タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:G】マグナム好きの投げナイフ集 その36【投げナイフ】
息抜きでちょくちょくやってたガンゲームのラスキル集
1シーンだけFFA有
今回も適当にBGM流してます
追記:1曲目 Starry Sky capsule
2曲目 オメガリズム UPLIFT SPICE
ヘッドホンはTRITTON Pro+ 5.1 Surround Headsetです
ちなみにモニターはBenQ 24型ワイドディスプレイGL2460HM
前→sm24512285 次→sm24532067
武器成績→sm24097520 総合成績→sm24141977
マイリスト→mylist/45080971
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
【CODAW】ラティアスといくCOD:AW(その1)
バカ凸するのが楽しいんじゃ^~。今作はARがとても強いですがSMGを使っていきます。初投稿なのでいろいろ張り切って編集しました。ゆっくり実況ってこんなに大変なんですね。PS4shareで撮った動画とiPhoneで撮影したものをPCに取み込み編集してupしてますTwitter:Artcmis_
【COD:AW】腰だめの人が途中参加サプS12で一位を奪う【DOM】
動画編集で広告してくれた方の名前入れるの忘れてました!次回の動画でまとめて掲示したいと思います。沢山の広告ありがとうございました
最近MOSH PITでしかマッチしないため、マップのバリエーションが少ないです、申し訳ありません
全てはPC日本を隔離して外国ホストとマッチできなくしたクソエニのせいです
※Gでなりすましが多かったためコロコロ名前変えてます
前回:sm25377360
次回:
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
COD:AWマイリス mylist/46775252
---------------------------
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【MW3】「TDM」殺られに行くシリーズpart27
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です! TwitterのURLhttps://twitter.com/YAMATO1974_ YouTube https://www.youtube.com/channel/UCSZj0blbQJ4Qe6Lm1-kPgKw
【MW3】オスプレイが出るまでケアパケを投げ続ける!part5
エイムががたがた!!
sm26034891前 次sm26250823
[COD:BO3]ゆかりと葵のBO3[VOICEROID実況]
お久しぶりです。動画消したのでCODは初投稿です。
機種はPS4です。
【COD:IW】女兵士蟻が宇宙戦場に行く!#2
生放送は別サイトでやってます。
Twitterにて更新します!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm30006658 / mylist/57464802 /次→sm30656741
BO3マイリスト【mylist/53927194】
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
ゾンビを狩って狩って狩りまくる!! 【COD ゾンビ実況】#3
ゾンビで溢れた世界で暴れまくる!!!
どうも皆さん、カテナティオの、るの(♂)とItsunです!!
フラグ回収に、建設、回収を重ね、
テンション空回りでやってきた二人に
ミステリーボックスの魔の手が忍び寄る。
二人は、狩られる側になってしまうのか!?
Twitter
るの(♂)→@runonurgzk
Itsun→@Itsun_fun
マイクラ新アスレチック実況→金曜日
メインのカテナティオ実況はこちら!
GTA Online縛り実況→sm29945542
【COD WW2】装備頼りの対人戦7【TDM】
どうもです。
グレ投げようとして地雷だった時の絶望。
mylist/60285050 前回sm32278209 次回>sm32298012
[COD:BO4ベータ]凡人のコンバットアックス キル集 part2
3連キルで止まる...
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はmaxです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
【高画質版】
https://youtu.be/oe5xbgFc7qA
前 sm33659366 次 sm34121738
ナイファー動画集 mylist/24825915
CoD:WW2 ただのプレイ動画15 【HP】
気まぐれで投稿。実況もないです
今回はM1941
敵に機構が少なければ楽しい装備です
14→sm33811004 16→sm33838690
mylist/62775607
CoD新作α版ゆっくり実況part2【CoD:BOCW】
2回目
今回から普通のマップです
youtubeにもあげるので高画質で見たい方はぜひhttps://www.youtube.com/channel/UCId5ZFIGnwM4tVLs29qhaWg?view_as=subscriber
Twitter:https://twitter.com/Altair_1016
【COD_V】A miracle encountered during play【ダイジェスト】
COD:Vをプレイ中に奇跡的にV2ロケットが出たので記録
【CoD4】一丁前にスナイパーの真似事してみた 多撃必倒編
前回の失敗編でSRを装備して戦ってみて良く分かったのですが、私は一撃必殺は無理みたいなので、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦で戦ってみました。 ※追記今回うっかり、使ってる武器やパークの事を書き忘れってしまいましたので追記で書かせて頂ます。メイン武器:R700、サブ武器:USP、パーク1:弾薬帯、パーク2:動力を止めろ、パーク3:ディープインパクト マイリスト→mylist/6169226
【XBOX360】CODMW2をやってみた。vol.4TDM編【CODMW2】
こんばんは。metalslave777と申します。mylist/19914967 久しぶりにTDM録ってみました。三日やらないとボロボロになる。そんなゲームです。まだまだ精進あるのみ・・・。
【PS3:MW2】迷いエロがフレンド達とヤってみた【S&D】
前回に続き今回もフレンドとプレイした動画です。次回はTDMをうp予定。MW2 mylist/19896614 トランスフォーマー mylist/20284160 Halo:Reach mylist/21471051
【COD:BO】デークのドミネーションPART1【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
今回からBO動画をあげさせていただきます。dexyukuと書いてデュークと読みます。
後BOに向けてキャプボも変更させていただきました!
スナのS&Dを撮りたかったのですがスナが難しくて練習する必要があります;;
なので普通の動画を撮っていき後にS&Dスナっという形にもっていきたいと思います。
では動画の方をお楽しみください!
【追記】11月13日の動画です。
PART2→sm12753977
デークのBOマイリスト→mylist/22145159
他の動画のマイリスト→mylist/20866822
セレブ姉妹さんのBO実況マイリスト→mylist/22087917
デークのツイッター→https://twitter.com/dexyuku
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.9 L96A1【CoD:BO】
皆さん、明けましておめでとう御座います!
今年も動画投稿を頑張っていきますので見て頂けると嬉しいです。
今回はL96A1を担いでTDMに行ってきました。
下手糞ですが生温かい目で見て頂けると嬉しいです!
フレンド募集中MUKKURU777
前sm13170519まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】 へっぽこWA2000&SPECTRE使い in Stadium (FFA)
良回線部屋だったので砂部屋にしたいなーと・・・
しかし、流れは変わらなかったので装備変更して普通に。
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【MW2】 MP5で頑張ってみた【マルチ】
正直使いづらいMP5でどこまでやれるのかやってみました。MW3が出るまでMP5縛りで頑張ってみようかと思います。前にうpした動画には字幕をつけてたのですが、今回はめんどくさいのでつけてません。撮ってる環境がノートなので低画質です。ご了承のほどをを。環境: Dell XPS m1530 Geforce 8600 M GTCODBOもこの環境だと限界だったのでMW3用に買い替えなくては
【CoD MW3】G36C@CARBON
前回動画にてAKの立ち回りをみたいとの要望を頂いたのでUPしました。
周回してしまった都合、使用武器はG36Cとなっておりますのでご了承下さい。
前回動画のコメントありがとうございます。
・接近戦SMGではADSする必要はないのでは?
→ご指摘の通り、僕の悪い癖なので意識して取り組んでみます。
・立回りが似ている。AKが見てみたい。
→冒頭に説明させて頂いたとおり、今回はG36Cを挙げさせて頂きました。参考になれば幸いです。
MW3ではKILL CONFIRMEDを主戦場に遊んでいるkishinです。
立ち回りもエイムもまだまだ未熟なので、悪い点、良い点なんでもよいのでご指摘お願いします。
mylist/29074329 前の動画sm16338660 次の動画sm16504201
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ〜300本記念!弟者加齢〜
こんばんは、加齢た声です。月日が経つのは早いもので300本目の動画になります。今回は私のあこがれでもある弟者さんとコラボさせていただきました。こんなに楽しい気持ちで弾幕張れるなんて初めて!これからも宜しくお願い致します(#^.^#)。弟者さん視点→sm17039687 mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
FPS初級者の記録 その15 【PS3 CoD MW3 マルチ BAKAARA ACR 6.8】 ゆっくり実況
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
今回は、GROUND WARのKILL CONFIRMEDルールです。
それと、ゆっくり実況を導入してみました。
使用武器
プライマリ ACR 6.8+Holographic Sight+Heartbeat Sensor
セカンダリ Skorpion
Proficiency Attachments
パーク Sleight of Hand Pro+Quick Draw Pro+Marksman Pro
MW3のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm18102236] 次回[sm18182166]
【CoD:MW3】 へっぽこType95使い in Fallen (TDM)
私の大嫌いなチャマスさんが寂しそうだったのでw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
[MW3] いざ、戦場へ part.6
ステージ FOUNDATION
ルール TEAM DEATHMATCH
たまにはMSRを^^b
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33707142
【CoD:MW3】三十路従軍記8:反射神経悪し【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
codのFFAで、突スナで一位になるのを目標にしています。
アドバイス等あれば是非お願いします!(動画的にもゲーム内容的にも)
BO2のSRでADS時間短縮することが出来ないらしい・・・
大丈夫か!?突スナ・・・・
突スナ7 sm19361727←mylist/34403341→次
もう限界><]Call of Duty: Black Ops II [ニコニコは合わないOTZ
あけおめ!w
と書いたものの
今まで不定期ながらもうpしてましたが
それに難癖つけるベテランさんの書く内容ががひどいので
この動画でニコニコは最後にします
これでお邪魔することもなくなるのでスッキリするでしょう...今まで有難うございましたOTZ
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その16 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位になる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回もFFAで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19951787 次→sm19953516 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twutter→yasugod 生放送もしてます→co1156840
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その19 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はキルコンで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
今回は動画内で少し愚痴っております、それでもいいよという方は再生ボタンを押してください。
前→sm20163838 次→sm20359974 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
COD BO2 ゾンビ 倍速 俺は壁しか見えない(壁武器縛り 1
おべです
なんとなくやりたくなってしまった縛りプレイです
倍速再生かつBGM使い古しです
もうちょっと上手くなったらもう1度あげる予定です
×超高級スナイパー ○超高校級スナイパー
ど真ん中に字幕すみません ミスです
【COD:G】新兵が逝くチームデスマッチ 7戦目 「実況プレイ」
こんにちは!うp主です。 今回もTDM!!敵はなかなか強いですね 参考にしていきたいとおもいます!! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 6戦目→sm22284752 8戦目→sm22297376
【実況】CoD:Gをやってみた! part10
今年最後の試合です!よいお年を!
現在のK/D・・・・・・0.93
part1:sm22286575 前:sm22529403 次:sm22607736
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
飛べば良いじゃん。:sm21950977
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603>
COD:G:mylist/39370480
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
