タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD・MW3】ゆっくりな犬?と鴉の現代戦 GW・ドミネーション
やぁ、どうもみなさん。もうすぐBO2字幕版発売ですがまだまだMW3をゆっくりやっていきますよ!
スキル無し、センス無しの動画ですが見ていただけたら嬉しいです
ゆっくりしていってね!
投稿動画
CoD・MW3 →mylist/27625493
実は一等兵じゃない関西弁が一等兵から頑張る【実況】part12
おはこんばんワンお!いりごまです!今回はModelと一緒に戦って来ました!相変わらずひどい醜態を晒していますww mylist/34003121
【CoD:MW3】 へっぽこDragnov使い in Resistance (FFA)
リク物のドラグノフです。
Boでは超ドM仕様でしたが、MW3ではそこまで酷くはないがやっぱり以下略
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:BO】 へっぽこM60使い in Radiation (ガチ芋)
今回はカメラを使って芋芋。
もうちょいマシな設置場所があればなぁ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこM60使い in Crisis (FFA)
リク物のM60+IRです。
グリップもつけてみたものの・・・意味ないっぽw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
Call of Duty: Black Ops ショットガン愛好家4
今回は無駄にgdgdとしゃべってみました。不快だったらすいません。引き続きフレ募集してます SteamID NEGIMA これはひどい動画 sm12852872
【CoDMW2】ドミネーターのS@nmaがDOMでイチゴジャム塗れになりました【PC】
どうも皆さんこんにちは、こんばんは。katikatis@nmaです。 今回は一応ドミネーターと言う事で普通にDOMの動画を撮ってみました。 ・最近RPDのホロって流行ってるのかな?やけに使ってるやつに出くわすんだけども…。 ・今回はTMPの拡張マガジンアンロックの為にTMP中心に使っています。もし立ち回り等、アドバイスをくださると幸いです。 ・前回の反省を受け、画質の向上を図ってみました。うまく出来てる筈…。←前:sm12170347 次→:sm12240651マイリス:mylist/21264640
【CoD】突撃しない!隣の機関銃!~森林でDOM~【MW2】
どうも私です。突撃しようとしても糞AiMすぎて突撃できません。
上手い人の動画を見てると、AiMもそうですが、やはりクリアリングとルート選択が上手なんですね。
私も早くMAPを熟知して突撃兵隊になりたいです。
ARでいいんじゃね?的なコメントもありましたが、私は機関銃好きなのでこれでいくんです。いくんです。ダダダダダダダッ!
今回は支援用装備ということでハードラインをつけました。後何となくRPD使ってみました。ワンマンアーミーとか弾切れ心配で装備しましたが、そもそもそんな生き残ることがなかった。おわり。
新しいPCで編集とBO6を大型新人を引っ提げて大騒動!【CODBO6】
↓YOうつべから↓
お待たせしました!ついに東北家参戦したのでついにきりたんに声帯が付きました!やったぁ!俺もきりたん実況できるぞぉ!
というわけで前回と同じBO6実況となります、シーズン3のイベントで追加されたブレイズタウンからお送りします
↓BGMはこれ↓
ふしぎなくすり のまされて
Helikopter
You Spin Me Round
No Low!(無双OROCHI)
↓Fantiaやってます↓
https://fantia.jp/fanclubs/522428
(MW2)フレンド様のお陰で弾幕神召喚
kuso雑魚鳥類と組もうと提案してるだけで凄いのに、ジャガノートを召喚させてくれるお味方様・・・
あんた神様かい?
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート65
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【COD:IW】おっぱい出し過ぎてBAN多いからFPSするパート25【28キル】
スナイパー使ってみましたがクソ難しいです。コメント、マイリスト追加、コミュニティ参加よろしくお願いします。co3042930
#5【BO3】CALL of DUTY【実況】
こんにちは、そるとと申します。
集え、FPSの最高峰へ!
勝利こそ最高の喜び!!
できることは何でもやって敵を粉砕する!!
そんなスタイルでやっております。
スパイクで吹き飛ばすも良し、弓で射抜くもよし、電撃をお見舞いしてやるも良し!!
史上最強の俺たちになろう!!
PART4→sm27560378
PART6→sm27574548
平成兵士がCOD実況 #3 BO3の満足さん
現実で刺激的なことができない以上ここで満足するしかないじゃないか…
と、いうわけでCODで撃って撃って満足します・3・
BO3実況mylist/53753532
[近未来]下手なりにCoD BO3 パート3[ザ・テンペスト]
どーもーまっどDEATH★
とうとう来たぜBO3!!!!!!!!!!
新しいマップ!ARK名前変わってる!テンペスト(電気ビリビリ)つええ!な動画でござんすww
皆動き慣れるの早くね…?
sm26996290←前 次→
マイリスト→mylist/52357358
Twitter→https://twitter.com/dizsolid?s=09
コミュニティ→co2754234
ARでいくBO2 #4 S&D
アウェアネスが出たので今回はサーチにいってみました。読みやらエイムやらがグダグダでしたw立ち回りなどアドバイスいただけたら嬉しいです。sm26187693 前 次 sm26213433 前回の動画コメントありがとうございました。参考にさせてもらいます。
【COD:OL】中国版codドミネーション
画質最悪です。youtube高画質:www.youtube.com/watch?v=tQ5v32rYyFU
【MW3】「TDM」殺られに行くシリーズpart28
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です! TwitterのURLhttps://twitter.com/YAMATO1974_ YouTube https://www.youtube.com/channel/UCSZj0blbQJ4Qe6Lm1-kPgKw
( 第1回戦) 戦場を駆け抜ける!Call of Duty: AW (実況プレイ)
はじめまして【てんくん】です!
今回から短めな動画シリーズ
戦場を駆け抜ける!Call of Duty: AW の回戦です
FPSはこのゲームが最初になるので多くの方を不快にさせる
プレイになると思います
※動画内で第二回と言っていますが
初回の動画が破損してしまったためにこの動画を1回とします
次→ Mylist→ mylist/47710885
Twitter
→ @ten25kun
コミュ
→ co2638250
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【FAL<ナイフ】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!使用武器はアサルトライフルの【FAL-OSW】とアサトの魂を引っ提げて戦場に一花咲かせに行ってきました!
色々コメントしてくれてありがとうございます!
生放送についてのコメント返しは次回のFPS動画の時にお答えしますです!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
NEW!戦国シリーズ→mylist/43969800
前→sm23458095 次→sm23491733
【実況COD:G】三十路兵Say1のクリスマス実況【ぼっち仲間】
181作目。
メリークリ〇〇ス!
ぼっちのみなさんこんばんは!
僕は年中無休でぼっちの35歳です!
今までの投稿動画mylist/32199021
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
MW3:FFAで初1位
Call Of Duty Modern Warfare 3
使用武器:AS50、JAVELIN
お祝いのコメントをして頂き、ありがとうございます (^O^)
FFAで幸運が重なり過ぎて初めて1位になった (・∀・)
ちなみにプレイ時間は403時間です (;・∀・)
立ち回りが下手でゆるゆるプレイなのでご了承下さい m(_ _)m
QSは殆どありません (;・∀・)
何故、AS50を使っているかと言うと1000回ヘッドショットをして
金の称号が欲しかったらで、現在は全SR6丁を取得済みです。
#9:12 MSRの金の称号
金の称号はプレステージ1からチャレンジできます。
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=nNCn9vBYZpo
投稿動画(MW3):mylist/37095342
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part5】
ごめんなさい!
追記:コミュニティは↓にあります。
PSIDはtarotamです。お気軽に申請どうぞ
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20748362 次→sm20828165
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】BlackOps2 012 DEM【PC】
SWAT
延長戦はバグって空中で戦ってたのでカット。負けました。
【CoD:BO2】 へっぽこAシールド使い in Slums (FFA)
リク物のAシールドです。
新年早々面白い部屋に入れて良かったw
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
テスト7
シアター。30fps-m64k-98.9MB
RecentGameから適当にポチったもの。
<メモ>音質は下げたままで問題なし。音量を上げてみた。+20
今回はちょっと長めのキルコン。後半少し良くなる尻上り。,
敵よりタグ目がいってしまう。3ピンだけど4ピンくらいの当たり。
途中セントリー相手にどうしようか迷った結果、共闘します。
sm19682801前<|mylist/35143921|>次sm19683882
【CoD:BO2】きーくんが戦場を駆け巡る!4日目 vs 6PT
とくになーーーーーーし
Twitter:https://twitter.com/Kvol2
自分のコミュニティ→co1501030
クラン猫じゃらしのコミュニティ→co1844688
CoDマイリスト→mylist/30705137
【XBOX360】 おにぎりのBO2 part2 KC-Overflow 【実況】
どうも、おにぎりです。
またOverflowです。ちなみに次もOverflowです。
敵の霊圧が消えた・・?!(ネタバレ)
sm19381057 <前次> sm19387572 BO2動画> mylist/34672578 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
【CoD】FFAで1位にたまたまなった動画
CoD:MW3のFFAを2回目のプレイをした時の動画です
使用した武器:P90です
今回は、たまたま運が良かったというのもあって1位になれましたw
【XBOX】COD:MW3をぬめりと実況プレイ 箱が落ちてくる
黒箱、糞箱、落ちる箱。
黒箱だったら完璧な説明文、だけどピアッツアね。
開幕即効ブラウザバック余裕でした。
TDFの方が面白いんですけどぉ!
それなりにやってるルールなら面白く感じるのは当たり前でしょ!?
悲惨なことになっているコミュニティ→co582373
