タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 11937 - 11968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 へっぽこAUG使い in Stadium (FFA)
リク物のIR付きAUGです。
性能は悪くはないが・・・・見た目が酷すぎるw
遊んでたら以下略な事になったのはお約束ってことでw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO実況】伍長のTDM!オリンピア始めました編
こんにちは!うp主のるー伍長と申します。
今回も、伍長一人による一画面での実況です。
今回アス比失敗しておりますすみません><;
初心者で下手ですがよろしくお願いします!助言等も頂けるとうれしいです!
感度は2でやっております。
武器オリンピア ライトウェイト 早業 マスク
前→伍長のTDM→sm15097182 次回→sm15455125 マイリス→mylist/25924428
軍曹の酔いどれバイオ4も同時進行でやっております→mylist/24999261
協力実況アーミー40thDAY(完結済み) mylist/24239213
【CoD:MW3】油谷のMW3プレイ Part2 【Underground/K・C】
キルコンが楽しくてそればかりやってます。GWはわからないですが敵も味方も上位キルストあんま出てない気が…自分みたいにやってはやられての繰り返しなのかサポートが多いのかな?GWがいつもメインなんですがそろそろいこうかな。まぁEMP祭りだとは思いますが
プライマリ:UMP45 Kick Rapid Fire
セカンダリ:MP9
パーク1:Extreme Conditioning
パーク2:Hardline Pro
パーク3:Stalker Pro
前sm16156807 次sm16225910
CoD=mylist/24302345オペトロ=mylist/24192020
【COD:MW3】ドSが49k0デスのレイプ試合を開催
どうもこんにちわ。みなさん元気ですか?久々に別なモードでプレイしてみたけどもう少し試合の時間が長ければ核を出せました。ちなみに敵は喜んで私のサンドバックになってくれるそうです
【COD:BO】 テスト動画 【F-unicorn】
ただのテスト動画です そのためスーパープレイなどは一切ありません
【BO2】ドミネでキル稼ぎしたらスコア1万越えしたわwww@きーくん
今回もキル稼ぎ動画です。前回の動画でも言いましたがほんと今時スコア1万越えとか普通ですよね。ほんとにみんな強くなった!
CoDマイリスト→mylist/30705137
自分が所属しているクラン【びーぐる】のコミュ→co1844688 曜日によって放送者が違います。
自コミュ→co1501030 りんままと一緒に放送してます。
ツイッター→https://twitter.com/Kvol2
【COD:BO2】負けたら実況終了実況part1【最終回】
二人で画面分割でプレイしていきます!
↑がセキレン視点 ↓がゆっけ視点です
僕みたいな雑魚が芋るとこうなりますよ。あれはひどい
ということで今まで見ていただいた方ありがとうございました!!(ゆっけ)
長かったこのシリーズもついに完結と思うと少し寂しいですね
私たちはいったい何連勝したんだろうか(セキレン)
コミュ>>【co1408516】
COD:BO2 コントローラーを分担してみた。-その1- 【二人羽織実況】
スティックとボタンで役割分担をし、FFA一位を狙います。
次→sm21451797
COD二人羽織→mylist/37806797
プレイも実況も未熟な二人ですが、これから楽しくやらせていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
※宣伝ありがとうございます!><感激です。。。
【CoD:Bo2】S&D 14-2 スナイパー【PC版】
ヌーブタウンでサーチ()をやってきました。
mylist/28743656
【字幕】ザッキーのFPSシリーズ「COD:G」ハニバは使いやすい!!!#6
どうもザッキーです(^-^)
今回は久しぶりにゴーストで遊びました!
やっぱハニバは使いやすいですね~
ルールはキルコンでございます!
他の動画もよろしければ見てください^^
FPSシリーズmylist/44199064
【CoD:BO2】楽しさ最優先実況! Part.3 ばか野郎お前俺はryの巻!
編集を全くしたことのない男の元についに実況の機材が届いてしまった。
ということでやるしかない Call of Duty Black Ops 2 実況プレイ!
サーチを撮ろうとしたら分スコア100越えの方々にフルボッコにされてTDMに逃げたよ!いつか撮ります!
BGMはISAo様のLonesome Strangersを使用させてもらってます。
CoD実況プレイ:mylist/45075360
sm24094998←前 次→sm24124308
【登場人物紹介】
poteto0320(ぽてと)⇒頬に5針の傷有り。ブランコに轢かれた。
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.089
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.089です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=uMEgL4yIiZ0
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【COD:BO3】最高感度の視点を体験した結果・・・! #55
後ろすぐ向けていいね!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm31145194 / mylist/53927194 /次→sm31225845
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【BO4夫婦実況】〜世にも奇妙な隕石落下の話〜(旦那が一番怖い)編
皆の者共ご機嫌麗しゅう、、でございます!
自己紹介〜後編〜お待たせいたしました♪
諸事情で予定よりもだいぶ投稿が遅れてしまいました´д` ;
今回は!
前編に続き私の軽い自己紹介と前編で話せなかった
旦那の隕石の話の回です⭐︎
Twitter→@channel_1203
フォロー、コメント、マイリスよろしくお願いします♪
YouTubeと同時アップなのでチャンネル登録など書いておりますが
気にしないでくださいm(_ _)m
ご視聴ありがとうございました!
前に出るLMG 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #8
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。死因のほとんどがタグを取りに行って倒されるというお粗末なものなので、なんとか我慢するようにしているんですが、倒し倒されのCODが一番楽しいですし、ニコニコCOD全盛期の生き残りとしては突っ込んで倒れるを誇りに思うのでこのまま行こうと思います!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【PC版】 今日のTDM 9日目【CoD:MW2】
今回はSMGのMP5Kを使ってみました。
最近リコイルがヘタクソになってる気がするのでその練習ですw
やっっぱりこの武器は火力とファイヤレートはなかなかだけど、ブレて遠距離がきついですね。
ここの屋上の葉っぱは弾丸が貫通しません。焦ったw
前回までのコメント返事
「うp主はサーチメインの人だと思ってたけど、TDM(ry」
→最近はサーチはあまりやっていません。何故かというと人がいないのが第一で、次にチャレンジクリアを中心にプレイしてたからです。
チャレンジなど落ち着いたらまたサーチメインに戻るかもしれません。
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9292070 次:sm9411724
Call of Duty:Black Ops Part5 [TEAM DEATHMATCH]
Call of Duty:Black Ops TEAM DEATHMATCH。単なる動画です。ヘタレ戦闘です。mylist/29954012
【PS3】まるじんのCOD:MW3 GWキルコン2
第2回目の投稿になります、まるじんです。
前回の糞動画を見てくれたかたありがとうございます。
今回もGWの糞動画です。主の堂々としたルール無視っぷりをどうぞ。
前回武器紹介をしてなかったので、今回から武器紹介もいれたいと思います。
パーク1スカベン、パーク2ハドラ、パーク3ステディ
キルスト構成は5、7、12のヘリ構成
武器はメインP90ラピサプ、セカンダリはMP412のアキンボです。
ではどうぞ
前回sm19003051 次回sm19025175 マイリストmylist/34023107
実は一等兵じゃない関西弁が一等兵から頑張る【実況】part11
おはこんばんワンお!いりごまです!今回も縛りプレイしてきました! 皆さん・・・ナイフの当て方教えてください!!!
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画②【実況?】
「テスト動画①から連続してやってみました」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/11/28 20:43プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19462017←前|今ここ|次→sm19492183
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【BO2】ピースキーパーでメガキル【HC】
ピースキーパーは人を殺す銃であらず。人を生かす銃だ。だが所詮銃は人を殺す道具だ。人を生かすなどと甘っちょろい戯言なのかもしれない。だが俺はそんな甘っちょろい戯言の方が・・・好きだ
【BO2】そふぁんたFFA002【PC】
バリスティック相手に伏せるのはずるいでしょ
mylist/36402122
振り向き測ったら5cmでした。マウスはG400で、マウスパッドはqckです。
【CoD:BO2】LAST FFA【XBOX360】
さいご????えっ??武器はアバカンです!
次回作もお、おねがいしま~~す(逃げ)
マイコミュ→co1827787
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやるpart15サーチでセルフキルはショック編
ああああああああああって声が出る
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→sm23196131
コメントできない方はこちら→sm23107805
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅡ【COD:G】13
どうも、じんべ-・おさむらいです
DLC来てからだいぶ経ち、状況がだいぶ変わってしまいましたが
動画内で言ってることは作成当時のことなのであまり真に受けないでね(;´∀`)
sm23079921 ← 前 次 → sm23401379
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
BO2をゆるりとプレイ その6 【ゆっくり実況】
今回は味方サンが強くて、しかも運がかなり良かったです(´ω`*)
その5→sm23357650 その7→sm23763383
無難な感じでCoD:WaW Part.14[字幕プレイ]
ある動画の影響でショットガンをショッティーと呼んでしまう
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23795101 次→sm23807938
マイリスト mylist/44085317
【COD:AW】一位かつキルレ5を下回ってはならない.12【DOM】
今宵僕たちの戦いは終わるんだ(AWサービス終了)
Yamatoさん大百科ありがとうございます!
【ルール】
芋らない
キルレ5をキープする
一位でフィニッシュ
この動画はCS機の方々にも有効な「立ち回り動画」としてご覧ください
前回:sm25719750
次回:sm25753955
ADS動画マイリス mylist/48318070
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
COD:AWマイリス mylist/46775252
------------------------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.083
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.083です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=6seEcgKBFV4
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
