タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:G】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪え?新章だって?≫第39幕
今回は最初から本編だぜ(キリッ※この動画はガチ勢向きではありません。ご了承ください。おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!deepです!!遂に来たぞ!!GHOSTの世界に!!フハハハハッハハハッハハハハ!!という厨二は置いてて、とりあえず北米版ですのでヨロピク!!まだまだ未熟ですが、改めて宜しくおねげーしますだ。(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm22126335≪前回・次回≫sm22537858】実況用ツイッター→deep-blue2111でseach@destroy!!
【Call of Duty MW3】 垂れ流しプレイVer1【PC】
CoDの新作が近々でるようなので AIM合わせに最近やってます
画質テスト等を兼ねてますのでご了承ください
うちの生放送コミュニティもよろしくお願いします co2021067
【COD:BO2】キルレ3が語るTDMの勝ち方講座【コメント返し】
MH4おもしろいです。26日にアーマードコアも出るのでBO2やらな・・きゃ・・・
たくさんのコメントありがとうございます!
次回は紹介したカスタム使ってTDMの実況やろうかなぁと思ってます!(未定)
負けた(デスした)理由を考えない人は上手くなりませんよ!
TDMの勝ち方講座『sm21820131』
※キャプチャーテストで使用しているBGMはアーマードコア4とfaのサントラです
FPS初心者以上中級者未満の実況プレイシリーズ
mylist/38351951
キャプチャーツール:HD PVR2
編集ソフト:ArcSoft ShowBiz
エンコード:つんでれんこ(初心者仕様)
【CoD:BO2】FPS初心者がショットガンでもやっぱり初心者part2
座りだこがお尻にできました(´∀`(⊃*⊂)
part1→sm19741606 前→sm19795718 次→sm19819779
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【CoD:MW3】 へっぽこSCAR-L使い in Bakaara (TDM)
何となくスカーでTDMに。
6分あたりからレーダーに常時敵が表示されてるのですがバグですかね?
10月14日9時12分更新
リーコンドローンの詳しい仕様を皆様のコメで知りました
無知だわぁ自分('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
画質テスト
今回は暴言なしです。 思いっきり音質下げてみました。 これでどうなるか楽しみwしかし蠍の距離減衰パネェ・・・・
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がサーチに初挑戦【たったひとつの命】
53作目です。
今回は遂にサーチあんどデストローイに挑戦してみました。
サーチは緊張感がヤバいですね。
ちなみに前回動画の流れでそのまま収録してますw
サーチは本当に全然やった事ないので見苦しい点は多々あると思いますが是非アドバイス等お願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
HaLとmAsAで兄弟実況!CoDMW3【HaL】【mAsA】 その15
こんにちはHaLです。
演奏してみたうp予定だったので
強制的に弟をニコ動にデビューさせてみました。
兄弟で実況してみました。
なんかいろいろごめんなさいwww
前→sm18095252 次→sm18377741 マイリスト→mylist/29106381
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
【CoD:MW3】AK47を使ってみた!【字幕動画テスト】
ロゴと字幕が被るから、色々と変えないとなぁ・・・
次はゆっくり入れるか普通に実況するかだな
ていうか字幕実況って何すりゃいいんだ?
[COD:MW3]自演乙でごめんなさい:どみなちおん[XBOX360]
どうも野蛮です。
今回は仲良くさせていただいている生主の「ayuhei」さんの生放送中の試合をうpします。
知り合いの方がいていい部屋だったのでとりあえず録画してみました(∀`*ゞ)テヘッ
実況しながら撮ろうと思ってたんですが急だったので録画はまた今度で^^;
あと一応マイリスに飛べるようにはしてるんですけど、前の試合とか次の試合とかにも飛べるようにしたほうがいいですかね?(´・ω・`)
何々して欲しいっていうのがあったらぜひコメントて言ってください☆彡
それでは動画お楽しみください(・∀・)
箱○タグ「xYabaNx」
Twitter「yaban555」
今までの動画→mylist/21463674
生放送コミュニティ→co1159274
【COD:BO】避雷針が実況、絶叫にて-TDM14-「PSG-1」
おはこんばんちは!避雷針ですm(__)m
果たしてスナイパーで何キルして、それ以外で何キルしているのか。それは永遠の謎ですww
冒頭部分は自分があり得ないほどうまくいった時の奴を繋いだ物です。今見返しても二度とできない…w
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
[CoD:MW2] 鮪(初動×)のDOM!part25 [ToRo]
本日3本目の動画はリクエストにあったTARです!
AKが出るまではお世話になっていたタボールですが、久々に使うと何か違和感を覚えますw
ステディエイムと相性がいいですが、このMAPなのでコマンドーProは必須ですね!
〔メイン〕TAR
〔サブ〕USP
パンチ力があっていいですね・・・!味方さんもBへの意識高くて安心して前に進めました!
マイリスト→mylist/17381743 sm9732253←前へ 次へ→sm9752091
【xbox360】MW2 へっぽこバレット&SPAS-12使い in Sub Base (FFA)
リハビリ中に録ったブツです。
少しばかりバレットの使い方がおかしいかもしれませんがスルーしてくださいw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【CoD MW2】かわいそうな人が地上戦 ドミネ パート7【XBOX360】
みなさん、こんにちは。
今回も前回と同じく地上戦のドミネの動画になります。
次回は地上戦以外で撮ろうかなと思っているのですが、地上戦以外なら何がいいでしょうかね?
武器もMP5K以外で次回は撮ってみようかなと思ってます。
それではまた次回!! 前→sm9276951 mylist/16353782
【実況】脳内垂れ流しおっさんのCOD:BO6 その9
ちょっとカッコいいダイブ決めたから見てほしかったんだけど録画設定間違えた
【PS4】Black Ops 4: BLACKOUT ドン勝まとめ 2【BO4】
今回も動画のストックがあふれてるのでドサッとまとめ動画です
前回はあまりに手抜きすぎたので賑やかしにSE入れてみましたという回
ちなみにアブソリュートゼロ実装前の動画ですのであしからず
一応youtubeにも投稿してます 15分しか録画できないけどシェアボタンでラクチンなので・・・
mylist/63964860
【CoD:BO4】あわおどり。の RAMPART 17 で行くFFA【声無】
ちょっと映像が飛んでるところがありますけど気にしないでくださいね
あと今作の日本マップはなかなか良い雰囲気出てると思うの
『CoD:BO4』マイリスト:mylist/63702106
【タイタンフォール2】圧倒的弾幕。新タイタン『リージョン』【実況】
タイタンフォール2神ゲー決定です。βで微妙と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、この動画でゲームスピードや新タイタンの魅力などに気付いて頂けたら嬉しいです。
CoDMW3 SURVIVAL 【番外】
今回はマルチプレイではなく、ソロプレイのSurvivalというモード(?)をやって行きますゆっくりは無しですいつものこと、画質が悪いのはご了承ください
もちろんyoutube版もあります
次:sm28790882
【PC】BO2暴言厨を全力で晒す!!
二ヶ月ぶり久々にPC立ち上げてCOD BO2やったら仲のいいフレンドがいたのでめっちゃ嬉しくて一緒にプレイしたときの動画です。PS4に慣れてPCのスピード目ついていけてないのとマウスの感覚が全く忘れてる状態なので自分でもびびる下手クソですwww翌日すこしずつ感覚思い出してる感じです。最初と後のプレイみると全然違いますwそれでもまだまだ雑魚ですが
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン15 【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "All Or Nothing"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
オスプレイだぁ
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22632481 次/sm22682049
【MW2】スペシャルオプスの☆全部獲得しますよ。Part1 【実況プレイ】
MW2のスペシャルオプスの☆をへたくそが取っていく動画です。
初めてのシリーズものです。なので鼻息が入ってます。
画面の人:Pon
相方:チーズはんぺん
mylist/33697207 次→sm20845130
天才高2の雑魚狩り日記
敵弱すぎパねぇす、、、養分だわドミネでキル稼ぎ、何が悪いんすか? mylist/36426901
【Xbox360】【COD BO2】 ~紫ヒョウ~ 突砂の日常【実況】Part7
みなさん200再生ありがとうございます!!!!!
これからも細々ですが頑張っていこうと思いますので応援お願いします。
こんにちわ、猫八です。
砂は初心者ですががんばりますのでよろしくお願いします。
今回はフレンドとチームデスマッチ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
前→sm20375181 次へ→不定期
BO2マイリスト→mylist/36246931
BF3マイリスト→mylist/36404891
【CoD・MW3】ゆっくりな犬?と鴉の現代戦 GW・ドミネーション
やぁ、どうもみなさん。もうすぐBO2字幕版発売ですがまだまだMW3をゆっくりやっていきますよ!
スキル無し、センス無しの動画ですが見ていただけたら嬉しいです
ゆっくりしていってね!
投稿動画
CoD・MW3 →mylist/27625493
実は一等兵じゃない関西弁が一等兵から頑張る【実況】part12
おはこんばんワンお!いりごまです!今回はModelと一緒に戦って来ました!相変わらずひどい醜態を晒していますww mylist/34003121
