タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 11905 - 11936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】CODMW2をやってみた。vol.6 HCTDM編【CODMW2】
こんばんは。metalslave777と申します。mylist/19914967 そして今回はフレと一緒にやったので、フレンドの視点はこちらから→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12289553 最近HCTDMをやります。死に易いので緊張感がありますね。同士撃ちも有効なので、とっさの判断力も重要です。
Call of Duty BLACK OPS【Part21】
sm12924412←前 次→sm12933397 マイリスト→mylist/22286016
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.64 新マップCONVOY【COD:BO】
おもちゃみたいな銃だけど、なかなか強いんやで!
ルスさんの最新実況sm14977541
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14971372まいりすmylist/22246406次sm14990713
COD BO りょんくんの初実況【test】
皆様はじめまして☆
今回からはじめて実況をやりますりょんくんと申します!
主にFPSやアクションの実況をやっていきたいと思います☆
今回はテストですので温かい目で見守ってください。
よろしくお願いします☆
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/26530214
part1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15173213
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.108 STAKEOUT(グリップ)【COD:BO】
画質は余り変わっていないかな?
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
コメントの消去は行っていません。新しくニコ動に導入された共有機能に引っかかっている可能性が高いです。
前sm15866438まいりすmylist/22246406 gdgd生放送始めましたco1378781
【COD:MW2】自分的GJプレイ戦~MW3祝10週目Lv80記念番外編~【PS3】
MW3もついに10週目のLv80となりました!
という事で久々息抜き程度にMW2で遊んできました。
※今回解説等はありません。すみません^^;
にしてもやはり広いマップは楽しいですね!&Interventinoかっこいい!
次回からは今まで通りMW3にて投稿したいと思います。
宜しくお願いします^^
前回7th sm17436741 ⇔ 次回 -
その他MW投稿集mylist/30330004
COD BO L96
60FPS(59,94)?
いつもより長いから画質落ちてます
2本立て!!
コミュ co1162517
mylist/31359038
【実況】CODBO2をやってみた part20
サブアカはまだ悩み中でございます
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21221209 次:sm21248924
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
保安官ラプソディ:sm20926278
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
[COD:BO2]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part9[SG]
ゴーストが間もなく発売するので、記念にゴーストパークを付けての一戦!!
SGでの連キルってストレス解消になりますね。
GROUND WAR
STUDIO
KILL CONFIRMD
前回→sm22107939
次回→sm22168456
BO2実況動画 マイリスト→mylist/38609709
コミュニティ作りました!→co2146262
戦友(とも)と一緒にCODMW3 Part4
★参加兵:寝起き上等兵、しまむら二等兵 ●ゲーム:CODMW3 ▼Part3→sm21989691 ▼Part5→気が向いたら 実況リスト→mylist/38746093
【リモコン】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 3 【実況なし】
実況なし そういうのもあるのか
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 29.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
フレンド登録よろです
ツイッター始めましたよ @CureStalker
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら/sm22254698
前/sm22763043 次/sm22858070
COD:G二人三脚実況プレイ 見方も守れぬスナイパー
カラカラ鳴っているのはオグ君がマイクにコントローラーのコードを当ててる音です。
「全部オグのせいだ」
sm23022048前 次sm23049856 二人三脚マイリスト mylist/40490810
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【板につく似非弁】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!使用武器はSMGの中でも強武器で知られる【PP90M1】を相棒に戦場へ馳せ参じました!
この前お花見してきました( ゚Д゚)くしゃみがエンドレスリピートで生きるのが辛いでござる。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23335667 次→sm23347745
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.053
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.053です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=ivE77NmWb2s
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【COD:AW】腰だめの人だけど久々にADS.2【DOM】
最近MOSH PITでしかマッチしないため、マップのバリエーションが少ないです、申し訳ありません
全てはPC日本を隔離して外国ホストとマッチできなくしたクソエニのせいです
※Gでなりすましが多かったためコロコロ名前変えてます
前回:sm25407984
次回:sm25496997
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
COD:AWマイリス mylist/46775252
---------------------------
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【CoD:BO2】ゆっくり死地へ送って貰うぜ!Part7【ゆっくり実況】
PC版CoD:BO2にCS民が逝ったらこうなった!・・・ニュークタウンです。
テクスチャの解像度Extraでプレイしてます。よく見てみるときれい。
単発動画ですが、なるべく高画質を目指して逝きたい。
きつね様の特典れいむ(新れいむ)等をゆっくりMovieMaker3で使用して作成しました。
動画情報(1280X720、30fps、映像1390kbps、音声125kbps、エンコード時のフィルタ無し)
ようつべ60fpsフルHDバージョン>https://www.youtube.com/channel/UCrYTv0tYw5ptMxGA1SeIVKw
BO2マイリス>mylist/48220451
前>sm26717355 次>未定です。
他のゆっくり実況マイリス>mylist/53574284
CoD最新作のトレイラー>sm26934651 CoD最新作のゆっくり実況>sm27071246
【COD:BO3】キルレ2越えを目指して その1【たきゆ】
糞画質注意。エンコードなにそれ美味しいの?安西先生・・・キルレ2を、超えたいです・・・ッ!!!というわけでプレイ動画の振り返り考察染みたものを上げてみましたBO3はなかなか面白いですね。AWは三か月くらいで離れてしまったんですが、これは来年の新作まで続きそうな予感・・・何よりもエンブレム機能が充実しているのが嬉しい64もレイヤー数があるなんてすごいですよ本当そのうち勇者であるシリーズの力作を作ってみたいなあ
#31【FPS】COD:BO3 ダブル暗号キー開催中!TDM 実況【あーぷ】
こんちわー!あーぷです(´・ω・`)
TDM実況 part 31!
youtube チャンネルはこちら↓↓
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UCdYIzDadrhF0_80-6CmR7dg
Twitter : https://twitter.com/arp_is
[OP Music]
NoCopyrightSounds
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg
home : http://nocopyrightsounds.co.uk/video/olwik-this-life-feat-johnning-ncs-release/?download=1
OLWIK - This Life (feat. Johnning)
https://www.youtube.com/watch?v=NVy0L4CxCVo
[BGM]
Aurora Sounds : http://bit.ly/AuroraOfficial
oneBYone-I Try (ft. Alaine) : https://www.youtube.com/watch?v=O-42qcgz8eg
oneBYone : https://www.youtube.com/user/oneBYone175BPM
【アーティスト】
OLWIK : https://twitter.com/OLWIKofficial
Laszlo : http://soundcloud.com/laszlomusic
http://twitter.com/laszloedm
ドミネーションを忘れたポンタ前半【CoD BO3 ドミネ】
sm28791439:前 次:
マイリスト:mylist/53557746
BO3ゾンビ解説:mylist/53829372
コミュ co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodo
【実況】 Re:これからの初心者に告げる 画質テスト編 【CoD:BO3】
ニコニコよ、私は帰ってきた
実況ではないのでご容赦
■注意事項■
▼未プレイ者・初心者・中級者に向けた動画のため上級者はNG
▼Ver1.06の解説を主にしていきます
▼主はキルレ1.281.32の中級者のため猛者ではありません
▼過度な期待はしないでください
■動画リンク■
kn-44→sm27837257 ICR→sm27837316 mylist/54211930 次へ→
■その他リンク■
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
きむそん'S twitter→https://twitter.com/kimuson_gogoro
社長'S twitter→https://twitter.com/shacho_gogoro
あば'S twitter→https://twitter.com/enbaaaaas
ゾンビを狩って狩って狩りまくる!! 【COD ゾンビ実況】#2
ゾンビで溢れた世界で暴れまくる!!!
どうも皆さん、カテナティオの、るの(♂)とItsunです!!
良い感じに進んでいるように見える二人だけど
着々とフラグを建設し、そして回収へと向かっていることに
この時はまだ気づいていない。
Twitter
るの(♂)→@runonurgzk
Itsun→@Itsun_fun
#3→sm31234988
メインのカテナティオ実況はこちら!
GTA Online縛り実況→sm29945542
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート62
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【CoD:MWベータ】ヘリガンナー下手くそプレイ【初投稿テスト】
初投稿のため、テスト投稿になります。
PC版CoD:MWベータ版のプレイ動画です。 プレイしている人の音声はありませんが、プレイ観戦者の音声は入っています。
【CoD:MW】実況マルチプレイ動画!part11
どうも、hiropiro3rdです!
鼻づまりが大変厳しい状況ですが私は休む事を知らない。ゲームができるなら大丈夫なのだ・・・
と、風邪がまだ治ってないですが良くはなってきているので動画を撮り始めました!
取れ高のためにも休んでなんていられませんからなー、頑張るぞ!!
前回:sm35992454 次回:sm36068515
CoD:MW実況マイリスト[mylist/66777058]
「BoCW」イキスギなSRが当ててイクゥ!!!
どうもリーサルクランです!
4人組でCoD、APEX実況をやっていきます!
今回はCoD
きたねえ実況だ
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvt5bGd1IryBagSdGpsiPgQ
Twitter
@lethalclan04
にこにこ動画
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/70440372?ref=pc_mypage_mylist
(MW2)ドックタグマラソンマン
ふとした瞬間に 射線がぶつかる
幸福の勝ち試合 覚えているでしょ
ドックタグを集めることに 燃えていた
あの日のように 輝いてる
だから走るね
消えないでもう少し
銃撃を走り抜けて
どんなに負けてても
私がとりに走る
味方に 貢献し~たい~
弾幕インベ 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯18
#CoD #MW3 #MWⅢ
インベーションはリス地に押し込められてリス地で戦うことが多いのですが、敵も味方も強くて楽しかったです。特に強力な敵を上手い具合に倒してゆく味方が心強かった!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:WaW】日本語字幕 Call of Duty: World at War プレイ動画 オマケ【XBOX360】
翻訳字幕付け完了です。
申し訳ありませんが今回、動画の編集を行う過程で画質が少々劣化しました。
おまけ動画ということでその辺はご勘弁ください。
追記(2009 3/28):Call of Duty:Modern Warfare2 11/10 発売決定!発売決定ッ!
日本語が聞こえるんですけど!楽しみです。 sm6553355
また字幕やりますのでその時はよろしくお願いします。
始(1-1):sm5280537 前(15-3):sm5553008 マイリスト:/mylist/9524193
PROTOTYPE 日本語字幕: 001:sm7376582 マイリスト:/mylist/9524193
【COD mw2】inaにやらせてみたフリーフォーオール【バカ ボイス】
初心者のinaに協力プレイ後、テンションも上がってきたのでオンラインプレイに放り込んでみた。
相変わらずよく喋る男である。
主は後からちゃちゃを入れています。
相変わらずウザイ口調である。
「面白いだろ? これ、マジで言ってるんだぜ?」
とは本人談。
自分で言うなという感じである。
余談だが、inaはCODmw2を購入したそうだ。
奴の家に録画機材がないのが残念で仕方がない。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
協力前半>sm9340202次>sm9356397
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート23
前パートはすいませんでしたwwまじめにやれとご指摘してくださったかたすいませんでした!
今回はまじめにやってます^^ちょっとずつだが立ち回りもうまくなってきて・・・・る?ww
最後らへん焦ってしまっていつもだだめですね><
30キル達成したらうpどうするの?って聞かれた人がいたのでお答えします・・・・・わかりませんwww
しかし、まだ一時30キルはでないような気がしますwwwでも、動画でまたみなさんで会いたいですね!!
PS・27日の日曜日の13時からできたら生放送でみんなでやります!!お暇な方どうぞwwできなかったらすみません><→co52575
次→sm11224768
スナイパー番外編→sm11208756
mylist/19310286
【鳥ポケ〇ンが行く】TDM.final ありがとうMW2!【MW2実況】
MW2の実況はこれにて最後にしたいと思います。MW2が終わるのはなんだかすごく寂しい気持ちになります。Thanks for MW2 and you... Good bye MW2!フレンド募集中MUKKURU777
