タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW】 いきぬき!スナイパー旅 その1【ゆっくり実況】
たまにはスナイパーも使いたいよね
ようつべ https://youtu.be/_tzOPnxnIz0
マイリス mylist/67079629
次 sm36026423
【COD BO3】装備頼りの対人戦322【TDM】
どうもです。
4PT相手の9試合目です。
これ含めてあと5本で終わり。
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm32295289 次回>sm32310949
【COD BO3】装備頼りの対人戦222【TDM】
どうもです。
今までで2番目のキルレ
いろいろとおかしいのはご愛敬
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31346447 次回>sm31356503
【COD:IW】おっぱい出し過ぎてBAN多いからFPSするパート26【27キル】
co3042930ドミネーションだとサイズオーバーしちゃうので嫌々チーデスしています。コメント、コミュニティー登録、マイリスト追加よろしくおい願いします。
BO2ドミネーション
このロビーで3戦目、援護もない味方に呆れ戦意喪失の場面があり見苦しいマッチですが最近動画上げてなかったので。
そんなマッチが沢山あったので中々動画ができませんでした。このロビーでの前の2ゲームは全て負けた上にボコボコにされてかなり悲惨でした。
私は100ゲーム中1ゲームで100キルを取ることより全てのマッチで比率3スコア5000が取れるよう努力してます。比率2,7SPM400足らずで目標にはまだ達しませんが…
チーム問わず上手い人と一緒にプレーしたいものです。
mylist/54490192
BO2ドミネーション
今月2戦目のドミネーション。やっぱり立ち回りがTDMよりしっくりくる。
高pin部屋につき迎撃重視の立ち回り中心。
【CODAW】tagashyの気ままにTDM_Recovery~プレイ動画のみ~【Part17】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
音声録音失敗につき、プレイ動画のみをごらんくださいヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
CoD:AW DOM Part 8 54k18d
珍しく防衛しまくった回。
CoDプレイマイリスト→mylist/46859835
CoD BO その14
持っているCoDシリーズを全て売ってしまったので、残っている動画を順次上げていこうと思います。今回は自分にしては珍しい0デスシリーズです。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
CoD:MW3 テスト
ゲーム動画の初投稿です。
動画投稿の環境を整え、いざ戦場へ・・・
残念回線で('A`)
音、画質どうですかね?
【字幕実況】LMGでドミネーション【CoD:BO2】
今回はあまりやったことのないドミネで勝負。
前回sm20290210
【平和維持】本当に一等兵の関西人が行くBO2【part7】【前線は任せろ!】
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
今回は平和維持ことピースキーパーさんと出撃してきました!
扱いやすさは上位に入るのではないでしょうか?(そのほかの性能は…何も言うな…)
BGMわかった方はよければコメントしてください
mylist/34003121
Twitter→take_hiro12
追記:BGMが大きいため声が聞きづらくなっていますすみませんm(__)m
【実況プレイ】Call of Duty 4を味わっていこう。Part_Final【日本語訳】
ここまでご視聴頂き、誠にありがとうございました!
エンドロールとおまけ(?)になります。
雰囲気の良いゲームで、本当に最後まで楽しめました。
また機会があれば、拙作でお会い致しましょう!
次回作のホラーゲー →sm20580225
前→sm20593616 マイリス→mylist/35962537 Part1リスト→mylist/35962546
COD BO2 LMG編 PART3 LSAT
今回もCOD BO2 やっていきました。
今回はLMG編PART3ということでLSAT使っていきました。
LSATはレートもまぁまぁ早くてブレもそんなにありません。
のでほかの実況者さんが使っているところを動画で見たこともあるぐらい人気なようです。
ではご覧ください
実習生が行く!COD:MW3その6~弾幕はパ(ry~【実況】
主の嘘注意!
みなさんどうも!今回はM60とGWのDOMで戦ってきました。M60はパワーと経戦能力は今作最強で、弾幕を張る能力はナンバーワンです!DOMの旗周りでは戦闘が続くので、LMG系はリロードいらずで心強い!
パーク
ブラインドアイ、クイックドロー、ストーカー
ポイスト
サムタレ、AUAV、ステルスボマー
その1→sm18946935 次→sm19096225 マイリスト→mylist/33891142
【MW3】 Barrettでフリフォ Sanctuary
えー。前の動画多数のコメントありがとうございますwで、てめぇみたいなのはドミにくんなとwww勘違いされた御偉い様方に言われ放題だったので、今日は久々にスナでフリフォ行ってみました~。
バレットはキックです。スペシャリストも特にフリフォ仕様とかには変えてないんであしからず。下手糞なりに惜しいとこまでいったのにw
投稿動画mylist→mylist/29784237
【MW3】 ACRでドミネーション LOCKDOWN
たまには普通にアサルトライフルをうぷ
ACRにドットサイトと拡マガです
投稿動画mylist→mylist/29784237
Cod:Bo DOM動画
5月19日に行われたプライベートドミネーションに参加させていただきました
その他COD動画 mylist/25446719
【PS3】GWドミをG11で芋ってみた【CoD:BO】
糞みたいな立ち回りと糞キルストのおかげでボキが一番になれました
mylist/23976729
戦場へ行ってみた、Part4(ショットガン)
goodaichimanです。大変長らくお待たせいたしました。え?、誰も待ってないって?今回はHS10アキンボで行ってきました。MAPはCRISIS http://www.nicovideo.jp/mylist/20344893
【daiそんは】 CoD:MW 2 クラン戦 UP vs Cafa 第2戦 【紙プレイヤー】
クラン戦の皆様お疲れ様でした(´・ω・`)
BGMは3日間かけて選びました。
是非聞いてあげて下さい。
※追記※
ネタが通じない人っているんですね・・・(´・ω・`)
(゜Д゜)...
[CoD:MW2] 鮪(OMA×)のDOM!part32 [ToRo]
初めてのOMA動画。
プロにするためにFFAで使ってたら意外とすぐプロになるんですね!
OMAって初めて使うのでかなり使いづらい・・・。
〔メイン〕色々
〔サブ〕One Man Army
正直このマップ以外は使えない気もするw
マイリスト→mylist/17381743 sm10144389←前へ 次へ→sm10284981
NiCoD祭動画へ→sm9953849
CoD4マイリスト→mylist/17962523
【CoD】突撃!隣のショットガン!~DOM~【MW2】
どうも私です。蒲焼くんっておいしいですよね?けど、コンビニで買うのってちょっと恥ずかしいんですよね。
子供のころはよく駄菓子屋でチロルチョコと一緒に買っていたのですが、今ではそういう駄菓子屋もあまり見かけませんね。
コンビニで売っているというのは、喜ばしいことです。
と、いうわけで今回はショットガンメインで突撃しました。又DOMです。いやだってDOMってDie気にしなくていいから気が楽なんです・・・。
メインにUMP(サイレンサー)、サブにMなんたら、走って早くなって格闘できる装備です。
ていうかこれ楽しい。やっぱり突撃がしっくりくるっていうか、これくらいしかできないっていうか。ウンマー! 前sm10050775 墓標と機関銃と私mylist/17972593
【COD mw2】らーめんと行く協力プレイその1【日本語版】
友人らーめんと一緒にスペシャルオプスをやってみた。
初めて字幕(?)を使ってみたんですが、字の大きさとか表示時間とかよくわからんかった!!
こ、これでいいんだろうか。
【らーめん情報】
元鷹の目。スナイパーの腕前に定評があったが、腕が落ちている。
「知っている英文をあげてみて?」との問いに「あいあむあぺん」と真顔で答えた男。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9084161次>sm9105511
ゆっくり実況始めました。【ゆっくり実況】【CODモバイル】【Arenabreakeout】
みなさん初めまして。ボカロpを目指しながらゆっくり実況をやっています。うみざくらと申します。このチャンネルでは、しゃべるのがゆっくりな昔ながらのゆっくり実況としゃべるのが早い、今風のゆっくり実況、二つを使い分けてやっていこうと思ってます。応援よろしくお願いします。
【XBOX】チキンがハードコアやってみた(´・ω・`)その2【CoD4】
ども、チキンデス(´・ω・`)
前回ジャマーになのにサイレンサーが(ryとか言われたので元のセッティングに戻してみました
うーじたんにサイレンサーってのはどうも音が、ね(´・ω・`)
後いくつかの質問に答えるなら
ジャマーつけてるのにサイレンサーつけないの?→単なる気まぐれです、普段はつけてます
HCって見方も只に引っかかるよね?→引っかかりませんが爆発に巻き込まれれば死にます
主の動きがSMGの立ち回りじゃない→普段スナイパーです。ファッキンキャンパーです(´・ω・`)
上げたもの一覧→http://www.nicovideo.jp/mylist/7455208
【CoD:BO4】CoDどうでしょう#2【ゆっくり実況】
次:
前:sm34041627
マイリスト:mylist/63647110
ツイッター:@momoyanomenma
【CoD:WW2】ショットガン祭#1【画面分割プレイ】
こんばんは!カカオ3%です。
prinとmacoronで画面分割しております。
共に流行り病で倒れていましたw
今回はショットガン祭ということで、ショットガンを使ってプレイしています。毎日練習して、どれだけ成長していけるか見届ける動画になっていきます!
■主に画面分割のできるゲームをプレイしているので、画面分割ゲームをお探しの方に何らかの形でお力になれれば幸いです…
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=n5wpnhczJ50
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCeChShBUn6J4rMpNvTGeOBg
【次→】【WW2動画→mylist/60410604】
[COD:BO3]真の決闘者(ドミネーター)を目指す その2[ゆっくり実況]
音がおかしかったので再うp。指摘してくださった方、本当にありがとうございました。
自分、もうこれで最終回でいいっすか?前回>>sm28172454 次回>>sm28213810
【CoD BO3 #2】死に際のダブルキル
今回は発売日以来の久々にCoD BO3をプレーしていきます!
死に際のダブルキルや死闘からの...などが詰まっています!
コメントお待ちしおります!!
マイリスト
mylist/53883754
ニコニコミュニティ
co3036959
Twitter
https://twitter.com/k_toshi_k
動画投稿情報などが確認出来たりします。
気軽に絡んで下さい!!
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCqHi...
宜しければ、コミュ登録、宜しくお願いします。
【MW3】「DOM」殺られに行くシリーズpart25
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です! TwitterのURLhttps://twitter.com/YAMATO1974_ YouTube https://www.youtube.com/channel/UCSZj0blbQJ4Qe6Lm1-kPgKw
