タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 11873 - 11904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 へっぽこStriker使い in Carbon (FFA)
何となくストライカーさんでドコドコしたくなったのでw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のKILL CONFIRMED~第九十六幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18890157 ◆次>sm18918657
【PC】CoD:MW2 マルチ6 Wasteland
スナマップのWastelandであえてのタボール!優秀な銃なんでまあ強いですね
プレイ中は普通だったんですがどうやらキャプチャミスってるみたいで一部スローになっちゃってます
てか最後焦りすぎですねぇ…SRマジで苦手なんでいきなり来られるとgdgdになっちゃいますorz
前sm19219011 次sm19251823
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
FPS中級者が決死の覚悟でCOD4に挑んでみた#01
こんにちはー。
今回はCOD4をプレイしてみました。
しかし、調子は今ひとつ。
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!16
Neyn君がくれたCAMOです。ありがとう!
cyborgしてますか?(セコムしてますか的なノリで)
PC版 BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#2が
7月13日の土曜日で夜10時からスタート。
出場希望者は7月7日(日曜日)までに
http://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/1894040475699113412
のコメント欄に参加申請してください。
大会当日は実況Milkydriftさんとえれ子さんで生放送する予定です。
新兵達が逝く!!G[実況]part7
卵の殻をこすったらものすごい臭い
前sm22451708次sm22705379
sm22283189
【COD:G】弱者が特攻するとこうなる02【マルチ】
CALL OF DUTY GHOSTSのマルチをやっていきます。
今回はTDM。
SGがいるせいかテンションが少し高い。
考えずに特攻する完全な特攻馬鹿です。
他の実況者様の名前を出さないようお願い致します。
01→sm22669508 03→sm22749468
キャンペーンはこちら→sm22641478
CODマルチ→mylist/39797207
実況part1等マイリスト→mylist/38363929
コミュニティ→co2248728
Twitter→http://twitter.com/renjitsusan
【実況】COD ぼ ~初すぺくたぁ~【PS3マルチ】
プレステージ13周なのにまだ使ってない武器があるとは奥が深いゲームですね~。
って偏った武器しか使わない私の悪いとこですね!
次→sm23597297 マイリス→mylist/42119663
【CoD:BO2】のんのんM27びより【DOM】
M27使うのならMTARでいいんじゃないかなって思ったけどどうなんだろう?
Watch Dogsのシナリオうp始めました よかったらご覧ください sm24085984
WatchDogs list mylist/45099370
---------------------------
ノーカットDOM mylist/43973834
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
ヘタレがCODMW2を初見プレイ part12
非常にへたくそです。ご注意ください。
《part1》→sm24262038
《前回》→sm24282116
《次回》→sm24282260
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.042
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.042です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=KOYh7G9VOeM
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
命を燃やして弾丸をぶち込め!残りHP1の2人がCOD:MW3を実況!part14下!!?
第14話下【生きてんのかよ!!】
どうもHIGH神です。前回の続き、つまり後半戦です。『久しぶり』を言い訳にはしたくないけど、しとく。
●戦闘員名簿●
○rem○画面主。どうしても○押しちゃう。○
○youk__1○SCAR大好きなの。○
【sm24593695←前‖次→sm24794012】
●戦闘記録●mylist/38597362●
●第一戦目●sm21632999●
●HIGH神コミュニティ●co2099730●
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.048
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.048です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=PyC_EEzNego
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【COD:AW】腰だめの人がアキンボSMGで一位を奪う【DOM】
※録画バグは後日のアップデートでほぼ解消されました
目標をキルレ2としている理由は、デス=相手のストリークPになる以上、デスを軽視してはいけないかなって考えた結果です ご承知ください
【縛り】
1.腰だめのみ
2.キルレ2以上かつ一位でフィニッシュ
3.芋らない
COD:AW、各武器のグリップ効果検証をアップしました mylist/44917489
前回:COD:G FAD sm24895006
次回: sm24935884
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
---------------------------
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【感度1の盾使いが】頑張ってCoD:AW【PS3版 その2】
ファストメレー……
確かに便利なアタッチメント……
でも俺にとっては意味のないものだったよ……
前回:《sm24973135》/次回:《そのうち》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
設置機能いらんでしょこれ……
【MW3】「FFA」殺られに行くシリーズpart22
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です! TwitterのURLhttps://twitter.com/YAMATO1974_ YouTube https://www.youtube.com/channel/UCSZj0blbQJ4Qe6Lm1-kPgKw
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.081
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.081です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=xIrJfUNsqRM
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
ひろろんのBO3実況 part8 Argusムズすぎるんだが!? TDM
PS3版「Call of Duty: Black Ops III」のゲームプレイ実況動画です。
PS3版にはキャンペーンが無いので、マルチプレイとゾンビモードを主にやっていきます。
更新頻度はほどほどに。
コメントが打てない人→sm27689491
今回はショットガンのArgusを使ってTDM!
難しいけどワンショットキルの爽快感はやばい!
※画質が悪いのはご愛嬌
コミュニティ: co2438009
part1: sm27535054
sm27675292 前 mylist/53731356 次 sm27716220
【 CoD BO3 】猿飛のTDM 04【 Locus 】
Locusってより、HGアキンボだよねぇ。
ハードゲイ…フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
マイリスト:mylist/54693927
まぁすぃ@関西巻き込み隊:co215124
【実況動画】( U。・×・。)ほれ、バールだ。(∪*´ ω `*)Γ... part2【CoD:BO3】
SMGとARとHGの全武器プレステージ2回レベルMAXしたから、今はSGとLMGとSRしか使ってない。(迷彩チャレンジはめんどくさいw)
なにかいい縛りないかなぁ・・・難しすぎないやつで・・・
コメントできない方→sm28532101
Call Of Duty: Black Ops lllの実況プレイ動画です。
※バールだけ渡されたので武器は現地調達します。(という設定)
へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
参考までに:モンハン持ち(クロウグリップ)感度9(上下も)
前パート→sm28469707 次パート→sm28687762
BO3マイリストmylist/53880935
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
覇王樹(さぼてん)がBO3を実況するそうですよ?15【第二弾DLC初見プレイ】
初見一発撮り全MAPやりますヽ(´▽`)/
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/46443955
[TDM] CoD MWR part 1
はじめまして、ゑ#です。FPS、FGOとかあげていきます。生放送もする予定なので質問などあれば返せるとこで返答します。コメントも待ってます。youtubeもはじめたのでぜひぜひ登録お願いします。Twitter: @EGOIST_lll
【COD BO3】装備頼りの対人戦318【TDM】
どうもです。
4PT相手の5試合目です。
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm32245512 次回>sm32268738
#CoD:MWトライアル No.1 「君もプロを目指せ!!」ぇぇ……(困惑 (絶望エイムから始めるFPS!)
――― 2022年8月30日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2020年8月30日投稿のまま。
わーい、新モードですぞ!
なになに? 地形を利用してタイムアタックに挑戦すればいいんですな!
あ、これは昔のアクションゲームみたいで面白い!
と思っていた時期が(開始10分程)、私にもありました……。
いや、それでもね?
頑張ればなんとかなるクリア目標なら良いのですが、頑張ってもどうにもならない、それこそプロゲーマー基準な気がしますよ? 無理ですよー。
プロゲーマー大会ではないのですから、もう少し、「普通に遊べる」感じで作ってほしい所であります。
ちなみに、トライアルはその後4時間まで粘りました……………………。
それはともかく、
私のジャンプスキルが成長した事は確かです。
普段から逃げ足には自信がありますが、もっと早く逃げられそうですね!
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.20 降下無反動砲の使い手が現る!? (絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年8月30日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年9月04日投稿のまま。
降下ロケランにおいて一番扱いやすい、と言うよりも、降下中に二発撃てるのはRPGのみです。(要アンプ)
M79なら狙いやすさ。(腰撃ちok)
カールグスタフ・無反動砲なら、高弾速からの直撃狙い。
とありますが、癖が強くて難しいです。
なお、キングスレイヤーでは爆風ダメージが100以下に下方設定されているので、体力150(アーマー1枚装備)の兵士を爆風で一撃キルは出来ません。
RPG-7の降下ロケランは、爆風での二発キル狙いがメインです。
それに対して、無反動砲は一発のみなので、直撃以外はほとんど倒せません。
しかし、エイムが正確なら【必殺】となる直撃。
降下無反動砲でキルを取る人は、それだけスゴイんですよ!?
私はプランダーで無反動砲を使う事がありますが、爆風威力が200近くまで出るので、直撃しなくても強いんですよね!w
ちなみに、
スティンガーは、構えも遅く、リロードも間に合わず、車両が走っていなかったら、降下ロケランする意味はないです。
ジャベリンはそもそも構えが遅すぎて、ほぼ撃てません……。
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座いました!)
・MusMus
https://musmus.main.jp/
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.23 ニュータイプ覚醒。 (絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年8月30日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年9月10日投稿のまま。
Σ(・ω・)ピキーン!!
『みえる! 私にも敵が見える!!』
…………なお。
降下ロケランという当初ネタプレイが、ある意味ニュータイプでしたしね……?
ニュータイプと幸運強化兵が合わさって、最強になった!
的な動画です。
こんな無双動画を撮影できるとは、1年前では想像もできませんでした。
1年前、そう、キングスレイヤー動画最初の数本は、それこそ「個人で20ポイント取れれば好成績!」な感じでした。
大半の試合が10ポイント台で終わっていました。
それが、降下中にロケラン撃つようになって徐々にスコアが伸び、今ではこんなに成長しちゃって……!?
さぁ、まだ間に合いますよ!
いまロケラン教に入信すれば、MW版・RPG-7が付いてくるところを、さらにBOCW版・RPG-7も貰えるんです!
ヴァンガードが発売されたら、RPG-2も実装されるかもしれませんね!
え? そこはパンツァーファウストだろって?
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとうございました)
魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
広くて狭い 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #22
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。なんか今作広いMAPなのにやたらリスキルされるような気がするのですが・・・気のせいですかね・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part22【MW2】
何か編集を加えようかな。
次sm9691933
前sm9650218
マイリストmylist/17018902
【CoD:WaW】 勝手気ままにマルチプレイ No.03 【Xbox360】
生身で頑張る人の敵、戦車です。以前は専ら壊す方でしたが、同軸機銃が使えるようになってからは空いてるとつい乗っちゃいがちです。拓けたマップで近場に敵戦車や対戦車クラスの人がいないと「俺がキルストリークだ!」状態な気がしないでもありませんが。今の所アップした中ではNo.01が一番まともな内容だと思いますので未見でしたらそちらもよろしくお願いします。No.01 1キル1マガジンを目指す動画 sm11307107 mylist/19952606
【CoD_MW2】仲間頼みのデモリッション part1 【PS3】
テストです。初投稿なのでこれから、改善していくつもりです。
htmlとかもよく分かってないので、勉強中ですw
こうしたほうが~~みたいなアドバイスも歓迎です!
PT組んでるので、まぁそんな感じです・・・・・・
mylist/20270979
