タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 12673 - 12704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CODAW】tagashyの気ままにAK-47_No3【Part22】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
AK-47 迷彩チャレンジ No3です!
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
【CoD:BO3】ゆっくりが戦場を行きて逝きて生きる part1
待たせたな!
…待ってないですか?
あ、調子乗ってすんません。
えーまあともかく、BO3が発売されてからというもの、気持ち的にはガンガン敵倒してやるって感じだったんですけど、現実は甘くなかった。涙を流しながら逝ってます。
とりあえず長く生きよう
プレイ担当:霊夢
ぼやき担当:魔理沙
次→sm27659551
マイリスト→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【CoD:BO3】Vesper突撃厨のDOM、設置できないケルベロス【53キル】
出だしは微妙でしたが後半頑張りました。シアターです。
ケルベロスって2つまでしか設置出来ないんですね。
最近スペシャリストはリッパーばっかり使ってます、突撃や待ちと相性がいいですね。
前→sm27813335 次→sm27960143 マイリスト→mylist/54058604
#34【FPS】COD:BO3 海外サーバー行ってみたw TDM実況【あーぷ】
どうもこんちわー!あーぷです(´・ω・`)
今回は海外サーバ行ってみたw TDM実況 part 34!
youtube チャンネルはこちら↓↓
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UCdYIzDadrhF0_80-6CmR7dg
Twitter : https://twitter.com/arp_is
【いろいろな動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCdYIzDadrhF0_80-6CmR7dg/videos
[OP Music]
NoCopyrightSounds
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg
home : http://nocopyrightsounds.co.uk/video/olwik-this-life-feat-johnning-ncs-release/?download=1
OLWIK - This Life (feat. Johnning)
https://www.youtube.com/watch?v=NVy0L4CxCVo
[BGM]
MusMus : http://musmus.main.jp/
【アーティスト】
OLWIK : https://twitter.com/OLWIKofficial
: https://www.facebook.com/OLWIKofficial?_rdr=p
【COD:BO3】最低感度(1)でTDM 背中は任せたぜ・・・! #56
動画内で『アフターバーナー付けてない』と言ってますが付いてます。。。
この時は、最高に鼻と喉の調子が悪かった。
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm31145743 / mylist/53927194 /次→sm31291694
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
Call of Duty : United Offensive 5-2
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→mylist/366850/631010 うp主がCoD:UOの中で一番のお気に入りステージです。 それと、この動画を見る前にhttp://barella.mat.ehime-u.ac.jp/kumac/B17/index.html←を熟読しておくようにwあんまり関係ないけどねw 容量の関係上画質と音質を下げました_| ̄|○モウシワケアリマセン
【二人実況CoD:BO4】BO4にいーさん参戦!(CS版)
どうも、1/8スケールです!
BO4がついに発売しましたね!
というわけで、今回はいーさんがBO4に参戦します!
プレイはまだまだひよっこですが、楽しく頑張っていきます!
よければ、コメント ・ マイリスよろしくお願いします。
〇youtubeにも、動画上げてます。
https://www.youtube.com/channel/UClrknm68eC8Wk-prT6uFRXQ
〇1/8スケールの動画
【二人実況】1/8スケールのトロピカルでフリーズな物語 part1
⇒ sm33786152
【二人実況】【オーバーウォッチ】新ヒーロー「レッキング・ボール」ハモ太郎で遊ぼ(CS版)
⇒ sm33634363
【二人実況】【オーバーウォッチ】俺たちが最強のアサシンだ!!!(CS版 いーさんプレイ)
⇒ sm33673511
【二人実況】【オーバーウォッチ】タンク・タンク・タンタンク part1(CS版 アルプレイ)
⇒ sm33750130
※そのうちリスト化します……
〇Twitterもやってますので、良ければフォローをよろしくお願いします。
Twitter:https://twitter.com/8bunno1sukeru
【爆弾処理班が実況】COD 初投稿でもナイフオンリー【MW2】
日本語版です。やっと届きました( ´ω`)b
COD MW2動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part8【MW2】
盾C4使い怖い。
次sm9470569
前sm9456330
マイリスト mylist/17018902
【PC版NiCoD祭】暴徒鎮圧は任せろー part33【MW2】
InvasionでDOM。TARがお気に入り。
次sm11270640
前sm10132021
マイリストmylist/17018902
【COD:BO】デークのFFA PART9【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
今回はリクエストを頂いたFFAです
FFAの後におまけで続きがあります。
シーンチェンジの編集を忘れてしまいすぐに始まってしまっています。申し訳ないです;;
後FFAは全然やらないので慣れてないですね;;
【追記】これからはアンチコメはなるべく早く削除します!申し訳ないです;;
PART8→sm13239038
PART10→sm13523740
デークのBOマイリスト→mylist/22145159
他の動画のマイリスト→mylist/20866822
お世話になっているセレブ姉妹さんのBO実況マイリスト→mylist/22087917
ポカリさんのBO実況マイリスト→mylist/22102554
デークのツイッター→https://twitter.com/dexyuku
クランのHP→http://clan-rize.in/Menu.aspx
【CoD:BO】 へっぽこSTAKEOUT使い in WMD (FFA)
前回sm13448551がちとしょぼかったので、再度チャレンジw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこRPK使い in Zoo (FFA)
新マップ紹介+リク物のデュアル+ハードRPKです。
アタッチメントにグリップがあればなぁ・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
FPS実況 (COD:BO) part45※SHP
今回は紅白戦後に遊んだSHP
Gangame、チャンパーでは空気なのに
シャープシューターでは何故か頑張れちゃう不思議。
※4分まで前フリあります。本編で音ズレしましたが、なおすの面倒だからup
いつクランに入った?⇒最近です
demo再生時tabでスコア見れない?⇒無理でした><
ビデオカードは?⇒HD5870
一定距離で足音消える?⇒今度範囲確かめてみます
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14349743 次:sm14416998
箱版MW2で奮闘記 Lv20
エンコ完了していざ投稿しようとしたら、数byte単位で容量オーバーしてたぜ。元aviも削除した後に気付いたんで強引にmp4から再エンコ。たぶん画質は大丈夫だと思うけど、他の動画を比べて見辛かったらスンマセン。 内容的にはグレポン動画。B取った後にキル稼ぎに入るのは分かるけど、B取る前からキル稼ぎに入った馬鹿が敵にいたんで、イラッ☆となってグレポン多めに撃っといた。お陰でマスターキーも解除できたし良しとする。 マイリス→mylist/25165354
【PC版 CoD:BO 】BBFFA 「全員集合!」
Barebones FFA No Concussion サーバーで
フレンドの方と腰だめ縛りで遊んできました。
「8時だよ~ 全員集合!」をニコニコ視聴者はどのぐらい知っているのだろうか?
その他Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
COD:MW3 バカラ
画質とか、UPテスト。
クソエイムすぎわろた
武器のアタッチメントはサーマルにラピッドファイアをつけてます。
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!2
Tac .45は強いですね!
今作のDIAMOND CAMOをすべて出すまで俺がんばれるのかな?
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ14 【TDM】
よく来たなあ!(いらっしゃいませ!)
今回もTDMを実況していきます!
1日に2本の動画をアップするのは初めてかもしれません。
今回はリクもののTYPE25を使っていきます!
sm19818451←前 次→sm19845619
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←今までのご質問などはこちらで回答しています!
co1776815
【CoD:BO2】 へっぽこDSR-50使い in Hydro (FFA)
平日だけど新マップ紹介。
手動で水量うpできればなぁ・・・('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
COD BO2 KAZUKIの実況プレイ AR編 PART8 M8A1
今回もCOD BO2やっていきます。
今回はAR編 PART8ということでM8A1使っていきます。
M8A1は使いやすい武器の部類だと思います。
ブレも安定していますし、4点バーストなのでタップ撃ちの間隔が重要だと思います!ではご覧ください
MW2:FFAで1位(キルストリークのおかげ)
Call Of Duty Modern Warfare 2
使用武器:Intervention、Stinger
上級スナイパーの人がご覧になると気分が悪くなるのでご注意を…
待ち伏せ&待ち構えをしていないので華麗なプレイは有りません。
FFAでキルストリーク(7キル)のおかげでギリギリ1位を獲得しました。
他の人達のデスが20前後という事も勝因だったと思います。
次のマッチも同じメンバーだったけどいつも通り惨敗だった (;・∀・)
敵さんファイプレイ集で見られるシーンは1つも無かったな (・∀・)
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=d-JORXX8GJI
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その17 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
立ち回りがわからん、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm22819614 次→sm22929331 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→yasugod コミュ→co1156840
【COD:mw3実況】あ~俺達ちょっとあの戦場に舞い戻りますわ。 part1過去作編
はじめましての方は初めましてVTRといいます(๑ゝω・ิ)ノ☆゚
CODの歴史は長い…今回は私がCODを始めるきっかけになったmw3をやりたいと思います!皆さんも懐かしいな~と思いながらご視聴下さい(∩´∀`@)⊃
この過去作編は不定期にあげていきます。
Youtubeにも投稿していますのでよかったらご覧下さい
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCcxA4TBYpEALwR0KwaiKBgg
次→sm23412829
ゴーストmylist/42790100
モダン3mylist/42950453
ブラックオプスmylist/44151364
ブラックオプス2mylist/44445929
バイクなどの他の動画→mylist/44533871
同時upゴーストpart4→sm23304064
※画質が…悪い…。
【 CoD BO3 】猿飛のTDM 01【 P-06 】
すーんごい強いの。
すーんごい草彅剛。
マイリスト:mylist/54693927
まぁすぃ@関西巻き込み隊:co215124
【戦場を駆ける】荒ぶる銃口の「CALL OF DUTY BLACK OPSⅢ」其の壱
どうもポロボロです。
HDMIの収録テストも兼ねて、今回は「CoD:BO3」をやってみました。
CoDシリーズはいくつか経験していますが、神プレイなどはありませんのでご了承ください。ガバプレイばかりですので、アドバイスなどして頂けると幸いです。
見直して気づいたのですが、戻るべきではない、のところの字幕が少し早かった事と、設定を色々いじったままなので色が変わってますね。
学怖マイリストmylist/46517088こちらもよろしくです:SIREN NT マイリストmylist/52407211
これまでの実況パート1まとめ→mylist/47207221
一応前回=sm27355763 次回=
連絡はこちらまでTwitter「@Poroboro00」
こちらで生放送してます「co2148594」
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート53
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【COD:BO4】 ハイテンションでFFA#3
どーもペチオです!
自分の好きなゲームをやってます。
少しでも面白いと思ったら
Youtubeはチャンネル登録
ニコ生はコミニティ(co3800826)に入ってくれると嬉しいです!
ときどき生放送もやってるのでよかったらきてね!
下記にリンク貼って起きます!
主なゲームタイトル
call of duty world warⅡ、citis skyline、Dead by Dalight、Detroit:Become Human、Fortnite
ニコ生とTwitchとYOUTUBEやってるのでよかったらみてね!
ニコ生:co3800826
YOUTUBE:https://www.youtube.com/?hl=ja&gl=JP
Twitch:https://www.twitch.tv/creep_petio
脅威の丸型マガジン Call of Duty: Vanguard ♯14 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今作のLMGはどれも味付けが大きく異なるのでとても魅力的です!そんな中でピカイチの性能を誇るDP27はなかなかの射撃性能で強い人が使うとなかなかですよ!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.19 飛んで降ってくる、夏のRPG!!(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年8月30日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年9月02日投稿のまま。
そういえば、過去のキングスレイヤー動画を見返していたら、去年の8月も夏休みを利用してひたすらキングスレヤーで遊んでいたのを思い出しました。
この一年で、キングスレイヤーでの戦績もジワリと上昇していたのですね。
地上戦での即死率が、当社比3割減したような気がします!
そしてこの1年で大きな変化が!!
なんと、他プレイヤーによる降下ロケランが増しましたー!
わーい! (喜んでどうするw)
前回までは、私以外では極々一部の人が使うだけで、その目撃例も数試合遊んで、一回見るかどうかでした。
今期は毎試合、誰かの降下ロケランが見えます。
いい眺めですねー。
そーれ!
降下ロケランはこうやって撃つのですぞー!
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座いました!)
・MusMus
https://musmus.main.jp/
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
