タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 11745 - 11776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part10【CoD:BO TDM】【おまけMW2あり】
こんにちは。
動画をUPしましたが、マイクを上に向けすぎてて、鼻息が思いっきり入ってましたww
別に興奮して鼻息が荒くなった訳ではないので、聞き流していただければ、と思います。
後半やられまくってぐだぐだなので、最後にMW2のボツ動画のなかから、気に入ってるシーンを入れておきました。お蔵入りにするには惜しいかなと。
あと、ついでにフランクフルト行ったとき食べた、料理の写真を貼付けておきました。うまそうでしょ?
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
Call of Duty BLACK OPS【Part16】
sm12904385←前 次→sm12910364 マイリスト→mylist/22286016
【CoD:BO】 へっぽこG11使い in Crisis (FFA)
見た目はアレなのに性能はピカイチなG11ですw
G11の低倍率スコープですが、オペフラの中華ライフルQBZ95マークスマンと同じでひじょーに使いにくい('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
COD BO [PS3] Pure TDM Part3 ~FAMAS~
今回はPure TDMにいってきました。装備 アタッチメント パーク キルスト 無し 何試合かしたのですがグレ祭りだったので。。。。。あと実況も入れる予定だったのですが難しかったので練習中です。マップはジャングルです
【CoD:MW2】トロアの盾でDOM
今更MW2を投稿。未編集です。BOから戻るとスピーディーな展開でいいですね♪これでグレポンさえなければ・・・盾キャンは練習中です。mylist/9237103
silbarのMW3 ドミネ OUTPOST
デルタフォースさん!MW3ですよ!MW3!
ニコ生:co1169220
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
「ゆっくり実況」 ゆっくり兵がいくmw3 part2 チームデスマッチ編
今回はカクカクですすいません 前→sm16284526 次→ sm16375054マイリス→mylist/29271199
COD MW3? フリフォ(`・ω・´)!!!! MKいちよん?
どうも(`・ω・´)MK14なかなかおもしろい。てかどの武器も使い慣れるとおもしろいですね。ただチャマスだけは。。。。。結構グダグダな試合ですww
MW3マイリスト mylist/30216772
X-RAYがmodernな戦場に逝く 【横綱決定戦編】
今回はライオットシールドで戦場に逝ってきました!フレンドの皆さん含めシールドとジャベリンです!!そして敵さんもノリが良くて結局、相撲大会となりました。とても面白い画だったです。というかシュールwちなみに反応も良かったので敵のボイチャはミュートしていないのであしからず。前→sm17519493 twitter→https://twitter.com/#!/sakuya_2564
【CoD:MW3】アルジスくんのM16でFFA【PC】
どうも僕です
前回の動画で詳細文を全く読んでないということがわかったので,もしこの詳細文を読んだ人がいれば,語尾に「。」をつけてコメントしてみてください.
動画の内容はクランメンバーのWizzくんとFFAをした時の動画です.
M16レッドドット キック スライハンド クイックドロー マークスマン
SMG金化終わったので次はAR金化目指します.
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
【CoD:MW3】 へっぽこSCAR-L使い in Seatown (TDM)
何となくスカーにグレをつけてTDMに。
以下略
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこACR6.8使い in Terminal (無音FFA)
MW2から恒例?となってる無音縛りです。
外人よ・・・もっと喋るんだ('A`)
過去の無音縛
MW2 sm10858516
Bo sm15166017
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:BO2】BlackOps2 006 DOM【PC】
ハンドガンが楽しい動画
GroundWarでDOMやった。
スコアストリークここまできたの初めて!
メイン:なし
サブ:TAC-45
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
COD BO2 FFA (σ・ω・)σリボルバー-5
M1216以外金にできたのでLV52になるまでハンドガンで遊んでみる 何か面白い武器ないかな
FFA mylist/34741047
その他 mylist/34740608
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がカタコトの日本語で実況【エセ外人】
130作目。
今回は友人のイタリア人に実況してもらいました。
ごめんなさい。
とりあえず新キャラですがまたやるかは未定w
安定の一発撮りクオリティです。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 17戦目 「実況プレイ」
どうもみなさんこんばんは。夜中にギターを弾くと霊が寄ってくるらしいですよ(適当)今回はTDM。序盤 中盤 まったく活躍なし。 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 16戦目→sm22532075 18戦目→sm22703515 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「結論:ショットガンは強い(確信」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
盾動画あげるんですがキルできるのが盾デンクロC4しかない件について。。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:Tac12:マズルブレーキ・フォアグリップ
サブ:PDW:マズルブレーキ
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・マラソン・リフレックス・クイックドロー・デッドサイレンス
立ち回りが難しいが威力と射程はショットガンとしては十分!
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
したっけ戦場に行ってくるべ(`・ω・´) ♯7
モード:Free-fur-all
今回は、よくしゃべってますww
相変わらずのこもってる声(;´・ω・)
あ。。前回、コメントありがとうございますワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
動画の中では、全く触れてないです。。。。( ;∀;)
次回の課題ですね( ;∀;)
今までのやつ→/mylist/41511944
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【ワシントン野郎】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回はアサシンサプレッサーというガチなPERKと安定のACRを携えて出撃してきました!
このクリアリング能力の低さはギネスを狙える・・・かも。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23082892 次→sm23097882
【実況】 タンバのPS4版COD:G 【Extinction_2-2】
どもも、タンバでうす。前回の続き。卵は弾丸。
やっと折り返し地点。次回はいよいよデカブツ共がわんさかと…
マイリスmylist/41918462
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【開幕見落とすFFA】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はFFA!使用武器はアサルトライフルの【AN-94】で戦場を駆け回ってきました!
プレステージ回して最初にすることは一体なんでしょう?
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23335667 次→sm23354354
無難な感じでCoD:WaW Part.8[字幕プレイ]
Ураааааааа!!
一番マシな動画を選んで編集しましたがカクつく場面があります。
ご了承ください。
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23603003 次→sm23623088
マイリスト mylist/44085317
PC版 CoD:AW 001
BOTです。とにかく早く打つ練習。どうしても遠距離があたらない・・・。。
|mylist/47323431|>次
【BO3実況】ダークマター迷彩解除を目指すPart1 BRMフルアタッチメント
sm28267742:前 次:sm28512654
マイリスト:mylist/53557746
BO3ゾンビ解説:mylist/53829372
コミュ co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【COD BO3】装備頼りの対人戦243【TDM】
小倉唯の2ndアルバムのMV見てテンションMAXです
https://www.youtube.com/watch?v=wFYWZTLdYPA
私の動画を見る暇があればMVを見ること!
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31486486 次回>sm31499256
猛者ルイスで貴様らを蹂躙してキルレ30を出すも安定の接続切れなTDM
25キルを越えるとスコア表示がバグリ記録が残らず、30キルを越えると最悪ロゴが出て部屋から追い出される最近流行りのバグ
せっかくキルレ30いけたのにこんなのぜったいおかしいよ、、、わけがわからないよ、、、
エントロピーが凌駕してしまいそうな虚脱感に、、、
空挺部隊1週目までは糞芋ガン待ちルイスプレイですが、2週目繋げるまではLMGで突プレイ
【CoD:WZ】新兵ゆかりのまったり交戦日記 part1【VOICEROID実況】
次:sm36577897
この動画はFPSトウシロウの結月ゆかりが無料につられて始めたCoD交戦記録となります
PS4に水星のごとく現れたCoD:Warzone。無料という魅力に抗えずにインストール
TPSは飽きるほどやってきましたが、意外にも正統派FPSは今までやったことがなかったなぁ
カスタム組んでる時が一番楽しい
youtube:https://youtu.be/al6qp44fGqw
【PC】 Call of Duty World at War 1-1 【CoD】
一度しゃべりながらのプレイ動画ってのをやってみたかったのでやってみた。CoDのWaWをベテランモードでプレイです。FPSゲームが上手くない人がベテランに挑戦するとこんな感じになります・・・。次のステージ以降のUPの予定は無しです。続きはこちらsm5232933 その他の動画mylist/9707266
【爆弾処理班が実況】TDM.41 マップバック記念!【MW2】
クラッシュです。COD4時代のMAP復活。みんな強い・・・
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【MW2】新兵成長日記5日目【新兵実況】
皆さん、おはこんばんちわ!今回はターミナルでTDMをやってきました!アドバイスをもらえると嬉しいですマイリストmylist#/20029615
