タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 12513 - 12544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 DOMINATIONドミネーション Part8 【Nuclear 42連】
6個目のNuclear
https://twitter.com/SynxMsakey
コミュニティ:co2508684 BO2マイリス:mylist/45393450
前Part7:sm24897558 次:→
【BO3】ゲスい二人のフルボッコ?Duty
ども!パプリカです。今回はフレンドのappleさんと一緒に
ベータ版遊んでみました。
あえてゲスい雰囲気(ネタ)で戦っていますので不快に思う方
はブラウザバックをお願いいたします。
11月が楽しみですね!!!
生放送コミュ:パプリカ co2202455
【COD:BO3】生涯新参兵が行く!! Part8
録画機器の不調により、
マイク音量が小さくなっておりますので、
ご了承ください。
つか、この時期に雨はきついぜ、北海道
前⇒sm27709944 次⇒sm27812928
FPS⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
ゆっくり動画FPS⇒mylist/42923747
[協力実況]PS4を初めて触る奴 VS 上級者 COD実況プレイ
いつもご視聴ありがとうございます!
デスクトップ修理中でエンコードが…
どうもBTです!(`・∀・´)
お気に入り、コメお願いします!//~//
Twitterはこちら!⇒https://mobile.twitter.com/BTaisyo
【BO3】 レモンがただただ切れてる動画
どうも、未来の有名実況者レモンです!主にBO3、たまにR6Sの動画や生放送をやってきます。もし、動画や生放送を見てつまらないとおもった方は、違う動画や生放送をみてください! きっと、絶対、その回がつまらなかっただけです。どうかみなさんの清きフォローをお願いしますww
【COD BO3】装備頼りの対人戦261【TDM】
どうもです。走って死ぬのが仕事の方たち。
小倉唯2ndアルバム発売がめでたいので、
発売日の7/26に今までで一番キルレ高い試合と戦績紹介あげますね
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31613787 次回>sm31627880
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート59
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【COD BO3】装備頼りの対人戦329【TDM】
どうもです。
XMCも使ってみたいのですがまだレベル6です。
強いらしいですね。
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm33122241 次回>sm33145062
【CoD:WZ】ゆかり「CoD経験がない?マキさんなら大丈夫!」【VOICEROID実況】
ゆかりさんに誘われ、始めました!
マイリス→ [mylist/68377042] 次→ [気が向けば]
VOICEROID実況パート1→ [mylist/62971321]
~ その他 VOICEROID動画 ~
VOICEROIDキッチン→ [mylist/66757646]
VOICEROID劇場 マイリスト→ [mylist/61785509]
~お借りした立ち絵素材~
blueberry様
twitter: https://twitter.com/FuroFuta1990
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCe_Fov_gU-NZ5KPc9EezKTg
コミュ: co1042780
Call of Duty3 XBOX360版 島 Part1
前ステージ=sm943289 次=sm944463 リスト=mylist/214318/2430832 B.A.Rはいいね、リリンの生み出しだ銃の極みだよ。君もそう思わないかい?オンでもオフでもB.A.Rは強すぎです。
[CoD:MW2] interventionでTDM!part7 [ToRo]
先ほどあげた動画のあとにTDMでリベンジ!のつもりでしたがまた敗北・・・。
やはり砂での立ち回りはどうにもいきませんね。その場のエイム勝負的な意味では楽しめるんですがw
〔メイン〕intervention(Thermal)
〔サブ〕.44 Magnum
次はリクエストでもないんですがLMGとか使うの?というコメントを頂いたのでLMGの動画でもあげようかな、と思います!
マイリスト→mylist/17381743 sm9570602←前へ 次へ→sm9578690
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その19「収容者#627 3/3」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-5「収容者#627」3/3
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
おっさんに押し倒され岩に押し倒され散々だよ。
前 sm10731229
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
[CoD:MW2]戦場の焼肉おじさん2 地上戦ドミ
どうも!今回はワンマンデンクロPTに遭遇しました。数試合してて9PT相手でわやっていけない為、開始からわざわざカスタム作って行きました。それでもデンクロは強すぎるー(涙)グレか3倍しかいないし・・・あんま活躍できなかったよ。今回はJOINしてきたふぁっきんスミスが暴れてます。少し回線不調気味です。ナイフ出てるのに勝てません。動画の6:29あたりをみればわかるかも? 前sm11002845 次sm11099641 mylist/19436502
【COD:MW2】“ドミネ”でなんかごめんさい【XBOX360】
はじめましてkako8008(かこ)です。
箱○は初めてです。FPSも初めてプレーしました。
最初の頃はフレンドさんから、オンラインに出てくるな!等の冷たい言葉に泣きたくなる日々の連続でしたが、世界中の皆様の叱咤激励wと優しいフレンドさんの応援、ご指導の元、ここまで成長しました~という事で、無謀にも動画を撮ってみました。まだまだnoobな腕前ですがどうぞ宜しくお願いします。
今回はBAILOUTの地上戦ドミネーション
クラス 武器:UMP(拡張)SPAS(FMJ) パーク:マラソン、ストパ、シットレップ
次→sm12602220
【あるある】COD MW2 小ネタ(というかお遊び)集 【やるやる】
・MW2プレイヤーならみんながやったことのあることを動画にまとめてみました!
・非常にくだらないネタです(笑)息抜き程度に見ていただければ。
・前作(sm9491432)
・他の動画(MW2やGTA4など)→ mylist/22076176
【PS3】CoDBO りょんくんのどきどき実況【Part2】
皆様はじめましての方ははじめまして☆前回見てくださった方は誠にありがとうございます!(^^)!
今回はCoDBOマルチ新マップのドライブインのサーチに行ってきました☆
まだまだ実況初心者で喋り等々全然上手くないプレイもうまくないですので期待しないで見てください☆でも全力で頑張ってますので是非見てほしいです!!
なるべく高画質目指してます☆
今後ともよろしくお願いします(*^^)v
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/26530214
part1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15173213
part3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15177871
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がS&Dで頑張る。その5「実況」[PS3]
皆さん、ド~モです。ミートです。
今回は久々のS&Dに行って来ました。
しかも久々+S&Dでは初めてのMAPでしたので難しかったです。
てなわけで最後まで見て頂けたら嬉しいです。
PSN.ID:pantom_
mixiアカウント名:世捨て人+パントム+
マイリスト
mylist/25897234
Xbox360【MW3】Jamieの戦場日記GW DOMINATION/AK47
おはこんばんちわ!Jamieです。相変わらずアス比おかしいですw
PC関係でマイリスト、動画の消去、キャプチャーボードの再設定などで投稿が遅れてしまいました。申し訳ございません。正直動画の消去は必要ありませんでしたwニコニコのMy投稿動画を見るとブラウザ?が応答なしになったので動画が原因かなと思い消してしまいました。
プレイスタイルに関してはリクエストがあればその武器で次は投稿しますがリクエストなければ今までどうりのプレイスタイルでやっていくかもしれません。
改めて言いますが私は投稿者だからと言って強武器使わないとかないのでその辺はご了承ください。
MW3 mylist/30323763
生放送始めました!co1511947
現在は格ゲーメインで放送していますがFPSは2月の後半か3月の予定です。
【CoD MW3】 百発百中目指していく1 【Xbox360】
Xbox360のCoD MW3ですスーパープレイなどはありませんいつか百発百中できるようにしたいですねぇ~ ルール FFA使用武器 L118A スピード カクマガサブ D.Eパーク1 スライハンドパーク2 クイックドローパーク3 ステディーエイムキルスト スペシャリストシットリ デッサ ハードラ
ナチュラルで逝こうMW3実況part2
どうもこんにちは、カリカリ(仮の名前)です。(´・ω・`)
今回は、自声で実況し、さらに知り合いの小豆涼さんとコラボレーションしちゃいました(´∀`*)ヽ(*´∀`)ノ
名前を考えて下っさた方々ありがとうございました。
前☛sm18843833次☛sm18873070
まだまだ、名前募集中です(=´∀`)
小豆さん視点☛sm18849511
【CoD:BO2】ドミネで89キルスコア11100いった!5日目
こんばんは、きーくんです。
毎回動画を見てくれてありがとうございます。
今回はクラメンと2PTで6ドミに行ったところ、こんな成績が出ました!まぁ押し込んでたからってのもありますけど・・・
試合自体は楽しめたので良かったです。
Twitter:https://twitter.com/Kvol2
自分のコミュニティ→co1501030
クラン猫じゃらしのコミュニティ→co1844688
CoDマイリスト→mylist/30705137
【COD:BO2】自称ショットガンナーが逝くBO2 ① 【実況】
BO2が発売されて早一ヶ月、皆さんはどのような武器を使っているでしょうか?今回ショットガンが滅茶苦茶強くて嬉しい限りです
今回AMVのロゴ消し忘れてしまったので少し見難い所が・・・
次→ BO2マイリストmylist/35159280 今までの動画マイリストmylist/13888214
【PC】CoD:MW2 マルチ46 Estate
冷血チャレンジ進めたかったんですが…
前sm20506844 次sm20515965
MW2 mylist/34161385
【実況】CODBO2をやってみた part19
眠い、なんでこんなに眠いんだ
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21179872 次:sm21246071
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
保安官ラプソディ:sm20926278
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【CoD:BO2】 へっぽこM8A1使い in Detour (FFA)
新マップ紹介&リク物のレーザー腰だめM8です。
この内容だと強武器に見えるよなぁ・・・まぁいいか('A`)
今日って何曜日だっけ・・・どうでもいいか('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「Vector先輩マジぱねえっす!」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
ちょっとずつ敵が倒しにくくなってきてるようば気がする。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:Vector CRB【マズルブレーキ・フォアグリップ】
サブ:M9A1【デュアル】
リーサル:C4
タクティカル:コンカッション
パーク:
レディアップ、デッドサイレンス、フォーカス、タクティカルプラス、リーサルプラス
リーサル、タクティカルで敵を翻弄しつつ、敵陣に入り込み敵を撃って撃って討ちまくる!
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
[COD:G] 3ke猫がFPS#1 [ 初投稿! ]
今年から実況者活動を始めた3ke猫というものです。 初だったのでとても緊張しています(~ω~;)))これから頑張るので、見てくれれば幸いです!!
【実況】COD ぼ ~グリップM60~【PS3マルチ】
今回は一番好きな武器と言っても過言ではないM60を使いました。
CODやり始めの頃にあまりにキルできなので、命中悪くてもいいから当たれば威力の高い武器ないかな~って思っていたら、なんと!丁度いいのがあるではないか。そんな感じで使い続けております。
命中率は7%台ですが・・・
次→sm23072126 マイリス→mylist/42119663
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【好きなMAPは?】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!使用武器はアサルトライフルの【SWAT-556】にアタッチメントを搭載して出撃しようとしたのですが・・・・。
皆さんも5月病に負けず、いつも通りを心掛けて頑張っていきましょう!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23443605 次→sm23458095
無難な感じでCoD:WaW Part.12[字幕プレイ]
今回から録画方法と字幕の編集を少し変更しました。
読みやすく、そして編集が楽になりました
最後のムービーが何度撮り直してもおかしくなるので放置
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23682785 次→sm23795101
マイリスト mylist/44085317
COD:Ghosts 初心者講座参考BOT撃ち3
初心者講座本編→sm23986451
キルレ1未満の方→ムサツナさんsm23986160
otaciさんsm23986579
キルレ2以上→AR)あきらさんsm23986857
SMG)ごいすさんsm23987142
