タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MWベータ】ヘリガンナー下手くそプレイ【初投稿テスト】
初投稿のため、テスト投稿になります。
PC版CoD:MWベータ版のプレイ動画です。 プレイしている人の音声はありませんが、プレイ観戦者の音声は入っています。
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート62
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
ゾンビを狩って狩って狩りまくる!! 【COD ゾンビ実況】#2
ゾンビで溢れた世界で暴れまくる!!!
どうも皆さん、カテナティオの、るの(♂)とItsunです!!
良い感じに進んでいるように見える二人だけど
着々とフラグを建設し、そして回収へと向かっていることに
この時はまだ気づいていない。
Twitter
るの(♂)→@runonurgzk
Itsun→@Itsun_fun
#3→sm31234988
メインのカテナティオ実況はこちら!
GTA Online縛り実況→sm29945542
【実況】 Re:これからの初心者に告げる 画質テスト編 【CoD:BO3】
ニコニコよ、私は帰ってきた
実況ではないのでご容赦
■注意事項■
▼未プレイ者・初心者・中級者に向けた動画のため上級者はNG
▼Ver1.06の解説を主にしていきます
▼主はキルレ1.281.32の中級者のため猛者ではありません
▼過度な期待はしないでください
■動画リンク■
kn-44→sm27837257 ICR→sm27837316 mylist/54211930 次へ→
■その他リンク■
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
きむそん'S twitter→https://twitter.com/kimuson_gogoro
社長'S twitter→https://twitter.com/shacho_gogoro
あば'S twitter→https://twitter.com/enbaaaaas
ドミネーションを忘れたポンタ前半【CoD BO3 ドミネ】
sm28791439:前 次:
マイリスト:mylist/53557746
BO3ゾンビ解説:mylist/53829372
コミュ co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodo
#31【FPS】COD:BO3 ダブル暗号キー開催中!TDM 実況【あーぷ】
こんちわー!あーぷです(´・ω・`)
TDM実況 part 31!
youtube チャンネルはこちら↓↓
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UCdYIzDadrhF0_80-6CmR7dg
Twitter : https://twitter.com/arp_is
[OP Music]
NoCopyrightSounds
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg
home : http://nocopyrightsounds.co.uk/video/olwik-this-life-feat-johnning-ncs-release/?download=1
OLWIK - This Life (feat. Johnning)
https://www.youtube.com/watch?v=NVy0L4CxCVo
[BGM]
Aurora Sounds : http://bit.ly/AuroraOfficial
oneBYone-I Try (ft. Alaine) : https://www.youtube.com/watch?v=O-42qcgz8eg
oneBYone : https://www.youtube.com/user/oneBYone175BPM
【アーティスト】
OLWIK : https://twitter.com/OLWIKofficial
Laszlo : http://soundcloud.com/laszlomusic
http://twitter.com/laszloedm
【COD:BO3】キルレ2越えを目指して その1【たきゆ】
糞画質注意。エンコードなにそれ美味しいの?安西先生・・・キルレ2を、超えたいです・・・ッ!!!というわけでプレイ動画の振り返り考察染みたものを上げてみましたBO3はなかなか面白いですね。AWは三か月くらいで離れてしまったんですが、これは来年の新作まで続きそうな予感・・・何よりもエンブレム機能が充実しているのが嬉しい64もレイヤー数があるなんてすごいですよ本当そのうち勇者であるシリーズの力作を作ってみたいなあ
【CoD:BO2】ゆっくり死地へ送って貰うぜ!Part7【ゆっくり実況】
PC版CoD:BO2にCS民が逝ったらこうなった!・・・ニュークタウンです。
テクスチャの解像度Extraでプレイしてます。よく見てみるときれい。
単発動画ですが、なるべく高画質を目指して逝きたい。
きつね様の特典れいむ(新れいむ)等をゆっくりMovieMaker3で使用して作成しました。
動画情報(1280X720、30fps、映像1390kbps、音声125kbps、エンコード時のフィルタ無し)
ようつべ60fpsフルHDバージョン>https://www.youtube.com/channel/UCrYTv0tYw5ptMxGA1SeIVKw
BO2マイリス>mylist/48220451
前>sm26717355 次>未定です。
他のゆっくり実況マイリス>mylist/53574284
CoD最新作のトレイラー>sm26934651 CoD最新作のゆっくり実況>sm27071246
【COD:AW】腰だめの人だけど久々にADS.2【DOM】
最近MOSH PITでしかマッチしないため、マップのバリエーションが少ないです、申し訳ありません
全てはPC日本を隔離して外国ホストとマッチできなくしたクソエニのせいです
※Gでなりすましが多かったためコロコロ名前変えてます
前回:sm25407984
次回:sm25496997
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
COD:AWマイリス mylist/46775252
---------------------------
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.053
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.053です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=ivE77NmWb2s
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【板につく似非弁】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!使用武器はSMGの中でも強武器で知られる【PP90M1】を相棒に戦場へ馳せ参じました!
この前お花見してきました( ゚Д゚)くしゃみがエンドレスリピートで生きるのが辛いでござる。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23335667 次→sm23347745
COD:G二人三脚実況プレイ 見方も守れぬスナイパー
カラカラ鳴っているのはオグ君がマイクにコントローラーのコードを当ててる音です。
「全部オグのせいだ」
sm23022048前 次sm23049856 二人三脚マイリスト mylist/40490810
【リモコン】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 3 【実況なし】
実況なし そういうのもあるのか
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 29.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
フレンド登録よろです
ツイッター始めましたよ @CureStalker
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら/sm22254698
前/sm22763043 次/sm22858070
戦友(とも)と一緒にCODMW3 Part4
★参加兵:寝起き上等兵、しまむら二等兵 ●ゲーム:CODMW3 ▼Part3→sm21989691 ▼Part5→気が向いたら 実況リスト→mylist/38746093
[COD:BO2]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part9[SG]
ゴーストが間もなく発売するので、記念にゴーストパークを付けての一戦!!
SGでの連キルってストレス解消になりますね。
GROUND WAR
STUDIO
KILL CONFIRMD
前回→sm22107939
次回→sm22168456
BO2実況動画 マイリスト→mylist/38609709
コミュニティ作りました!→co2146262
【実況】CODBO2をやってみた part20
サブアカはまだ悩み中でございます
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21221209 次:sm21248924
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
保安官ラプソディ:sm20926278
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
COD BO L96
60FPS(59,94)?
いつもより長いから画質落ちてます
2本立て!!
コミュ co1162517
mylist/31359038
【COD:MW2】自分的GJプレイ戦~MW3祝10週目Lv80記念番外編~【PS3】
MW3もついに10週目のLv80となりました!
という事で久々息抜き程度にMW2で遊んできました。
※今回解説等はありません。すみません^^;
にしてもやはり広いマップは楽しいですね!&Interventinoかっこいい!
次回からは今まで通りMW3にて投稿したいと思います。
宜しくお願いします^^
前回7th sm17436741 ⇔ 次回 -
その他MW投稿集mylist/30330004
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.108 STAKEOUT(グリップ)【COD:BO】
画質は余り変わっていないかな?
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
コメントの消去は行っていません。新しくニコ動に導入された共有機能に引っかかっている可能性が高いです。
前sm15866438まいりすmylist/22246406 gdgd生放送始めましたco1378781
COD BO りょんくんの初実況【test】
皆様はじめまして☆
今回からはじめて実況をやりますりょんくんと申します!
主にFPSやアクションの実況をやっていきたいと思います☆
今回はテストですので温かい目で見守ってください。
よろしくお願いします☆
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/26530214
part1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15173213
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.64 新マップCONVOY【COD:BO】
おもちゃみたいな銃だけど、なかなか強いんやで!
ルスさんの最新実況sm14977541
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14971372まいりすmylist/22246406次sm14990713
Call of Duty BLACK OPS【Part21】
sm12924412←前 次→sm12933397 マイリスト→mylist/22286016
【XBOX360】CODMW2をやってみた。vol.6 HCTDM編【CODMW2】
こんばんは。metalslave777と申します。mylist/19914967 そして今回はフレと一緒にやったので、フレンドの視点はこちらから→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12289553 最近HCTDMをやります。死に易いので緊張感がありますね。同士撃ちも有効なので、とっさの判断力も重要です。
【CoD_MW2】仲間頼みのデモリッション part1 【PS3】
テストです。初投稿なのでこれから、改善していくつもりです。
htmlとかもよく分かってないので、勉強中ですw
こうしたほうが~~みたいなアドバイスも歓迎です!
PT組んでるので、まぁそんな感じです・・・・・・
mylist/20270979
【CoD:WaW】 勝手気ままにマルチプレイ No.03 【Xbox360】
生身で頑張る人の敵、戦車です。以前は専ら壊す方でしたが、同軸機銃が使えるようになってからは空いてるとつい乗っちゃいがちです。拓けたマップで近場に敵戦車や対戦車クラスの人がいないと「俺がキルストリークだ!」状態な気がしないでもありませんが。今の所アップした中ではNo.01が一番まともな内容だと思いますので未見でしたらそちらもよろしくお願いします。No.01 1キル1マガジンを目指す動画 sm11307107 mylist/19952606
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part22【MW2】
何か編集を加えようかな。
次sm9691933
前sm9650218
マイリストmylist/17018902
広くて狭い 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #22
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。なんか今作広いMAPなのにやたらリスキルされるような気がするのですが・・・気のせいですかね・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.23 ニュータイプ覚醒。 (絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年8月30日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年9月10日投稿のまま。
Σ(・ω・)ピキーン!!
『みえる! 私にも敵が見える!!』
…………なお。
降下ロケランという当初ネタプレイが、ある意味ニュータイプでしたしね……?
ニュータイプと幸運強化兵が合わさって、最強になった!
的な動画です。
こんな無双動画を撮影できるとは、1年前では想像もできませんでした。
1年前、そう、キングスレイヤー動画最初の数本は、それこそ「個人で20ポイント取れれば好成績!」な感じでした。
大半の試合が10ポイント台で終わっていました。
それが、降下中にロケラン撃つようになって徐々にスコアが伸び、今ではこんなに成長しちゃって……!?
さぁ、まだ間に合いますよ!
いまロケラン教に入信すれば、MW版・RPG-7が付いてくるところを、さらにBOCW版・RPG-7も貰えるんです!
ヴァンガードが発売されたら、RPG-2も実装されるかもしれませんね!
え? そこはパンツァーファウストだろって?
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとうございました)
魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.20 降下無反動砲の使い手が現る!? (絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年8月30日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年9月04日投稿のまま。
降下ロケランにおいて一番扱いやすい、と言うよりも、降下中に二発撃てるのはRPGのみです。(要アンプ)
M79なら狙いやすさ。(腰撃ちok)
カールグスタフ・無反動砲なら、高弾速からの直撃狙い。
とありますが、癖が強くて難しいです。
なお、キングスレイヤーでは爆風ダメージが100以下に下方設定されているので、体力150(アーマー1枚装備)の兵士を爆風で一撃キルは出来ません。
RPG-7の降下ロケランは、爆風での二発キル狙いがメインです。
それに対して、無反動砲は一発のみなので、直撃以外はほとんど倒せません。
しかし、エイムが正確なら【必殺】となる直撃。
降下無反動砲でキルを取る人は、それだけスゴイんですよ!?
私はプランダーで無反動砲を使う事がありますが、爆風威力が200近くまで出るので、直撃しなくても強いんですよね!w
ちなみに、
スティンガーは、構えも遅く、リロードも間に合わず、車両が走っていなかったら、降下ロケランする意味はないです。
ジャベリンはそもそも構えが遅すぎて、ほぼ撃てません……。
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座いました!)
・MusMus
https://musmus.main.jp/
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
#CoD:MWトライアル No.1 「君もプロを目指せ!!」ぇぇ……(困惑 (絶望エイムから始めるFPS!)
――― 2022年8月30日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2020年8月30日投稿のまま。
わーい、新モードですぞ!
なになに? 地形を利用してタイムアタックに挑戦すればいいんですな!
あ、これは昔のアクションゲームみたいで面白い!
と思っていた時期が(開始10分程)、私にもありました……。
いや、それでもね?
頑張ればなんとかなるクリア目標なら良いのですが、頑張ってもどうにもならない、それこそプロゲーマー基準な気がしますよ? 無理ですよー。
プロゲーマー大会ではないのですから、もう少し、「普通に遊べる」感じで作ってほしい所であります。
ちなみに、トライアルはその後4時間まで粘りました……………………。
それはともかく、
私のジャンプスキルが成長した事は確かです。
普段から逃げ足には自信がありますが、もっと早く逃げられそうですね!
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
