タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【SMGでシアター解説】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDMの模様をシアターで解説していきます!
今回はうp主の体調不良により撮り貯めしていた物を採用させていただきました!
久しぶりのノックダウンだぜ・・・。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23421774 次→sm23436748
「COD:BO2」ゾンビを一人でやってみた part4 transit 「火の用心」
撮るのに1日かかった←
最初入手の仕方が一切わかりませんでした。トロフィーの説明わかりにくすぎないかい?
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 ゾンビ part3[sm19556304] bo2マイリス卜[mylist/34788794] 次回 ゾンビ part5「sm19631777」
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【MW3】 地味声が往く ~初心に帰ってM4~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
最初から使える万人向けのARであるM4で出撃してきました。普段使いなれない武器を色々試してきたので、素直なM4に感動しました。
↓YouTubeに高画質版あります↓
http://youtu.be/1Q2TFTbR6ic
【CoD:MW3】 へっぽこのサバイバル in Lockdown その3
ジャガノ&ヘリとかきついって('A`)
今回は危なかった・・・
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
[XBOX360]CoD:MW3 Domination大会2日目 StuG vs PRDT Interchange
こちらの動画は去る3月24・25日にXBOX360で行われましたCoD:MW3の
ドミネーション大会の模様を撮影しました、シアターの動画になります。
詳細ルールに関しましては、
http://coddomination.blog.fc2.com/blog-category-3.html
こちらをご参照下さい。
ランクマッチとは違う、クラン同士の激しいDominationをご覧下さい。
また、あのCyac様もドミネの大会を開催するそうです。
http://www.cyac.jp/node/27436
皆様も熱い撃ち合いを楽しんでみては如何でしょうか。
【CoD:BO】銃は使いません!
今回はバリスティックとトマホだけで行ってみました!
途中メチャぐだってたりしてまだまだ練習必要ですが、これからもちょいちょい続けていこうと思ってます
私のコミュ(よかったらよろしくです)→ co1419358 マイリスト → mylist/29562482
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.39リクエストENFIELD(拡張マグ)【COD:BO】
長期休業も今日で終わり、明日から忙しくなってきます。
いつもの様な毎日の投稿が厳しくなると思いますが、なるべく早い更新ペースを目指していきたいなと思います。
更新ペースだけが取り柄なのに申し訳ないです
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15465052まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】 へっぽこDRAGUNOVその2使い in Stockpile (FFA)
1本だけなのもアレなのでもう1本。
必死すぎてSPを全く落としてませんw
その1はsm14665440
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】selectorのCoD part9 地上戦ドミ【PS3】
ガリルのぷつぷつって音が癖になりそうですね
※諸事情により途中エイムに乱れが生じております。ご了承ください。mylist/21528460
【Xbox360】 MP5好きが逝く 《番外編》「投げナイフ」まとめ動画 part4【MW2】
投げナイフかわいいよ投げナイフ。動画の始めの方だけは考えて作ってたけどもう疲れたので後半適当。モンハンに浮気中・・・
もちろん場面を切り取った寄せ集めです。
part1(sm8995921)part2(sm9712943)part3.5(sm10210052)part5(sm12361153)
解像度:960*540 映像:1210kbps 音声:128kbps
はじめの3曲は↓から
ttp://www.youtube.com/watch?v=ihrlAQFCvOo
あとの2曲は↓から
ttp://www.newgrounds.com/audio/listen/342636
ttp://www.newgrounds.com/audio/listen/91476
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト MW2(mylist/16112075)
CoD MW2 Special Ops Alpha 奪われた街 / O Cristo Redentor
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく3本目です。ご覧頂いたようにビビリで下手糞です・・・ですが目標はベテランクリア!慎重にいけばクリアできます!スタートから第一波(4~8人程度)倒した後、左の建物の窓の下にセンサー付のショットガンがありますのでこれを使うと敵を探すのが楽になるでしょう。その後、10人倒す毎にワンちゃんが2~3匹でてきますので注意しましょう。ワンちゃんは、なるべく見晴らしの良いところ誘い込むと楽です。襲い掛かられた時の対応は・・・沢山襲われて自分でタイミングを掴んでください・・・(私的には「ワン!ワン!クリッ!」てな感じです)注意!センサーで後ろ見えないからな!私みたいに後ろから教われないように注意してね!mylist/18321068
らるのCoD MW2 Part8番外編 あの人がCOD MW2で熱くなったようです
今回は松岡修造さんにお越しいただきましたw
こういうのは初めてやったので、まだ試作です
にしてもプレステージしたらネタ武器揃えるのに時間がかかる・・・
プレステージチートうらやましすwやりませんけどね
てかそのうち実況始めます
前→sm9112352 次→sm9249687
【守備力0】初心に帰ろうCOD しれいぶ
前回初動画で、一番短いものを選んで試していたのですが。
どう見ても突撃していない動画のくせに「特攻」
今回こそは……と撮ってみたものの。
見直してみると「やっぱりたいして特攻してない」という結論に。
そこで
改めて自分のプレイスタイルを見直すために昔を懐かしんでみました。
【守備力0】覚書
1、的にされても本望だ
2、当たらなければどうということはない。
3、殉教あれば憂いなし。
4、キルデスは等価交換。
5、動け、動け、動け。
協力&やらせてみた>mylist/17028370
守備力0>mylist/18245624
前>sm8958044 次>sm9076398
【CoD DMZ】道徳の彼岸04
2KサイズでのゲームプレイとAviutilの設定見直しで、前回より高画質になったハズ…
YouTube版 https://youtu.be/MrZlFgm404k
Call of Duty®: Warzone 2.0 DMZ
VOICEROID東北イタコ
VOICEROID東北きりたん
VOICEVOXずんだもん
A.I.VOICE結月ゆかり
VOICEROID弦巻マキ
COEIROINK on VOICEVVOX
松嘩りすく
効果音ラボ
いらすとや
Audiostock
DOVA-SYNDROME
東北イタコ フリー立ち絵素材ver1.0
ミニマムシリーズ立ち絵【ずんだもん】
SDゆかりんそざい
SDマキマキそざい
結月ゆかり立ち絵(245種+小道具類43種
優れた! 悪坊主頭の男性の悪 ディーズ で悪党
かえるのピアノ
Will you still cry
灰泥の紅雨
運命の戦い_M308
Brave_of_eternal
Something Different
Stay Around
Brave_of_eternal
メカニカル・ウォーリアー
わるいこだれだ
AviUtl
x264guiEx
L-SMASH Works File Reader
WarpSharpMT
InputPipePlugin
Aviutl Boost
【COD4:MWR】ゆかり軍曹の戦場録 Part12【結月ゆかり実況、弦巻マキ実況】
炎熱:Heat
【舞台は再び現代へ。アル・アサドの隠れ家から脱出する】
皆さん、明けましておめでとうございます
今回はOPらしきものを軽く作ってみました
結構難しいもんですね…
では、ゆかりんとマキマキで行きましょう
楽しんで頂けたら幸いです
ゆかり「板、まな板、壁、All must die...」
お借りしている立ち絵→im5747433、im5449281、im6322312
この動画シリーズのPart1→sm29808978
前→sm30323313
次→sm30386161
COD:MWR キャンペーン→mylist/57233419
COD:IW キャンペーン→mylist/57604541
ハードポイントデトロイトの動き方、解説っぽい実況【AW Moshpit Hardpoint】
sm27431845:前 次:sm27436597
マイリスト:mylist/53557746
たまに生放送co2154819
一部音声は後付けしました。この試合はかなり動きやすかったですね^-^
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【COD:AW】腰だめの人が無改造EPM3で一位を奪う【DOM】
夢だけど夢じゃなかった!
※Gでなりすましが多かったためコロコロ名前変えてます
前回:sm25078694
次回:sm25090209
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
COD:AWマイリス mylist/46775252
---------------------------
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【COD:G】 マグナム好きのDOM リベンジマッチ! その39【Vepr】
絶対に負けられない戦いがそこにはある
前→sm24541038 次→sm24554203
武器成績→sm24097520 総合成績→sm24141977
マイリスト→mylist/45080971
PS3ID:sabuchan___(アンダーバー3つ)
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
CoD:BO2 漬物がBO2実況 part12
福神です。いつの間にか動画数増えてたのでタイトル変更。下手ながら久々にいい試合できた気がする!前回→sm24382260 マイリス→mylist/45220598 次回→sm24403410
【実況】拾った武器で戦いぬきたい!【CoD:BO2】
単発実況です。普段は四人で実況してます。
拾い物の銃だけでFFAに挑んてきました。
細かい縛りなどは無いです。
後半コンセプトを無視しているように見えますが、ツッコミは無しでお願いします。
現在更新中のCoD実況→sm21332797
各実況マイリスト→mylist/37220216 コミュニティ→co2024299
糞画質で申し訳ない。
【CoD:BO2】First&Final Montage byDORANES
スナイパー講座FINALpart4です
今回はリクエストもあり没クリップですが、
montageを作りました
みなさん今までありがとうございました!('ω')
前回→sm21183956
【cod4】 promodポテトのFFA 【PC】
どうも!ポテトです。
今回は、cod4のpromodをやってみました。
promodはヒット判定が微妙な時があって、ちょっと馴染めませんでしたw
スキンとかは良くわからないので、何もイジってませんw
それでは、みてください。
こんなのやってます↓
LOST PLANET2→mylist/36541620
タイムアタックの動画→sm20647601
【PC版CoD:BO】 サーチ 2
その1より更に死亡回数多いです。
sm20925088← 1 3→ TDM動画→sm20896160
【PC版CoD:BO】 サーチ 1
まさかの日本人部屋があったので記念に。録画ソフトの都合上3分割です。
僕は倒されてばかりですのであしからず。
2→sm20930434 TDM動画→sm20896160
生放送にて野良に暴言を吐き、途中抜けを肯定する神生主!!2
前回の動画:sm20836115のつづきです。
ニョスさんの自演コメ、囲いコメ等ひどいわぁ・・・
生放送にて野良に暴言を吐き、途中抜けを肯定する神生主!!
ニコニコ生放送にておもしろい放送をみつけたのでキャプらせてもらいました。
6ドミにて、味方の野良に暴言を吐き、挙句の果てには、途中抜けを肯定する生主さん、それがニョスさんです!!
この生主は、野良に「B旗入らないならドミネくんな」などと言ってますが、
バカみたいにクリアリングもせずにB旗に凸って、デス量産してスコスト出されてB旗取りづらくなってるってのは気づいてないんですかね^^;
使いもしないハンドガン持つくらいならランチャー持って対空しろ!初心者はこうなってはいけないよ!
動画は#1:45~本番です
そんなニョスさんの
コミュ→co1783075
PSID→nyosu127422
ツイッター→nyos127
最強クラン→xBKx
つづき→sm20837157
