タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】関西弁でCoD:BO2実況?プレイ 2戦目【実況プレイ】
まいどーzenoです(`・ω・´)
今回はちょっと眠気が・・・ってことで音量が小さいです・・・勘弁してください(;´∀`)
それと、最後の言葉が切れていますが仕様ですw
どうせ、( ゚∀゚)「それでは、失礼します」しか言ってないしw
ちなみに、以前真ん中歩きすぎじゃね?とコメントがありましたが、その通りですw(わざとですw)
sm19909869←1戦目3戦目→sm20004781
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【TDM】
「出来る出来ないじゃない・・・やるかやらないかだけだ! ― 伊藤カイジ ー」
盾で行くんじゃああああああ!!!!
最近はVCで「盾うざい」と言われる事に快感を覚えてきている・・・だが自分はMではない、寧ろガラスの心である,
前回:《sm19707191》/次回:《sm19953175》
今まであげたもの→mylist/34166354
【COD:BO2】俺の武器は見た目重視! 第15話 【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況第15話です。
使う武器はSCAR-H Acog
パークはFジャケ+ハードライン タフネス EXコンディションです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm19835422を押してみてください。
マイリストmylist/31290557
sm19757059←前 次→sm20095781
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
OS変わったのでOPは次回から変更となります
こちらCOD区ファベーラ公園前派出所 特別編 密着チート警察24時
ここはCOD区ファベーラ公園前派出所これは、日常が死と隣り合わせの世界一危険なデカ達の物語である。どうも、minoです(挨拶)MW2(PS3)にてチート使用者を発見!身柄を確保せよ!!装備:MP5K デュアル+ラピ G18 デュアル+拡張 装飾銃 ストパ 照準安定 前sm19717882→BO2盾動画 次sm19756914←凸砂vsチート マイリストmylist/35289264
第4回 COD MW3 実況練習動画
どうもです。二日酔い と申します。
日付 2012・10・26
今回はCOD MW3の実況練習動画になります。 先日購入したビデオキャプチャーを上手く動かす事が出来なかったので画面を直接カメラで撮影しちゃった(*ノノ)キャッ
話しながら戦う難しさを知った おっさんでした
前回の動画→sm19209653
次回の動画→sm19251293
過去の定例会mylist/23276728
COD実況動画mylist/34458937
【MW3】きーくんが戦場を駆け巡る!4日目 81キル&M.O.A.B! 【PS3】
こんにちは、こんばんは!きーくんです。
PCを修理に出していたので投稿が遅れてしまいました。
今回は無意識でやってたらMOABが出てちょうど良かったので動画にしました!
CoDマイリスト→mylist/30705137
りんままと自分(きーくん)で生放送してます!→co1501030
最近りんままがコミュニティーmontageを作ってくれました!自分はReGerzというIDで出てます!→sm19088145
Twitter:https://twitter.com/Kvol2
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part1前
この動画からキャンペーンに入っていきます。
少々今更感がありますが、「アイドルに銃持たせて戦争するなんて何考えてんだオラァン!」って方はブラウザバックを押して頂くか、無尽合体キサラギやら仁義無い戦い的な映画の第三弾だと脳内保管すると精神衛生上よろしいと思います。
少々画質が悪いです…次はもう少しエンコを試行錯誤してみようと思います。つんでれんこさんは結構良い感じなんでしょうか?
あとアイマスお疲れ様本本当に再販してくださ(ry
sm18596339←前 次→sm18596879
mylist→mylist/33310035
ツイッターしてます→Slow_Pro
角待ち疑惑がいくCoDBO DMN第8回
※申し訳ありません未編集の動画を誤ってうpしてしまいました。あの動画を見て不快に思った方誠に申し訳ありません。
今回はゆっくりはお休みです
マイリストmylist/30988942 なぜか作ったコミュニティco1655850
COD MW3? 野良DOM(`・ω・´)!!!!
GW暇やーーーってことで久々にやると面白い。サポート調整してくれーーー
MW3マイリスト mylist/30216772
【WAW】今更只のロシアンプレイ【PS3】
※コンポジット端子のため糞画質です。
初投稿です。エンコードを勉強するために今回投稿しました。
それにしてもBOはゴーサプやら角待ちやらでクソゲーでしたね。もうBOとかゾンビしかしませんし。いまこそ皆WW2に帰ろうよ!
今回はロシア製装備で戦いました、MP40とか厨武器は使いません。
メイン武器:SVT-40 Flash Hider(サイレンサー)
サブ武器:Tokarev TT-33
グレネード:Molotov Cocktail(火炎瓶)
スペシャルグレネード:Tabun Gas(毒ガスグレネード)
Park1:Bomb Squad(地雷察知) Park2:Stopping Power(動力を止めろ!)
Park3:Extreme Conditioing(Bo式マラソン)
Vehicle Perk:Ordnance Training(戦車リロード速度3/4)
編集は特にしていません。回線が安定しないので日本人プレイヤーが増えると嬉しいなぁ。
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 15 (DRIVE-IN_S&D)
新マップを垂れ流しうp BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
【CoD:BO】 へっぽこPM63使い in Hanoi (FFA)
リク物のラピッドPM63です。
装弾数20でMACよりもブレる・・・微妙w
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【アイマス火葬戦記】IDOL OF DUTY ―愛国者たちの偶像―
Ju-88です。可愛いアイドルたちがテロリストの脳みそをぶちまけるだけの話なので、そういうのが苦手な方はご遠慮下さい。MW2やってたら思いついただけなのでいつものごとく需要は無視です。御大リスペクトで書いてたらやたら長くなってしまったので「律子と小鳥さんは!?」という方はSS形式のフルVer(http://j.mp/cHQdHv)をどうぞ。なお、素敵なイラストはがんじゅーいさま(http://ganzyu-i.com/)に描いていただきました。心からの感謝を。【追記】設定集とか:http://j.mp/9uNV9O
2022.7.6のCOD Call of Duty: Vanguard ♯69 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
UGM8が100発に!やはり軽機はこうじゃなくちゃな!!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
BO2ドミネーション
お久しぶりです。前動画から6ヶ月が経過しました。
それでもやっぱりBO2のドミネーションが楽しいです。PC版BO2のドミネーションをプレーしている方是非一緒にやりましょう。
みんなチームデスマッチをプレイしてて日本人が少ないから寂しいです・・・
mylist/54490192
【Call of Duty World at War】第二次世界大戦part08【実況プレイ】
野生ぽち。と申します。
PC版Call of Duty World at Warを実況しています。
[sm28869736]前←<今ココ>→次[sm28911747]
上手さを求められるとやる気を失います。好き勝手に遊んでます。
gdgdですのでご注意ください。
ぽちとたま。実況動画→[mylist/26017703]
何かありましたらこちらへ→[[email protected]]
[プレイ動画]Call of Duty ONLINE Part.3[使命召喚]
中国でサービス開始されたCallofDutyONLINEのキャンペーンプレイ動画です。
中国語まったくわからないので字幕なしです、申し訳。
MW2で見たこれ。ステンバーイステンバーイが中国語でわからない悲しみ。
次:出来次第 マイリスト:mylist/47819427 Part1集:mylist/34304527
◆更新情報とかその他つぶやくツイッター:@rarirulen2501
◆ゲームをいろいろやってるコミュ:co309490
【実況】 平社員の目指せ!S&Dキルレ1.5の道 part2 【CoD:BO2】
はいはい、ワロスワロス
注意事項
①この動画は、始めたい方からキルできるようになった方にお勧めします
②シアターモードによる動画撮影なため、声は後入れです
③うp主の発言は基本的には、うp主の考えなのですべて正しくないです
④エイムはくそです。練習中ですし、クリアリングもまだまだです。
⑤上記を守れない方は、見ない方がいいです
■動画リンク■
sm25188922←前へ 次へ→AWまで WiiSports part1→sm25061203
■その他リンク■
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
きむそん'S twitter→https://twitter.com/kimuson_gogoro
【COD:AW】PC版で、戦場を駆け回る!!6戦目
は~い、どうも~チルカだよ!
今回はなんと、CODAWをやっていこうと思います!
PC版は、楽しいって所を見せていけたらいいと思って投稿してみました♪
月・水・金と三日づつあげていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
最初におまけが入ってます~タイムシフトで録画したので画質がひっどいですが
前回→sm25056050 mylist/47078223 次→21日以降
[CoD:AW]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。 #3[PS3]
もう…歳かな…反応が…
ロードアウト内容
メイン武器『MORS(モルス?モルスでいいの?)』
アタッチメント『可変ズームスコープ.トラッカー』
サブ武器『コンバットナイフ』
パーク構成
ライトウェイト.オーバーチャージ
ブラインドアイ
タフネス.ブラストサプレッサー
EXOアビリティ
オーバークロック
ワイルドカード
PARK1グリード.PARK3グリード
スコアストリーク
『UAV』
Twitter.ID:pantom_
Ask.fm(質問サイト):ask.fm/pantom_
生放送⇒co1474187
マイリスト⇒mylist/25897234
ヘタレがCODMW2を初見プレイ part19
非常にへたくそです。ご注意ください。
《part1》→sm24262038
《前回》→sm24459566
《次回》→sm24459661
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【捗れ妄想!萌えるぜ我が嫁!】
どーもタンバです。やばい。キャラがひとり歩きし始めてる…
ふぁる「まったく…コレだからタンバは…」
ばじゃ「あの…その…」
ふぁる「…アンタに奴はやらないわよ!」
すかー「続きは動画で!」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【ニュータイプ(笑)】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回は今回はTDM。使用武器はライトマシンガンの【MK46】で突貫してきました!
初志貫徹というわけではないですが、自分の予知能力?に畏怖を感じざるを得ない今日この頃。
また今度、BO2の動画も撮影していこうと思います!
追記:動画説明文の武器名を修正しました。ご指摘ありがとうございます!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23151655 次→sm23167117
【PS4 COD:G】キルレ3の割に(ry 顔真っ赤な実況プレイ 10の解説 11
見返したのですが同じことばっかり言ってますねw 私は聖人君子の様なプレイヤーではありません
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
【COD:G】弱者が特攻するとこうなる04【マルチ】
CALL OF DUTY GHOSTSのマルチをやっていきます。
今回はGun Gameを二本立て。
普段使わない銃たちを頑張って手懐けろ!
果たして結果は・・・?
03→sm22749468 05→sm23009943
キャンペーンはこちら→sm22641478
CODマルチ→mylist/39797207
実況part1等マイリスト→mylist/38363929
コミュニティ→co2248728
Twitter→http://twitter.com/renjitsusan
【cod:mw3】2人で力を合わせて 2on2 s&d その3【字幕プレイ】
またもや対日本人戦です。
サイレントなんて狙うもんじゃない()
sm22516538←前|mylist/39729156|次→sm22583280
【CoD:G】ジーパン履いたガンダムがマッチ棒に火をつけた【テスト】
テスト投稿のプラベFFAになります
こんなバカな3人ですが今後ともご贔屓にどうぞペコリ(o_ _)o))
[CODBO2]Cecil-Harvey4とo____Google____oとfis98fisの談合発見
Cecil-Harvey4とo____Google____oとfis98fisの3人がM8A1の談合やってたfis98fisは殺し役o____Google____oは殺され役Cecil-Harvey4は道を塞ぐ役 皆さん通報よろしくお願いします画質悪くてごめんなさい
【CoD:BO2】きーくんがドミネを駆け巡る!6日目 vs 6PT
こんにちは、こんばんは、きーくんです。
毎回動画を見てくれてありがとうございます。
今回はクランメンバー4ptで地上戦に行ったところ、6ptとあたって良い試合ができたので投稿しました。
クランメンバーは最後のスコアボード上4人です。
ゲームに関する質問、自分で答えられる範囲でしたら受け付けます。
Twitter:https://twitter.com/Kvol2
自分のコミュニティ→co1501030
クラン猫じゃらしのミュ二ティ→co1844688
CoDマイリスト→mylist/30705137
[CoD:BO2] おじいちゃんが逝く武器紹介AR編その2 [実況プレイ]
実際使ってみて感想をのっけた武器紹介あってもいいかなと思い作ってみました。字幕版発売待ってる方の参考になればいいな。
個人的にARはSCAR-Hをメインで使っていきたいです。皆さんはどのAR選ぶのかしら?
生放送をしているコミュニティ おじいちゃんねる co1238776
ときどきつぶやくTwitterID shiki_g
AR編その1 sm19355445
SMG編 sm19365144
SG編 sm19367215
BO2 mylist/34591821
