タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 7041 - 7072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW3】 第2回コミュメンと行くgdgdのS&D 【実況(字幕つき)】
どうも kakiです
今回もコミュメンの ハルちゃん と 熊本さん と行ってまいりました~
第1回に引き続きgdgdな戦いですw
あと録画をミスっているので画質・音質ともに悪いです(´・ω・`)
8分50秒あたりで一瞬止まりますが動画が悪いだけですすいません
最後に一言
これからも投稿します。そこで
一緒に参加したい!
など参加されたい方はコミュの方まで連絡をいただければ参加可能です♪gdgdですがw
まあ この動画見る人なぞ雀の涙程度だと思うがなwwwwwww!!
コミュ co1653809
Call of Duty[Black Ops2]黄金のエクスカリバー編・後編
まさかゆっくりじゃなくBO2をまた実況するとは思ってなかったよ
録画していないときの出来事だったんで今回はあとづけという形をとっています。
sm19715519←前編l次→作成予定あり
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
【CoD:BO2】インテル入ってるKILLCONFIRMED【XBOX360】
※自己満足動画です。キルコンでスコアが良かったのでうp
メインウェポン PDW-57 拡マガ、レーザーサイト
サブウェポン Tac-45
Perk FlakJacket、FastHands、TacticalMask
基本腰撃ちです!強いので皆さんも試してみてください
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【PC】CoD:MW2 マルチ5 skidrow
SMGではベクターさんが一番好きです。非力なとこ、すぐ弾が無くなるとこ
でもリコイル少いとこ、リロード早くてスカベンと相性いいとこ。可愛いです
前sm19217189 次sm19222586
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル Part.5
CSからPCに移ってマウスでQS、DSに全然慣れないので練習も兼ねてサバイバル
バレットでと書いてありますが、ハンドガンやキルスト、クレイモアとかも使います
全然関係ないですが最近、武井えみを武井さきと言って恥かきました。よめねーよ!
前 sm19127489 次 sm19135694
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【あれから】COD:MW3 DOMINATION【半年】
わたしは成長できたのかな?(´-ω-`)
ということで、ニコ動では久々の投稿です。
前に投稿したとき【sm17817720】と比べられるように同じ武器G36Cでドミネーションしました(ノ)・ω・(ヾ)
MW3ではこれがラストの投稿になると思います><
次はBO2じゃああああああああヽ( ・`ω・´)ゝ
コミュ【co1440552】
COD:BO TDM~皆でつかむ栄光~
どうもみなさんこんにちは。体調管理には人一倍気を使っていないyukiです。なんとか回復しつつあるので心配してくださった方々ありがとうございます。今回はTDMでBOからです。シンプルなルールでいまだに人がたくさんいるルールです。まさにsimple is the bestですね。なお、キルストリークは無謀なものを設定していたのを忘れていたため出ませんでした・・・前回→sm18849974、次回→sm18893264
スカーは確かにリロキャン可能ですね。教えていただきありがとうございます。しかし、なぜスカーは可能なのに他はできないのか・・・謎仕様です。
PC版 COD BO ゾンビをやってみた^^ 5
akiです!続きです!!前→sm18755462 次→sm18755612
PC版 COD BO ゾンビをやってみた^^ 3
akiです!続きです!!前→sm18755296 次→sm18755462
PC版 COD BO ゾンビをやってみた^^ 2
akiです!続きです!!前→sm18755187 次→sm18755382
PC版 COD BO ゾンビをやってみた^^
akiです!!暗いかもしれないです!!そしたら取り直ししますwww次→sm18755296
あごひげのMW3戦場日記pt.2【XBOX】
今回は 明るさなどいじってみました
いいドミネーターがいると試合が楽しくなりますね
この試合は一本目の動画を上げてすぐにやったものです
まあ 画質テストなんで面白いと思った動画挙げてみました
MW3のマイリス→ mylist/33570974
コミュよかったら入ってー co1285985
ハンドガンで行く!CoD:MW3 ~2匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。今回はエンコ失敗で画質悪いかも・・・ 前回からの変更点:文字のサイズを下げました。文字の消える速さを少し延長しました。 前:sm18686413 次:sm18732839 mylist/18674641
COD:BO/Domination
テストなども含めてうp
AIM、立ち回りもksなので[要注意]
みんなでレッツドミネーション!
[PC]Domination MSR 59/18[MW3]
代理up
Player Hornet
-----------------------------------------------
C4 is bad 投げナイフとC4を間違えた
【CoD:MW3】MSRで1000HS目指して
今300ぐらいなので先が長いです(´・ω・`)
動画が長くなってしまったので、画質が悪くなってしまいました。見にくかったらすいません
次→sm17862775
かの有名なクランと遭遇 Skype編2
放送内で数々の名言を残してくださいました。
生放送からのキャプチャーです
プラべロビー潜入編1:sm17845797
プラべロビー潜入編2:sm17845821
Skype編part1:sm17838102
Skype編part3:sm17838152
かの有名なクランと遭遇 Skype編1
放送内で数々の名言を残してくださいました。
ゆんさんの生放送からのキャプチャーです
怒鳴り散らしてるのがRikoクランの隊長です
プラべロビー潜入編1:sm17845797
プラべロビー潜入編2:sm17845821
Skype編part2:sm17838134
Skype編part3:sm17838152
【XBOX】COD:MW3をぬめりと実況気味プレイ G36と空気砲AA
目の前に落ちていたんだよ、オーバーキルってパークが。
とりあえずAAで突っ込むより、AAで守った方がいいってことは学習しました。
ショットガンって守りの武器だとわちきは思ってます。
今までの実況マイリスト→mylist/29111926
MW3のマイリスト→my/mylist/28640794
ひっそりと活動を続けるマイコミュニティ→co582373
【PC版】promod TDM5inBacklot【COD4】
次はARも上げようかなw
mylist/28030519
【PC】3on3でS&DやってみたZE!【CoD4】part2
どうもあしっどです。
さっきの続きです。
part1→sm15921777 part3→sm15922093
コミュ→co500254
【PC】3on3でS&DやってみたZE!【CoD4】part1
どうもあしっどです。
今回はサーチの動画です。
私の大好物のサーチです。
てかぶっちゃけpromodの醍醐味だと思います。
part2→sm15921936
コミュ→co500254
【PC】promodでHQをやってみたZE!【CoD4】part1
こんにちわ、あしっどです。
この動画はPC版CoD4のHQをpromodでやるとどうなるのかと思い、試した結果です。
動画としては実力を見せてドヤ顔するものではなく、PC版のCoDをみなさんに知っていただくための動画です。
少しでもPC版CoD4が賑やかになればなーと思います。
動きとしてはほんとnoobで見直しながら笑ったw
興味を持っていただけたらコミュ参加してくれたらうれしいなー(ちらっちら
co500254
part2→sm15889297
【BO】ドイツからブラック実況part2後編
今回はシラフです。最近庭にハリネズミが出るようになりました。
動画のラストに何枚かドイツの写真をいれてみました。
前回→削除 次回→sm15452041
BOマイリスト→mylist/28593246
実況まとめ→mylist/28593500
ついったー→http://twitter.com/#!/KaitoTheRedCap
FPS実況 (COD:BO) part50※MOD鯖でクラン戦前半
今回はMOD適用鯖でクラン戦前半
解説しようと思いましたけど開始早々断念
まぁグダグダってやつですね。
メンバーでL4D2を遊んでみました。よかったらどうぞ↓
sm14893761
コメ返としてnegitakuのプロフィール
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14841548 次:sm14920750
【CoD】野良ZDS遭遇戦【MW2】
野良でMTDMを徘徊していたら、MW2wikiの雑談所住民(ZDS)2人に遭遇したので撮影。 ブランクで大分腕が鈍っていたので、現在エイム鍛え中。
シリーズリスト→mylist/23086318 メインでやってる東方幻想入り(完結)→mylist/11149344
【CoD:BO】 へっぽこL96A1使い in Zoo (FFA)
前の戦闘で外人が砂砂言ってましたので、ちょいとお付き合いしてみました。
この面子でガチ芋をやっておけばなぁ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【xbox360】MW2 へっぽこバレット使い in Highrise(ガチ芋)
ドミネC建物屋上で芋芋しろとリクがあったので以下略
最近は土日しかプレイ出来ないのでエイムが安定しない('A`)
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
新兵が実況「COD MW2」目指せ30キルの道!PS3版NiCoD祭パート4
チームアンドデストロイですー^^
自分の動画を見て気分を害する人がいるよなのでそうゆう方はみないほうがいいぞーー(。◕ω◕。)b
次sm11756365→
mylist/19310286
新兵が実況「COD MW2」目指せ30キルの道!PS3版NiCoD祭パート2
ルールわからんwwwみなさんの言うとおり・・・下手になっておりますorz
説明しよう!!!1つ!!1ヶ月ぶりのプレイww
1つ!MHFを買ってしまった・・てへ!
次→sm11726616
mylist/19310286
【爆弾処理班が】DOM.7 P90【MW2】
P90+FMJ+スパッス
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
