タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12193 - 12224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MWII】クロスボウは実質ロケラン ロケランマイスターへの道Part3【ゆっくり実況プレイ】
爆弾矢なんて見つけたらうちのフランちゃんが黙ってない!
最近好評の「何が出るかな?」はうちではフランちゃんが最初にやってました
…雫ちゃんに取られてる気がするけど
立ち絵 ふにちか様
BGM
https://www.youtube.com/watch?v=9SFArfJn-7s
https://commons.nicovideo.jp/material/nc34137
※この動画は《東方project》を基にした二次創作作品です。
ガイドライン➡ https://touhou-project.news/guideline/
【守備力0】COD mw2 巡回フリーフォーオール【高画質】
不慣れなマップをアサルトで徘徊してみた。
これが四面楚歌か……!
なんか同じところをぐるぐる回っている気がするけど気のせいだと思いたい。
あと下手なチーデスより全員敵のフリフォのほうが見てる方は見応えあるのかなー? と思ってみた。
追記
DVDレコーダ「DVR-120V」(超安物)のXPモード(一枚で一時間録画)で撮り
AviUtlの×264の詰め合わせで教科書通り(?)なエンコをしています。
シャープと露光ノイズ除去ですね!
助言ありがとうございます。早速今度やるときは試してみようと思います。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9105511次>sm9209741
【爆弾処理班が実況】TDM.39 インタベ+AA-12【MW2】
やっちゃった感が否めない。(苦笑)
これ歌ってというリクあればなんでも。
オク下は我慢しちくりぃ。撮ってたの夜中だから大きい声だせないw
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
AVショップ店員が虎視眈々とTDM Part5
はいみなさんこんにちはキャマで~す
今回のTDMはラスキル取れたんです(@V@)ワーイ
まぁまた不定期ですがあげていきます
なんかPS3でオススメのゲームないですかね?実況しようにも中途半端に色々なゲームやりすぎててないんですよね(><:)
前の動画でのご指摘ありがとうございます、AVトークとかしてもいいんでしょうかね?
リロード癖治らないんですwオンラインはじめた頃にリロードしろリロードしろいわれてたんでw
前sm12255946
【CoD:BO】 へっぽこAUG&MAC11他使い in Nuketown (FFA+TA)
前半はAUGで、後半はリク物のMACでTA
MACはブレないので使いやすいですね。
そういえば、蠍にACOGが無いんだが・・・sm4620831の再現が出来ないじゃないか('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!!キャンペーン実況!! part17
このpartはもう無くてもいいようなもんなんで飛ばして構いません。
時間の関係で次のpartまで特に重要なシーン無しです。
タスクフォースのローチ視点。ゴースト先輩とマカロフの隠れ家へ突入!!
※プライスとソープ(マクタビッシュ)は別任務。
今更MW2のキャンペーンモードを自由プレイ!
注意!! 暴力、出血、グロ表現ありです!!
前→sm17069331 次→/sm17097117 まとめ→mylist/28365082
他実況まとめ→mylist/25250826 相棒モコのマイリスト→mylist/25441673 二人実況マイリス→mylist/26070075
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag フレンド申請、生放送等→co1453499
【CoD:MW3】 へっぽこDE使い in Village (FFA)
リク物のデザートイーグルのアキンボです。
普通に強くてあかん('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【MW3】我々が航空を支配してみた【あーるけぃ・ほんめり】
r-k『なんかアサシン批判が多いんだよな』
honmeri『アサシンよりほかのパークの方が強いよなぁ~』
r-k『うむうむ、ハードラでやってみますか』
honmeri『ちゃちゃっとやりますか』
ってことでTDM
アサシン使ってませんのでご安心を
途中で私が浮いてますがラグでおかしくなってるだけです。
最初 あーるけぃ 後 ほんめり
CoD:MW2 Special Ops 盗まれた街 / O Cristo Redentor
犬怖い。人間より犬のほうが恐ろしいですね、何度もやられてしまいました
そういえばバイオでもゾンビより犬の方が怖かったなぁ。そういうもんなんでしょうか
それとマウスの情報教えて頂いた方、ありがとうございました。見てるかわかりませんが
マイリスト mylist/33707561
[COD:MW3]BO2発売まで武器消費プレイ.part5[ゆっくり実況]
皆さんこんにちわ。なんとかレベル上げてAK使えるようになりました。ルールはフリフォです。次は何使いましょうね。part4(MSR)→sm18894636 part5→(ナイフオンリー)sm18936045 MW3関連→mylist/33730668
実は一等兵じゃない関西弁が一等兵から頑張る【実況】
動画初投稿のいりごまと言います今回この動画を見ていただきありがとうございます初投稿ということでカミカミ&何言ってるかわかんないし緊張しまくりですwwwこれから頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m動画でも行っていますがパークや装備に関しては何でもありなのでご理解くださいmylist/34003121
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル
CSからPCに移ってマウスでQS、DSに全然慣れないので練習も兼ねてサバイバル
バレットでと書いてありますが、ハンドガンやキルスト、クレイモアとかも使います
サバイバルは覗きこみ、リロードどっちかしか取れないのが辛いですねぇ
mw2の早業が欲しいところです。あと照準安定も
次 sm19123177
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
[COD:MW3] IKKOLL OF DUTY2 [改訂版]
おはようございます、こんにちは、こんばんわ。はじめましてIKKOです
今回は前回の反省を踏まえつつ、作成しました。前回動画⇒sm18609941
編集ソフトもAVIUTLに変更しました。
生放送なんかも細々やっております。気が向いたら是非⇒ co1245970
製作協力のnanaさん本当にありがとうございました
nanaさんの生放送コミュ⇒ co1563408
芝居が下手ですいません
[PS3] CoD BO2 AmityのGW #1
初めての動画投稿になります。
久しぶりのプレイ&寝起きにいった試合なのでグダグダです。
何かリクエストあったらやります。
次sm20654103
mylist/36771845
[BO2:実況]十一話「英国紳士が華麗に追い剥ぎを決める」
これ以上再生回数が乏しい黒歴史が続くようなら次回からもっと黒歴史の質を高めるだけだ。前回【sm21158963】次回【】BO2マイリスト【mylist/37405287】
【CoD:Bo2】キャンペーン 本当の大佐を目指して・・・。 パート2
【CoD:Bo2】キャンペーン 本当の大佐を目指して・・・。 パート2です是非見てください!高画質で、この動画を見たい方は→https://www.youtube.com/channel/UCLKvIqqsH7U7VOLqd9vFGhA こちらまで飛んでください!
【CoD:BO2】のんのんVSATびより【DOM】
IMSさんはメッシを応援してます
最近上げたもの
【CoD:G】一週間で実感できるAIMトレーニング:sm23898146
---------------------------
Reinforce マイリスト mylist/44502536
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報-----------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【COD:BO2】スーパーCODブラザーズpart6 [神々の遊び」
茶番のネタは尽きないがこのコメントのネタが尽きてる
この現状どうもnephilです
武器紹介#1:06 プレイ#2:30
マイリスmylist/44773449
sm23766852前回 次回 編集中
[ゆっくり実況] モブキャラ王決定戦 Part1 [BO2]
モブキャラ王決定戦。「彷徨う虚の理想郷」の裏番組になります。動画の録画設定ミスったのは痛かった。あと、とくにないです。さんごめんなさい。いつも応援してます
ゆっくり実況part1→mylist/44735779
ゆっくり単発→mylist/44577381
モブキャラ王決定戦→
次→sm24744412
質問、イラストはこちらまで[email protected]
Gloomyが逝く【BO2】#13.mp4
ブログ:http://naito31sss.blog.fc2.com/Twitter:https://twitter.com/naito31sssTwitch:https://twitch.com/naito31sss
Call of DutyBlack Ops III 「若者の砂離れ」
久しぶりのCODシリーズプレイなんですが、スポーツ感覚のFPS懐かしいです。今作プレイして思ったのが、スナイパーライフル使ってる人が少ない。自分はスナイパーライフル愛好家なので、なんか寂しいです。確かに縦の動きも加わって狙いずらいのが原因なのでしょうか?
【CoD:AW】総合キルレ1を目指すゆっくりたちの奮闘記 第5話
多分音ズレ解消されたのではないかな?かな?
名前は出していいかわかりませんが助言してくださった方に感謝です。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!
今回は雑談なしのまじめな実況になってると思います。
プレイ・進行担当:霊夢
ぼやき担当:魔理沙&妖夢
第1話→sm27357006
前→sm27429914
次→sm27478827
マイリスト→mylist/53433316
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
Call of Duty Infinite Warfare キャンペーン 実況プレイ part15
こんにちは。風仁ですpart15です。今回はムービーが多くなっております
sm30222922←part14 part16←sm30251496
COD:IW実況→mylist/31422086
[COD:IW](ベータ) 凡人のBiospike キル集 part2
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はmaxです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
前 sm29857819 次 sm32222061
BGM Tiger girl
ナイファー動画集 mylist/24825915
【ゆっくり実況】辛勝?! 初心者怒涛の三連撃‼【CoDモバイル】
お誕生日なので少しこだわりました
ゲーム実況はniconicoで投稿する気なかったんだけどこれだけ特別ということで
[COD:MW]凡人の投げナイフ キル集 part8
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はmaxです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはREVOLUTION UNLIMITED PRO CONTROLLERです
【youtube版】
https://youtu.be/Ct55NRNhKW4
前 sm36667605 次 sm36991175
ナイファー動画集 mylist/24825915
(MW2)殴り特化型SMG!?
「昔はのぅ 大体のFPSで近接はのぉ 一発キルじゃったじゃよ」
ラストにkuso歌が出るので注意
酒飲みながら編集良くない(戒め
LMGの活路 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #6
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。今作はスナイパーライフルとマークスマンが強いのでほんとLMGの弾幕が通用しません。相手はこちらが4発か5発必要なところを1発か2発で倒すことができるので・・・・。そしてアサルトやSMGも強いので、最近のCODの中ではかなりキツイ戦場になると思います。ガンバレLMG!!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
遠距離主体 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #28
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。LMGは有効射程が長いのでその長所を最大に生かしたカスタムをした・・・という今回の試合です。遠距離戦がほんと強くなりましたねLMG・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart17【PC版マルチ】
ぼちぼちくらいですね。
mylist/16057465
