タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD JUMPER] CoD4 | VACANT WETWORK
動画作るのって以外と面倒だけど作り始めると楽しくなるねw
CoDWaW JUMPs | mylist/11957988 CoD4JUMPS | mylist/11172142
Musics♪
1.DJ Chus & David Penn Pres. Soulgrand Feat. Concha Buika_We Play House (David Vendetta Remix)_Dance Music Factory_2007
2.Hardstyle Mafia - Get Insane
【CoD:BO7】 魂のオーバーロード アレをアソコに持っていけ!!!
友達3人と新作CoD BO7をプレイした様子を動画にまとめました。面白かったら最後まで見てってください。
https://www.openrec.tv/user/Kimura_Anniv 普段はOPENRECで配信しています。
洋ゲ普及促進]CoD2 Part93 北からタイガー戦車が登ってきます!
北もタイガー。西もタイガー。前門の虎、後門の虎。装甲車ごときに対戦車兵器を使うんでなかった・・・・(前回→sm427328)(次回→sm427658)
[洋ゲ普及促進]CoD2 Part92 レンジャー部隊の名にかけて一歩も退くな!
いい報せだ!援軍がこちらに向かっている!E.T.A 5分だ!(前回→sm427253)(次回→sm427574) ちなみにETAとはEstimated Time of Acquisition もしくはEstimated time of arrival の事です。違ってても知らない。意味的に後者のほうでしょうかね?
[洋ゲ普及促進]CoD2 Part91 生き延びたのか?
今のは威力偵察だ!本当の攻撃はこの後だぞ!(前回→sm427169)(次回→sm427328)
[洋ゲ普及促進]CoD2 Part90 D中隊 聞け。
残るのはもう俺たちだけだ。ほかはみんな死んだか負傷してしまった。大隊がここへ追加支援をまわす予定だが、このまま域を潜めているわけにもいくまい。それまでに・・・・・敵襲!!(前回→sm421949)(次回→sm427253)
[洋ゲ普及促進]CoD2 Part88 あれ?
このマップは35分45秒だったのですが、8分半で区切っていって…最後は1分45秒になる?ん?ですけど?(前回→sm421784)(次回→sm421949)
[洋ゲ普及促進]CoD2 Part87 きしゃぁ~
そろそろほかの方のプレイが出る頃だとは思うのですが…ああすりゃよかったという後々まで引きずるような反省はしないたちですが、死にまくった場所は別。おちょくるわけでもなく純粋にどう切り抜ければよかったのか知りたいですよ。てか、ちゃんと進めてるんだからどうでもいいちゃぁどうでもいいんですけど。(前回→sm417420)(次回→sm421891)
[洋ゲ普及促進]CoD2 Part86 無限ポイントいろいろ
ここまで開けてて、わかりやすく障害物が置いてあるとなんかさびしいですね。ぼちぼちやられても普通に進めちゃってます・・・これは嵐の前の静けさってやつですかね。(前回→sm417265)(次回→sm421784)
自信だけはあるCODMobile part1【ゆっくり実況】
ちなみに涼宮ハルヒの憂鬱で1番好きなのは古泉君です
ニコニコに投稿しようとした時元の動画を消してしまっていたので自分の動画を録画して投稿とかいう面倒くさい事になってました
【COD BO3】装備頼りの対人戦297【TDM】
どうもです。
珍しく有利な途中参加試合
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31924156 次回>sm31947420
【COD BO3】装備頼りの対人戦296【TDM】
どうもです。
ここからは完全な惰性プレイです
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31914190 次回>sm31935221
【BO3】初心者レモン戦場を行く!
どうも、未来の有名実況者レモンです!主にBO3、たまにR6Sの動画や生放送をやってきます。もし、動画や生放送を見てつまらないとおもった方は、違う動画や生放送をみてください! きっと、絶対、その回がつまらなかっただけです。どうかみなさんの清きフォローをお願いしますww
【COD:IW】戦場を跳びます【実況】4
お疲れ様ですʕ •ɷ•ʔฅ
今回、2016年11月4日に発売された
コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェアを実況していきます!!
基本的にチームデスマッチをやっていきますのでよろしくお願いします!
マイリストmylist/57494998
〜使用BGM〜
YouTubeオーディオライブラリー→https://www.youtube.co
【BO3】画質テスト ver新設定
エンコードの設定を少し見直したので画質テストです
旧設定と新設定の2本上げるので見比べてコメくれるとうれしいです
旧設定…sm28056152
新設定…ここ
【BO3】画質テスト ver旧設定
エンコードの設定を少し見直したので画質テストです
旧設定と新設定の2本上げるので見比べてコメくれるとうれしいです
旧設定…ここ
新設定…sm28056212
<BO3実況> 低感度オジサンの凸砂TDM
PS4のFPSゲームを配信していますカッペといいます。今回はリクエストに答えてサーチではなく、下手糞スナイパー動画撮ってきました。 前回の動画のコメント返しました。 画質上げたので、以前より見やすいかとおもいます。 <R6S SWBF BO3 BF4 BFH GTA5>の動画もだしています。良ければ見てください。 {高画質で此方のyoutubeチャンネルからも見れます}⇒https://www.youtube.com/channel/UC8I2XrKGTkvQ3T_RC1O02zg 【ツイッター】➡︎https://mobile.twitter.com/asokoDXXx
ひろろんのBO3実況 part11 Sheivaめっちゃイケるじゃん!! TDM
PS3版「Call of Duty: Black Ops III」のゲームプレイ実況動画です。
PS3版にはキャンペーンが無いので、マルチプレイとゾンビモードを主にやっていきます。
更新頻度はほどほどに。
コメントが打てない人→sm27743859
マークスマンライフルのSheivaを使ってTDM!
初めて使う武器で一発撮り!
※画質が悪いのはご愛嬌
コミュニティ: co2438009
part1: sm27535054
sm27725499 前 mylist/53731356 次 sm27755904
SRでいくBO2 #23 S&D シアター
動画撮ってるときにまともな戦績がとれないのでシアターにしました()
無駄な動きが多い?わかってるわよそんなこと。
sm26743516 前 次 sm26874411
BO2まとめ mylist/50156669
【15】のんびり二人でCOD:AWをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:AWを二人で実況プレイ
◇ 今回は対戦モードではなく、ゾンビモードで遊んでいきます(’’ノ
◇ 初見だとやっぱり対処方法がわからなくて、色々と困惑してます...(・ω・`
◇ 前回 ⇒ 『sm25765718』
◇ 次回 ⇒ 『sm25895058』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【14】のんびり二人でCOD:AWをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:AWを二人で実況プレイ
◇ またこのステージかよっていうツッコミになる気がするけど、武器だけは変更していきます・3・ノ
◇ はじめてのグレポンで遊んでまいりますor2
◇ 前回 ⇒ 『sm25692415』
◇ 次回 ⇒ 『sm25821162』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅢ【AW】8
どうも、じんべーおさむらいです。
今回は強武器、KF5できました。
番外編もよろしくね☆
sm25432659 ← 前 ☆ 次 → sm25697890
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
番外編 → sm25531364
飛べない兵士のCoD:AW戦闘記#5
CoD:AW実況動画 第5弾!
飛べない兵士が銃火器らくらくと担いで頑張ります!
ルールは簡単!
新作CoDの目玉機能のEXOスーツ・ブースト・2段ジャンプ
この3つの使用禁止です(`・ω・´)ゞ
温かい目で見守っていただけると幸いですm(_ _)m
次回→
mylist/47353390
【COD:AW】駄々っ子が逝くprt6【PS4】
イムラァァァァ!!
sm24902626←前 次→sm24932505マイリスト→mylist/46664507
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「死への回廊」その1[Xbox360]
CoD3「死への回廊」その1です。最初でバロンの上げた手を中尉が降ろさせているのは、あんな開けた最前線で敬礼されると敵のスナイパーに司令官が誰だか判ってしまう為だと思ってるんですがあってるのかな・・・・。それと中尉がえらくひどい人に見えるけど、いちいちお子様にかまってられない・・と言うのも判らなくないんですけどね・・。<<次へ:sm2482444>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
タンバのPS4版COD:G ~妄想家族に、ありがとうを~
どーもタンバです。今までありがとうございました。
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
【CoD:Gゆっくり実況】作戦なしのゆっくり~光のないFADはとても見やすい~
作戦→武器の強さを確認しろ
サブタイトルは犬VSナイフです
part15→sm24021678・part17→sm24081397
他実況part1集→mylist/33095112
CoD:G集→mylist/44422889
【COD G】まめぞう戦記~くっきりサイト!~【FFA】(再)
アロハ!まめぞうです!
工学サイトであるトラッカーサイトで敵をくっきりと表示!
※この動画はYouTubeにて既にアップされているもののリメイク版です。
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【何がちゃうねん】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!
オーバーキルの味を占めた若人が調子に乗っています。その結果がエセ関西弁を使うことになろうとは思わなかったです。
改めて、オーバーキルって動画向きかも!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23270165 次→sm23284795
[CoD3][字幕]コールオブデューティ3も面白いよ(「島」その1)[Xbox360]
CoD3の第2章「島」その1(難易度ノーマル)です。CoD3の評価が以外に低いので上げみました。確かに動きは人形みたいだし、敵の弾は何処からとも無く跳んできてガシガシ当たるし、無限湧きで進めないし・・・と、システム的に良くないのですが、個人的にストーリーはかなりよく出来てると思います。ノーマルぐらいでがんがん進んで行くには十分に面白いと思います。<<次へ:sm2319019>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【感度あげ丸】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は視聴者の方からご指摘いただいた【感度】を上げて出撃してきました!
上手な方はこんなに敏感なんて・・・すごい・・・(惚気
自分の動画が100再生まで行くとは思っていなかったので、本当に阿鼻叫喚している今日この頃!ご視聴いただいてありがとうございます!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23017575 次→sm23031378
