タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.014
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.014です。
チーターとは断定していませんので、投稿者が断定しているという意味合いのユーザーコメントが入力された場合は非表示にします。
チート機能のウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=TLi3pJaBitY
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
[COD.G] マルチプレイ
はじめまして、フガ准と申します。キャプチャーを買ったので何か録ろうと思い録りました。今回は無編集ですが次は何か実況なりしようと思っています
【PS3/CoD:MW3】 いつものハンドガン縛り 【エンコードテスト】
PCの負荷テストを兼ねたエンコードテストです。
プレミアムになる程使わないので、今回も一般会員の限界画質に挑戦します。
ただ、ドットバイドットにならなく4:3モードがお勧めです。
動画 H.264 512x288@60fps 613.44 kb/s
音声 HE-AAC v2 32kbps
39.4MB 8m30s
--preset veryslow --crf 27.5 --qpmin 16 --qpstep 24 --qcomp 0.7 --rc-lookahead 40 --vbv-bufsize 12500 --vbv-maxrate 12500--aq-mode 2 --aq-strength 1.2 --psy-rd 0.5:0 --keyint 600 --bframes 15 --deblock -1:-1 --partitions p8x8,b8x8,i8x8,i4x4--subme 9 --merange 16 --ref 6 --frames 30601 --input-res 512x288 --input-csp nv12 --fps 60/1 -o
プラグイン
・時間軸NR
・NL-Means-Light for GPU Type C
・WarpSharpMT
・リサイズフィルタ
・フィルタキャッシュ
輝度分散少なめ、色差分散多め。
【COD:BO2】 ポテトのFFA Prat7 【PC】
どうも!ポテトです。
スナイパーは苦手ですが、使ってみました。
たまたま直録りした試合が、うまい人もいて熱い試合になったので上げます。
それでは、みてください。
こんなのやってます↓
LOST PLANET2→mylist/36541620
前→sm20864041 次→sm21100660
【PS3/CoD:MW3】 凸砂:久しぶりに画質テストします。
超久しぶりにエンコしてみました。
いや~BO2退避でMW3やったけどラグもないしリスもまともだし楽しいなw
ただ、上げてから微妙なやつ選んでしまったなと後悔。だってラスキル取れたのなかなかなかったorz
640x360p60fps 38.4MB
動画:606kbps
音声:24kbps
総合:630kbps
--preset veryslow --crf 30 --qpmin 16 --qpstep 24 --qcomp 0.7 --rc-lookahead 40 --vbv-bufsize -1 --vbv-maxrate -1 --aq-mode 2 --aq-strength 1.2 --psy-rd 0.5:0 --keyint -1 --bframes 12 --deblock -1:-1 --partitions p8x8,b8x8,i8x8,i4x4 --me esa --subme 11 --merange 16 --ref 6
【COD:MW3】DAIYUUのサーチ♪アンド♪デストロイ
編集がすごく下手ですw><写真がづれたりしていますwもしよければこれから頑張ってまいりますのでお気に入り登録宜しくお願いします!^^
【COD:MW3】あらぶるオンライン保管室 その1
COD:MW3のオンライン保管室の動画をまとめてみました。
すべて野良での出来事です。
初投稿なので多目に見てね。
"ふれかお"の人をリスペクトしています。
その2→sm19790096
あらぶるオンライン保管室マイリス
↓
mylist/35371960
【CoD:BO2】 へっぽこExecutioner使い in Standoff (FFA)
竹輪を外して長い棒に。
これで少しはマシになる('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
ドミクラ@BO FIRING RANGE
第14回ドミネーションクラブ for PS3 ゲームルール:旗確保10.0s→7.5s
パーク:フラックジャケットとタクティカルマスクプロの併用を禁止
装備:タクティカルインサーション(トーチ)を禁止
キルストリーク・アタッチメント:FREE
【守備力0】MW3始めました。ジャガーノートに俺は成るっ04【実況】
フリーフォーオール。実況。
リアルタイム録画が出来ないので録音だけして、シアターに合わせる方式。
データ整理していたら去年の12月に撮ってエンコまで終わっているのに上げていなかった動画を発見したのでUP。
今見ると何もかも懐かしい。最近FPSしていないからまた腕が落ちていそうだ。
以下、動画の情報?
ふと思ったんだ…。
あれ、ジャガーノートって大人数で潰される事のなさそうなフリーフォーオールでなら、無双状態になれるんじゃね?? サポートの方なら死亡前提のフリフォでも狙えなくない!!
↓
「ジャガーノートに俺は成る!」(どーん)
前>sm16451229
COD MW3 派手にやられるのが得意なおれ シリーズ2
ゲーム実況コミュ→co1022696
COD mw3プレイ動画→mylist/31947945
初めまして~こんにちわ、こんばんわ^^【撫人~なでひと】と申します^^
カメラ反射してるけどw気にしたら負けw
今回はCOD mw3のキルコン2つ目の動画うpしてみたいと思いますw
たまにコミュ内でも放送してるのでよかったら気軽に来てください^^主はへたくそ+αとにかくうまい下手関係なく楽しくやれればいいのでwまったりのぞいてみてください♪
放送中のフレンド登録もwよかったらどぞw
ついでにwピアノ放送もやってるのでよかったらw→co470109
(COD:MW3)HDMI画質テスト
HDMI端子でキャプチャーしたプレイ動画の画質テストです
訳あって音無しです
そしてプレイは普通すぎて見所がまったくないので・・・
近いうち新しいMontageのトレーラーでもあげるつもりですので
よろしくおねがいします
最新Montage→sm16912788
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
今までの動画→mylist/26641493
Modern Warfare 2とMetal Gear Solidが出会ったら - part 1
つべ転 ttp://www.youtube.com/watch?v=pMrwNz24j_g
なんか心なしかMGS側の扱いが・・・おっと、誰か来たようだ Part2 sm15880349
【CoD BO】MP5Kの照準安定で戦ってみた【HCTDM】
どうも。初投稿です。
xbox360のCoD BOにて、MP5Kの照準安定つえーつえーと言われたり言われなかったりするので、
どれほどのものなのかを知っていただきたく投稿致します。
ただ、普通に戦っているだけなので、幾分わかりづらい部分もあるかと思います。
また、久々のBOだったので、照準ブレまくり。いわば照準不安定といったところです。
初投稿が故、至らぬ部分もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
CoD投稿動画マイリス:mylist/27990840
【CoD:BO】 へっぽこ火炎放射器使い in Launch (ネタ)
リク物の火炎放射器です。
面白いけどしんどいw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】ドミネーション、初うpエンコミスッたの巻
これはテストうp動画です。まあ、見てもらう通り下手ゲーですが初うpなので許してください。
【CoD:BO】今日のTDM Vol.02 Galil 【PC版】
今回もシアターモードをFRAPSで録画してみました。
GalilはAK47に似た強さがありますね。
AKがアンロックされるまで代わりにお世話になってます。
ケアパケで初めての軍用犬が出たのに奪われそうになって焦っていたのは隠しきれませんでしたねw
立ち回りなどのアドバイス等ありましたらコメントください☆
PlayerID:AIRXREAL
BO投稿動画 mylist/22307995
MW2投稿動画 mylist/20722535
ブログ http://airxreal.blog85.fc2.com/
【CoD:BO】突撃兵の絶叫実況従軍記part01 TDM【PS3】
皆様ご無沙汰しております。今回からブラックオプスの実況動画を上げていきます。MW2の実況を見ていただいたら分かりますが、当方、軽機関銃LOVERかつスタローンの大ファンであります。そんな我々にトレイアーチは良い武器を用意してくださいました。そんな感じです。実況してたんですが映像撮り忘れて音声はそのまま、映像はシアターモード使ってます。便利ですねぇーーー。よかったら見てやってください→ギター演奏集mylist/21252345 MW2実況→→ mylist/20923692
Call of Duty: Black Ops ショットガン愛好家2
HC:TDMです。武器は相変わらずオリンピア、スコアはK23/D8でした。前回の動画はナイフキルが多すぎたようで申し訳ない。SteamIDはNEGIMAです。機会があれば対戦しましょう^^ ※グラボはラデのHD5770を使っています。 愛好家3→sm12812934
【XBOX360】CODMW2をやってみた。vol.7 FFA編【字幕にチャレンジ】
こんばんは。metalslave777と申します。mylist/19914967 今回字幕プレイ動画を作成してみました。それのテストプレイですね、今回は。CODやForza3をやりながら実況するのは、私には難しい・・・という事で。でも、思っていたより作業が細かく大変で、時間がかなりかかりました。
【PS3:CoD:MW2】 ヘルシーゲイのS&D Part3 高画質 【ゆっくり実況】
今回は動画が長かったので画質があまりよくないかも・・・ マイリスト⇒mylist/19436080
【CoD:BOCWβ】比那名居的_一撃出来ない一撃術【ゆっくり実況】
βの時が一番面白かったです。
PSID : batsu_240k 生放送などで
ツイッター:https://twitter.com/batsu_240
βの時の性能
Stoner63:5発キル 75発しか入らない
Hauer77:二/撃必殺
立ちスナ脅迫!クソ芋たちの逆襲.MWaw
マルチシリーズ初投稿です。先人リスペクト画質
まだ撃てない新兵みたいでかわいいと思う
次:sm36553897
マイリスト:mylist/67509920
【CoD:MW】実況マルチプレイ動画!part7
どうも、hiropiro3rdです!
1日1動画とはいったい・・・と、ようやくストックができてきたので今回からいけそうなきがします。
アップロードに時間かかるけどうまくやればいけるはず!
前回:sm35954763 次回:sm35975883
CoD:MW実況マイリスト[mylist/66777058]
「ゆっくり実況」BO4βでトリガーハッピーpart1
初めてのゆっくり実況なのでおかしいところもあるかもしれませんが温かい目で見守ってください
前回:sm33635811 マイリス:mylist/62939957 次回: sm33643095 part1: sm33635811
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCrit1vj9bfKkf3cBxXKWoXw
niconico
http://www.nicovideo.jp/user/82612377
twitter
https://twitter.com/Fool_Gamer_
SRでいくMW3 #1 TDm
前からMW3をやってみたいと思っていてやっと昨日買えました。すっごいおもしろいですねwタイトルにSRって書いてますがハンドガン多いです。あとマップやリスもいまいちわかってないです()
【COD:AW】 #28 MP11でもいけました チームデスマッ
MP11でもいけるうううたまにあげます。へたくそですまんこ
『CoD:AW』パプリカが実況するAW 【FFA奮闘記1】
懐かしいな、、みんな!
COD:AW発売きたーーー!
お、遅いか、、、さっそくFFA撮ってみました。
使用している武器はKF5!!初期武器の一つですな。
レート高いし使いやすい!
高画質投稿目指してまーす
生放送コミュ:co2202455
AW実況シリーズ:mylist/46859494
次の動画へ:sm24944976
【COD:BO2島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part44
ばんじまして、綾乃助です!!
今回もひとりでやってます。さ、寂しくなんてないんだからねっ!!
リスナーさんがいるもんね!!!アッーーーーーーーーーーーー…
いつも通り?コメ返しをしている前回のpart43が検索引っかからないようですが…
気にせず動画を上げていきますw
Twitter:@D4C_auk
PSID:ayano111
sm24736785←part43 part45→sm24756102
mylist/45594128←マイリスト
【COD:G】Vepr持って鳥取弁で実況する【DOM】
この試合の後画面がモザイクになってブルースクリーンになったのでもうエンコ中にゲームはしない
※最後こっち7人になってますが終了間際によくあるロードバグなのでゲーム人数に影響はありません
COD:AW早くやりたいゾ
前回:sm24441646
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【COD:G】 脱 新兵を目指して TDM pt.20 「実況プレイ」
ついにゴーストのチームデスマッチ動画もパート20ですか、ペースが速いのはいいことです。 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 19戦目→sm22710394 21戦目→sm22784206 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン16 1/2 【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Severed Ties"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
Civにはまってしまって 上げるのが遅くなってしまいました
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22641098 次/sm22686853
