タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:G】戦況報告書β part.8【TD】~お年弾~
おっすおっす
最近MW3をしたいと思ってしまう、ゴーストはやめないけど
DLCが来たら変わるんでしょうが
sm22626368←前:mylist/39215850:次→わかんない
【感度1の盾使いが】頑張ってCoD【盾で行く 其の参】
「ケッ!てめぇ、グットラックだな!」 ― レーシングラグーン 石川圭介 ―
こんな動画がNiconico Listenerにとってどんなプラスになるというのか・・・葛藤の中、フルスロットルプレイ。脳味噌がズレる瞬間。
前回:《sm22629744》/次回:《sm22684934》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
いががいく!COD GHOST実況part4 [Xbox360]
どうもいがですー
今回は新マップUnearthdedでTDMです
また今回は3姉妹のけついぼさん(co1634965)に編集をしてもらいました
本当にありがとございましたー!!
Myコミュ→co1844980
命を燃やして弾丸をぶち込め!残りHP1の2人がCOD:MW3を実況!part5
第5話【航空旅行】
どうもHIGH神です。今回はお空をブンブン飛び回ったり、画面が白黒になったりとてもとてもBUSYな画面をお送りいたします・。・
●戦闘員名簿●
○rem○https://twitter.com/sporich7○
○youk__1○https://twitter.com/youk__1○
sm23435534←前‖次→sm23484349
●戦闘記録●mylist/38597362●
●第一戦目●sm21632999●
●HIGH神コミュニティ●co2099730●
無難な感じでCoD:WaW Part.19[字幕プレイ]
頭の部分をカットし忘れました
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23924276 次→sm23988513
マイリスト mylist/44085317
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「メイス」その2[Xbox360]
CoD3「メイス」その2です。メイスを死守するポーランド軍に通信兵のバロンが到着、合流し砲撃で戦車を破壊するも押し寄せるドイツ軍にじりじり後退するポーランド軍・・・・そして・・・・<<次へ:sm2491140>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>
[CoD:AW]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。 #7[PS3]
ゲーマスェ…
(FFAなら…)
ロードアウト内容
メイン武器
『MORS-Quick Bolt(エンリステッド)』
アタッチメント
『バリスティックCPU』
サブ武器
『コンバットナイフ』
パーク
1.『ライトウェイト.オーバーチャージ』
2.『ブラインドアイ』
3.『タフネス.ブラストサプレッサー』
EXOアビリティ
『オーバークロック』
ワイルドカード
『PARK1グリード.PARK3グリード』
スコアストリーク
『UAV』
Twitter.ID:pantom_
Ask.fm(質問サイト):ask.fm/pantom_
生放送⇒co1474187
マイリスト⇒mylist/25897234
youtubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCD0CrU3zQrNvK-lei8iFXBQ
【CoD:AW】ゆっくり達が実況するそうですよ?06
最近編集ソフトおかしいんご(´・ω・`)
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/46443955
【PS4:BO3】日本一を目指してアグリーが逝くBO3 #4
武器/M8A7
アタッチメント/クイック・大口径・ロンバレ・ストック
パーク1/なし
パーク2/早業
パーク3/サイレンス
sm28442761←前:次→
R36の妹がCOD:IWベータのチームデスマッチを実況プレイ
みんなー5年ぶりぶりー!久しぶり過ぎて喉が痛いわー☆彡人生で初めて老いを感じちゃった♪お兄さんも動画あげたり生放送してるからそっちもよろしくね♡ PSID ryushiro36...twitterID ryushiro36 ... mylist/mylist/13922844...コミュニティ
【IWβ実況】Widowmaker1本!オンリーオンリーオンリー実況【スナイパー】
Widowmaker2発きっちり当てるの難しくないですか?????
IWβは終了しました。
色々と至らない点がありますが、よろしくお願いします!
何かあればコメントお願いします。
その他FPS→mylist/56662397
codww2 本当にSHGの頭はハッピーセットだよ。
前試合で四点バーストにしばかれたので機嫌悪いです。
前回→sm33098065 次回→sm33106345
英国生まれの力持ち!ブレン!! Call of Duty: Vanguard ♯13 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
イギリスのLMGと言えば!というこのブレンですが、強い威力や反動でなかなかのクセを持っています。使いこなすのは時間がかかりそうです!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
#ウォーゾーン #プランダー No.9 バラバラ野良分隊(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
―――――― 追記 ――――――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
元動画は、2020年7月6日のupです。
初代Warzoneの【スマグラー(密輸品)契約】は、クリアすると武器迷彩が貰える期間限定イベントでした。
なお、当時は日本語でのイベント告知が一切なかったので、開催を知る事は出来ないのでした……!!
――――― ここまで ―――――
ボイチャもない野良分隊では、まとまった行動をするのも難しいです。
なので、
個人的にはリーダーに追従していく方針で遊んでいます。
……リーダーピン打ったのに、他メンバーが全員無視して置いてけぼりされると、めっちゃ寂しいですもの。
すれ違い分隊が多いので、偶に連携が取れるとすごくうれしいです。
まさに、そんな状況を詰め合わせたような試合をしてきました。
バラバラなのに、なぜか上手くいく。
メンバーのステータスが、全員Luk重視なのでは?
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
【CoD4】 サーチアンドデストロイ ゆっくり准将 その4
今回も野良です。今回はちょっと観戦が多いかも…
Q,感度いくつ?A,5
Q,マウス使ってる?A,自分が使ってるのは5000円で買った白のコントローラーですぅ
Q,kazukiって誰?A,知りません
Q,サブ垢?A,サブです
その3:sm6985335
mylist/12375946
その5:sm7199107
【CoD:BO】 へっぽこMAKAROV使い in FiringRange (FFA)
リク物のノーアタマカロフです。
ガバより使いにくいのは気のせいかな?
この部屋にさりげなく混ざってる人がw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこM60&GALIL使い in Summit (ダメ芋)
かなーり前にリクしてもらったゴンドラでガチ芋ですが、こーんな感じで('A`)なことになってます。
次回作が出る前にまともなのをうp出来ればいいんだが・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
kanijamのCoD:BO Modゾンビ ゆっくりpart4
どうも、kanijamです。今回は海外のMod鯖にてゾンビをプレイしてきました。
こういうお遊びサーバーはたまにやると面白いですね。
その他のCoD:BO動画→mylist/25695913
これは戦争だ!CoDMW3実況【HaL】 その9
最近ハマっちゃってね!!
いろんな武器をやりすぎて迷子ですが、そんなもんですか??
前→sm17827417 次→sm17889613 マイリスト→mylist/29106381
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
とろくさいやつが実況プレイ「BO2]Type25
この間編集してて気がついたのですが、動画の説明に「今回は」をつけすぎですね ^^;今後気をつけます。さらにプレイ中では話が途中で別の話になったり・・・大丈夫か自分;; 使用武器はtype25ですよ。なんとか1位になることができました。目標まで1位があと一回。頑張っていきます^^/ksg→sm19889876
【PC】CoD:MW2 マルチ41 Estate
3回くらい壁抜けましたかね
sm20408133 次sm20460791
MW2 mylist/34161385
【COD BO2】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part13
どーも、yu-kiです!
お久しぶりです、今回はDLCを買ったので新マップをやりたいとい思います。
次回も新マップで遊びたいと思いますのでお願いします!
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン16 1/2 【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Severed Ties"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
Civにはまってしまって 上げるのが遅くなってしまいました
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22641098 次/sm22686853
【COD:G】 脱 新兵を目指して TDM pt.20 「実況プレイ」
ついにゴーストのチームデスマッチ動画もパート20ですか、ペースが速いのはいいことです。 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 19戦目→sm22710394 21戦目→sm22784206 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
【COD:G】Vepr持って鳥取弁で実況する【DOM】
この試合の後画面がモザイクになってブルースクリーンになったのでもうエンコ中にゲームはしない
※最後こっち7人になってますが終了間際によくあるロードバグなのでゲーム人数に影響はありません
COD:AW早くやりたいゾ
前回:sm24441646
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【COD:BO2島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part44
ばんじまして、綾乃助です!!
今回もひとりでやってます。さ、寂しくなんてないんだからねっ!!
リスナーさんがいるもんね!!!アッーーーーーーーーーーーー…
いつも通り?コメ返しをしている前回のpart43が検索引っかからないようですが…
気にせず動画を上げていきますw
Twitter:@D4C_auk
PSID:ayano111
sm24736785←part43 part45→sm24756102
mylist/45594128←マイリスト
『CoD:AW』パプリカが実況するAW 【FFA奮闘記1】
懐かしいな、、みんな!
COD:AW発売きたーーー!
お、遅いか、、、さっそくFFA撮ってみました。
使用している武器はKF5!!初期武器の一つですな。
レート高いし使いやすい!
高画質投稿目指してまーす
生放送コミュ:co2202455
AW実況シリーズ:mylist/46859494
次の動画へ:sm24944976
【COD:AW】 #28 MP11でもいけました チームデスマッ
MP11でもいけるうううたまにあげます。へたくそですまんこ
SRでいくMW3 #1 TDm
前からMW3をやってみたいと思っていてやっと昨日買えました。すっごいおもしろいですねwタイトルにSRって書いてますがハンドガン多いです。あとマップやリスもいまいちわかってないです()
