タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 12545 - 12576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】楽しさ最優先実況! Part.5 リア充爆発四散!の巻!
編集を全くしたことのない男の元についに実況の機材が届いてしまった。
ということでやるしかない Call of Duty Black Ops 2 実況プレイ!
時間がなさすぎて投稿ペースの法則が乱れる! ちょっと仕事がぁ……。
言い訳は置いておいて今日はTDM!爆弾片手に農作物が走る!
BGMはISAo様のLonesome Strangersを使用させてもらってます。
CoD実況プレイ:mylist/45075360
sm24124308←前 次→sm24191675
【登場人物紹介】
poteto0320(ぽてと)⇒成人してしばらく。すでに自分の体に限界を感じている。
CoD4★ドミ民のゆっくりがP90で地上戦ドミへ⇒7 地上戦ドミ
■普段は【PS3版】CoD4・WaW・MW2・BO・MW3・BO2・Ghostsで地上戦ドミネーションを主な活動場所としています。もし戦場でお見かけしたときはどうぞよろしくお願いいたします!
今回は【CoD4】地上戦ドミネーションです。
エンコソフトを変えたのでテストもかねてうp
看護師国家試験の勉強をせねばならんのに・・・。CoDはいつやってもたのしいよね
動画をみて不快だと思われる方がいましたら即刻ページを閉じることをおすすめします。
前回【6】⇒sm22795270「Ghosts 凸砂FFA」」
次回【8】⇒製作中!
もしもなにかありましたらPSID【yukkuri_letter】までどうぞお気軽にメッセージをお願いします!
うpしたCoD動画一覧→mylist/36417001
ツイッター https://twitter.com/moonlight_____
CoD:BO2 漬物がBO2実況 PDW
福神漬けです。CoDにポケモンにスマブラと忙しくなりそう!前回→sm24325037 マイリス→mylist/45220598 次回→sm24388668
【COD】謝罪の巻【BO2】
どうも、rskです。
前回、前々回のコメント、ありがとうございますm(__)m
今回の動画は本当に面白みがありません。
前回のご意見に対する謝罪が主な内容となっております。
また私用で編集にも全く時間をかけていないので、本当に面白くないです…
前回の動画の追記にも記しましたが、今回も直撮りです
当面の目標は画面一杯にプレイ動画を映すことです!
今後も動画とご指摘の方、よろしくお願い致しますm(__)m
sm24785477 ← 前 次 → sm24798355
マイリスト作りました! COD:BO2 → mylist/46371768
【COD:AW】マグナム好きのFFA スタイリッシュSG凸!! その3【Tac-19】
SGめっちゃ楽しい
今回からゲーム内設定で画質暗くしました
こっちの方が見やすいかな?
前→sm24861186 次→sm24874833
マイリスト→mylist/46511101
COD:G→mylist/45080971
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
【COD:AW】腰だめの人が二丁拳銃で一位を奪う【DOM】
運営が広告チケくれた やったぜ
最近MOSH PITでしかマッチしないため、マップのバリエーションが少ないです、申し訳ありません
全てはPC日本を隔離して外国ホストとマッチできなくしたクソエニのせいです
今回の武器はMP443!動画内で「武器の強弱は使用者の腕が」と言ってますが極端に弱い武器とかは例外です^p^
※Gでなりすましが多かったためコロコロ名前変えてます
前回:sm25339497
次回:sm25377360
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
COD:AWマイリス mylist/46775252
---------------------------
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【CoD:MW3】 syuのDOM Part11 【18kill,70assist】
Part10:sm25489105 mylist/48174865 Part12:sm25500018
※シアター
ジャイアンVSのび太 未来兵器大戦争【CoD:AW】
成長したのび太が悪の道に手を染めてしまったんだ...
お前の罪は俺の罪だ。
暴れてるのび太を止められるのは俺様しかいない!
俺様がのび太をぶん殴ってやるぜ!
この作品はフィクションであり、本物のドラえもんとはなんも関係ありません。
【高画質版】https://www.youtube.com/watch?v=gPg1MjVT4QU
ARでいくAW #1 TDM
今回はAWやってみました。ゴーストよりはやっていたのでマップはまだわかりますw他の方の動画で見たことあったのでM1lrons?も使ってみました。切り替えのときかっこよくて結構好きです。
【COD BO3】装備頼りの対人戦237【TDM】
どうもです。
レッドウッドは相手に砂がいるかどうかで
やりやすさが全然違いますね
Gorgonはラピファない方が使いやすいと今更思った。
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31446404 次回>sm31462586
【ゲームおさんぽ 】3歳児といくFPS【CoD:BO3】
〇〇といくシリーズ mylist/60415919
「ゲームさんぽ」はいろんな人とゲームをさんぽすることで世界の見え方の違いっぷりを学ぶ修行です。当たり前のことですが、全く同じものを見ているつもりでも人それぞれ感じ方は違います。他者の世界認識に触れることで自身の偏見が浮かび上がり、ひいては自分自身を知ることにつながります。日々精進、なむなむ
【COD BO4β】新兵フレンズに教えながらやるドミネ【実況】
製品版発売日が間近ということで録画しておいた中からいくつかピックアップしてうpします
今回は初CODプレイのフレンドさんとまったりプレイしていた映像です!
試合内容は微妙ですが、これからCODを始める人、ドミネを始める人は軽い参考にしてください!!
録画や放送用に話してないので聞き取りづらかったらゴメンさい
CODBOCW【熊猫実況】uzi大健闘!マップによっては神武器??3位入賞目指して・・
コール オブ デューティー ブラックオプス コールドウォー「FREE FOR ALL」
8人でのミニバトロワ勝負。
3位に入賞できるか??
このモードは全員敵、バトロワです。
uziを選択してみたところ、結構いい試合になりました
※コメントは、気軽に「ガンガン気が付いたこと」書いちゃって下さい!!
全てが「嬉しい年頃」なんです・・
#MW2 No.2 インベージョン、NPC混在大規模戦!?(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
正直、FPSゲームのハードルは高いのです!
特に、狙いをつけるエイム力は、そうそう身に付きません。
初心者にとって、対人戦に挑戦してもボッコボコにされて絶望してしまうでしょう。
しかし、その解決策がここに!
なんとMWⅡで実装される【インベージョン】は、プレイヤー20人とNPC20人が同じチームとなり、同数の相手と対戦をするのです!
合計80人対戦! でも半分NPC!
NPCは弱めの設定になっています。
下手な人でも初心者でも、NPC相手なら十分戦えるのです。
「個々人の技量が大きく反映される少人数戦は苦手……」
そんな人でも、大いに楽しめるのがインベージョンです。
え、私ですか?
ロードキルが楽しすぎて困ります、困ります♪
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
VOICEPEAK
https://www.ah-soft.com/voice/6nare/
(汎用性最強な合成音声)
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp/
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。 ありがとうございます!
狩りからの帰還 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #19
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。最近はモンハンをやっていました!しかしながらCODはモンスターより強いモンスターみたいなプレイヤーばかりですね・・・・
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【xbox360】MW2 へっぽこSCAR-H使い in Favela (FFA)
MW2が届きましたので、キャンペーン放置でFFAを。
リクではないので使えるものは全て使いますよとw
ヘリの機銃はガンシップよりも凶悪('A`)
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な戦場 Part5 ドイツの化学は(ry【PS3】
どうも、spitfireです。重要もなく供給だけある誰得動画ではありますが、最後までゆっくりしていってください。というより何か忘れているような・・・ 前 sm10010696 次 sm10142561 マイリスト mylist/12875133
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート13
パート13でやっと考えて行動する成果がでましたww
遅すぎだろ!!!なんて思わないで下さいwww近いうちに生放送でみんなとMW2する企画かんがえております^^わからんけどwwはやく20キル越えたいですな!!!
次→sm11008016(キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!)
mylist/19310286
【xbox360】 トトが戦場を翔ける! CoD:BO ドミネ~Part2
今回の動画は、生主のみゅりあさんと二人PTで遊んでいた時に、たまたま配信中のリプトンさんと同チームになった試合です。
[使用武器]AK74u(Extended Mag)/Python(Speed Reloader)/Frag/Willy Pete/Motion Sensor
[パーク]Hardline/Sleight of Hand/Marathon
※3:54で字幕切れてました・・・(/_;)
「味方が旗を積極的に獲ってくれるのですが、案外3旗維持できたりもするので、当面の間は3旗確保狙ってもいいのではないでしょうか?」ってのを入れるつもりでした。
基本的には2旗安定だと思います。
みゅりあさんのコミュ→co338233
リプトンさんのコミュ→co501956
前:sm12745772 次:sm12874674
mylist/22156231
Twitter:otaka1977
FPS実況 (COD:BO) part43※BBS&D
今回はまたまたベアボーンサーチ
マップはsummitでSMGで走ってみました。
また何か質問等があればコメントでお願いします。
※4分弱まで前フリがあります。
gameplanetでのマップ購入は字幕版に対応しています。
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14259322 次:sm14349643
【COD4】喋るきのこの近代戦~2480円だった~【TDM】
こんにちわ。きのこです。今回はCOD4を購入したので、そちらをプレイしていこうと思います><
人数が増えすぎてしまったため、ただいまフレンド登録は募集しておりません><
次 → sm15857717 前(BO) → sm15811805
[CoD:MW2]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その11「実況」[PS3]
皆さん今晩はです。ミート君です。
今回は久々にTDMに行って来ました。
今回は動画内では初のバレットを使用しています。
あぁMW2楽しかったなぁ
マイリスト
mylist/25897234
【実況】おっさんどものCoD活動part2 11/17【CoD:MW3】
【注意】 おっさんたちが,ただしゃべりながらCoDしてるだけです
ネ実のつながりで知り合ったメンバーとSkypeで集まって遊んでいます
発売初日のころの録画なのでいろいろと間違ったことを言っていますが
ご愛嬌ということでひとつよろしくお願いします
前 sm16300802 次 まとめmylist/29119417
ほかの動画 mylist/25723934
[CoD:MW3]オネェスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。「実況」[PS3]
ハァ~~イ☆
皆元気してたかしらぁ~?
変態で変幻自在なみんなのスナイパーミートよぉ~☆
今回は3キャラFFAで御馴染みのオネェで丸々一本FFAよぉ~☆
てな訳で最後まで見て頂戴ねぇ~☆
絶対よぉ~☆
PSN.ID:pantom_
Twitter.ID:pantom_
「生」放送してるわぁ~☆⇒co1474187
マイリストよぉ~☆⇒mylist/25897234
【COD:BO2】ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ4~盾との宿命対決~
待たせたな!(お待たせしました)
今回もTDMの実況をしていきます。
今回は入り組んだマップだったのでBO2実況では初めてサブマシンガンPDW57を使ってみました。
イケメン盾ソルジャーとの宿命の対決、かなり熱く戦えました。
いつものようにアサルトライフルを使っていたらたらどちらに軍配が上がっていたかまったくわかりません。
彼とはまた会えそうな気がする・・・See you again!
sm19520981←前 次→sm19572246
マイリスト
MW3 mylist/33965110
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【PC】CoD:MW2 マルチ44 Estate
投稿時に音ちっさいよーって警告されるんですが、音小さいですかね?
あとたまにmw2人居る?ってコメントがあるんですが、PCは大体2000~4000人くらいです。
時間にもよりますが、TDMなら快適にプレイできます。FFAとDOMは少し待てばマッチします
前sm20466137 次sm20506844
MW2 mylist/34161385
【CoD:BO2】 へっぽこR-870 MCS使い in Cove (FFA)
リク物の竹輪付870です。
竹輪付けてもつえーよコレ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
