タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12161 - 12192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW2】新兵成長日記3日目【新兵実況】
皆さん、おはこんばんちわ!今回で3回眼投稿となりますMUKKURU777ともうします。クリアリングを意識してやろうと思いましたが、上手くいきませんでした・・・まだまだ弱いのでアドバイスをもらえたら嬉しいです!
【COD:MW2】“TDM”でなんかごめんなさい【XBOX360】
こんにちはkako80008(かこ)です。
今回は、かなり無謀にインタベを使ってみました。
当たりません!当たる気がしません!
当たらんのよー!
本当にごめんなさい。
FAVELA TDM
クラス 武器;インタベ(FMJ) ラフィカアキンボ
パーク 早業 ストパ 照準安定
前→sm11953205
【xbox360】MW2 へっぽこAA-12使い in Bailout(ガチ芋)
ドミネB旗の反対側の物件を放置するなんてとんでもないとメッセが来ましたので以下略
今回はハリアーさんには暇を与えてますw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【CoD:BO】 へっぽこL96A1使い in Nuketown (FFA)
ホストなので、しょーこりもなく砂で。
なんかおっかないのががが
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:MW3】 へっぽこMP5使い in Underground (FFA)
またまたリハビリ動画。
エイムがまともになるのは何時になることやら('A`)
1ヶ月も放置するんじゃなかった('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【cod:mw3】凸砂練習動画:part2
続けて撮りました
part1収録時にもらったアドバイスを元にやってみたら案外上手くいけた!
まぁ1位は取れないんですけどね(`・ω・´)
part1 → sm16485759 part3 → sm16490740
私のコミュ(よかったらよろしくです)→ co1419358 マイリスト → mylist/29562482
[CoD:MW3]チャラ男スナイパー戦場で必死にチャラく頑張る「実況」[PS3]
ハァ~イドォ~モでぇ~す。
ぶっちゃけこのキャラで実況しながら
いつもの成績を出すのは無理ですね
キャラと成績の両立が今後の課題ですね
てな訳で最後まで見て頂けたら嬉しいです
PSN.ID:pantom_
mixiアカウント名:世捨て人+パントム+
自分のコミュニティ作ってみました!!
co1474187
マイリスト
mylist/25897234
初心者がCODBOマルチプレイpart1<team BARU>
初心者ですがフレンドとマルチしましたw
チームBARUメンツ しずなさん あだむさん ゼノンさん ぽぽさん(ぽぽさんはこのどうがにいません)
【CoD:MW3】 へっぽこType95使い in Seatown (TDM)
気がついたら2戦目もコレを使ってた・・・
不覚('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
COD MW3? FFA (σ・ω・)σスナイパー
凸スナではありません。QS等スパープレイもありません。特に凸スナを目指しているわけでもありません。長い動画になりますが暇で心に余裕のある人だけ見ていってください(´ω`=´ω`)
MW3マイリスト mylist/30216772
コミュ co480809
【COD:BO2】戦場で空気になる動画 Part3
無駄な殺生をせずにFFAで生き延びます。
尚、ネタは全て生放送で撮れたものです
企画・編集 コブ : KOBUKURO__LOVE
コブのコミュ : co519582
Twitter : https://twitter.com/KOBUKURO__LOVE
戦場で空気になる動画
前:sm19737503 次:sm20115361
別動画【フレンドのオンライン保管室がカオスだった件
→ http://www.nicovideo.jp/mylist/32601288
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その9
FFAで移動速度が極端に遅いのは致命的ですね。機関銃は定点してナンボです
ですが動きます、そしてあまりの移動速度の遅さにイライラしてます。FFAは動いてナンボです
武器 PKP パーク ブラインド クイック ステディ
次sm20814133前sm20803148 シアター
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoD:BO2】糞AIMと上級者(笑)が行くマルチプレイ実況 part.7
だいぶ月日が経ったが皆はまだ忘れてないだろうか・・・
てか、遅れてすいません・・・
糞AIM(油亭)と自称上級者達によるCoD:BO2の実況プレイ動画です。
part.1→sm21332797 part.8→sm22915276 nearさんの手により復活!! 次回の動画はあれの復活を予定しています
コミュ:co2024299 実況part1まとめ:mylist/37220216
この実況のマイリスをzaoldさんが作ってくれたよ!ありがたいね!mylist/37789108
糞画質でごめんね!冒頭は茶番から始まりますので悪しからず。
【PC】ゆっくりCoD:Gカオス実況 S&D編 【ゆっくり実況】
『初投稿です』
(大嘘)
『この動画には以下のような内容が含まれます』
糞編集 誤字脱字 糞画質 下品な発言 別ゲーのネタ
意味不明な発言 意味不明な編集 op長い Noob
ブラウザバック推奨
【mylist/54902983】←他の実況動画
DOMでもいもってみたPart.4【COD:G】
今回は前回でもいもっていた二階で稼ぎました。
もう語ることもなくなってきました
【CoD:Ghosts】 凸厨BANNAIのTDM AK-12【PC版】
おはざますBANNAIです。
接戦って楽しい!!
mylist/42158822
お次→sm23075284
【CoD:BO2】のんのん立回り意識びより【DOM】
MW2のバランス調整してリメイク出してくれよな~
Destinyも俺タワーもAWも気になってやることがいっぱいだ(主に書類)
あっそうだ 人口ランキング一部ミスってるけど許してくれよな~
前回:sm24407700
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【MW3】第二回KD比が・・・・・・!!
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です!
【MW3】殺られに行くシリーズ part10
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です!
【CoD:AW】ショットガン使おうぜ!【ゆっくり考察編】
どもークマー(道民)です。
実況動画第7回目です!
今回はTac-19かついでTDM行ってきました
実況編も作ったのでそちらもどうぞ sm25694214
なんとなく使いにくそうでショットガンを使ったことがない、という人に向けて作りました
既にショットガンを使い込んでいて、そんな当然だろっていう人がいたらめんご
↓CoD動画投稿一覧↓
mylist/27829610
↓コミュ二ティ↓
co1344305
ひそかにツイッターもやってます。好き勝手呟いてます。
↓ツイッターアカウント↓
king_3_3
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.090
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.090です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=SAEmEkXicXA
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【BO3:エンブレム】シノン【SAO】
BO3のエンブレムエディターで『SAO』の『シノン』を作ってみました。
▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【COD:BO3】FPS暦半年と少しの女性プレイヤーが戦場に行く!!#2
12/3追記*これアサルトライフルです。何サブマ使ってる気になってるんだアホ蟻。ゴメンナサイ
ハードはPS4でプレイしています!
動画時間が長いと画質低下してしまう!改善いたします!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm27655450 / mylist/53927194 /次→sm27765456
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
【実況】 これからの初心者に告げる XR-2篇 【CoD:BO3】
バースト銃は苦手
S&Dは強いんだよね
■注意事項■
▼未プレイ者・初心者・中級者に向けた動画のため上級者はNG
▼Ver1.06の解説を主にしていきます
▼主はキルレ1.281.32の中級者のため猛者ではありません
▼過度な期待はしないでください
■動画リンク■
kn-44→sm27837257 ICR→sm27837316 mylist/54211930 次へ→ sm28465632
■その他リンク■
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
きむそん'S twitter→https://twitter.com/kimuson_gogoro
社長'S twitter→https://twitter.com/shacho_gogoro
あば'S twitter→https://twitter.com/enbaaaaas
[COD BO3] 楽しくBO3 テスト動画1
初めましてシュロンといいます。
動画投稿は初めてなので音量や画質が悪いかもしれませんがよろしくお願いします。
【COD:IW】RACK9持ってチーデス part2-2
おじさんです( ^ω^)
part2からの続きです、動画にしてみるとダメなところとかよく分かりますね。
ツヨクナリタイ・・・
それはさておき、やはり接戦は面白いですね!
コミュ→co1046873
前回→sm30578133
次回→sm30608278
【プレイ動画】Commandos Strike Force:Mission 3
今回はスパイの任務。やっと少しだけどCommandoらしくなった所でしょうか。ナチス兵士や仕官に扮し、捕虜の開放、敵兵器の爆破を行っていきます。
ナチスの敵兵はSoldier、Sub Officer、Officer、Gestapoの構成で、後の方が階級が高くなっています。自分が変装しているランクより敵の階級が低ければ欺く事が可能で、同じ階級であれば疑い(発見に至るまでの一定の猶予がある)、高い階級だと発見されてしまいます。
1→sm3084381 4→sm3104939 プレイリスト→mylist/6369316
【COD BO3】装備頼りの対人戦227【TDM】
どうもです。
キルレ4以上じゃないと嬉しくないのですが。
滅多に使わないKNなのであげます。
KN使い続けてみようかな~
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31372904 次回>sm31389860
【COD BO3】装備頼りの対人戦267【TDM】
どうもです。
小倉唯2ndアルバム貼り続けます。
私はアルバム13枚職場で配りましたw
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31655359 次回>sm31667137
#01【 CALL OF DUTY BLACK OPS 4 】- コクトのFPSトレーニング
戰いこそが、目的。
●次廻 → sm34408236
●Twitter → https://twitter.com/kokuto9611
●マイリスト → mylist/64191461
●公式サイト → https://www.callofduty.com/ja/blackops4
・タイトル - CALL OF DUTY BLACK OPS 4
・ジャンル - FPS
・プレイ人数 - 2~18
・CERO - Z(18才以上対象)
CODBOCW【熊猫実況】神モードきました!「ドロップキック」ブリーフケースの奪い合い!これが滅茶苦茶いい!!
コール オブ デューティー ブラックオプス コールドウォー
今日から追加されたモード「ドロップキック」です。
ブリーフケースの奪い合いなんですが、単純に超面白いルールです!
ブリーフケースに敵・味方が集まってくる「ホイホイ」状態に!!
皆さん、必死になって追っかけますよ~
※コメントは、気軽に「ガンガン気が付いたこと」書いちゃって下さい!!
全てが「嬉しい年頃」なんです・・
