タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:BO4]凡人のバリスティックナイフ キル集 part2
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はmaxです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
【youtube版】
前 sm35248175 次 sm35407842
ナイファー動画集 mylist/24825915
【CoD:BO4 ブラックアウト実況】SDMって使いこなせれば強かったんだね【part5】
今回はカット編集多めのダイジェスト風なっております。いつもよりはサクッと見れますので、ぜひご視聴お願い致します。
今日はBO4の大型アップデートですね。
私もこの後ゆっくりプレイしてみるのが楽しみです。
次:sm35107302
前:sm35033469
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯17】加齢た声でゲームを実況~突撃弾幕タイタン!!~
こんにちは、加齢た声です。今回は巷で強武器と噂のタイタンくんと突撃してきました。タイタンの強みは近距離から中距離を三発キルできて、アタッチメントにより拡張マガジンを付けたARよりも強いARになることができたり、ガン待ちにおいてはSR以外には撃ち負けにくいという感じですね。とは言うものの、突撃にはやはり相性よくないですなw。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD WW2】突スナで制圧!?レミリアの神(紙)Kar!【ゆっくり実況】
今回はCoD WW2の実況を紅魔組にやっていただきました!後半はレミリアの雑談回みたいなものですがw それにしても今作のスナイパー恐ろしく強いですね、、
【COD:IW】おっぱい出し過ぎてBAN多いからFPSするパート12【35キル】
チーデスしかマッチングしないので仕方なくやってます。それにしてもタイプ2弱すぎる…。コメントよろしくお願いします。コミュニティ登録もよろしくお願いします。co3042930
【CoD:BO3】知って得する!?みんなが知らない壁走りポイント【解説動画】
以前からご要望のあった、壁走りポイントです、
覚えていて損はないと思いますので、参考になれば嬉しいです^^
投稿したやつ→mylist/50394577
【CODAW】tagashyの気ままにTDM_Solar【Part16】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
WorldofWarshipsやっていきます。
【CODAWマイリスト】mylist/53314077
この辺にぃ、ジャーマンらの部隊来てるらしいっすよ
やめたくなりますよぉ~、戦争ぅ~
対空戦車破壊の裏技 sm26839602
迫真ドライ部 sm26870832
mylist/51518051
【COD:AW実況】FFAを実況する Part1
FFAを制したい男による動画です。ネタプレイで1位を目指したりしていきます。
次→sm24944552
mylist/46910992 今までやったものmylist/45717993
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【ハニバジャ】
どもも、タンバです。ご無沙汰しております。
艦これ復帰。叢雲ちゃんかわぅいいです。
マイリスmylist/41918462
[47k]キル稼ぎの時間ですよ!~無慈悲なレイプ~ 前篇
はじめまして!今回から動画を投稿させていただきます!豚です!よろしくお願いします!画質はこれから頑張ります。装備のリクエスト受け付けます!
~無慈悲なレイーポ~Ⅱ⇒sm23416995
テスト動画⇒sm23384653
twitter:butayarou05
ステータス⇒
http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/soldier/fourth_observer/stats/442361480/ps4/
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン14 1/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Sin City"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
リモヌン+LMGはテンションあがる
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22631734 次/sm22641098
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン14 1/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Sin City"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
次はライリーかぁ・・
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22614660 次/sm22632481
【COD:G】TeamDeathmatch_Tremor
今回、テストも兼ねた動画2作目を挙げさせていただきます。
作品名。【COD:G(ゴースト)】となっております。
プレイは大した事ないので暖かく見てやってください。
今回は、前よりかは、画質は良くなったのではないかと思います。
感想よろしくお願いします!!(´・ω・`)
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン3 1/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "No Man’s Land"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
一家に一匹欲しい
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22290817 次/sm22337948
CoD MW3 INTERCHANGE
0デスシリーズ第3弾です。野良の縛り民の人がいっぱいいた部屋です。コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co2066327
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がミッ〇ー実況に挑戦【絶叫系】
146作目。
ずっとこのパクリ実況をやりたかったんです。
高い声がでません。
盾の対処法誰か教えてください(震え
パクリ元のチョコBさんのマイリス mylist/34831916
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part12【実況?】
「VCはわざとオフにしていないのです。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/28 00:43プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19891719←前|今ここ|次→sm19959708
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【COD:BO2】戦場で空気になる動画 Part2
無駄な殺生をせずにFFAで生き延びます。
今回はイエメン、スタンドオフ、プラザで生き延びてきました。
尚、ネタは全て生放送で撮れたものです
企画・編集 コブ : KOBUKURO__LOVE
コブのコミュ : co519582
Twitter : https://twitter.com/KOBUKURO__LOVE
戦場で空気になる動画
前:sm19727079 次:sm19760437
別動画【フレンドのオンライン保管室がカオスだった件
→ http://www.nicovideo.jp/mylist/32601288
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ11 【TDM】
あけましておめでとうございます!
新年1発目の実況動画になります!
5日程?ゲームもできずもちろんCODもできなかったので少し勘を取り戻すのに時間がかかりそうです・・・。
1月中頃には生放送も開始しますので、今年もよろしくお願いいたします!
sm19680607←前 次→sm19761789
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
COD BO2 TDM~豪華なクルーズの旅~
どうもみなさんこんにちは。yukiです。今回はTDMです。戦場となったのはとある船の上です。このマップは狭くて直線的なマップなので真ん中を挟んだ睨み合いが続きますよね。だから地下から攻めて意表を突くことをお勧めしますよ。
back→sm19586073、next→sm19626610
【CoD:MW3】 へっぽこPKP使い in Lockdown (FFA)
リク物のPKPです。
弾を大量にばら撒けるのは楽しいですが・・・
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
「PS3」COD BO AKB好きが戦場に出る!!プレイ1
パート2→未定AKB好きが、戦場にでた!!!MW3でるまで、プレイです(*^。^*)
【COD:BO】カメラスパイクって使えるの?【⊂(・∀・と⌒ヽ】
どうも、ようつべの方でアップさせていただいているものです(。・ω・)
前回sm13334760の見直し版となります
今回はエンコ方法などをいろいろ変えてみました(。・ω・。)ノ
今までニコ動では視聴専でしたので
コメントの書き方もいまいちよくわかっておりません(´・ω・`)
[COD:BOまとめ]mylist/23568712 その他のものmylist/23568645
気まぐれの塊で出来ているブログ→http://pontyan7.blog137.fc2.com/
【COD:BO】避雷針が実況、絶叫にて-TDM-5「弾幕大好き」【PS3】
こんばんは!避雷針です。最近寒いですね!風邪流行っているみたいなので気をつけたいです。
今回の武器は今作の機関銃の中でもNO.1の装弾数を誇るM60です!やっと動画を撮る事ができました!
やはり弾幕を張れるのは幸せですね!無敵な感じがしてならないのてすw
そして今回動画を撮る前にデパートへ行ったのですがあまりのリア充の多さに絶望してダークサイドに墜ちています。言い間違えや八つ当たりをしてる部分があると思いますが、多めに見てくださいませm(__)m
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
ohatuのいろいろゲーム(CoD:MW2)その12
残すところあと4つ
前→sm12320141 次→sm12330064 マイリス→mylist/20649307
ブログ http://ameblo.jp/ohatu55/
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート24
またもや新記録ならず><しかし・・・コンスタントに20キルを出せるようになってきました(。◕ω◕。)b
30キル・・・・待ってろよ(`・д・´)9m ビシッ!!
次→sm11235283
mylist/19310286
CoD:MW2 ささやき実況プレイ Sect.04
<Call of Duty: Modern Warfare 2日本語吹替(PS3版)>
この世界はキナ臭すぎる。
◆難易度:レギュラー ◆条件:初見実況
◆sm9410853←前|mylist/17159617|次→sm9433708 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【PC】Call of Duty MW2 Special Ops Veteran "Wetwork" (じっくり版)
終盤の敵を、丁寧?に処理。(かなり手間取ってます・・・) ソロの方が体力多いです(念のため・・・)
