タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】 紅茶がお送りするCoD:MW3実況プレイ part 01
はいどうも!とうとうMW3にも手を出しました紅茶です。steamでは99ドルと中々の強気価格ですが、amazon usだと(6月22日現在)47.91ドル、(私は2ヶ月前に39ドルで購入いたしました)日本円でいうと4000円弱なので、是非とも買って私とやりましょう。フレンドが欲しいです(切実)
mylist/32512225 次>まだです。
COD MW3 友人とKILL CONFIRMEDやってみた! シリーズ13
シリーズの13かあw…随分撮ったものだw
主のゲーム実況コミュ→co1022696
ゲストshinさんのコミュ→co1667111
COD mw3プレイ動画→mylist/31947945
・shinさん作成の動画紹介マイリスト→mylist/32115609(こっちのほうがいい説明w)
初めまして~こんにちわ、こんばんわ(*´∀`*)【撫人~なでひと】と申します。
直撮なのでwいろいろごめん(;´∀`)
今回はCOD MW3のグランドウォーのキルコンをshinさんとやってみました。
放送中のフレンド登録もwよかったらどぞw
ついでにw主はメイン~ピアノ放送もやってますw→co470109
[CoD:MW3]暇時に不定期でFFA@MSR_Scene.3[PC]
恥さらしだよぉっ!!
使用武器:
メイン:MSR /p Spd /a ExMg
サブ:P99 /a あきんぼ
リーサル: なし。
タクティカル: FB
Perk: SoH,QD,SA
やってて楽しいスナイパーライフルです。
だいぶセンシに振り回されてる感があります。
もっと落ち着いてプレイしたいけどテンション上がってダメになる。
後半はgdってるのでぜひ見て下さい!
プレイ・動画に対するアドバイス、リクエスト、なんでも欲しいです。
いちおメインは配信なのですが。
sm17789996←Scene.2||
co411686
【cod:mw3】凸砂練習動画:part4【実況】
( ノ゚Д゚)こんにちわー
今回は実況つけてみました。まぁさけんでるだけかもだけどね
これから放送のやつをシアターに貼るの以外は実況付けれる奴は付けていこうかと思います。
part1 → sm16485759 part5 → sm16504256
私のコミュ(よかったらよろしくです)→ co1419358 マイリスト → mylist/29562482
【COD:BO】R1cKyのgdgdなんちゃってエイム練習
とりあえずgdgdです。
ルーキーBOTにぼこぼこにされています。
何故上げたかと言うと何となくです。
何回も撮り直してイイものを上げる計画でしたが、
一度で心が折れました。
ちなみに生放送もときにたまにしています。
宜しければ見に来て頂けると嬉しいですか?
co472028
【CoD:BO】 へっぽこ火炎放射器他使い in Summit (FFA)
リク物の火炎放射器です。
今回のラストもいろんな意味で酷いですw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM21 G11+ASP【CoD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!少々、間隔が開いてしましましたが動画投稿再開します!
今回はG11でTDMに行ってきました。3バーストは難しいですね><
あまりフォローされていないツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777
前sm13805555まいりすmylist/22246406
【XBOX360】MONSTER X2を試してみた。その3【CODMW2】
こんばんは。metalslave777と申します。 mylist/19914967 今度はゲームをMW2に変更しましてのテストです。この動画はD端子でプレイしています。こう見るとやはりHDMI端子に軍配があがりますかね?特に拡大してみた場合。
【盾実況】暴徒鎮圧できたらいいな③【MW2】
どうもリヴァンです|盾|・ω・)ノ 今回もFFAなんですけど・・・盾の上位入賞は遠いのかなと実感した戦いでした 前sm11315774 ①回目sm11231022 次sm11413200
〔コメント返し〕変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart6〔F2000〕
ウホっ!F2000!この銃は面白いすなぁ。次回FAL。マイリスト→mylist/19024694
【CoD】あ~さ~る~と~【MW2】
どうも私です、最近名誉モードにしまして、愛用のAUGを頑張ってだそうとしてました。
あれ以外に遠いもんですね、まだ出ません。割と涙目。
取り敢えず前愛用のARで頑張ってきました。いや、しかし割りと早業はいいですね、ほぼ初めて使ったのですが、リロード早いし投擲物も早くなるんですね。
最近、ほかのゲームの動画も上げようかと思って1週間ほどやってなかったのですが、もともとヘタだったのが更にヘタになった気が。ありえん。
まぁ、どうでもいいか。つっこめー 前 sm10089470 墓標と機関銃と私mylist/17972593
【COD Movie】The e-WHOlution 2/2
スウェーデンのチームWHO(元e-star)のCOD1フラグムービー。
COD1で最も人気のあるチームの代表作です。
その他うp→mylist/7401
映像:1632kbps
音声:96kbps
2pass
【CoD:WaW】日本語字幕 Call of Duty: World at War プレイ動画 15-2【XBOX360】
翻訳字幕付け完了です。
あまりに寒いのと、ロシア編だということで現在ウォッカ呑みながら翻訳&字幕付けをしております。変なところがありましたらそれはウォッカのせいだということにして下さい。
始(1-1):sm5280537 前(15-1):sm5551171 次(15-3):sm5553008 マイリスト:/mylist/9524193
【CoD:MW2】ぼいすろいど地上戦 その3【ゆかりねっと実況】
Call of Duty® Modern Warfare® II Warzone™ 2.0
クラウンレースウェイのキルコンファームです。
武器はSHORT FUSEでBASILSKの2丁持ちです。
得意な武器:デュアルシリーズの武器
苦手な武器:スナイパーライフル
(MW2)死体撃ちマン発見、これは負けられませんなぁ
歴戦のCODプレイヤーは死体撃ちをされると、テンションが上がってしまうもの(なお
#ウォーゾーン #クラッシュ No.69 剣と魔法のストレージタウン!(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
まだ終わっていなかった、7月開催のクラッシュ。
ストレージタウンだけは、勝利ポイントが600点と、他マップの500点よりも多いです。
その為、キル数稼ぎなら最適のマップです。
さらに、銃剣が戦いやすい地形もしています!
と言う分けで、
剣を片手に、透視魔法(ハンター)と、回復魔法(トークン回復)を駆使して、現代FPSで遊んできました。
今日も、敵さんに味方と誤認させる、謎ムーブと参りましょう。
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。 ありがとうございます!
[CoD:IW]たまには頑張ってFPS実況
他の動画も良かったら見てください!
This War of Mine→mylist/57098374
Kill The Bad Guy→mylist/56992459
Decay-TheMare→mylist/56900614
WalkingDead season2→mylist/56643899
WalkingDead→mylist/56291886
Dread Out→mylist/56179760
The Hat Man Shadow Ward→mylist/56127379
ダイイングライト→mylist/53069739
Dead Rising3→mylist/50692332
ネバーエンディングナイトメア→mylist/55983000
GTAオンライン→mylist/55498428
SILENTHILL Shattered Memories→mylist/55591671
ツイッターです→@soata1994
youtubeでも動画出してますのでよかったら見てください→https://www.youtube.com/channel/UCfvpcqFwNeWbGaRkLKY2Ntg?view_as=public
#14【FPS】COD:BO3 無言チーデス【あーぷ】
どうもこんちわー!あーぷです(´・ω・`)
誤字は直しておきますw
youtube チャンネルはこちら↓↓
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UCdYIzDadrhF0_80-6CmR7dg
Twitter : https://twitter.com/arp_is
【いろいろな動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCdYIzDadrhF0_80-6CmR7dg/videos
【前回の動画】
https://youtu.be/fxd9lD4M_R0
[OP Music]
Aurora Sounds : http://bit.ly/AuroraOfficial
oneBYone-I Try (ft. Alaine) : https://www.youtube.com/watch?v=O-42qcgz8eg
oneBYone : https://www.youtube.com/user/oneBYone175BPM
[Music]
jamendo Music : https://www.jamendo.com/
ARTIST is Color_Out
Anything_But_Everything : https://www.jamendo.com/track/1254630/anything-but-everything
SRでいくBO2 #5 S&D
今回はSRでサーチにいってみました。船でSRを使うといつも初期芋気味になってしまいます...今回はなんかキルできましたw普段は2k5dとかそんな感じです()sm26202101 前 次 sm26233615
【COD:BO】CODシリーズを適当にプレイ part14
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm25433523←前:次→sm25454868
【いまさら】CoD:BOⅡを阿呆2人で実況!第2回
皆様、おはこんばんちは
BOⅡの動画はこれで最後になります。
いよいよゴーストの発売ですね!!
メイン画面:DDS-P(Dr.)最近お腹の肉が・・・
サブ画面:sin-0311(E.G.)最近メンタルが・・・
sm22227355<前回 次回>sm22264681
user/4324240<その他 SEEK Community>co2223866
PC版 CoD:BO2 TDM 04
今回はシアターではありません。sm21343509<前 次>sm21353443
COD BO shinyaman 1on1
COD BOのしんやまんさんの1on1ですテスト動画なので気軽にみてください
【ヘリコプターが】60キル7デス【帰らない】
初めて好成績を出せたので記念にアップしてみました!
アドバイス等あればコメントお願いしますm(_ _)m
※シアターをキャプチャーしたので、シアターらしいエイムのズレがあります。
以下環境
-------------------------------------------------------------------------
ステージ->Raid モード->K-CONFIRMED
使用装備
PDW-57
->ファストマグ&ロングバレル
PERK1
->ライトウェイト&ハードライン
PERK2
->スカベンジャー&タフネス
PEAK3
->デクスタリティ
スコアストリーク
->ステルスヘリ ->オービタルVSAT ->エスコートD
スティック感度->11
操作方法->タクティカル
【CoD:BO2】ノンケなmaofishの初陣TDM!! 1
EMP画質です、勘弁してください!
これから細々とやっていこうかなと思います。
次→sm19498715
ツイッター:maofish_JAM
PSNID:maofish1918
【PS3】まるじんのCOD:MW3 DOM4
どうもまるじんです。
今回も6DOMの試合です。パーク1スカベン、パーク2ハドラ、パーク3ストーカー
仕様武器はメインSCAR-Lサプ拡マガ、サブは確か.44Magnem
キルストは5,9,12の操作系キルスト構成
ではどうぞ。
前回sm19025175 次回sm19321397 マイリストmylist/34023107
【PS3】まるじんのCOD:MW3 GWキルコン1
どうも動画初投稿のまるじんです。
初投稿なので至らない点などあると思いますが、ご了承ください
この動画は主がMW3を買って初めて出せた核です。
ですので、かなり前のものですw多分半年前のとかです。
下手糞ですがよろしくお願いします。
ちなみに試合は負けてます、核出せたので勝ちたかったですねw
次回sm19010407 マイリストmylist/34023107
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。特別版その3[PS3]
祝AviUtl導入ぅ~!!☆
今回もぉ~武器リクエストに応えてぇ~
「CM901」よぉ~☆
それではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)Charlie Don't Surf part2
第2部分主にやはりAl-Asadこちらの人物を追求しますでも後の敵が始まるのがだんだん多くなりました次の任務の映画は明日制作してと投稿しますインタープリターの翻訳する日本語を使いますもしはっきり表現できないならば 諒察されたくて下さいmylist/797187/3948827 pt6 sm1785800 pt8 sm1792197
【CoD:MW3】一般兵N従軍日記 No33【XBOX360】
なんとなく感じは掴めたので後付け一発取り無編集
MapはOverwatch
新Mapだよ-
Call of Duty:Black Ops Part2-2 [CAPTURE THE FLAG]
Call of Duty:Black Ops CAPTURE THE FLAG。単なる動画です。ヘタレ戦闘です。mylist/29954012
