タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:AW】駄々っ子が逝くprt6【PS4】
イムラァァァァ!!
sm24902626←前 次→sm24932505マイリスト→mylist/46664507
飛べない兵士のCoD:AW戦闘記#5
CoD:AW実況動画 第5弾!
飛べない兵士が銃火器らくらくと担いで頑張ります!
ルールは簡単!
新作CoDの目玉機能のEXOスーツ・ブースト・2段ジャンプ
この3つの使用禁止です(`・ω・´)ゞ
温かい目で見守っていただけると幸いですm(_ _)m
次回→
mylist/47353390
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅢ【AW】8
どうも、じんべーおさむらいです。
今回は強武器、KF5できました。
番外編もよろしくね☆
sm25432659 ← 前 ☆ 次 → sm25697890
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
番外編 → sm25531364
【14】のんびり二人でCOD:AWをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:AWを二人で実況プレイ
◇ またこのステージかよっていうツッコミになる気がするけど、武器だけは変更していきます・3・ノ
◇ はじめてのグレポンで遊んでまいりますor2
◇ 前回 ⇒ 『sm25692415』
◇ 次回 ⇒ 『sm25821162』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【15】のんびり二人でCOD:AWをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:AWを二人で実況プレイ
◇ 今回は対戦モードではなく、ゾンビモードで遊んでいきます(’’ノ
◇ 初見だとやっぱり対処方法がわからなくて、色々と困惑してます...(・ω・`
◇ 前回 ⇒ 『sm25765718』
◇ 次回 ⇒ 『sm25895058』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
SRでいくBO2 #23 S&D シアター
動画撮ってるときにまともな戦績がとれないのでシアターにしました()
無駄な動きが多い?わかってるわよそんなこと。
sm26743516 前 次 sm26874411
BO2まとめ mylist/50156669
ひろろんのBO3実況 part11 Sheivaめっちゃイケるじゃん!! TDM
PS3版「Call of Duty: Black Ops III」のゲームプレイ実況動画です。
PS3版にはキャンペーンが無いので、マルチプレイとゾンビモードを主にやっていきます。
更新頻度はほどほどに。
コメントが打てない人→sm27743859
マークスマンライフルのSheivaを使ってTDM!
初めて使う武器で一発撮り!
※画質が悪いのはご愛嬌
コミュニティ: co2438009
part1: sm27535054
sm27725499 前 mylist/53731356 次 sm27755904
<BO3実況> 低感度オジサンの凸砂TDM
PS4のFPSゲームを配信していますカッペといいます。今回はリクエストに答えてサーチではなく、下手糞スナイパー動画撮ってきました。 前回の動画のコメント返しました。 画質上げたので、以前より見やすいかとおもいます。 <R6S SWBF BO3 BF4 BFH GTA5>の動画もだしています。良ければ見てください。 {高画質で此方のyoutubeチャンネルからも見れます}⇒https://www.youtube.com/channel/UC8I2XrKGTkvQ3T_RC1O02zg 【ツイッター】➡︎https://mobile.twitter.com/asokoDXXx
【BO3】画質テスト ver旧設定
エンコードの設定を少し見直したので画質テストです
旧設定と新設定の2本上げるので見比べてコメくれるとうれしいです
旧設定…ここ
新設定…sm28056212
【BO3】画質テスト ver新設定
エンコードの設定を少し見直したので画質テストです
旧設定と新設定の2本上げるので見比べてコメくれるとうれしいです
旧設定…sm28056152
新設定…ここ
【COD:IW】戦場を跳びます【実況】4
お疲れ様ですʕ •ɷ•ʔฅ
今回、2016年11月4日に発売された
コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェアを実況していきます!!
基本的にチームデスマッチをやっていきますのでよろしくお願いします!
マイリストmylist/57494998
〜使用BGM〜
YouTubeオーディオライブラリー→https://www.youtube.co
【BO3】初心者レモン戦場を行く!
どうも、未来の有名実況者レモンです!主にBO3、たまにR6Sの動画や生放送をやってきます。もし、動画や生放送を見てつまらないとおもった方は、違う動画や生放送をみてください! きっと、絶対、その回がつまらなかっただけです。どうかみなさんの清きフォローをお願いしますww
【COD BO3】装備頼りの対人戦296【TDM】
どうもです。
ここからは完全な惰性プレイです
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31914190 次回>sm31935221
【COD BO3】装備頼りの対人戦297【TDM】
どうもです。
珍しく有利な途中参加試合
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31924156 次回>sm31947420
自信だけはあるCODMobile part1【ゆっくり実況】
ちなみに涼宮ハルヒの憂鬱で1番好きなのは古泉君です
ニコニコに投稿しようとした時元の動画を消してしまっていたので自分の動画を録画して投稿とかいう面倒くさい事になってました
[洋ゲ普及促進]CoD2 Part86 無限ポイントいろいろ
ここまで開けてて、わかりやすく障害物が置いてあるとなんかさびしいですね。ぼちぼちやられても普通に進めちゃってます・・・これは嵐の前の静けさってやつですかね。(前回→sm417265)(次回→sm421784)
[洋ゲ普及促進]CoD2 Part87 きしゃぁ~
そろそろほかの方のプレイが出る頃だとは思うのですが…ああすりゃよかったという後々まで引きずるような反省はしないたちですが、死にまくった場所は別。おちょくるわけでもなく純粋にどう切り抜ければよかったのか知りたいですよ。てか、ちゃんと進めてるんだからどうでもいいちゃぁどうでもいいんですけど。(前回→sm417420)(次回→sm421891)
[洋ゲ普及促進]CoD2 Part88 あれ?
このマップは35分45秒だったのですが、8分半で区切っていって…最後は1分45秒になる?ん?ですけど?(前回→sm421784)(次回→sm421949)
[洋ゲ普及促進]CoD2 Part90 D中隊 聞け。
残るのはもう俺たちだけだ。ほかはみんな死んだか負傷してしまった。大隊がここへ追加支援をまわす予定だが、このまま域を潜めているわけにもいくまい。それまでに・・・・・敵襲!!(前回→sm421949)(次回→sm427253)
[洋ゲ普及促進]CoD2 Part91 生き延びたのか?
今のは威力偵察だ!本当の攻撃はこの後だぞ!(前回→sm427169)(次回→sm427328)
[洋ゲ普及促進]CoD2 Part92 レンジャー部隊の名にかけて一歩も退くな!
いい報せだ!援軍がこちらに向かっている!E.T.A 5分だ!(前回→sm427253)(次回→sm427574) ちなみにETAとはEstimated Time of Acquisition もしくはEstimated time of arrival の事です。違ってても知らない。意味的に後者のほうでしょうかね?
洋ゲ普及促進]CoD2 Part93 北からタイガー戦車が登ってきます!
北もタイガー。西もタイガー。前門の虎、後門の虎。装甲車ごときに対戦車兵器を使うんでなかった・・・・(前回→sm427328)(次回→sm427658)
【CoD:BO7】 魂のオーバーロード アレをアソコに持っていけ!!!
友達3人と新作CoD BO7をプレイした様子を動画にまとめました。面白かったら最後まで見てってください。
https://www.openrec.tv/user/Kimura_Anniv 普段はOPENRECで配信しています。
[COD JUMPER] CoD4 | VACANT WETWORK
動画作るのって以外と面倒だけど作り始めると楽しくなるねw
CoDWaW JUMPs | mylist/11957988 CoD4JUMPS | mylist/11172142
Musics♪
1.DJ Chus & David Penn Pres. Soulgrand Feat. Concha Buika_We Play House (David Vendetta Remix)_Dance Music Factory_2007
2.Hardstyle Mafia - Get Insane
【PC】Call of Duty MW2 Special Ops Veteran "Wetwork" (じっくり版)
終盤の敵を、丁寧?に処理。(かなり手間取ってます・・・) ソロの方が体力多いです(念のため・・・)
CoD:MW2 ささやき実況プレイ Sect.04
<Call of Duty: Modern Warfare 2日本語吹替(PS3版)>
この世界はキナ臭すぎる。
◆難易度:レギュラー ◆条件:初見実況
◆sm9410853←前|mylist/17159617|次→sm9433708 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート24
またもや新記録ならず><しかし・・・コンスタントに20キルを出せるようになってきました(。◕ω◕。)b
30キル・・・・待ってろよ(`・д・´)9m ビシッ!!
次→sm11235283
mylist/19310286
ohatuのいろいろゲーム(CoD:MW2)その12
残すところあと4つ
前→sm12320141 次→sm12330064 マイリス→mylist/20649307
ブログ http://ameblo.jp/ohatu55/
【COD:BO】避雷針が実況、絶叫にて-TDM-5「弾幕大好き」【PS3】
こんばんは!避雷針です。最近寒いですね!風邪流行っているみたいなので気をつけたいです。
今回の武器は今作の機関銃の中でもNO.1の装弾数を誇るM60です!やっと動画を撮る事ができました!
やはり弾幕を張れるのは幸せですね!無敵な感じがしてならないのてすw
そして今回動画を撮る前にデパートへ行ったのですがあまりのリア充の多さに絶望してダークサイドに墜ちています。言い間違えや八つ当たりをしてる部分があると思いますが、多めに見てくださいませm(__)m
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
【COD:BO】カメラスパイクって使えるの?【⊂(・∀・と⌒ヽ】
どうも、ようつべの方でアップさせていただいているものです(。・ω・)
前回sm13334760の見直し版となります
今回はエンコ方法などをいろいろ変えてみました(。・ω・。)ノ
今までニコ動では視聴専でしたので
コメントの書き方もいまいちよくわかっておりません(´・ω・`)
[COD:BOまとめ]mylist/23568712 その他のものmylist/23568645
気まぐれの塊で出来ているブログ→http://pontyan7.blog137.fc2.com/
