タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 へっぽこDRAGUNOV使い in Radiation (FFA)
ACOGリクその3のACOGドラです。
ACOGウージーよりも手強いというか・・・もう使わないなこれはw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv70
1周目最後の試合。この1試合で経験値6万弱稼いだんで、さっさとプレステージしてきた。S&Dはまた今度ってことですまそ。ちなみにプレステージまでは大体40時間弱くらいかかってたよ。早いか遅いかは知らねーけど、そんなもんですハイ マイリス→mylist/25165354
【CoD:BO】 へっぽこFAMAS使い in Convoy (FFA)
リク物のACOG付きFAMASです。
なんつーか、何付けてもダメですね・・・
おもろくない('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこSPECTRE使い in Summit (TDM)
ちゃんと理由を書いても「TDMで何してるん?」って言われるんだろうなぁ('A`)
ってなわけでTDMで息抜きですw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
COD:MW3 愛銃M16A4でFFA 其ノ①
初投稿です。XBOX360テスト兼ねてUP
今回はFFAで愛銃ことM16A4を使用します。
PERK1ブラインドアイプロ
PERK2クイックドロープロ
PERK3ステディエイムプロ
Proficiencyフォーカス
アタッチメント拡張マガジン
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート10[PS3]
☆祝☆10回目!!
…このネタ…もうやっている人がいただなんて…
しかも今回は試合結果も…あぁ…
でも頑張って撮ったの…だから「最後」まで楽しんでってね!!
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
注)途中「待ち、待ち」五月蝿いですがあれはもう完全に「待ち」と言いたいだけになってます
mw3:お助け永琳の砂一騎打ち
助けたろか~~? 助けたるで~~~! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません助けられません・・・・どうもお助け永琳です。最近仕事が忙しすぎてお金を使う暇がなく何か買おうと思い、そしてなぜかキャプボを買ってしまうという結末。それはさて置き、せっかくなので動画をキャプチャしてみようと思いテスト感覚で投稿させていただきました。暇があれば次々とうpしていきたいと思います。
【PC】CoD:MW2 マルチ14 Highrise
前の試合でさんざんボコられたので若干慎重に動いてる試合です。定点気味ですね
BO2も買ったんですがやっぱmw2がおもしろいなーと。私以外にもそんな人いるんじゃないでしょうか
前sm19293293 次sm20193141
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
COD BO2 FFA (σ・ω・)σリボルバー(ちくわ)-16
普通では通用しません くれぐれも装備しないようにお願いします 最後ワロタ
FFA mylist/34741047
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ12 【TDM】
よく来たな!(いらっしゃいませ!)
今回はTDMを実況していきます!
投稿前に動画をチェックしていて気づいたのですが、なんか疲れた実況になっちゃっていましたwww
転職直後で気力だけで実況動画を投稿している私をどうか生暖かい目で見守ってくださいwww
sm19761789←前 次→sm19818451
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←今までのご質問などはこちらで回答しています!
co1776815
ゾンビッチー!!
Skypeで何時も遊んでるメンバーをこっそり動画撮ってみた! 第2弾
今回はPS3版CODBOのゾンビモードを4人で遊んで着ました!!
皆には秘密で撮ったので面白いシーン等は無いのでご了承下さいっ(。◠‿◠。✿)
第1弾⇒sm17691149
思い出動画的な感じなので気楽に見てもらえると嬉しいです\( 'ω')/
今回の参加メンバー:まゆげ君、@さん、爺、まるる
*CODBO参加メンバー以外の音声も入ってますが気にしないでねっ(๑´ڡ`๑)
COD BO2 KAZUKIの実況プレイ SR編 PART4 XPR-50
今回はCOD BO2のすべての武器を使っていく企画SR編PART4ということで
XPR-50を使っていきたいと思います。
XPR-50は単発なので連続撃ちができます。
指は疲れると思いますがね!ww
BOやってた人はわかるじゃないんでしょうか?FALなどで指っが痛くなりますね!
よろしくお願いします
MW3:Dragunovで1000回ヘッドショット達成
Call Of Duty Modern Warfare 3
使用武器:Dragunov、JAVELIN
待ち伏せ&待ち構えをしていないので華麗なプレイは有りません。
上級スナイパーの人がご覧になると気分が悪くなるのでご注意を...
FFAのみでやっと1000回達成したのでUpしました。
今回はヘッドショットが10回決まりました。平均3回多くて6回前後です。
ヘッドショット率が28%で他のSRと比べて最高で、今回は40%でした。
#7:30 ヘッドショット10人目(1000回目ヘッドショット)
#8:04 最後の餌食となってしまったぁ~ ( ;∀;)
#8:15 敵がレレレ撃ちなのでオレの弾が1発も当たってねぇ~ (;・∀・)
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=KBHM7TaiqF4
投稿動画(MW3):mylist/37095342
【実況】CoD:Gをやってみた! part11
課題おわんない(´;ω;`)ブワッ
現在のK/D・・・・・・0.93
part1:sm22286575 前:sm22573477 次:sm22631261
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
飛べば良いじゃん。:sm21950977
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603>
COD:G:mylist/39370480
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【COD:G】気ままに野良Reinforce part.6【LSAT】
Strikezone,Chasm,Whiteout,Stormfront,Siege,Stonehavenは回らないようですね
今後追加されることを願います
COD:AWのデモプレイ、グラフィックすごい進化してましたねぇ
CODとしてはウーン...と思う人多そうですが、きっとゲームとしては面白いんでしょうな
Reinforceで絶対憶えてほしい仕様 sm23683832
Reinforceのルール説明 sm23679030
Reinforce マイリスト mylist/44502536
前回:sm23759619
---------------------------
ノーカットDOM mylist/43973834
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
フォローされたら必ず返します~
【CODG】ゆっくりゴースト分隊だよ!~パカパカK7!!編~
ニダー?ニダー!!ニダニダー!ニッダー・・ニダ?ニダァ!! 前 sm24210622 次 まだ 投稿物 mylist/46224960
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「森林地帯」その1[Xbox360]
CoD3「森林地帯」その1です。フランス軍が制圧した筈の森林地帯になぜか大規模なドイツ軍基地が・・・・・・。ドイツ兵はニュータイプでしょうか?・・・・長距離で狙っているのに照準内に入るとさっとかわします・・・・ToT<<次へ:sm2428309>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
CoD:BO2 漬物がBO2実況 part14
福神です。土日に東京へ行きました。きれいな女性が多く、東京という街は妖艶でスパイシーなすばらしい所だと思いました。アディオス前回→sm24403410 マイリス→mylist/45220598 新作→sm25076459
【COD:AW】が、上手くなりたいんだが・・皆、手伝ってはくれまいか..?4
皆さん、こんばんにちわ!
Ritigiスライムです。
早く。もっとはやく!!!
なんでもコメントして頂ければ全部お返しいたします!
よろしければ、ご一緒にこのゲームを勉強しませんか!
PS4ID→ashtray-gt_1
twitter → http://twitter.com/bennkyougakirai
連絡先 → [email protected]
マイリスト→ mylist/46803279
前←sm24957218 次→sm25053155
【COD:AW】#1猛者たちの集いTDM!【ザッキー実況】
どうも みなさん! 本当にお久しぶりですw
覚えていただけてるかな?w
覚えててくださってたら嬉しいかぎりです^^
このゲームは難しいですねw
ゲーム:コールオブデューティー:アドバンスドウォーフェア
ジャンル:FPS 使用ハード:PS4
CoD:AW 漬物が吹き替えAWマルチを実況 3
福神漬けです。冒頭でエリート気取ってるけどプロフェッショナルだとおもわれ。経験値倍うまい!前→sm25090380 マイリス→mylist/47259732 次→sm25138047
【COD:BO2】全ARでFFA一位を獲ろう!!#1(ストックなし) MTAR#1
AR編スタート!
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
次回→sm26606982
前回→sm26568324
【COD BO2】 テスト動画 part1
初めまして。ダッシュと申します。
ニコニコ動画でゲーム実況をしていこうと思いテスト動画を上げて見ました。
画質、音質共にあまりいいものではありません...ごめんなさい。
ゲームも下手っぴです(;´・ω・)
そんな動画ですが見ていただければ嬉しいです(^^)/
【CoD:BO3】Dingo サプレッサー【非実況TDM】
高レートLMG、Dingoにサプレッサー。サプLMGの中では一番マシな部類かと。
減衰された最大威力射程(例によって14m弱)以遠でも高いレートを生かしてとりあえずバラ撒けばそこそこ撃ち勝てます。
弾持ち悪いので本来拡張マガジンやファストマグでその辺カバーすべきなんでしょうが、
生憎使い走りでレベルが低く今回は適当にグリップ付けてます。
それとランチャー装備し損ねてて対空出来なかった…味方スマン。
直近の動画含めて投稿動画で負け試合多い様な…
完全野良プレイで勝率1.7程なので妥当っちゃ妥当なんですが。
sm28062893←前 次→sm28071226
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
Call of DutyBlack Ops III 高スコアストリークまでのスリル
こんにちは、そして初めまして。わたくし、オポポと申します。今年も一か月が経ち二月も中盤になりました。去年からずっと動画を投稿しようと思っていたのですが、なかなか重い腰が上がらず今年を迎え、今年は色々なことに挑戦しようと思い、取りあえず去年心残りであった動画投稿に挑戦してみました。今後も上げる予定なのでよろしくお願いします。動画内容は高スコアストリークのRAPSを出してやる!!です。運よく一発撮りでした。動きは慎重すぎますけどwww あと一キルのスリルは何物にも代えられない
【COD:BO3】女性プレイヤーが戦場に行く!!#23
自己満ではありますが、とても嬉しかったので投稿!←
(ほとんどスコアストリークのおかげなんですけど・・・ね?w)
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28416536 / mylist/53927194 /次→近々
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
CoD:IW Beta TDM ライトマシンガン マーク ターミナル
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:マーク
マップ:Terminal ターミナル
解像度:1280:720 30fps
sm29912977 ← 前 mylist/57277602 次 → sm29933860
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
BO3【画質テスト】
IW買ったら動画投稿しようかなって思うんで今のうちにテスト
PS4で撮ったものをPCに取り込みそのまま投稿しています
もう一つaviutlでカット編集、容量を落としたものも上げるのでどちらがいいかなどよければ教えてください。 sm29939009
プレイ自体はたまたまうまくいったものを動画にしました
実際はもっと下手です、Iw買ってからの動画でアドバイスもらえたらうれしいです。
【COD:AW】約2年ぶりのPS3AW #6
久しぶりにPS3を起動してAWやりました:)
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
同時進行でBO2もしております⇒【sm27027646】
前回→sm27540515 / mylist/52617839 /次→近々
~Twitter~
蟻→→https://twitter.com/ANToubun
【BO3】ゴールが近づいてきたぁぁぁ!! #62
長かった迷彩チャレンジもいよいよゴールが見えてきました!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm31992727 / mylist/53927194 /次→sm32141394
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒aRi_toubun
【COD:BO4】ボイロ&シューター 7話 挑戦します!【VOICEROID実況】
土壇場を乗り切るのは勇猛さじゃないわ。冷静な計算の上に立った捨て身の精神よ。 BO4について少しずつ分かってきた二人。ゆかりちゃんはSPと武器の組み合わせで一つの悩みと決意が生まれます。動画の最後に、広告者様の紹介と、コメント返信、自分が所属しているクランからのお知らせがあります。
・youtubeでも公開しています。
https://www.youtube.com/watch?v=oq5zSWYUjPU&t=9s
・ユヅキユカリノキカイノカラダBO4編
前回sm34019456
マイリストmylist/63000673
・立ち絵はこちらからお借りしました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
・BGM・効果音はこちらからお借りしました。
煉獄庭園様http://www.rengoku-teien.com/
Music is VFR(http://musicisvfr.com/)音源はMusic is VFR(CC BY 4.0)からお借りしました。
・動画の進捗状況を呟いています
https://twitter.com/fele_hatoYa?lang=ja
