タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 12737 - 12768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:MW3]自演乙でごめんなさい:どみなちおん1[XBOX360]
こんにちわ野蛮です。
今回の動画は前回うpした動画の次の試合になってます。
あっ、そうだ。前回の動画もそうでしたが自分トーチ使いまくります。もしトーチかぁ・・・って人いたら荒らしていってください^^
あと前回の動画で砂動画やら生放送やら画質やらのコメントいただいたのでできる限りがんばります 多分(∀`*ゞ)テヘッ
ではではどうぞー(・∀・)
箱○タグ「xYabaNx」
Twitter「yaban555」
今までの動画→mylist/21463674
生放送コミュニティ→co1159274
【XBOX】COD:MW3をぬめりと実況気味プレイ L86とSPASと間違い
動画ないでプライマリに重さが反映されるとかぬかしてますが、実際は重い方に反映されるの間違いです。ごめんね
とりあえず機関銃にサプつけると強いよ!
けど足が遅いのはTDFでは難点だね!
MW3のマイリスト→mylist/28640794
今までの実況マイリス→mylist/29111926
ひっそりとあるマイコミュニティ→co582373
CoD:MW2 Special Ops 邸宅強襲 / Estate Takedown
持ってて良かったハンドガン。SRのお供はやっぱHGですよねー
どのキー押したらいいか考えながらプレイしてるので、その分状況判断がボロボロになってます
マイリスト mylist/33707561
生放送後の枠外BO2
今回はランカさんの放送終了後に4人でパーティーを組んでキルコンに行って来ました♪
28キル15デスと枠内では有り得ない成績を出す事が出来たのでシアターを録画しちゃいましたw
やはりSMGは強いですねw
【PC】CoD:MW2 マルチ26 Underpass
レベル上げのために色んな武器使ってますが、成績が上がらないときガチ武器使うとやっぱ強いなぁと実感します
前sm20271885 次sm20276296
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW2 マルチ31 Sub Base
上げるつもりはなかったんですが、今となっては貴重なハックされる前の映像という事で・・・
バレットは連射できるんでアタッチメント解除し易いです
前sm20309895 次sm20326211
MW2 mylist/34161385
【CoD:BO2】 へっぽこChicom CQB使い in Standoff (FFA)
チャイコムが見たいとリクがありましたので、セレクター・ラピッド・ファストマグで。
まぁ、普通ですね('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
CoD MW3 詰め合わせ 5
やっぱりこういう動画の編集はすごい楽しいです。ちょっと長めです。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【PC】皆で創るドミネーション-失敗編-【COD:G】
始めに
私は上手くも無く下手でも無い所謂普通のプレイヤーです。名人様は叩きたいところをグっとこらえてブラウザバックしましょう。
本動画は、近作プレイ人口が多いドミネーションにおける立ち回りについて触れていきたいと思っております。動画自体はただのプレイ動画なんですけど!!!!!!!!
このルールにおける皆様の認識としては旗を相手より長い時間多くキープし200点に達したところで勝利、ということで間違いないと思うのですが、そのためにはどうすれば良いか私なりに考えさせていただきました。動画内コメントでちょいちょい解説させていただきます。おっぱい
【CoD:BO2】のんのんヘリコプター量産びより【DOM】
ヘリコプターとか機銃の射撃音はCODシリーズでBO2が一番好き
59K/6D/6C
前回:sm24146534
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
[CoD:G]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。 season2 #9[PS3]
こんな感じでいい!?(適当)
カスタムクラス内容
メイン武器『USR』
アタッチメント『クロムバレル.拡張マガジン』
サブ武器『無し』
パーク構成:レディアップ.スライハンド
アジリティ.クイックドロー
レジリエンス.フォーカス
タクティカル、リーサル共に『無し』
ストライク パッケージ:Specialist
Twitter.ID:pantom_
生放送⇒co1474187
マイリスト⇒mylist/25897234
【06】リアル兄弟でSpcialOpsをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:MW3のスペシャルオプスを兄弟で実況プレイ
◇ 息を合わせてビューティフォーなショット(’’*
◇ そして犬にやられるシュールな回。3.
◇ 前回 ⇒ 『sm24799199』
◇ 次回 ⇒ 『sm25031801』
⇒ 『mylist/45773091』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【07】リアル兄弟でSpcialOpsをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:MW3のスペシャルオプスを兄弟で実況プレイ
◇ ステルス(物理)な回、失敗なんてなかった(’’
◇ ロザンヌ・エクスプレス(ファーミングシュミレータ実況最終パート生誕)
◇ 前回 ⇒ 『sm24864527』
◇ 次回 ⇒ 『近日公開』
⇒ 『mylist/45773091』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【CoD:AW】初心者二人がマルチ活躍を夢見て実況!-7-【番外編】
番外編:Team death match以外のゲームで遊んでみる!
今回はKill Confirmedに挑戦!タグ回収だ!デンデケデケデン
メンバー
晴:英語に弱いナタデココ。
あわき:ゲーム解説してる行方不明者。
進む:sm25340347
戻る:sm25308800
CoD実況:mylist/47062051
実況part1集:mylist/47062143
【MW3】「TDM」殺られに行くシリーズpart36
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です! TwitterのURLhttps://twitter.com/YAMATO1974_ YouTube https://www.youtube.com/channel/UCSZj0blbQJ4Qe6Lm1-kPgKw
【BO3】初試合【β版】
BO3楽しい!! 銃床殴り弱すぎぃ!!
操作確認しながらプレイしているので、操作ミスや動きがおかしいところがありますw
ps4の仕様で30fpsの録画です。
【実況】キャンペーン/初見/ベテラン:その23【COD:AW】
よく考えたら以前弾薬補給したことあったわ(痴呆)。
sm27356867←前 ココ 次→sm27371529
mylist/51760234
その1一式:mylist/51109570
ひろろんのBO3実況 part3 Fringeで初心者なりの立ち回り TDM
PS3版「Call of Duty: Black Ops III」のゲームプレイ実況動画です。
PS3版にはキャンペーンが無いので、マルチプレイとゾンビモードを主にやっていきます。
更新頻度はほどほどに。
コメントが打てない人→sm27582826
今回はチームデスマッチでFringeでの初心者なりの立ち回りをご紹介します。
この戦い方なら、少なくとも味方の足を引っ張ることはないんじゃないかなぁ??
※画質が悪いのはご愛嬌
コミュニティ: co2438009
part1: sm27535054
sm27550564 前 mylist/53731356 次 sm27588725
【COD:BO2】幽々子がバリスタでサーチやってく#2【ゆっくり実況】
ノンラグのグラボ欲しいわ...
【この動画のマイリスト】mylist/50660558
【高画質Youtube版】https://youtu.be/mBeaRlPhijU
【れるのTwitter】https://twitter.com/rel_creator
【CoD:MWR】R700使ってチームデスマッチ行ってきたゾ!
あぁ…音がいい
要望リクエスト等あればできる限りやろうかと思います
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/38216681
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート70
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【実況】ちょこっとチームでデスマッチしてみた。【COD:Bo4】
ども、スターZです。
ちょこっと【COD:Bo4】を実況プレイさせていただきました。
2022.7.4のCOD Call of Duty: Vanguard ♯68 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
新しいLMGであるUGM8と戦ってきました。機動力型のLMGらしいですが11年式ほどパワーがないって感じではないですね。弾が少ないねぇ・・・・。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【xbox360】CoD5 マルチ対戦1 TDM 【ハゲP実況シリーズ】
主武装:トンプソン CoD4のupは心が中折れしたので休止、撮り貯めていたWaWのupを開始すた。
[CoD_MW2]高画質を目指したかったpart25
今年最後のupになります。いつもの味方つえー動画。 マイリスト mylist/14990632
【xbox360】逢坂大河のCOD MW2!【TDM】
久しぶりにTDMの動画です
あとあかねさんもこの試合の実況動画をupしてますsm9448216
前半がARで後半がSR
なんかこの武器で撮るかってのがなくてつい砂に手を出してしまう
NiCOD祭楽しみにしてますよ
ブログhttp://kuma0721.blog13.fc2.com/
ニコニココミュニティーco32893←是非参加してくださいw
マイリストmylist/12805841
嫌味な俺の MW2 実況プレー 二回目
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、俺も驚いた二回目
sm9513980←前 次→未定 その他→mylist/12538991 単発→mylist/13241811
ブログ→http://iyaminaore.blog93.fc2.com/
【CoD:MW2】ポカリのS&D part15【PS3】
Part14の次の試合です
上手くいく試合とダメな試合が極端でムラがありすぎですね
前回の動画では皆さんの優しさで目から汗が(ry
Part2の頃に比べたら少しは上達してるのですかね・・・
MAP:Skidrow
メイン武器:Vector
サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング(FMJのみ)ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11166149
次→sm11174781
【COD:MW2】イタイ子が最前線でチュドーン∑q|゚Д゚|p 5日目
この空港はシェレメーチエヴォ国際空港をモデルとしている。
このミッションについてはプレイするかどうか選択することができる。
なお、日本語版・ドイツ語版では一般市民を殺した場合はゲームオーバーとなる。
ロシア語版はこのミッションごと存在しない。
チュドーン∑q|゚Д゚|p
( ・´ー・`)どや~
私の作品→mylist/17319192
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< sm13700602:前┃mylist/9319881┃次:not yet >>
