タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD BO3】装備頼りの対人戦300【TDM】
どうもです。
BO3はPART327まで作っております
そのあとは…DESTINY2をあげるのかな…?
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31961562 次回>sm31991920
【COD:MWR】ゆかり軍曹の戦場録 Part6 【結月ゆかり実況】
沼地:The Bog
米海兵隊フォース・リーコンは、敵に足止めされているM1A2エイブラムス戦車の救出に向かう
皆さん、おはこんばんちは!
今回もドタバタと蹴散らして行きます
やっぱり地上戦って良いよね
ゆかり「困難の中にこそ、機会がある」
では楽しんで頂ければ幸いです
追記※タイトルをPart6に修正、ご指摘感謝です
お借りしている立ち絵→im5739993、im5449281
TwitterIDも一応→Soter51
この動画シリーズのPart1→sm29808978
前→sm29953681
次→sm30050351
COD:MWR キャンペーン→mylist/57233419
COD WAW ゾンビをやってくぜ (ゆっくり) Nacht der Untoten編 pert1
この動画は cod waw nazizombieモードを、やっていく動画です。
糞編集や、しゃべらないゆっくりなどが入っています。
マイリスmylist/55654286
次sm29419648
【CoD:BO3】L-CAR 9 ノーアタパーク6個【非実況TDM】
MR6、RK5に同じくHG枠のL-CAR 9、解除レベルも高く長らく放置していましたが使ってみました。
性能としてはKudaを大幅に弱体化した性能のWeevilをさらに弱くした様な感じです。
リコイルもかなり強く、弾数も少ない為扱いにくい武器です。
三種HG枠武器使ってみて、個人的に感じた扱い易さ・強さはMR6>RK5>L-CAR 9です。
ちなみにSMGという括りで性能を比べても、他SMGにほぼ完全に劣るのでメイン武器としての運用価値は皆無です。(大口径付ければワンチャンあるかも?)
sm28136706←前 次→sm28149309
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
【BO3】H.A.T.R.一人でいっぱい呼んでみた
プレイ動画です。音ちっさいかも。昨晩なんか上手くいきました
H.A.T.Rとは相手の正確な居場所が分かるだけでなく向いている方向もわかるスコアストリークで1200スコアで1機呼び出せるBO2のオービタルVSATに当たるスコアストリークである(BO3では撃墜可能)
【実況】キャンペーン/初見/ベテラン:その22【COD:AW】
アイアンズさんがついに一線を越えたNE。
sm27355394←前 ココ 次→sm27365854
mylist/51760234
その1一式:mylist/51109570
【COD:G】 マグナム好きのDOM キルストぶん回し71キル! その42【Vector】
ハインドは4度飛ぶ
感度は15~20です
前回のACOG砂は確か19かな
追記:前回のACOGのレティクルはDLCのヘックスです
追記2:エスカレーターじゃなくてエレベーターでした
前→sm24560504 次→sm24578792
武器成績→sm24097520 総合成績→sm24141977
マイリスト→mylist/45080971
PS3ID:sabuchan___(アンダーバー3つ)
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
【CoD:BO2】のんのんフルスロットルAN94びより【DOM】
たぬきに噛まれたら破傷風や狂犬病に注意だ!
前回の動画と同時にうpするつもりでしたが、時間の都合で本日うpしました
前回:sm24278000
次回:sm24298673
腰だめ縛りでキャンペーン:sm24235425
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【COD:G】腰だめ射撃で最高難易度はクリアできるのか#1【シナリオ】
暇なときにぽつぽつやっていこうかと思います
DOM動画、いつもコメントありがとうございます コメントすごく嬉しいです
【設定】
COD:Gキャンペーン
難易度:ベテラン
縛り:イベント以外でのADS禁止
#1:ここ 次:sm24256543
関連
腰だめ射撃縛りCOD:Gマルチプレイ sm23455667 sm23499443
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅡ【COD:G】番外編
「声がキモイ」じんべーおさむらいです。
ほら・・・あなたのうしろに・・・
ゆっくり実況 → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【FFA_Tremor】
どもも、タンバです。フリフォです。
雑談メインにしようとしたらこのザマ。まぁ、温かい目でおなしゃす。
マイリスmylist/41918462
CoDゴースト実況!縛りL115でFree for all
L115だけでフリフォ行って来ました!!ナイフを使っていますが温かい目でご視聴ください><なにかご要望の武器があればコメントしてください♪
BO2 FRpt2.mp4frrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.mp4
FRでTDMやってみた(^O^)
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート12[PS3]
DLC2の新マップよぉ~!!☆
今回はぁ~超苦戦したわぁ~
それではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
【CoD:MW3】リスポーンシステムが修正されるらしい
ちょwwwwこれはひどいwwww
自分はあんまリスポーン被害こうむったことないんでそんなひどいのかなーっておもってたんだが
まあ。。。はやいとこ修正されて。。転送元 youtubeから
COD:BO デモリッション スタジアム編
フレと2人で入ったデモリッションの一戦です。 あまり良い印象が無いので普段は行かないルールですが、大人数のPTにさえ当たらなければ楽しいですね。今作で5作目です。前回はやたら明るかったので少し気をつけてみました。
【CoD:BO】selectorのCoD part3 ドミネーション【PS3】
どんな逆境も諦めなければなんとかなる!と思ったけどやっぱ無理でした
な動画
mylist/21528460
【爆弾処理班が実況】TDM.34 SCARサーマル【MW2】
動画の途中で「冒頭が~」って言ってますが、始まりはCUTしました。
あまりにもひどい感じだったので・・・・(苦笑)
>6画面でCODクリア
どうやればいいの・・・・?w
>祭りで処理班の謎の行動
俺なんかやらかしたっけ・・・?ちなみに初日のTDMはボコボコでした。
>ラジオ企画用「COD川柳」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
電動ノコギリ 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯25
#CoD #MW3 #MWⅢ
こんにちは、加齢た声です
アンダーバレルノコギリ・・・・使用者は0人ですね・・・・
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
加齢式ミニミ 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯9
#CoD #MW3 #MWⅢ
こんにちは、加齢た声です。
Bruen Mk9の一番使いやすいカスタム。傾斜レーザー凸ですね。SMGやARでやれって言わないでください!!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.19 飛んで降ってくる、夏のRPG!!(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年8月30日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年9月02日投稿のまま。
そういえば、過去のキングスレイヤー動画を見返していたら、去年の8月も夏休みを利用してひたすらキングスレヤーで遊んでいたのを思い出しました。
この一年で、キングスレイヤーでの戦績もジワリと上昇していたのですね。
地上戦での即死率が、当社比3割減したような気がします!
そしてこの1年で大きな変化が!!
なんと、他プレイヤーによる降下ロケランが増しましたー!
わーい! (喜んでどうするw)
前回までは、私以外では極々一部の人が使うだけで、その目撃例も数試合遊んで、一回見るかどうかでした。
今期は毎試合、誰かの降下ロケランが見えます。
いい眺めですねー。
そーれ!
降下ロケランはこうやって撃つのですぞー!
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座いました!)
・MusMus
https://musmus.main.jp/
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
脅威の丸型マガジン Call of Duty: Vanguard ♯14 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今作のLMGはどれも味付けが大きく異なるのでとても魅力的です!そんな中でピカイチの性能を誇るDP27はなかなかの射撃性能で強い人が使うとなかなかですよ!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【COD:BO4】 ハイテンションでFFA#3
どーもペチオです!
自分の好きなゲームをやってます。
少しでも面白いと思ったら
Youtubeはチャンネル登録
ニコ生はコミニティ(co3800826)に入ってくれると嬉しいです!
ときどき生放送もやってるのでよかったらきてね!
下記にリンク貼って起きます!
主なゲームタイトル
call of duty world warⅡ、citis skyline、Dead by Dalight、Detroit:Become Human、Fortnite
ニコ生とTwitchとYOUTUBEやってるのでよかったらみてね!
ニコ生:co3800826
YOUTUBE:https://www.youtube.com/?hl=ja&gl=JP
Twitch:https://www.twitch.tv/creep_petio
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート53
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【戦場を駆ける】荒ぶる銃口の「CALL OF DUTY BLACK OPSⅢ」其の壱
どうもポロボロです。
HDMIの収録テストも兼ねて、今回は「CoD:BO3」をやってみました。
CoDシリーズはいくつか経験していますが、神プレイなどはありませんのでご了承ください。ガバプレイばかりですので、アドバイスなどして頂けると幸いです。
見直して気づいたのですが、戻るべきではない、のところの字幕が少し早かった事と、設定を色々いじったままなので色が変わってますね。
学怖マイリストmylist/46517088こちらもよろしくです:SIREN NT マイリストmylist/52407211
これまでの実況パート1まとめ→mylist/47207221
一応前回=sm27355763 次回=
連絡はこちらまでTwitter「@Poroboro00」
こちらで生放送してます「co2148594」
【 CoD BO3 】猿飛のTDM 01【 P-06 】
すーんごい強いの。
すーんごい草彅剛。
マイリスト:mylist/54693927
まぁすぃ@関西巻き込み隊:co215124
【COD:mw3実況】あ~俺達ちょっとあの戦場に舞い戻りますわ。 part1過去作編
はじめましての方は初めましてVTRといいます(๑ゝω・ิ)ノ☆゚
CODの歴史は長い…今回は私がCODを始めるきっかけになったmw3をやりたいと思います!皆さんも懐かしいな~と思いながらご視聴下さい(∩´∀`@)⊃
この過去作編は不定期にあげていきます。
Youtubeにも投稿していますのでよかったらご覧下さい
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCcxA4TBYpEALwR0KwaiKBgg
次→sm23412829
ゴーストmylist/42790100
モダン3mylist/42950453
ブラックオプスmylist/44151364
ブラックオプス2mylist/44445929
バイクなどの他の動画→mylist/44533871
同時upゴーストpart4→sm23304064
※画質が…悪い…。
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その17 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
立ち回りがわからん、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm22819614 次→sm22929331 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→yasugod コミュ→co1156840
MW2:FFAで1位(キルストリークのおかげ)
Call Of Duty Modern Warfare 2
使用武器:Intervention、Stinger
上級スナイパーの人がご覧になると気分が悪くなるのでご注意を…
待ち伏せ&待ち構えをしていないので華麗なプレイは有りません。
FFAでキルストリーク(7キル)のおかげでギリギリ1位を獲得しました。
他の人達のデスが20前後という事も勝因だったと思います。
次のマッチも同じメンバーだったけどいつも通り惨敗だった (;・∀・)
敵さんファイプレイ集で見られるシーンは1つも無かったな (・∀・)
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=d-JORXX8GJI
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
COD BO2 KAZUKIの実況プレイ AR編 PART8 M8A1
今回もCOD BO2やっていきます。
今回はAR編 PART8ということでM8A1使っていきます。
M8A1は使いやすい武器の部類だと思います。
ブレも安定していますし、4点バーストなのでタップ撃ちの間隔が重要だと思います!ではご覧ください
