タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【cod:mw3】1人で力を出し切る 6on6 s&d その6【字幕プレイ】
今回はリクエストにあったゴミムシで行ってまいりました
更新速度が遅く申し訳ないです・・・
sm22605957←前|mylist/39729156|次→sm22683998
着地のやり方→sm22645538
【CoD:BO2】FPS初心者がLMGで数打ちゃ当たる作戦part3
今回でLMG編ラストです。次回からは実況つきでお送りする予定です!しかしPS3の寿命がアレかも…早く経験値を貯めてPS4に進化させたいものだ。bbbbbbbbbbbbbbbbbbb
主のスペック…チキンカレー作ってみました→sm19933244
part1→sm19741606 前→sm19906936 次→sm19949481
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part3【実況?】
「偶然、偶然ですよ!って、ショットガンじゃなかった・・・」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/1 21:51プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19585359←前|今ここ|次→sm19641499
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がM4が金になったのでFFAでトップを目指す
54作目です。
久々の動画収録で全然しゃべれませんでした。
そしてやっとM4A1が金迷彩解禁です。
今回もFFAで必死に頑張ったのでよろしくお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.13【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
スナイパーと言えばボルトアクションだよね!コッキングがかっくい~
DOMでもSR使うアホが居たら高確率で僕です.
たのしいもん!でも得意じゃないもん;;
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18700867←前 次→sm18713155
[COD:MW3]マルチプレイ part1
こんにちは^^
くらうどです♫
今回MW3の動画を初投稿させていただきました。
なので修正してほしい部分などがあったらコメしていただけると幸いです。
今回のキルレは76キル11デス
MAP:DOME
これからじゃんじゃんいい動画が撮れたら投稿していくつもりなので沢山見に来てくれる方が増えたら嬉しいです^^
よくMW3のマルチやBOのゾンビモードをやっています♫
コミュニティー←co1539386
twitter←https://twitter.com/CLOUD_Exusia
{COD;MW3}プレイ動画
動画UP2です。画質が落ちてしまってますがご了承ください。ARKADENでドミネーションです。
【CoD:MW3】 へっぽこPM-9使い in Arkaden (FFA)
リク物の9ミリ機関拳銃です。
中距離がしんどいのよねぇ・・・これ。
えーー今作も戦術マーカーを使った談合がありました。
MW2であれだけ騒がれたのに今作でもFFAで使えるとか終わってる。
メーカーは何も学ばなかったようですね・・・
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【COD:MW3】 ほろにがFFA 【PART4】
今回もRESISTANCEでFFAです。使用武器はMK14。単発式で使っていて楽しい武器ですね。
【MW3】サボタージュやったった!【2本立て】
お久しぶりの投稿19回目。神ゲーと名高いサボタージュをやってみました。2試合分を一つにまとめてあります。1試合目は少し長めで、走っては死んでが続く展開。反対に2試合目はズバっと終わる展開。どちらもサボの醍醐味ですね。苦しい時間を乗り越えての勝利と、速攻で設置しての勝利。どちらも自分が設置して爆破成功した試合で、超ドヤ顔動画ですがよかったら見てやってください。それと、相変わらずの貧民画質はご容赦ください。ちなみに、MW3サボ動画を検索してみたんですが、ニコニコでは見つかりませんでした。まさかのMW3初サボ動画か!*ポイント2倍はエリート効果です
【COD:BO】避雷針が実況、絶叫にて-TDM-8「動けるスナイパーⅡ」【PS3】
おはこんばんちは!避雷針ですm(__)m 暇があったので連日投稿です!お願いします。
今回の武器はL96です!スナイパー動画第二弾という事で前回より進歩しているでしょうか?自分でも疑問ですwしかしやはりボルトアクションはかっこいいですね!
スナイパーは影で敵を倒すというのが醍醐味だと思います。凄く楽しいですね!そして今回画質が悪くなっています。申し訳ございませんm(__)m
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
今日からTwitterを始めてみました!更新情報と日常呟きたいと思います!
アカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
[COD:MW2]Domやってみた@ks蟲[PC版]
僕みたいなks蟲noob野郎が動画をあげていいのか迷いましたがとりあえず何回かうpしていきたいと思います。
画質はエンコードの設定によりかなり低めです。( Θ∀Θ) ■→Part2:sm10171260 マイリスト:mylist/18111914
[CoD:MW2] 鮪(3点バースト×)のDOM!part29 [ToRo]
本日2本目は、ちょっと前のリクエストでFAMASで凸してくれ、というのがありましたのでそちらのほうをやってみました!
正直3点バーストって苦手です。特にFAMASが。
〔メイン〕FAMAS
〔サブ〕M9
バシバシ当たるときは気にならないんですが、自分は結構撃ちながら修正しているところがあるので3発撃った後の隙がどうしても難しいです・・・!
自分のペースでなく、銃のペースに合わせなきゃいけないといったら良いんでしょうか?そんな感じなんですよね。
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm9954131←前へ 次へ→sm10144160
NiCoD祭2最新動画→sm9985888
CoD4マイリスト→mylist/17962523
#2 実家でCall of Duty Warzoneやるよ!(Call of Duty Warzone) #Warzone #COD
#2 実家でCall of Duty Warzoneやるよ!(Call of Duty Warzone) #Warzone #COD
【新品】PS5 Call of Duty: Black Ops7【CERO:Z】【メール便】 https://a.r10.to/h5m85u
なんとM8A1はまだ変身を2回残している【COD:BO7】
youtube
COD:BO7キャンペーンの再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=Dp9tC3Vnvy8&list=PLwlFsfy9I24B1QcE-W6_3ImoVHXmv_kEl
COD:BO7の再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=Dp9tC3Vnvy8&list=PLwlFsfy9I24C5JtPl55JY47by4a9vy6rV
。
万能SWAT 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #35
#CoD #BO6こんにちは、加齢た声です。今作BO6は武器バランスに気を付けたのかな?どの武器でもそれなりに戦えるね~と言うのは昔の話。今はガリルACEとフルオートSWATが猛威をふるっています。SWATを解除して使いましたがホントに強い。お酒にかなり酔った状態で使ったんですがそれでも全然問題ない強さです。XMGと同じ威力ながら高レート低反動と来たもんだ!機動力もあって別のゲームみたいです。でも対空性能と弾数はXMGが上なので楽しいのはXMGですね。日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
CODMW 20191119 ST.PETROGRAD M4A1 k/d9.00
CODMW
mylist/66912989
【BO4 実況】帰ってきたニュークタウンを初見プレイ!【PS4】
どうもみりん湯です^^
今回は帰ってきた神?マップのニュークタウン初見プレイを記念に動画にしてました!
使ってる武器はTaitanですし声も無しで内容は微妙ですが良ければ見てくださいな
【CoD:BO3】Marshal 16 デュアル【非実況TDM】
絶対に下方修正来るレベル。ブラックマーケット限定だしコレある意味Pay-to-Winじゃないの…
ノーアタとサプに続き「Marshal 16」をデュアル解除したんでとりあえず使ってみましたが、二挺同時発射での2ショットキル距離がチート並みに長いです。
1発毎のディレイが長いという点も含めてMW2のM1887デュアルを彷彿させる性能です。
今作のSGにおけるダメージ計算の仕様上、有効射程ギリギリの最低威力(以前50と書きましたが、2発当ててもキル出来ない場合があるので恐らく40前後)距離でも、2発ヒット+ペレットのボーナスダメージで多くの場面で2ショットキルが取れます。
sm28215807←前 次→sm28237465
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
【CoD:BO3】楽しさ最優先実況! Part.1 超人戦争開幕!の巻
皆さん毎度どうも!potetoと申します!(twitter→@poteto305)
今回からCODシリーズ最新作であるCall of Duty Black Ops 3を実況プレイ!
メカメカしい男女(完全メカもいるけど)が超人的に暴れまわる!
コメントできない方はこちら!→sm27591426
※楽しんでるだけです。下手さは多めにみてくれ!
前(β)→sm26971301 次→sm27599510
【↓よろしければこちらもどうぞ!↓】
CoDマルチ実況プレイ→mylist/45075360
CoD:AWキャンペーン編→mylist/47041110
実況プレイpart1集→mylist/45966657
ぽてとコミュニティ→co2684259
【CoD:BO3】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪銃なんて捨てて≫第8幕
※この動画は大変キャラが多いので(特に)少人数実況が好みの方には合いませんので見ない事をお勧めするよ!!スラマッパギィィ!!って挨拶を流行らせたい、どうもdeepです。いやはや・・・ちょうど昨日からBETA配信されましたね!!嘘です。サボってました。だいぶ前のですね(´;ω;`)本当なら拳一つで行きたかったのですが、間違えて動画消しちゃったなんて言えませんよね・・・アハハ【sm27287666≪前回・次回≫sm27771317】ニコ生はここで見れますよん『deepのこっそりコミュニティー』http://com.nicovideo.jp/community/co1960578・BF:ゆっくり動画→ mylist/46291565・マイクラ:ゆっくり動画→ mylist/46267547・CoD:ゆっくり動画→ mylist/35468024・CoD:タヌキの動画→ mylist/35539103ツイッター→deep-blue2111でseach@destroy!!
【COD:bo3β&AW】イカもどきがFPSに戻ったら大変な世界に紛れ込みました β2
bo3ベータテストにわくわくしながら待ってたらインストールに1日
試合開始の初戦までに8時間かかりました
そして前回から更に1時間(30回)後
ほんとマッチングされなさすぎだし回線ェ… ベータだもんね!!仕方ないね!!
諦めてAWへ行きました← 久しぶり…っていうか発売したの12月だからAW7ヶ月ぶり…!?
前 bo3 sm26978909 次 → sm27036833 cod mylist/46765319
いままでのpart1 mylist/29401504
【俺に】Call of Duty: Advanced Warfare【不可能はない】 part2
武者修行中
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCIfEj31Is7hMdb5a_LH3ddA
Twitch:http://www.twitch.tv/deadend0013
【COD:AW】インフェクテッドいったったwww【PS4】
普通のルールより楽しい・・・・かも
この動画はPS4のシェア機能を使って投稿しています
今までの動画mylist/45721910
sm24931368←前 次→UPLINK!!sm24938775
ご視聴ありがとうございます!!
【CoD:BO2】かたむつりと上海人形の従軍記~HCS&D~その2【ゆっくり実況】
おはこんばんちわ。初めての方は初めまして、初めてでない方も初めまして(適当)かたむつりです。
今回はSTUDIOでのハーサーです。
前回とのクラスの変更点はEMPグレネーなんたらが、トロフィーシステムちゃんに変わったことぐらいですね。
トロフィーちゃん激かわ、てかシャンハイちゃんがマジ激かわいい。
しかし、動画中でのトロフィーちゃんの使用はありません。トロフィー好きのみんな、スマンね。
もっとみんなでハーサーやろうず!!
前の動画→sm20499151
次の動画→そんなものはない
【CoD:BO2】BlackOps2 017 DOM【PC】
LSATって銃の手元に弾数表示してあるんだね。初めて知ったよ。
芋ってキルスト出すの楽しい。
ソロです。
twitter: http://twitter.com/algys36
コミュ:co1782560
【xbox】雨の人が戦場に赴く ~ドミネーション~【MW3】
久々の投稿になります
レイニーです
今回はらずべりーさん co612433 の放送に凸させてもらった際に
満足する動きができたため
投稿することにしました
動きが気持ち悪いのはデフォです(;´・ω・)
相変わらず編集はしておりませんのであしからず
前sm18285847 次・・・・
マイリスト mylist/28883649
コミュ co512835
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第九十三幕~【地上戦】
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18773669 ◆次>sm18798614
