タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FPS実況 (COD:BO) part43※BBS&D
今回はまたまたベアボーンサーチ
マップはsummitでSMGで走ってみました。
また何か質問等があればコメントでお願いします。
※4分弱まで前フリがあります。
gameplanetでのマップ購入は字幕版に対応しています。
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14259322 次:sm14349643
【xbox360】 トトが戦場を翔ける! CoD:BO ドミネ~Part2
今回の動画は、生主のみゅりあさんと二人PTで遊んでいた時に、たまたま配信中のリプトンさんと同チームになった試合です。
[使用武器]AK74u(Extended Mag)/Python(Speed Reloader)/Frag/Willy Pete/Motion Sensor
[パーク]Hardline/Sleight of Hand/Marathon
※3:54で字幕切れてました・・・(/_;)
「味方が旗を積極的に獲ってくれるのですが、案外3旗維持できたりもするので、当面の間は3旗確保狙ってもいいのではないでしょうか?」ってのを入れるつもりでした。
基本的には2旗安定だと思います。
みゅりあさんのコミュ→co338233
リプトンさんのコミュ→co501956
前:sm12745772 次:sm12874674
mylist/22156231
Twitter:otaka1977
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート13
パート13でやっと考えて行動する成果がでましたww
遅すぎだろ!!!なんて思わないで下さいwww近いうちに生放送でみんなとMW2する企画かんがえております^^わからんけどwwはやく20キル越えたいですな!!!
次→sm11008016(キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!)
mylist/19310286
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な戦場 Part5 ドイツの化学は(ry【PS3】
どうも、spitfireです。重要もなく供給だけある誰得動画ではありますが、最後までゆっくりしていってください。というより何か忘れているような・・・ 前 sm10010696 次 sm10142561 マイリスト mylist/12875133
【xbox360】MW2 へっぽこSCAR-H使い in Favela (FFA)
MW2が届きましたので、キャンペーン放置でFFAを。
リクではないので使えるものは全て使いますよとw
ヘリの機銃はガンシップよりも凶悪('A`)
狩りからの帰還 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #19
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。最近はモンハンをやっていました!しかしながらCODはモンスターより強いモンスターみたいなプレイヤーばかりですね・・・・
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
#MW2 No.2 インベージョン、NPC混在大規模戦!?(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
正直、FPSゲームのハードルは高いのです!
特に、狙いをつけるエイム力は、そうそう身に付きません。
初心者にとって、対人戦に挑戦してもボッコボコにされて絶望してしまうでしょう。
しかし、その解決策がここに!
なんとMWⅡで実装される【インベージョン】は、プレイヤー20人とNPC20人が同じチームとなり、同数の相手と対戦をするのです!
合計80人対戦! でも半分NPC!
NPCは弱めの設定になっています。
下手な人でも初心者でも、NPC相手なら十分戦えるのです。
「個々人の技量が大きく反映される少人数戦は苦手……」
そんな人でも、大いに楽しめるのがインベージョンです。
え、私ですか?
ロードキルが楽しすぎて困ります、困ります♪
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
VOICEPEAK
https://www.ah-soft.com/voice/6nare/
(汎用性最強な合成音声)
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp/
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。 ありがとうございます!
CODBOCW【熊猫実況】uzi大健闘!マップによっては神武器??3位入賞目指して・・
コール オブ デューティー ブラックオプス コールドウォー「FREE FOR ALL」
8人でのミニバトロワ勝負。
3位に入賞できるか??
このモードは全員敵、バトロワです。
uziを選択してみたところ、結構いい試合になりました
※コメントは、気軽に「ガンガン気が付いたこと」書いちゃって下さい!!
全てが「嬉しい年頃」なんです・・
【COD BO4β】新兵フレンズに教えながらやるドミネ【実況】
製品版発売日が間近ということで録画しておいた中からいくつかピックアップしてうpします
今回は初CODプレイのフレンドさんとまったりプレイしていた映像です!
試合内容は微妙ですが、これからCODを始める人、ドミネを始める人は軽い参考にしてください!!
録画や放送用に話してないので聞き取りづらかったらゴメンさい
【ゲームおさんぽ 】3歳児といくFPS【CoD:BO3】
〇〇といくシリーズ mylist/60415919
「ゲームさんぽ」はいろんな人とゲームをさんぽすることで世界の見え方の違いっぷりを学ぶ修行です。当たり前のことですが、全く同じものを見ているつもりでも人それぞれ感じ方は違います。他者の世界認識に触れることで自身の偏見が浮かび上がり、ひいては自分自身を知ることにつながります。日々精進、なむなむ
【COD BO3】装備頼りの対人戦237【TDM】
どうもです。
レッドウッドは相手に砂がいるかどうかで
やりやすさが全然違いますね
Gorgonはラピファない方が使いやすいと今更思った。
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31446404 次回>sm31462586
ARでいくAW #1 TDM
今回はAWやってみました。ゴーストよりはやっていたのでマップはまだわかりますw他の方の動画で見たことあったのでM1lrons?も使ってみました。切り替えのときかっこよくて結構好きです。
ジャイアンVSのび太 未来兵器大戦争【CoD:AW】
成長したのび太が悪の道に手を染めてしまったんだ...
お前の罪は俺の罪だ。
暴れてるのび太を止められるのは俺様しかいない!
俺様がのび太をぶん殴ってやるぜ!
この作品はフィクションであり、本物のドラえもんとはなんも関係ありません。
【高画質版】https://www.youtube.com/watch?v=gPg1MjVT4QU
【CoD:MW3】 syuのDOM Part11 【18kill,70assist】
Part10:sm25489105 mylist/48174865 Part12:sm25500018
※シアター
【COD:AW】腰だめの人が二丁拳銃で一位を奪う【DOM】
運営が広告チケくれた やったぜ
最近MOSH PITでしかマッチしないため、マップのバリエーションが少ないです、申し訳ありません
全てはPC日本を隔離して外国ホストとマッチできなくしたクソエニのせいです
今回の武器はMP443!動画内で「武器の強弱は使用者の腕が」と言ってますが極端に弱い武器とかは例外です^p^
※Gでなりすましが多かったためコロコロ名前変えてます
前回:sm25339497
次回:sm25377360
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
COD:AWマイリス mylist/46775252
---------------------------
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【COD:AW】マグナム好きのFFA スタイリッシュSG凸!! その3【Tac-19】
SGめっちゃ楽しい
今回からゲーム内設定で画質暗くしました
こっちの方が見やすいかな?
前→sm24861186 次→sm24874833
マイリスト→mylist/46511101
COD:G→mylist/45080971
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
【COD】謝罪の巻【BO2】
どうも、rskです。
前回、前々回のコメント、ありがとうございますm(__)m
今回の動画は本当に面白みがありません。
前回のご意見に対する謝罪が主な内容となっております。
また私用で編集にも全く時間をかけていないので、本当に面白くないです…
前回の動画の追記にも記しましたが、今回も直撮りです
当面の目標は画面一杯にプレイ動画を映すことです!
今後も動画とご指摘の方、よろしくお願い致しますm(__)m
sm24785477 ← 前 次 → sm24798355
マイリスト作りました! COD:BO2 → mylist/46371768
CoD:BO2 漬物がBO2実況 PDW
福神漬けです。CoDにポケモンにスマブラと忙しくなりそう!前回→sm24325037 マイリス→mylist/45220598 次回→sm24388668
CoD4★ドミ民のゆっくりがP90で地上戦ドミへ⇒7 地上戦ドミ
■普段は【PS3版】CoD4・WaW・MW2・BO・MW3・BO2・Ghostsで地上戦ドミネーションを主な活動場所としています。もし戦場でお見かけしたときはどうぞよろしくお願いいたします!
今回は【CoD4】地上戦ドミネーションです。
エンコソフトを変えたのでテストもかねてうp
看護師国家試験の勉強をせねばならんのに・・・。CoDはいつやってもたのしいよね
動画をみて不快だと思われる方がいましたら即刻ページを閉じることをおすすめします。
前回【6】⇒sm22795270「Ghosts 凸砂FFA」」
次回【8】⇒製作中!
もしもなにかありましたらPSID【yukkuri_letter】までどうぞお気軽にメッセージをお願いします!
うpしたCoD動画一覧→mylist/36417001
ツイッター https://twitter.com/moonlight_____
【CoD:BO2】楽しさ最優先実況! Part.5 リア充爆発四散!の巻!
編集を全くしたことのない男の元についに実況の機材が届いてしまった。
ということでやるしかない Call of Duty Black Ops 2 実況プレイ!
時間がなさすぎて投稿ペースの法則が乱れる! ちょっと仕事がぁ……。
言い訳は置いておいて今日はTDM!爆弾片手に農作物が走る!
BGMはISAo様のLonesome Strangersを使用させてもらってます。
CoD実況プレイ:mylist/45075360
sm24124308←前 次→sm24191675
【登場人物紹介】
poteto0320(ぽてと)⇒成人してしばらく。すでに自分の体に限界を感じている。
COD:Ghosts 初心者講座参考BOT撃ち3
初心者講座本編→sm23986451
キルレ1未満の方→ムサツナさんsm23986160
otaciさんsm23986579
キルレ2以上→AR)あきらさんsm23986857
SMG)ごいすさんsm23987142
無難な感じでCoD:WaW Part.12[字幕プレイ]
今回から録画方法と字幕の編集を少し変更しました。
読みやすく、そして編集が楽になりました
最後のムービーが何度撮り直してもおかしくなるので放置
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23682785 次→sm23795101
マイリスト mylist/44085317
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【好きなMAPは?】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!使用武器はアサルトライフルの【SWAT-556】にアタッチメントを搭載して出撃しようとしたのですが・・・・。
皆さんも5月病に負けず、いつも通りを心掛けて頑張っていきましょう!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23443605 次→sm23458095
【実況】COD ぼ ~グリップM60~【PS3マルチ】
今回は一番好きな武器と言っても過言ではないM60を使いました。
CODやり始めの頃にあまりにキルできなので、命中悪くてもいいから当たれば威力の高い武器ないかな~って思っていたら、なんと!丁度いいのがあるではないか。そんな感じで使い続けております。
命中率は7%台ですが・・・
次→sm23072126 マイリス→mylist/42119663
[COD:G] 3ke猫がFPS#1 [ 初投稿! ]
今年から実況者活動を始めた3ke猫というものです。 初だったのでとても緊張しています(~ω~;)))これから頑張るので、見てくれれば幸いです!!
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「Vector先輩マジぱねえっす!」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
ちょっとずつ敵が倒しにくくなってきてるようば気がする。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:Vector CRB【マズルブレーキ・フォアグリップ】
サブ:M9A1【デュアル】
リーサル:C4
タクティカル:コンカッション
パーク:
レディアップ、デッドサイレンス、フォーカス、タクティカルプラス、リーサルプラス
リーサル、タクティカルで敵を翻弄しつつ、敵陣に入り込み敵を撃って撃って討ちまくる!
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【CoD:BO2】 へっぽこM8A1使い in Detour (FFA)
新マップ紹介&リク物のレーザー腰だめM8です。
この内容だと強武器に見えるよなぁ・・・まぁいいか('A`)
今日って何曜日だっけ・・・どうでもいいか('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【実況】CODBO2をやってみた part19
眠い、なんでこんなに眠いんだ
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21179872 次:sm21246071
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
保安官ラプソディ:sm20926278
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
