タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【04】のんびり二人でCOD:MW3をやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:MW3を二人で実況プレイ
◇ スペシャルオプスとマルチプレイを混ぜながら、二人でのんびりプレイ(’’
◇ 自分がキルがぜんぜんとれなかったのに...tanaさんときたら...ε=(・ω・`
◇ くやしいぜ...
◇ 前回 ⇒ 『sm24368845』
◇ 次回 ⇒ 『sm24482310』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【03】リアル兄弟でSpcialOpsをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:MW3のスペシャルオプスを兄弟で実況プレイ
◇ CODシリーズに慣れてないので、敵がどこにいるかがすぐにわからない...('A`)
◇ オブジェクトか人の判断がすぐできるようになりたいですぜ...
◇ 前回 ⇒ 『sm24598768』
◇ 次回 ⇒ 『sm24737989』
⇒ 『mylist/45773091』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【CoD:AW】MIRAI感覚な素人実況!対ボット戦1弾目!せこい事強者の如し編
どうも皆さん!わたくし、ひろぴろは帰ってまいりました!!
とある友人のおかげで今ここに動画を再び投稿することができました。
去年の11月から仕事が忙しく全くの手付かずでしたが、忙しさにも慣れてきた頃合い何とか早く動画を投稿したいという意思が(以下略)。
マイリストもゴーストと一緒にしました。めんどくさかったので…
これからもどんどこ投稿していく予定です!
次回:今月中
コールオブデューティー実況マイリスト[mylist/39757352]
[PS4] CoD AW HC KC とりあえず凸るマン
撮影日:2015/6/22
現状4ピンの部屋にはまず当たりません、だいたい2,3ピンがデフォです
人口の過疎化に伴いラグい外人部屋に当たるのは仕方のない事なのです
でも私は逃げません。ラグかろうが相手が芋ってようがガイジンサンの
Fuck you!!を聞きたいんです。
【CODBO3】tagashy&ニルギリ 雑談マルチプレイ#3~最後に大爆笑~【実況】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
#1→sm27583064
タイマンバトル→sm27545135
【CODBO3マイリスト】mylist/53718077
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート75
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【COD WW2】装備頼りの対人戦42【TDM】
どうもです。
ロビーランキングさえ出してくれれば途中抜けも減ると思うんですがね。
MHWが出たらもうやりません。
今はアトリエ楽しんでます。
mylist/60285050 前回sm32593988 次回>sm32633850
【Apex】戦闘狂のモンタージュ #1
どうもみりん湯です^^
今回はレインボーシックスシージ以来のクリップ集動画です!
もう2年も前の話ですけどねw
録画できたものから作ってるんで実際はもっと上手い絵がある!はずでした!!
また作る気が起きたら投稿しますね~~~
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.13 今回は普通の、【Krig 6】動画です。(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年8月20日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年3月21日投稿のまま。
成績が伸び悩んでホッとする。それぐらい前回は異常でした。
お味方と一緒になって1位を取る。
これが良いんですよー。
一人で50ポイント取得してぶっちぎっちゃうとか、事情を知らない人が見たらチーターだと思われちゃいます。
ロケランだけオート偏差エイムのチーターとか、謎すぎますけどねw
さて、今回はARのKrig 6(Ak 5)を持ってきましたが、ARってもっと遠くも狙えますよね?
見直してみると、ホント遠距離が弱い私です。
遠距離でもロケランなら当たるのに。
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座います)
・MusMus
https://musmus.main.jp/
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
【COD:MW2β版】最新作CODを霊夢が駆ける!?【ゆっくり実況プレイ】
CODの最新作MW2(モダンウォーフェア2)のβ版がついに配信スタート!!
案の定、新しいもの好きの霊夢が飛びつき、デフォルト装備のスナイパーライフルを持って駆け回るが・・・
#ウォーゾーン2 2月4日、プレイリスト確認と、アシカ島情報! 2023年【CoD:Warzone】
シーズン2は、2月16日!
今回は、日本を題材にした【アシカ島】の情報が公式から来ました!
思った以上に日本っぽさがでていましたヨ!
【WARZONE™ 2.0シーズン02の新リサージェンスマップ「アシカアイランド」徹底調査】
https://www.callofduty.com/ja/blog/2023/02/call-of-duty-warzone-2-0-ashika-island-resurgence-map-deep-dive
今回、過去に例を見ないペースで日本語訳も実施されています!
アップデート告知の日本語訳は、Warzoneが始まってから極わずかしかされていないので、立て続けに翻訳された事は非常に嬉しいですね!
【シーズン 02 への道: DMZ アップデート】
https://www.callofduty.com/blog/2023/02/path-to-season-02-dmz-update-modern-warfare-ii
【シーズン02への旅路 - CALL OF DUTY®: MODERN WARFARE® IIおよびWARZONE™ 2.0コミュニティアップデート】
https://www.callofduty.com/ja/blog/2023/01/call-of-duty-modern-warfare-II-warzone-2-0-season-02-community-update
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――立ち絵――
四国めたん立ち絵 (カボチャ叩き様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10971416
ずんだもん立ち絵素材【RTAおおよそ67分】 (とらっかぁ様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10805015?track=seiga_illust_keyword
(素敵な立ち絵を、お借りします)
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Lite4で編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
FIRE MAN.EXE
Youtube→https://youtu.be/M2r1MhuqDCA
↓Youtubeから一部引用↓
いい絵は取れてたんだけど編集の関係で長引いてしまった事実、疲れて死にそう、だが力は入れた、手は抜いてない
↓BGMはこれ↓
ロックマン ファイアマンステージBGM
ガラモン・ソング
機動戦士ガンダム戦記 Dejection
機動戦士ガンダム戦記 Run Wild
Tires on Fire
【爆弾処理班が実況】TDM.50 お着替え処理班【MW2】
こ れ は ひ ど い。(※苦手な方は冒頭注意)
ネタのためならこんなのへっちゃらさ!って気持ちで頑張りたいお( ^ω^)
(拡大するとちょうどいいかも)
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
ついったー → akane7777
Call of Duty: Black Ops - Multiplayer
テストも兼ねて動画うpです。HC:TDM、使用武器は初期ショットガンです。今回から復活したリーンや、前方に飛ぶ行動が追加されています。ズサーは使うとなんか楽しいです。テクニック動画ではないので、テクなどは期待しないでください。 ※HQじゃなくてHCでしたね、すいません。
【CoD:BO】 へっぽこL96A1使い in Array (FFA)
スコープを覗いた瞬間に激しくブレるとか・・・
今作の砂はとっても難しい('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:BO】避雷針が実況、絶叫にてTDM-11-「もういくつ寝ると♪」【PS3】
おはこんばんちは!避雷針ですm(__)m
今年も残すところあと2日になりました!大掃除が全然終わって無くて困っています・・汗
今回の武器はM60拡張マガジンです!今年最後の弾幕をはってまいりました!
今年はこの動画が最後の投稿となります!ありがとうございましたm(__)m
よいお年をお過ごしくださいませ!!
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
※PS3でのフレンド登録は現在どなたとも行っていませんので、申し訳ございませんが登録する事はできません。ご了承くださいm(__)m
【CoD:BO】 へっぽこSTAKEOUT使い in Grid (FFA)
もう1本録画してあったのでうpしてみる。
イサカ1本目はsm14252264
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
[CoD:BO]第一回使う人が少ない武器で戦う[テストエンコ]
第一回としてRPKを使ってみました
まぁいつもと同じく書きますが、うp主は下手です
~見ている人に質問~
Q:実況した方が良い?
Q:次回使って欲しい武器があればコメントにどうぞ
それにしてもエンコ失敗しまくるな・・・・
次→sm15587319
Q:敵が弱い
A:そんなに負ける試合見たいの?
ついでにロビーから始まる部屋が無いから妥協してるんだよ
【CoD:BO】 へっぽこMP5K使い in Stadium (FFA)
リク物のACOGMP5です。
普通すぎて微妙w
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その9[PS3]
皆さんどもニーt…ミートです。
そろそろ別のルールも挑戦してみましょうかね
でもFFAは苦手だしキルコンはスナ邪魔だろうしドミネも同じくだし…
あぁサーチがあったか…サーチやるならマップもっとちゃんと把握しないとですね
マイリスト
mylist/25897234
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その10[PS3]
皆さんどもです。ミートです。
毎度の事ながらTDMです。
ではどうぞ
マイリスト
mylist/25897234
【COD:MW3】砂でFFA行ってみよーっと part2
はい、どうも!∑ъ(`・ω・´)
今回もFFAで砂(MSR)を使って戦ってきました。
この動画はFFAで砂を使って1位を目指すという動画です
最後のほうはかなり焦ってしまいました
声を入れてないので所々感情表現として、ジェスチャーしていますw
かなり下手なプレイですが、よろしければ見ていってください
part1→sm17122279 次→近日
追記
ご視聴ありがとうございます!
動画内で気になる質問がありましたのでお答えしたいと思います。
Q「また動画削除するんですか?」
A先程あげたpart2は音声が途中でなくなってしまい「音声が切れてるよ」と
視聴者様からご指摘がありましたのでその動画を消させていただきました。
ご迷惑おかけして申しわけありません。
【CoD:BO2】BlackOps2 001 FFA【PC】
Call of Duty:Black Ops2 海外版 PC
BlackOps勢との接戦FFA
メイン:MP7
サブ:Fiveseven
生放送コミュニティ→co1782560
【CoD:BO2】BlackOps2 003 HardPoint【PC】
Call of Duty:Black Ops2 海外版 PC
前作とほぼ同じ構成のMAP NUKETOWN2025でのHardPoint
ポイントが真ん中当たりだとリスポーンがコロコロ変わるのでそれなりに面白い
メイン:AN-94
サブ:Fiveseven
生放送コミュニティ→co1782560
【CoD:BO2】 へっぽこBallista使い in Yemen (FFA)
MW3のQD付砂に慣れたせいか、今作の砂はしんどい('A`)
まぁ、BOよりはマシですがね。
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】縛り実況part13【Perk0、ナイフ縛り】
今回は肉弾戦!己の身ひとつで特攻していきます!そして動画の最後に今後のお知らせです
主のスペック…諸事情により2重エンコ、画質劣化ですありがとうございます
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20589627 次→sm20645841 ゾンビ実況開始!→sm20631446
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【COD:BO2】Ganja日記 ドミネで100キルチャレンジinSlums
あと一歩とどかず!!途中ぼんやりした時間があったのがいけなかったかな・・・
【COD:BO2】全武器でノーパーク・ノーアタ目指して ポテトのFFA Prat12【PC】
どうも!ポテトです。
ノーパーク・ノーアタで全ての武器を使うのが目標です。
今回は、SWAT-556を使いました。
BO2ってバースト武器使いづらい気がするw
こんなのも見てね↓
COD4キャンペーンマイリス→mylist/38140007
crysis2キャンペーンマイリス→mylist/38140109
BO2マルチマイリス→mylist/36564660
前→sm21460279 次→sm21583107
