タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 へっぽこDSR-50使い in Hydro (FFA)
平日だけど新マップ紹介。
手動で水量うpできればなぁ・・・('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ14 【TDM】
よく来たなあ!(いらっしゃいませ!)
今回もTDMを実況していきます!
1日に2本の動画をアップするのは初めてかもしれません。
今回はリクもののTYPE25を使っていきます!
sm19818451←前 次→sm19845619
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←今までのご質問などはこちらで回答しています!
co1776815
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!2
Tac .45は強いですね!
今作のDIAMOND CAMOをすべて出すまで俺がんばれるのかな?
COD:MW3 バカラ
画質とか、UPテスト。
クソエイムすぎわろた
武器のアタッチメントはサーマルにラピッドファイアをつけてます。
【PC版 CoD:BO 】BBFFA 「全員集合!」
Barebones FFA No Concussion サーバーで
フレンドの方と腰だめ縛りで遊んできました。
「8時だよ~ 全員集合!」をニコニコ視聴者はどのぐらい知っているのだろうか?
その他Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
箱版MW2で奮闘記 Lv20
エンコ完了していざ投稿しようとしたら、数byte単位で容量オーバーしてたぜ。元aviも削除した後に気付いたんで強引にmp4から再エンコ。たぶん画質は大丈夫だと思うけど、他の動画を比べて見辛かったらスンマセン。 内容的にはグレポン動画。B取った後にキル稼ぎに入るのは分かるけど、B取る前からキル稼ぎに入った馬鹿が敵にいたんで、イラッ☆となってグレポン多めに撃っといた。お陰でマスターキーも解除できたし良しとする。 マイリス→mylist/25165354
FPS実況 (COD:BO) part45※SHP
今回は紅白戦後に遊んだSHP
Gangame、チャンパーでは空気なのに
シャープシューターでは何故か頑張れちゃう不思議。
※4分まで前フリあります。本編で音ズレしましたが、なおすの面倒だからup
いつクランに入った?⇒最近です
demo再生時tabでスコア見れない?⇒無理でした><
ビデオカードは?⇒HD5870
一定距離で足音消える?⇒今度範囲確かめてみます
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14349743 次:sm14416998
【CoD:BO】 へっぽこRPK使い in Zoo (FFA)
新マップ紹介+リク物のデュアル+ハードRPKです。
アタッチメントにグリップがあればなぁ・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこSTAKEOUT使い in WMD (FFA)
前回sm13448551がちとしょぼかったので、再度チャレンジw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:BO】デークのFFA PART9【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
今回はリクエストを頂いたFFAです
FFAの後におまけで続きがあります。
シーンチェンジの編集を忘れてしまいすぐに始まってしまっています。申し訳ないです;;
後FFAは全然やらないので慣れてないですね;;
【追記】これからはアンチコメはなるべく早く削除します!申し訳ないです;;
PART8→sm13239038
PART10→sm13523740
デークのBOマイリスト→mylist/22145159
他の動画のマイリスト→mylist/20866822
お世話になっているセレブ姉妹さんのBO実況マイリスト→mylist/22087917
ポカリさんのBO実況マイリスト→mylist/22102554
デークのツイッター→https://twitter.com/dexyuku
クランのHP→http://clan-rize.in/Menu.aspx
【PC版NiCoD祭】暴徒鎮圧は任せろー part33【MW2】
InvasionでDOM。TARがお気に入り。
次sm11270640
前sm10132021
マイリストmylist/17018902
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part8【MW2】
盾C4使い怖い。
次sm9470569
前sm9456330
マイリスト mylist/17018902
【爆弾処理班が実況】COD 初投稿でもナイフオンリー【MW2】
日本語版です。やっと届きました( ´ω`)b
COD MW2動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
【二人実況CoD:BO4】BO4にいーさん参戦!(CS版)
どうも、1/8スケールです!
BO4がついに発売しましたね!
というわけで、今回はいーさんがBO4に参戦します!
プレイはまだまだひよっこですが、楽しく頑張っていきます!
よければ、コメント ・ マイリスよろしくお願いします。
〇youtubeにも、動画上げてます。
https://www.youtube.com/channel/UClrknm68eC8Wk-prT6uFRXQ
〇1/8スケールの動画
【二人実況】1/8スケールのトロピカルでフリーズな物語 part1
⇒ sm33786152
【二人実況】【オーバーウォッチ】新ヒーロー「レッキング・ボール」ハモ太郎で遊ぼ(CS版)
⇒ sm33634363
【二人実況】【オーバーウォッチ】俺たちが最強のアサシンだ!!!(CS版 いーさんプレイ)
⇒ sm33673511
【二人実況】【オーバーウォッチ】タンク・タンク・タンタンク part1(CS版 アルプレイ)
⇒ sm33750130
※そのうちリスト化します……
〇Twitterもやってますので、良ければフォローをよろしくお願いします。
Twitter:https://twitter.com/8bunno1sukeru
Call of Duty : United Offensive 5-2
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→mylist/366850/631010 うp主がCoD:UOの中で一番のお気に入りステージです。 それと、この動画を見る前にhttp://barella.mat.ehime-u.ac.jp/kumac/B17/index.html←を熟読しておくようにwあんまり関係ないけどねw 容量の関係上画質と音質を下げました_| ̄|○モウシワケアリマセン
【COD:BO3】最低感度(1)でTDM 背中は任せたぜ・・・! #56
動画内で『アフターバーナー付けてない』と言ってますが付いてます。。。
この時は、最高に鼻と喉の調子が悪かった。
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm31145743 / mylist/53927194 /次→sm31291694
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
#34【FPS】COD:BO3 海外サーバー行ってみたw TDM実況【あーぷ】
どうもこんちわー!あーぷです(´・ω・`)
今回は海外サーバ行ってみたw TDM実況 part 34!
youtube チャンネルはこちら↓↓
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UCdYIzDadrhF0_80-6CmR7dg
Twitter : https://twitter.com/arp_is
【いろいろな動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCdYIzDadrhF0_80-6CmR7dg/videos
[OP Music]
NoCopyrightSounds
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg
home : http://nocopyrightsounds.co.uk/video/olwik-this-life-feat-johnning-ncs-release/?download=1
OLWIK - This Life (feat. Johnning)
https://www.youtube.com/watch?v=NVy0L4CxCVo
[BGM]
MusMus : http://musmus.main.jp/
【アーティスト】
OLWIK : https://twitter.com/OLWIKofficial
: https://www.facebook.com/OLWIKofficial?_rdr=p
【CoD:BO3】Vesper突撃厨のDOM、設置できないケルベロス【53キル】
出だしは微妙でしたが後半頑張りました。シアターです。
ケルベロスって2つまでしか設置出来ないんですね。
最近スペシャリストはリッパーばっかり使ってます、突撃や待ちと相性がいいですね。
前→sm27813335 次→sm27960143 マイリスト→mylist/54058604
【CoD:BO3】ゆっくりが戦場を行きて逝きて生きる part1
待たせたな!
…待ってないですか?
あ、調子乗ってすんません。
えーまあともかく、BO3が発売されてからというもの、気持ち的にはガンガン敵倒してやるって感じだったんですけど、現実は甘くなかった。涙を流しながら逝ってます。
とりあえず長く生きよう
プレイ担当:霊夢
ぼやき担当:魔理沙
次→sm27659551
マイリスト→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【CODAW】tagashyの気ままにAK-47_No3【Part22】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
AK-47 迷彩チャレンジ No3です!
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
【実況】サイボーグ殺人鬼Call of Duty 2 Part 02
【朗報】CODシリーズ、おっぱい実装決定
1. うp主は日本人ではありません。日本語に不自由があっても頭を叩かないでください。痛いです。
前回→sm26744456
次回→sm26776179
マイリスト→mylist/44461179
プレイ動画まとめ→mylist/34297918
Call of Duty: Advanced Warfareを実況プレイPart6
今回私たまが撮影 編集 投稿しました。
まだまだ至らない点が多々あると思いますが
温かい目見守って頂ければと思います。
時が経つ度にテンションが・・・
【サイト名】音楽素材屋 煉獄庭園【アドレス】http://www.rengoku-teien.com/index.html
たまぜんかいの動画→mylist/47880604
この動画のマイリスト→mylist/49518578
前→sm26128575
次→sm26192028
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅢ【AW】12
どうも、じんべーおさむらいです。
今回は連休を使って早めの投稿です。
オーバーキルにハマってます。
sm26021673 ← 前 ☆ 次 → sm26172930
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
【CoD:MW3】 syuのDOM Part14 【36kill MOAB】
Part13:sm25500035 mylist/48174865 Part15:
※シアター
【COD:AW】が、上手くなりたいんだが・・皆、手伝ってはくれまいか..?2
皆さん、こんばんにちわ!
Ritigiスライムです。
前回、「来週」って書いたけど、面白すぎて皆さんのコメントが早く読みたくてあげてしまったw
なんでもコメントして頂ければ全部お返しいたします!
よろしければ、ご一緒にこのゲームを勉強しませんか!
PS4ID→ashtray-gt_1
twitter → http://twitter.com/bennkyougakirai
連絡先 → [email protected]
マイリスト→ mylist/46803279
前←sm24919915 次→sm24957218
【COD:G】腰だめ縛りの人がSRで一位を奪う.06【DOM】
良い子はマネしよう!
COD:AWは字幕版発売まで待機組です 早く腰だめしてぇなあ^p^
【縛り内容】
1.ADS禁止
2.キルレ2以上かつ1位でフィニッシュ
3.旗もちゃんと取る
前回:sm24832582
次回:sm24858439
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅡ【COD:G】12
どうも、じんべー・おさむらいです。
ナイファー気取っても私では所詮こんなもんっすわ・・・(・´з`・)
正直今回は叩かれてもしゃぁないな。
sm23038742 ← 前 次 → sm23294201
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【知ったか講座/SG編】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は初めてショットガンを使おうという方を対象にしたSG講座(自論)です。
プレイスタイルは人それぞれなので、本動画の内容も参考程度にご参照ください(゚∀゚)
感度が高くなってから世界が変わってきましたよ!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23025975 次→sm23040016
【COD:G】Extinction(ソロ)チャレンジ完全クリアへの道part1
ゲーム音声はトラブルにより無しです
又、序盤のチャレンジクリアについては解説するほどのこともないので立ち回り等を参考程度に見ていただければ幸いです
他動画→mylist/39645139
次→sm22641809
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン3 2/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "No Man’s Land"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
Rileyが良すぎてGhostsが霞む
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22305753次/sm22378079
