1
シアターで録画。TDMです。始めてすぐなのでマップもよくわかってない頃の動画。
正直ピョンピョンしないで敵位置予測しながら慎重に動いた方が強いw
そしてマウス遅延で弾が当たりませんでしたw横ブレ少ない武器が当たり
やすくて強い気がする。
次→ sm27583609
マイリスト→ mylist/53809985
【ゆっくり】ゆっくりと戦場へCoD:BO3その3
最近BO3あまりやってないなー、時間なくて
後PS4欲しいんだけどねー
戦場→mylist/37639490 次→
ほかの実況→mylist/38162379 前→sm27777967
なにかあればコメントしてください
【 CoD BO3 】猿飛のTDM 05【 Man-o-war 】
マンコーウォーかチンポかなんかわからんけど、強いねぇ。
マイリスト:mylist/54693927
まぁすぃ@関西巻き込み隊:co215124
【初投稿!】 かにみそのFPS実況 # 1 「GTX 1080」
どうも初めまして!かにみそと申します!初めてニコニコに投稿しましたこれからちょくちょく投稿しますのでよろしくお願いします!Youtubeもやってるので、高画質版を見たい方はCheck!https://www.youtube.com/channel/UCAcw4n3u6AFRG9tTYQDCCbg
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#19【S&D】その待ち方は読めない
次回はサーチが見たいという声に応えたかった。
かなり集中しました。まあエイムは相変わらずです。
今作フルオートのARは誰でも使いやすくて非常に強いという結論に最近達しました。
09様、siki様、前回の動画の広告宣伝ありがとうございます!
前→sm29699840
次→sm29762009
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
暇な馬鹿二人がCOD BO3をのんびりプレイ ♯2
編集がかなり鈍行なので2,3週間に一回投稿できるかといったところです。
投稿速度が普通位になれることを目指して頑張ります。
#1 sm29718601 <#2>#3
マイリスト mylist/57109695
part1集 mylist/45496943
#11【FPS】ブロックマンの『Call of Duty:WWII 』
さてはて、今回はスナイパーライフル回!期待はするな!
それにしてもアンチマテリアルライフルで人撃つとかどうかしてるぜ…
前回:sm33356860
次回:
実況まとめ:mylist/60095432
【効果音素材】
・ 無料効果音で遊ぼう!
http://taira-komori.jpn.org/index.html
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
【COD:BO3】 今更実況 part1
BO3ってやっぱ楽しいよね。
このゲームをめっちゃやってた学生時代を思うと泣きたくなるような悲しい思いでしかないよねジッサイ。
次→
オーバーウォッチ→sm33860697
bo4 →sm33838724
ww2→sm33745811
コメントあれー
ゆっくり実況でCOD:MW マルチ#2
MWでマルチ動画第2弾です。キャンペーン動画は頑張って編集してるんですけど30分もあると編集のモチベ下がるのでこういったマルチ動画で息抜きしてる。MWは武器のリアルさはいいんですけどマップとかねぇって感じ
平凡なグラインド 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #33
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。懐かしのMAPグラインド。攻め方が下手で倒されるのも変わっていなくて自分の成長の無さを実感すますわぁ・・・・
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart5【PC版マルチ】
割とK/Dがよかったのでアップ。
全体的に地味によい感じです。
mylist/16057465
CoD Modern Warfare 2 DE二丁拳銃プレイpart1【PC版マルチ】
これは漢の武器だ!
少しくらいあたらなくてもそれ以上にぶち込めばいいんだよ!!
mylist/16057465
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート11
新マップ買ったーー!!しかし・・・新しいマップではすごいやられようでうpできないほどです><
しかもなんか、プレーヤーも強くなってるような気が・・・
ちょっと本格的にやばいです・・・
このパートは飛ばしておkですwwwしょぼすぎますww
せっかくコツつかんできてたのに・・・絶対敵つよくなってるってーーーーww
PS・前のマップしかでないモードとかないのけ??ww
次→sm10996642
mylist/19310286
[COD]YUの初めての実況[MW2]
初めて実況しましたグダグダですが見てやってください!
ゲームはPS3のMW2のオンラインです
その他の投稿したゲームsm11824677
【CoD:BO】砂好きが@ちーです~その8
よく外しました。 【mylist/21402480】 次⇒【sm12901923】
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のフリーフォーオール~第十幕~
FFAの立ち回りがよくわからないマップの一つです。
C旗側でのリス位置があまりないように感じたので、A旗側の辺りで立ち回ったほうがよかったのかもしれません。
前>sm17048503 次>sm17059850
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
COD BO TDM GRID FAL
hirakuです
調子乗ってまたFAL使ったら・・・・
15周怖い・・・・
ドミネの動画とりたいのにマッチングしない(泣
コミュ→co1162517
mylist/31359038
【CoD:BO2】 へっぽこTac .45使い in Standoff (FFA)
リク物のサプ+レーザー付のハンドガンです。
久しぶりにやらかしてしまったが・・・後悔してない('A`)
嘘じゃないし('A`)
それと、今日は水曜日だからな('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【PC】CoD:MW2 マルチ49 Highrise
新年度始まりました。新卒が入ってきて人見知りとしては結構大変です
まあ新入社員の子達の方が環境がガラっと変わったりして俺なんかよりよっぽど大変でしょうけど
最初が肝心ですし社内で孤立させちゃったら可哀想だなーと思ってちょくちょく話掛けるわけですが
話しかけすぎても鬱陶しいでしょうし、なんだか距離感が難しいです。というか若い子って何の話するんですかねー
前sm20516088 次sm20544328
MW2 mylist/34161385
【BO2】ドクペ愛好家が凸スナ【PS3】
どうもk-maです
今回は前に自分がDSRを使っていた時の動画です
ベレッタはやっぱり強いですねー
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマをみんなで回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【前】→sm20360313【次】→未定
【COD BO2】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part17
どーも、yu-kiです!
今回もダメダメでしたが、見てくれた方ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします(^O^)/
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅡ【COD:G】 2
あけましておめでとうございます。
今年も一年、どうぞよろしくお願いします。
今回は、編集多めです。
sm22507923 ← 前 次 → sm22633058
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【盗人】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
ソロ動画ではこれをメインに撮影していこうかと思います。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22734997 次→sm22783788
【PS4】 変態妄想野郎のCallOfDuty:Ghosts 【FFA_StrikeZone】
どもも、タンバです。はい、PS4です!パッド難死です!
PS4すごいっすわ。録画もできてコントローラーにヘッドホン刺せてしかも今春ニコニコ生放送にも対応、これは買いですわ。でもパッド難しい…
ふぁる「で、結局前作と進歩してないわけね…」
タンバ「それどころか劣化してるよ!」
ふぁる「救いようがない…」
マイリス 次:録画してねぇ
ゴーストをあがりながら 気合!入れて!逝きます!#3
知り合いに急かされました。
新武器のリッパー使ってます。使い勝手いいですね。
【CoD:G】 JuniaのFFA その40 【スナイパー】
だいぶ前にリクエストでサーマルスコープ使ってというのがあったので使ってみました。この武器にサーマルは強いと思いますw
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(*´ω`*)つ user/24914319
sm23476998 ←前 マイリスト→ mylist/39555045
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「ファレーズ道」その1[Xbox360]
需要無視のCoD3「ファレーズ道」(トータライズ作戦)その1です。今更感が強いですが・・・乗りかかった船と・・たとえ再生数が1桁になっても最後まではやりたいと思います。<<次へ:sm2390696>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
