タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part3【CoD:MW2-TDM】【フレームレート上げ】
こんにちは。本日立て続けの3本目です。今日は初めてだったので、一気に上げましたが、今後はなるべく選んでアップしたいと思います。
そういえばプレミアム会員だったので、フレームレート上げました。
画質良くなりましたか?
日本時間とこっちの時間が8時間ズレてるんですよね。早々にコメントくださった方、どうもありがとうございます。
僕は日本人です。UKには仕事で来てます。
ニコ動も慣れてきたら、こっちの窓から見える景色とともに、ニコ生放送やってみようと思います。
しょっぱい動画ですw 立ち回り等アドバイスいただけたらと思います。
マイリストです→mylist/21707874
【PC版NiCoD祭準備会】暴徒鎮圧は任せろー part25【MW2】
Lipさん企画の NiCoD祭準備会に参加しました!
音量注意!見る前に音量を下げてください、すみません。
次sm9717910
前sm9700507
マイリストmylist/17018902
【Xbox360】 MP5好きが逝く (番外編) 投げナイフetc まとめMAD vol.2 【MW2】
COD:MW2が発売してから約3週間・・・我が投げナイフの集大成ここに在り!
動画が曲と合ってないのは仕様ですw
*マジで見るんじゃなく楽しんで見てもらえるとうれしいです。
(途中のセントくんとプレデターミサイルのはプラベ部屋のものです)
最近の投げナイフ動画(sm9712943)
解像度:960*540 映像:1350kbps 音声:128kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
[COD JUMPER] CoD WaW | Outskirts Alone
そろそろと思っていたのであげました!4もまだありますがとりあえず5の方のNew Mapも探していこうかとおもいます。
5が人気ないのでCoDJumperに興味ある方は是非やってみてください。
パッチでどんどん修正されていく前にできるだけうpして記録を残しておきたい所です。
動画の編集ソフトも変えたのでただ貼り付けるだけなのに3,4時間かかっちゃいましたw;これから少しづつなれていこうかと思いますのでよろしくお願いします。
Music♪
1.B-Rey & Mattey Meets DJ Bolek - Fiesta (Vinyltronic Remix)
2.Vinyltronic - This Is To Begin (Club Mix)
CoD4JUMPs | mylist/11172142
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯3】加齢た声でゲームを実況~帰ってきた150発!!~
こんにちは、加齢た声です。軽機関銃復活!と言うことで150発装填のタイタンくんです。ほぼほぼ3発キルで定点気味に戦うとなかなかの性能を発揮しますが、高レート武器に張り付かれたりスナイパーと撃ちあうととたんに厳しい戦いになります。光学サイト類を付けて定点気味が正解なのでしょうが、この武器を使うなら拡張マガジン2とMOD(付けると弾道の近くの敵の視界を揺らす)は付けたいですね(弾幕脳。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【COD BO3】装備頼りの対人戦228【TDM】
どうもです。
キルレ4以上の試合。
割と気持ちよかった。
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31372904 次回>sm31395686
【COD BO3】装備頼りの対人戦214【TDM】
どうもです。小倉唯サイコーです。
サブ武器の練習中。
ニュークはキルスト何がいいかな~
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31266792 次回>sm31294700
[CoD:AW]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。 #15[PS4]
リメイクキター
注)この動画はYOUTUBEに投稿されたものを再編集して軽くした物よっ!!
懐かしくて楽しかったからニコニコの視聴者にも見てもらいたかったの♪
ロードアウト
メイン武器
『MORS-Pummeler』
アタッチメント
『バリスティックCPU』
パーク
1.『ライトウェイト,LoFi』
2.『ブラインドアイ,ファストハンド』
3.『タフネス,ブラストサプレッサー』
EXOアビリティ
『オーバークロック』
EXOランチャー
『スパイクドローン』ワイルドカード
『PARK1グリード,PARK2グリード,PARK3グリード』
Twitter.ID:pantom_
生⇒co1474187
mylist/25897234
youtube↓
https://www.youtube.com/channel/UCD0CrU3zQrNvK-lei8iFXBQ
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.080
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.080です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=0BrO18yk3js
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【COD:BO2】負けたら実況終了実況DOM編 part13
圧 倒 的
=終了条件=
・試合に負ける(ただし二人のうちどちらかが全体のスコアで一位ならセーフ)
・試合に勝っても二人のうちどちらのスコアも味方内3位以下の場合終了
(自分たちの力で勝ったといえないから)
途中参加とかは試合にならないのでノーカウントです
マイリスト【mylist/37266489】
前【sm25814078】 次【sm】
【COD:AW】一位かつキルレ5を下回ってはならない.05【DOM】
テーマ:サポート系立ち回り
【ルール】
芋らない
キルレ5をキープする
一位でフィニッシュ
この動画はCS機の方々にも有効な「立ち回り動画」としてご覧ください
※Gでなりすましが多かったためコロコロ名前変えてます
前回:sm25612073
次回:sm25635219
ADS動画マイリス mylist/48318070
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
COD:AWマイリス mylist/46775252
---------------------------
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
[PS3]MW2にGEXO参上!!第七回:個人の妥協点限界点
どうも、GEXOと申します。
今回もハックがいます。
正直、ハックに頼ろうが弱い人は弱いです。
今回のメンバー:マッティー(ボム持ち)&とまこまいひがし(三十路)&うるふ(コミュ障マスコット)
メンバーは変わっていきます。
GEXO:co2278722
時々生放送もしています。
次:sm25094243 前:sm25083653
第一回:sm25025175
マイリスト:mylist/47128921
その他のパート1マイリスト:mylist/47488771
yaghziのTwitterID:GEXeryaghzi
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
徹底討論!人気FPS COD AW Horizonの奥地で出会った異世界からの赤い光とは
出会っちまったもんはしょうがない。徹底的に晒す。サブ垢だろうがまぐれだろうが知ったこっちゃない。だって、お祭りゲーだもん。
みなさんもマナーを守って楽しくゲームしてね。
記念すべき最初のCoD動画投稿がこれですかぁ・・・
【COD:AW】LMGで調子に乗っちゃったwww【PS4】
※このあとドミネで同じ装備使ってボコボコにされました。
LMGの活用法を模索中
この動画はPS4のシェア機能を使って投稿しています
今までの動画mylist/45721910
sm24912275←前 次→sm24918000
ご視聴ありがとうございます!!
【COD:g】戦姫レムのTDM~part09~【アニメ声☆実況】
相棒とスカイプしながら、
共にナイファーやりました(^O^)
part08>>sm24051623
part10>>sm24051981
TwitterID:168v_v
コミュ co2457214
ブログ ch.nicovideo.jp/00remu000
[CoD3][字幕]コールオブデューティ3も面白いよ「夜間降下」その1[Xbox360]
CoD3第3章「夜間降下」その1です。需要は無さそうだけど無視して行きます・・・。冒頭の隠密行動って、そのまま隠密でいけるのかな・・・・結局見つかるので手榴弾で攻撃してるけど・・・・・・。SASの話ですがプライス大尉は出てきません。<<次へ:/sm2349513>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
CoDで途中抜けしてるあなたたち、ちょっときなさい。
途中抜けしていいのはおトイレのときだけよ。
Kちゃんの講座チャンネルよ→https://www.youtube.com/user/ktechnobreak
アタシのブログ→http://ameblo.jp/butatikubi
【S&D】 cod mw3 画質テスト 【1080p】
1R:集中モード
2R:お遊びモード
3R:お遊びモード
4R:超集中モード
どうしても防衛側の時に途中で遊んでしまう癖が直らぬ。
最後の方でホストが抜けたので途中で終わっていますが、最終的な成績は10K4Dで3:4で負けてます
何かアドバイスや指摘などありましたらコメント頂けると嬉しいです!
CoD MW3 TERMINAL 2
また0デスシリーズです、動きは適当です。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
CoD MW3 ARKADEN 番外編
今回はチート部屋に遭遇した時の動画です、普通のプレイ動画ではなくてすいません。けっこう衝撃的だったので撮っておいた動画です。
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その0【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回はリーグモードのHPで遊んでます。リーグモード面白いですね、すっかりハマってしましました。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
マイクのノイズですが、編集時は気にならないのですが、エンコすると発生するみたいで・・・
マイクが安物ですからね、懐に余裕が出るまでご容赦頂けると幸いです。
次→sm20575137 まとめ→mylist/36596920 前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
[テスト2]ロードスターが出したくて・・・
BO2のテスト動画になります。*出ているIDの方にフレンド登録を送るのはおやめください
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)Safe house part1
大家好,我這次想找日本朋友或台灣朋友來幫我翻譯一下,不然每次用翻譯網站都翻譯不好。如果有朋友願意幫忙翻譯,我會很感激您的(鞠躬)忘了補上我的聯絡E-mail [email protected]。今度の任務、主役をSASの主役に交換します、USMCの主役はすでにKIA(戦死します)に判定するのとなると。今回の主要な目標は敵の防御線を突破するのです、そしてAl-Asadを逮捕します、(スパイの情報今度によって本当に彼がここにあったことを確定するのです)、今度の敵はだんだん多くなって、打つ少しの苦労mylist/3948827 pt18 sm1997777
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part8【実況?】
「この男、全然懲りてない。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/19 21:47プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19788345←前|今ここ|次→sm19815164
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
ゆっくり実況[COD:MW3] IKKOLL OF DUTY
はじいめまして いっこーです
初めてゲーム実況動画作りました なにせ不慣れなもので
こんなもんです(゚Д゚)お聞き苦しい点など ご容赦ください
[注意]主は本当のオカマじゃありません
IKKOLL OF DUTY2⇒sm19246429
【CoD:MW3】お初にお目にかかります(仮)
[注意]実況付です
皆さん初めまして、takaney(たかにー)と申します。
これから様々な動画を上げていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
もしよろしければコミュニティにも入ってみてください。
※可能な限りご要望等応えていきたいと思ってます。コメントや掲示板でどーぞ。
--------------------------
エフェクト掛けたらエンコ時間2.5倍↑↑、画質↓、テンション↓↓↓
次回からはエフェクトなしになります。
次回はコチラ>>>sm17515027
マイリスト:mylist/31395477
コミュニティ:co1423894
【CoD:BO】 へっぽこL96A1使い in Launch (FFA)
砂部屋に遭遇したので以下略
終盤は手が汗でえらいことになってましたw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこSPECTRE(ACOG)使い in Stadium (FFA)
リク物のACOGスペクトラです。
これはあかん、使いにくい('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM25 リクエストAUG+鍵【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はリクエストにあったAUGでTDMに行ってきました。最後まで見て頂けると嬉しいです!
Q.QSのコツはなんですか? A.QSは基本的に自分はできないです。前回の動画はほとんどDSでやっています。之ばっかりは慣れとしか言いようがないですね
Q.経験値ってどこが一番効率いいですかね? A.コメントで書いてくださった方もいますが、やっぱり司令部が一番ですかね?S&Dも溜まりやすいと思います
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
前sm13910911まいりすmylist/22246406
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.8 Famas 【CoD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!!
今回はリクエストにあったFamasを使ってTDMに行ってきました!今年の動画はこれで終わりです。
また来年見て頂けたら嬉しいなぁ
フレンド登録送ってくれた方ありがとうございました!
フレンド募集中MUKKURU777
前sm13154609まいりすmylist/22246406
【xbox360】MW2 へっぽこAA-12 使い in Crash(ガチ芋)
AA-12と只で芋れとリクがありましたので、CoD4では芋らなかった場所で・・・
終盤で家を放棄して逃げそうになりましたが・・・まぁ勘弁してくださいw
今回は手汗が凄かった('A`)
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【COD:MW2】COD MW2をやってみた。vol.3 TDM編【XBOX360】
こんばんはー、metalslave777と申します。mylist/19914967 さらに続きましては前回と同じくMTDMです。今度は場所を変えまして、建物が沢山のマップです。屋根に上って上空から狙撃、地上では住居へ入り銃撃戦。ボーっと路地裏を歩いていると、出会いがしらに敵にバッタリ。もうスラム街育ちもビックリ(?)そんな銃撃戦が繰り広げられます。
