タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 11809 - 11840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】Lぷりんの凸砂FFA #04【PS3】
どうも、Lぷりんです。
今まで同様代理で上げてもらっています。
最後恥ずかしい。
【基本スタイル】
・相手の動きを制限するスタン,フラッシュは使いません
・近距離が強くなるのでサブにマシピス,HGデュアルは使いません
・なるべくスナで戦いたいのでサブはあまり使わないようにしています
・敵がいるとわかっていても待たないようにしています
【詳細】
マップ :FALLEN
ルール :FREE FOR ALL
メイン :MSR(インパクト)(拡マガ)
サブ :MP412
パーク1:スライハンドプロ
パーク2:クイックドロープロ
パーク3:ステディエイムプロ
mylist/30494550
クラン『A.B.A.』
http://dogsv.com/~a-back-alley/
【COD:MW3】らいおんがFFAで砂ってきたよ!【字幕実況+ダイジェスト】
みなさまおはようございますこんにちはこんばんは。らいおんです!
今回からは砂の字幕実況と最後にその試合のダイジェストムービーをつけてます!
実況動画の方は引き続き更新していきたいと思います。
最後のダイジェストの色、エフェクトなどはmontageで使いたいとおもっているので見やすい、見づらい、かっこいい、かっこわるい等のコメントいただけると嬉しいです。
コメントできない人→sm17635237を押してみてください。 次→sm17689327 マイリストmylist/31290557
和菓子屋のMW3:03[ゆっくり実況]
久しぶりの投稿です
なんでこれを投稿したんだろう・・・w
コミュ:co1604439
【CoD:MW3】 へっぽこACR6.8使い in Bootleg (KC)
KCでリハビリ。
もうちょいリハビリしないと駄目だなぁ・・・
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこFAD使い in Interchange (FFA)
今までほとんど使ったことがなかったコレですが・・・
こんなに使いやすかったっけ?
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこMSR使い in Carbon (FFA)
MSRでQSして欲しいとリクがありましたので、出来るだけQSでやってみました。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part1【実況?】
「1回だけ嘘字幕をつけてみました。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/1 21:21プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19514943←前(テスト)|今ここ|次→sm19585359
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【CoD:BO2】 へっぽこSVU-AS使い in Carrier (FFA)
リク物のACOG+サプ付のドラグノフです。
何故かわかりませんが、金迷彩が欲しくなりまして・・・
金迷彩第一号がこれになるとはねぇw
新年早々HCTDMで頑張ったもんだから、FFで何回叫んだことか('A`)
5連続キルの5人目殺す前にFFとか勘弁してくれ('A`)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD】カリスマのG36C(54キル)【リクエストシリーズ】
G36Cを使ってほしいというリクエストがあったのであげます。ちょっと微妙な試合になっちゃったけど参考にどうぞw自分SMG専なんで(^_^;)
【Xbox360】【COD BO2】 ~紫ヒョウ~ 突砂の日常【実況】Part4
よけられただと…
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
こんにちわ、欲求不満の猫八ですw
砂は初心者ですががんばりますのでよろしくお願いします。
今回はチームデスマッチに行ってみました。
今回は2本あげています。
前→sm20336194 次へ→sm20364106
BO2マイリスト→mylist/36246931
BF3マイリスト→mylist/36404891
新兵達が逝く!!BO2[実況]part16
すいません、投稿が遅れてしまいました。
ハイ、今回はフリーフォアウォール?です
武器は色々です
MAPはハイジャックド
今回はχが酔うというコンセプトで前半やってます
前sm20603063次sm20645566
part1→sm19999529
FPS初心者のCoD:MW3 【プレイ動画】
FPSを初めて1か月くらいです。
動画としてうpして良いレベルかわかりませんが、試しにうpしてみます。
・DOMINATION
・PS3版
カスタマイズ等は、最初に出ているものでいきます。
マイリスト:mylist/37643012
画質テスト
【BO2実況】戦犯という汚名の返上を夢見て… part35
新DLC第4弾のマップです!
いつものごとく面白いことは何も言えてませんw
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PS3ID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
sm21937585←前 mylist/36714672 次→sm22209604
ゆっくりだけ見たい人はこちらmylist/37898710
【CoD:AW】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪新世紀バッタ大戦≫第1幕
※この動画は大変キャラが多いので(特に)少人数実況が好みの方には合いませんので見ない事をお勧めするよ!!スラマッパギィィ!!って挨拶を流行らせたい、どうもdeepです。あぁ~兵士がぴょんぴょんしてるんじゃ~ってなゲームになっております。バッタ大量発生ですね。コワイコワイ。何かご質問あれば気軽にコメントくださいな。【sm24623217≪前回・次回≫sm24920587】ニコ生はここで見れますよん『deepのこっそりコミュニティー』http://com.nicovideo.jp/community/co1960578・BF:ゆっくり動画→ mylist/46291565・マイクラ:ゆっくり動画→ mylist/46267547・CoD:ゆっくり動画→ mylist/35468024・CoD:タヌキの動画→ mylist/35539103ツイッター→deep-blue2111でseach@destroy!!
【CoD:AW】日本語字幕キャンペーン Part.6 「Traffic」-2【実況】
兄貴への恨みを晴らすべく始まった
Call of Duty:Advanced Warfare の日本語字幕版キャンペーン実況!
実況と言ってもムービー重視なのであまり喋りません!多分!
今回短くてごめん! でも見所だから許してください!
よくやった。その言葉が、なにより嬉しかった。
※うp主は鳥頭なのでやっていた部分すら忘れています。
なのでほぼ初見みたいな反応しますがお気になさらず。
実況part1集→mylist/45966657
CoD(マルチ)マイリス→mylist/45075360
CoD:AWキャンペーン→mylist/47041110
sm25025091←part5 part7→sm25043460
CoD:AW 漬物が吹き替えAWマルチを実況 2
福神漬けです。今回はGW行ってきました!ゲーム音小さいマン!せっかく吹き替えなのに! 前→sm25076459 マイリス→mylist/47259732 次→sm25102440
BO3”超絶談合ptのzolda2521君現る”
敵5ptとzolda2521君が談合していたのでさらしです。本人に確認をとったところ談合と渋々認めました。この試合以外も談合をやっていることがシアターで確認されています。全く真面目にやってるこっちが腹立ちますよおおww「雑魚は吠えてればいいですよね 論破もできないんだから 初期芋でキルレ4とか雑魚やな」 by談合してキルレ1.7のぞるだ君
【COD:IW】おっぱい出し過ぎてBAN多いからFPSするパート9【39キル】
ドミネーションマッチングしないから嫌々チーデス行ってみました。カスタムもドミネ仕様。立ち回りはわかりません。。。。。。。。co3042930
【BO4 実況】新キャラ登場で大爆笑するうp主【PS4】
どうもみりん湯です^^
新キャラと新マップが追加されたので久々にやってみましたw
スキルを使った瞬間思い出したスターウォーズのあのゲーム...うっ、頭が、、
【CoD:WaW】汚物は消毒DA!火炎放射器で適当なマルチ
色々頑張ったのに、いつも通りになんかくだんねぇぇぇぇぇ
補足:元ネタ判らない人は見ても面白く無いと思います。あと内容を不快に感じたらごめんなさい。
メモ:ぶっちゃけWaWはちょっと飽きてきたZE☆
WaWが駄作とは思いませんが、4が神ゲーすぎた、というかバランス良かったんだなぁ、と。まぁ、今更、4に戻る気も余りありませんが。
適当マルチ⇒mylist/9912834
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part12【MW2】
ジャベ子がかわいくなってきたので使い続ける! ジャベ子の3:25のような活躍は見逃せない
次sm9509388
前sm9482591
マイリストmylist/17018902
【CoD:MW2】ポカリのS&D part18【PS3】
ここの所ずっとVectorだったのでMP5kに持ち替えてみました
高威力の分ブレがやっぱり大きいですね><
ちなみにこの階級ではこのレベルまでパーク3は照準安定しか使ってません
一番嫌いなのはコマンドーで一番有用なのはシットレップ(状況報告)かなーって思ってます
一番見かけるのは忍者ですがw
MAP:Salvage
メイン武器:MP5k
サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング(FMJのみ)ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11178790
次→sm11216543
【COD:MW2】COD MW2をやってみた。vol.3 TDM編【XBOX360】
こんばんはー、metalslave777と申します。mylist/19914967 さらに続きましては前回と同じくMTDMです。今度は場所を変えまして、建物が沢山のマップです。屋根に上って上空から狙撃、地上では住居へ入り銃撃戦。ボーっと路地裏を歩いていると、出会いがしらに敵にバッタリ。もうスラム街育ちもビックリ(?)そんな銃撃戦が繰り広げられます。
【xbox360】MW2 へっぽこAA-12 使い in Crash(ガチ芋)
AA-12と只で芋れとリクがありましたので、CoD4では芋らなかった場所で・・・
終盤で家を放棄して逃げそうになりましたが・・・まぁ勘弁してくださいw
今回は手汗が凄かった('A`)
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.8 Famas 【CoD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!!
今回はリクエストにあったFamasを使ってTDMに行ってきました!今年の動画はこれで終わりです。
また来年見て頂けたら嬉しいなぁ
フレンド登録送ってくれた方ありがとうございました!
フレンド募集中MUKKURU777
前sm13154609まいりすmylist/22246406
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM25 リクエストAUG+鍵【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はリクエストにあったAUGでTDMに行ってきました。最後まで見て頂けると嬉しいです!
Q.QSのコツはなんですか? A.QSは基本的に自分はできないです。前回の動画はほとんどDSでやっています。之ばっかりは慣れとしか言いようがないですね
Q.経験値ってどこが一番効率いいですかね? A.コメントで書いてくださった方もいますが、やっぱり司令部が一番ですかね?S&Dも溜まりやすいと思います
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
前sm13910911まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】 へっぽこSPECTRE(ACOG)使い in Stadium (FFA)
リク物のACOGスペクトラです。
これはあかん、使いにくい('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこL96A1使い in Launch (FFA)
砂部屋に遭遇したので以下略
終盤は手が汗でえらいことになってましたw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:MW3】お初にお目にかかります(仮)
[注意]実況付です
皆さん初めまして、takaney(たかにー)と申します。
これから様々な動画を上げていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
もしよろしければコミュニティにも入ってみてください。
※可能な限りご要望等応えていきたいと思ってます。コメントや掲示板でどーぞ。
--------------------------
エフェクト掛けたらエンコ時間2.5倍↑↑、画質↓、テンション↓↓↓
次回からはエフェクトなしになります。
次回はコチラ>>>sm17515027
マイリスト:mylist/31395477
コミュニティ:co1423894
ゆっくり実況[COD:MW3] IKKOLL OF DUTY
はじいめまして いっこーです
初めてゲーム実況動画作りました なにせ不慣れなもので
こんなもんです(゚Д゚)お聞き苦しい点など ご容赦ください
[注意]主は本当のオカマじゃありません
IKKOLL OF DUTY2⇒sm19246429
